獣王王者の覚醒スロット新台の攻略解析、天井、打ち方、動画など

©SAMMY
2017年4月17日、約15,000台導入予定
新台「パチスロ 獣王 王者の覚醒」の解析・攻略情報の最新情報になります。

  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・朝一リセット攻略
・スペック
・設定判別
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率
・同時当選期待度
通常時
・通常時概要
・内部状態
・CZ・ART抽選
・CZ「ビーストバトル」
・CZ「獣王モード」
ボーナス関連
・ビッグボーナス
・レギュラーボーナス
・象ボーナス
ボーナス関連
・ART「サバンナチャンス」
・獣玉抽選
・サバンナチャレンジ
・ラストアタック
・ビーストアタック
・覚醒ラッシュ
演出関連
・サミートロフィー
・ボーナス入賞時ツメランプ
・REG中キャラ紹介
・ART終了画面
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
獣王 王者の覚醒 記事一覧
・天井・ゾーン・スペック・設定判別・解析攻略まとめ

天井情報

天井情報
天井 ボーナス間999G
恩恵 ART当選

天井はボーナス間999Gとなっているため、
途中でARTを挟んでも天井G数のカウントは有効。

◆ヤメ時について
ART終了画面には、CZやARTの潜伏を示唆するパターンが存在。

ART終了画面
CZ潜伏示唆
ART潜伏示唆

上記の画面出現時はCZ・ARTの潜伏を確認しましょう。

朝一リセット攻略

朝イチ設定変更・リセット時の解析攻略情報になります。

◆天井G数
リセット時の天井G数に関しては…

・299G
・599G
・999G

…のいずれかが選択されます。

299G・599Gの振り分けが半数を占めるため、
朝一リセット時は早い当選に期待できます。

リセット時の天井G数振り分けは、以下の通りです。

リセット時の天井G数振り分け
天井G数 振り分け
299G 25.0%
599G 25.0%
999G 50.0%

◆REG連状態
リセット時はREG連状態の振り分けが優遇されます。

REG連チャン時はREG当選時の初期ポイントが優遇され、
REG中のポイントは獣王モードやART抽選に影響を与えます。

・7ptで獣王モード以上当選
・8ptでART当選
・REG5連目→25%で初期8pt
・REG6連目→50%で初期8pt
・REG7連目~→初期8pt確定

また、REG連チャン回数はBIG成立時のみリセットされ、
REG経由でのART当選ではリセットされない点に注意。

REG連状態振り分け
(リセット・設定変更時)
連チャン 振り分け
0 50.0%
1 5.0%
2 5.0%
3 5.0%
4 5.0%
5 5.0%
6 25.0%

スペック

導入機種情報
導入日 2017年4月17日
導入台数 約15,000台
メーカー SAMMY
タイプ ART
純増 1.4枚/G
(ボナ込1.9枚)
コイン持ち 約30G
天井 999G
設定 ゾウボーナス BIG REG ART 出率
1 1/32768 1/420.1 1/655.4 1/588.0 98.0%
2 1/32768 1/420.1 1/642.5 1/575.3 98.8%
3 1/32768 1/420.1 1/630.2 1/519.8 101.0%
4 1/32768 1/409.6 1/606.8 1/456.5 105.4%
5 1/21845 1/407.1 1/595.8 1/385.0 109.6%
6 1/16384 1/394.8 1/504.1 1/331.2 116.0%

設定判別

◆高設定確定or濃厚パターン
【サミートロフィー】

キリン柄
設定2以上 設定3以上 設定456 設定56 設定6

出現率の詳細はこちら

【ART終了画面】

ART終了画面
設定56確定!?
設定6濃厚!?

【REG中キャラ】

REG中キャラ紹介における設定示唆
キャラ紹介 示唆
【金カバ】

設定456+ART確定
【エイリヤン】

設定6+ART確定

【ボーナス入賞時ツメランプ】

ボーナス入賞時ツメランプ設定示唆
ランプ色 示唆
ピンク 設定2以上確定
設定456確定
設定6濃厚

詳細はこちら


◆ART確率

設定 ART
1 1/588.0
2 1/575.3
3 1/519.8
4 1/456.5
5 1/385.0
6 1/331.2

◆ボーナス確率
ゾウボーナス確率に大きな設定差が存在し、
設定56に関しては出現率が優遇されています。

設定 ゾウボーナス BIG REG
1 1/32768 1/420.1 1/655.4
2 1/32768 1/420.1 1/642.5
3 1/32768 1/420.1 1/630.2
4 1/32768 1/409.6 1/606.8
5 1/21845 1/407.1 1/595.8
6 1/16384 1/394.8 1/504.1

◆中段チェリー確率
中段チェリー確率は設定56が優遇されています。

中段チェリー確率
設定 中段チェリー
1 1/32768
2 1/32768
3 1/32768
4 1/32768
5 1/21845
6 1/16384

◆ART中ハズレ確率
ART中のハズレ確率に設定差が存在。

小役確率(設定差あり)
設定 ハズレ
1 1/31.7
2 1/29.8
3 1/28.1
4 1/26.6
5 1/25.2
6 1/23.9

◆CZ以上抽選(1段階目)
CZ以上の抽選は状態と成立役に応じて行われます。

当選時はモード1~4の抽選が行われ、
モードに応じて対戦キャラorART直撃の抽選が行われる2段階システム。

CZ以上抽選(1段階目)の詳細は、以下の通りです。
※下記はボーナス非同時成立時の数値

一段階目抽選
(通常・高確準備滞在時)
設定 チャンス目
1 10.0%
2 10.0%
3 12.5%
4 15.0%
5 20.0%
6 25.0%
一段階目抽選
(全状態共通)
設定 弱チェリー
1枚役
1 0.1%
2 0.1%
3 0.2%
4 0.4%
5 0.6%
6 0.8%

弱チェリー・1枚役からの当選はART直撃となり、
その実質的な確率は以下の通りです。

ART直撃実質確率
(弱チェリー・1枚役成立時)
設定 実質確率
1 1/30201
2 1/14949
3 1/7400
4 1/3664
5 1/2419
6 1/1794

◆ART終了画面
ART終了画面は設定示唆パターンが存在。

ART終了画面
【敵キャラ】

CZ潜伏示唆
【夕陽】

ART潜伏示唆
【人間キャラ(案内人)】

設定2以上確定
【人間キャラ(原住民)】

設定56確定
【人間キャラ(全員集合)】

設定6濃厚!?

◆REG中キャラ紹介
通常REG中のキャラ紹介には高設定確定パターンが存在します。

REG中キャラ紹介における設定示唆
キャラ紹介 示唆
【金カバ】

設定456+ART確定
【エイリヤン】

設定6+ART確定

◆ボーナス入賞時ツメランプ
ボーナス入賞時は全リールをビタ押しし、
ビタ停止で入賞させると筐体左部のツメランプの色が変化。

ツメランプの色は設定を示唆しています。

ボーナス入賞時ツメランプ設定示唆
ランプ色 示唆
基本
奇数設定示唆
偶数設定示唆
ピンク 設定2以上確定
設定456確定
設定6濃厚

◆サミートロフィー
サミートロフィーに関しては…

・通常REG終了時
・ART終了画面時

…のタイミングでリール右部のドット部分に出現する可能性あり。

キリン柄
設定2以上 設定3以上 設定456 設定56 設定6

サミートロフィーの出現率は消化G数によって変化します。

1~1000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 6.0%
3 6.5% 0.5%
4 7.0% 0.8% 0.1%
5 7.5% 0.8% 0.1% 0.1%
6 8.0% 0.8% 0.1% 0.1% 0.1%
1001~3000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 2.0%
3 2.3% 0.2%
4 2.5% 0.3% 0.03%
5 2.8% 0.4% 0.03% 0.03%
6 3.0% 0.4% 0.03% 0.03% 0.03%
3001~4000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 3.0%
3 3.5% 0.5%
4 3.5% 0.5% 0.03%
5 4.0% 0.6% 0.03% 0.03%
6 4.0% 0.6% 0.03% 0.03% 0.03%
4001~5000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 4.0%
3 4.5% 0.6%
4 4.5% 0.6% 0.2%
5 5.0% 0.8% 0.2% 0.2%
6 5.0% 0.8% 0.2% 0.2% 0.2%
5001~6000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 5.0%
3 5.5% 0.8%
4 5.5% 0.8% 0.2%
5 6.0% 1.0% 0.2% 0.2%
6 6.0% 1.0% 0.2% 0.2% 0.2%
6001以上消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 7.5%
3 7.5% 4.0%
4 7.5% 4.0% 2.0%
5 7.5% 4.0% 2.0% 2.0%
6 7.5% 4.0% 2.0% 2.0% 3.0%

打ち方・リール配列

◆リール配列

◆通常時の打ち方(順押し)
【基本DDT】
左リール枠上~上段に2連赤7を狙う+中右リールは適当押し

◆通常時の打ち方(中押し)
【基本DDT】
中リール枠上~上段に2連赤7を狙う。

以下、停止系に応じて打ち分けましょう。

・上段に赤7停止時
→右左リールは適当押し
成立役…強チャンス目

・中段に赤7停止時
→右リールは適当押し+左リールは停止系に応じて打ち分けましょう
※以下を参照
成立役…リプレイ、チャンス目A、強チャンス目、弱チェリー、強チェリー、ボーナス

【右リール上段にリプレイ停止】
→左リール適当押し
成立役…リプレイ、ボーナス

【右リール中段にボーナス図柄停止】
→左リールにチェリーを狙う
成立役…チャンス目A、チェリー

【右リール下段にボーナス図柄停止】
→左リールにチェリーを狙う
成立役…強チャンス目、強チェリー

・下段に赤7停止時
→右左リール適当押し
成立役…リプレイ、ベル、チャンス目B、1枚役
「チャンス目B」…上段ベルハズレ
「1枚役」…左上がりリプレイハズレ

・中段にチェリー停止時
→右リールは適当押し+左リールは停止系に応じて打ち分けましょう
※以下を参照
成立役…ハズレ、ベル(こぼしを含む)、中段チェリー、強チャンス目

【右リール中段にチェリー停止】
→左リールにチェリーを狙う
成立役…ベル(こぼしを含む)、中段チェリー
※ベルこぼしは左リール下段にボーナス柄が停止

【右リール下段にチェリー停止】
→左リールは適当押し
成立役…ハズレ

【右リール下段にボーナス図柄停止】
→左リールは適当押し
成立役…強チャンス目

・下段にチェリー停止時
成立役…ベル(ボーナス成立中)

※レア役停止型※

◆BIG・REG中の打ち方
全リール適当押しで消化し、扉出現時・「?」ナビ出現時は3択の押し順当てにチャレンジ。

◆ゾウBONUS中の打ち方
「ゾウを狙え!」出現時は全リールにゾウ図柄を狙い、それ以外は適当押しで消化。

◆ART中の打ち方
基本的にはナビ通り消化し、それ以外は通常時同様にDDT消化。

小役確率

◆通常時

小役確率(設定差なし)
小役 確率
チャンス目A 1/102.4
チャンス目B 1/295.2
強チャンス目 1/4096
チャンス目合算 1/74.6
弱チェリー 1/56.2
強チェリー 1/455.1
チェリー合算 1/50.0
レア役合算 1/29.9
小役確率(設定差あり)
設定 押し順ベル 1枚役 中段チェリー
1 1/4.3 1/20.6 1/32768
2 1/4.2 1/20.4 1/32768
3 1/4.2 1/20.1 1/32768
4 1/4.2 1/19.8 1/32768
5 1/4.2 1/19.6 1/21845
6 1/4.2 1/19.3 1/16384

◆ART中

小役確率(設定差あり)
設定 ハズレ
1 1/31.7
2 1/29.8
3 1/28.1
4 1/26.6
5 1/25.2
6 1/23.9

同時当選期待度

◆同時当選期待度

同時当選期待度(設定差あり)
小役 期待度
チャンス目A 20.0%
チャンス目B 20.3%
強チャンス目 20.6%
弱チェリー 21.9%
強チェリー 22.2%
中段チェリー 25.9%
同時当選期待度(設定差あり)
設定 チャンス目A
1 20.0%
2 20.3%
3 20.6%
4 21.9%
5 22.2%
6 25.9%

通常時概要

通常時は主にボーナス・CZを契機として、
ART突入を目指すゲーム性となっています。

また、ART当選契機は天井到達・直撃当選も存在。

◆通常時ステージ

通常時ステージ
期待度 ステージ
前兆示唆 王者の領域
荒野
超高確示唆
高確示唆 夕方

内部状態

通常時の内部状態に関しては…

・通常
・高確準備
・高確
・超高確

…の4種類が存在します。

高確・超高確にはそれぞれ「ショート、ロング」が存在。

◆状態移行率(通常滞在時)

状態移行率
(通常滞在時)
移行先 弱チェリー
強チェリー
ボーナス
1枚役
高確準備 49.0% 0.9%
高確ショート 0.9% 0.1%
超高確ショート 0.1%

◆状態移行率(高確準備滞在時)

状態移行率
(高確準備滞在時)
移行先 弱チェリー
強チェリー
ボーナス
1枚役
高確ショート 49.0% 0.9%
高確ロング 0.9%
超高確ショート 0.1% 0.1%

◆状態移行率(高確ショート滞在時)

状態移行率
(高確ショート滞在時)
移行先 弱チェリー
強チェリー
1枚役 ボーナス
高確ロング 5.0% 0.1% 49.0%
超高確ショート 5.0% 0.1% 0.9%
超高確ロング 0.1%

◆状態移行率(高確ロング・超高確ショート滞在時)

状態移行率
(高確ロング・超高確ショート滞在時)
移行先 弱チェリー
強チェリー
1枚役 ボーナス
超高確ロング 5.0% 0.1% 50.0%

◆状態移行率(ART開始時・継続時)

状態移行率
(ART開始時・継続時)
状態 振り分け
高確ショート 78.4%
高確ロング 19.6%
超高確ショート 1.6%
超高確ロング 0.4%

CZ・ART抽選

CZ以上の抽選は状態と成立役に応じて行われます。

当選時はモード1~4の抽選が行われ、
モードに応じて対戦キャラorART直撃の抽選が行われる2段階システム。

◆CZ以上抽選(1段階目)
※下記はボーナス非同時成立時の数値

一段階目抽選
(通常・高確準備滞在時)
設定 チャンス目 強チェリー
1 10.0% 20.0%
2 10.0%
3 12.5%
4 15.0%
5 20.0%
6 25.0%
一段階目抽選
(高確ショート滞在時)
設定 チャンス目 強チェリー
1~6 25.0% 50.0%
一段階目抽選
(高確ロング・超高確ショート滞在時)
設定 チャンス目 強チェリー
1~6 100% 100%
一段階目抽選
(全状態共通)
設定 弱チェリー
1枚役
強チャンス目
1 0.1% 100%
2 0.1%
3 0.2%
4 0.4%
5 0.6%
6 0.8%

◆バトルモード抽選(2段階目)
モード1~4に対応した各対戦キャラや特典は、以下の通りです。

モード 中段ベル
1 VSボスハゲワシ
2 VSマンドリル
3 VSクロヒョウ
4 ART直撃
バトルモード抽選(2段階目)
モード チャンス目
強チャンス目
強チェリー
弱チェリー
1枚役
1 80.0%
2 18.0%
3 2.0%
4 100%

◆前兆G数振り分け
1段階抽選当選時の前兆G数振り分けは、以下の通りです。

1段階目抽選当選時
前兆G数振り分け
前兆G数 振り分け
12G 14.0%
15G 1.0%
18G 7.5%
21G 2.5%
24G 74.0%
27G 1.0%

◆モード昇格抽選
前兆中にレア役によりモード昇格抽選が行われます。

モード1滞在時
移行先 弱チェリー
1枚役
強チェリー チャンス目 強チャンス目
→モード2 0.5% 90.0% 45.0%
→モード3 0.1% 10.0% 5.0%
→モード4 100%
モード2滞在時
移行先 弱チェリー
1枚役
強チェリー チャンス目 強チャンス目
→モード3 0.5% 50.0% 25.0%
→モード4 100%
モード3滞在時
移行先 弱チェリー
1枚役
強チェリー チャンス目 強チャンス目
→モード4 0.5% 50.0% 25.0% 100%

◆セットストック上乗せ抽選
ART直撃時の前兆中は下記のレア役成立時に
ARTセット数の獲得抽選が行われます。
※当選時は必ずストック1個

小役 ストック当選率
チャンス目
強チェリー
0.5%
強チャンス目 50.0%
中段チェリー 100%
(100G以上)

CZ「ビーストバトル」

BEAST BATTLE
契機 主にチャンス目・強チェリーでの抽選
継続G数 最大15G間
期待度 約42%

消化中は勝利期待度を上乗せ抽選が行われ、
最終的に獲得した「%」に応じてART抽選が行われます。

完全勝利時(100%)はART初期G数100G以上。

◆敵キャラ別期待度
対戦キャラによって初期勝利期待度が変化。

また、対戦キャラを問わずに0.5%で初期95%が選択されます。

敵キャラ 初期% 勝率
VSボスハゲワシ 0% 約40%
VSマンドリル 25% 約60%
VSクロヒョウ 50% 約80%

◆%加算当否抽選
成立役に応じて%加算当否抽選が行われます。

%加算当否抽選
小役 当選率
リプレイ
ベル
60.0%
チャンス目
弱チェリー
強チェリー
100%
強チャンス目
ボーナス
完全勝利確定

◆%加算値振り分け
%加算抽選に当選時の%値振り分けは、以下の通りです。

%加算抽選当選時振り分け
加算値 リプレイ
ベル
チャンス目 弱チェリー 強チェリー
+5% 83.3% 60.0%
+10% 15.0% 80.0% 36.0%
+20% 1.3% 15.0% 3.0% 75.0%
+50% 0.3% 4.0% 0.8% 20.0%
+100% 0.1% 1.0% 0.2% 5.0%

※強チャンス目・ボーナス時は必ず+100%を選択

CZ「獣王モード」

獣王モード
契機 主にボーナス中ポイント抽選
継続G数 最大20G間
期待度 約50%

「獣王モード」はリアルリールで初代獣王を完全再現したCZ。

消化中はモードを上げてART当選を目指し、
中押しチャンス発生時はモードアップのチャンス。
※モードは色で示唆

また、獣王モード中はチャンス目確率が約1/10にアップ。

◆モード別期待度

期待度 獣王モード
獣王モード虹
獣王モード赤
獣王モード黄
獣王モード青
獣王モード白

◆小役別期待度

期待度 小役
ボーナス
強チャンス目
強チェリー
チャンス目
弱チェリー
ベル
リプレイ

◆ART抽選
消化中は成立役に応じてART抽選が行われます。

小役 当選率
弱チェリー 5.0%
強チェリー 50.0%
チャンス目
(変則押し含む)
25.0%
強チャンス目 100%

◆ART当選時前兆G数振り分け
ART当選時の前兆G数振り分けは、以下の通りです。

ボーナス終了後の高確移行率
前兆G数 ハズレ
リプレイ
ベル 左記以外
1G 2.0% 1.0%
2G 2.0% 1.0%
3G 6.0% 3.0%
4G 10.0% 10.0%
5G 10.0% 10.0%
6G 10.0% 5.0%
20G 100% 60.0% 70.0%

◆セットストック上乗せ抽選
ART当選時の前兆中は下記のレア役成立時に
ARTセット数の獲得抽選が行われます。
※当選時は必ずストック1個

小役 ストック当選率
チャンス目
強チェリー
0.5%
強チャンス目 50.0%
中段チェリー 100%
(100G以上)

ビッグボーナス

BIG BONUS
契機 赤7揃い
赤7/赤7/象
ダチョウ揃い
象/象/赤7
獲得枚数 204枚
期待度
(獣王モード以上)
約50%

BIG中は通常時・ART経由のいずれかで抽選内容が異なります。

◆通常時BIG
獲得した肉の個数に応じてCZ・ART抽選が行われます。
※モード以上期待度50%以上

BIG入賞時にサバンナランプ点灯でART突入確定。

消化中は扉出現でチャンスとなり、3択正解で肉をゲット。
※肉は複数個GETの可能性あり

3択正解時の獲得数振り分けは、以下の通りです。

3択正解時の獲得数振り分け
(通常時BIG)
肉個数
(pt)
振り分け
1pt 43.8%
2pt 43.8%
3pt 10.0%
5pt 2.0%
10pt 0.5%

最終的に肉を10個ゲットできればART突入となります。

最終ptに応じた獣王モード以上当選率は、以下の通りです

最終pt別獣王モード以上当選率
肉個数
(pt)
獣王モード以上
当選率
0pt 100%
1pt 20.0%
2pt 25.0%
3pt 33.3%
4pt 40.0%
5pt 50.0%
6pt 60.0%
7pt 70.0%
8pt 80.0%
9pt 100%

◆ART中BIG
ART中に成立したBIG消化中は獣玉獲得抽選が行われます。

扉出現でチャンスとなり、3択正解で獣玉をゲット。

◆肉ルーレット
最終2G間でCZ・ARTの当否をジャッジする演出。

以下の演出パターンは、チャンスアップ演出になります。

・背景色変化
・カバ目が回る
・PUSH煽り

レギュラーボーナス

REG BONUS
契機 赤7/赤7/ダチョウ
象/象/ダチョウ
獲得枚数 48枚

REG中は通常時・ART経由のいずれかで抽選内容が異なります。

◆通常時REG
消化中はキャラ紹介画面の背景色でCZ・ART期待度を示唆。

期待度 背景色
赤(ライオン)
緑(リス)
青(カバ)

※上記以外の背景も存在

また、本機には「REG連」の概念が存在し、
REGが連続するほどART突入率がアップする模様。

◆ART中REG
消化中は毎Gで獣玉獲得のチャンスとなり、
3択の押し順当て正解で獣玉をゲット。

また、ART中REGにも「REG連」の概念が存在し、
REGが連続するほど押し順ナビ発生率がアップする模様。

◆REG連続成立回数
REGが連続で成立するほど初期ポイントが優遇されます。

・7ptで獣王モード以上当選
・8ptでART当選
・REG5連目→25%で初期8pt
・REG6連目→50%で初期8pt
・REG7連目~→初期8pt確定

REG連チャン回数はBIG成立時のみリセットされ、
REG経由でのART当選ではリセットされない点に注意。

また、設定変更時はREG連状態の振り分けが優遇されます。

REG連状態振り分け
(リセット・設定変更時)
連チャン 振り分け
0 50.0%
1 5.0%
2 5.0%
3 5.0%
4 5.0%
5 5.0%
6 25.0%

象ボーナス

象ボーナス
契機 象揃い
獲得枚数 18枚

「象ボーナス」は象揃いを高確率で抽選するプレミアムボーナス。

突入時点でART100G以上+獣玉複数個獲得となります。

消化中は9枚役が3回揃うまで高確率で象図柄を抽選。

象図柄揃い出現で10~100Gの上乗せが発生。

◆小役確率
ゾウボーナス中の小役確率は、以下の通りです。

小役確率
(ゾウボーナス中)
小役 確率
ゾウ揃い 1/1.7
ゾウ揃いフェイク 1/6.8
共通ベル 1/3.7

◆上乗せG数振り分け
ゾウ揃い時の上乗せG数振り分けは、以下の通りです。

ゾウ揃い時上乗せG数振り分け
上乗せ BIG後
+10G 35.0%
+30G 45.0%
+50G 15.0%
+100G 5.0%

ART「サバンナチャンス」

SAVANNA CHANCE
タイプ メインART
純増 1.4枚/G
(ボナ込1.9枚)
継続G数 最低50G以上
期待値 750枚OVER

サバンナチャンスの初期G数は「サバンナチャレンジ」で決定。

消化中の抽選に関しては…

・直乗せ(全て3桁)
・ボーナス
・獣玉

…のトリプル抽選方式となっています。

基本的に獣玉を集めてビーストアタック(特化ゾーン)を目指すゲーム性。

ビーストアタックは獣玉5個獲得で突入となります。

◆ステージ期待度

期待度 ステージ
ライオン神ステージ
溶岩ステージ
夕陽ステージ

◆直乗せ抽選

ART中G数直乗せ抽選
上乗せ チャンス目
強チェリー
強チャンス目
中段チェリー
+100G 0.5% 100%

※中段チェリーはゾウボーナスとの同時当選を除く

◆獣玉上乗せ期待度

期待度 小役
強チャンス目
強チェリー
チャンス目
ベル3連以上
弱チェリー
ベル2連
ベル
リプレイ

獣玉抽選

獣玉抽選に関しては…

・1段階目…当否抽選
・2段階目…個数抽選

…の2段階で抽選が行われます。

◆当否抽選(1段階目)
ART中の獣玉獲得抽選はレア役成立時は状態不問ですが、
ベル成立時は状態や連続回数に応じて当選率が変化します。

獣玉獲得抽選
小役 当選率
弱チェリー 25.0%
強チェリー 100%
(2個以上)
チャンス目 100%
強チャンス目 100%
(5個以上)
獣玉獲得抽選(ベル1回目)
状態 ベル1回目
超高確ショート
超高確ロング
50.0%
獣玉獲得抽選(ベル2連目)
状態 ベル2連目
高確ショート
高確ロング
25.0%
超高確ショート
超高確ロング
100%
獣玉獲得抽選(ベル3連以上)
状態 ベル3連以上
状態不問 100%

◆個数抽選(2段階目)
獣玉当選時は獲得個数の抽選を行われ、
固定の個数に加えてループ抽選が行われる可能性あり。

弱チェリー当選時
個数 振り分け
1個 96.0%
1個+50%ループ 3.6%
1個+80%ループ 0.4%
強チェリー当選時
個数 振り分け
2個 75.0%
2個+50%ループ 25.0%
チャンス目当選時
個数 振り分け
1個 90.0%
1個+50%ループ 9.0%
1個+80%ループ 1.0%
強チャンス目当選時
個数 振り分け
5個 75.0%
5個+50%ループ 25.0%
ベル1回目当選時
(通常・高確準備・高確)
個数 振り分け
1個 100%
ベル1回目当選時
(超高確)
個数 振り分け
1個 99.8%
1個+50%ループ 0.2%
ベル2回目当選時
(通常・高確準備)
個数 振り分け
1個 100%
ベル2回目当選時
(高確)
個数 振り分け
1個 99.6%
1個+50%ループ 0.4%
ベル2回目当選時
(超高確)
個数 振り分け
1個 99.9%
1個+50%ループ 0.1%
ベル3回目当選時
個数 振り分け
1個 50.0%
1個+50%ループ 50.0%

サバンナチャレンジ

SAVANNA CHALLENGE
タイプ 初期G数決定ゾーン
(継続時G数決定ゾーン)

初回突入時は最低50G以上の上乗せが確定となります。

また、初期G数が100G以上スタートの可能性もあり!

◆初期G数決定抽選
サバンナチャレンジには全7種類のモードが存在し、
当選契機によってモードの振り分けが異なります。

モード 概要
1 30G固定
2 30G+10G×80%ループ
3 50G固定
4 50G+10G×80%ループ
5 100G固定
6 100G+50G×50%ループ
7 100G+100G×50%ループ

各契機別のモード振り分けは、以下の通りです。

各契機別のモード振り分け
モード ビーストバトル
完全勝利時
ラストアタック
勝利
左記以外
1 95.0%
2 4.5%
3 90.0%
4 9.0%
5 90.0% 0.4% 0.8%
6 9.0% 0.1% 0.1%
7 1.0% 0.1% 0.1%

※ゾウボーナス契機は調査中

◆獣玉抽選
上記のモード抽選に加えて獣玉抽選も行われます。

サバンナチャレンジ獣玉抽選
個数 振り分け
1個 50.0%
1個+50%ループ 50.0%

ラストアタック

LAST ATTACK
タイプ 引き戻しゾーン
引き戻し期待度 約40%

ART継続を賭けたバトル演出。

残った獣玉を毎Gで1個ずつ消費して引き戻し抽選が行われます。

残った獣玉が多いほど継続のチャンスとなります。

◆引き戻し当選率
成立役別の1G毎の引き戻し当選率は、以下の通りです。

小役 当選率
リプレイ
ハズレ
4.0%
ベル 40.0%
上記以外 100%

ビーストアタック

BEAST ATTACK
タイプ G数上乗せ特化ゾーン
契機 獣玉5個獲得

「ビーストアタック」はゲーム数上乗せ特化ゾーン。

ART中に獣玉を5個獲得すると突入となります。

ビーストアタックには、以下の4種類のタイプが存在。

・ダチョウアタック
・ゴリラアタック
・ライオンアタック
・覚醒ラッシュ

覚醒は上乗せ性能が大幅にアップとなります。

◆ビーストアタック振り分け

ビーストアタック振り分け
ビーストアタック 振り分け
ダチョウ 40.0%
ゴリラ 40.0%
ライオン 16.0%
覚醒RUSH 4.0%

◆覚醒状態当選率

覚醒状態当選率
小役 当選率
弱チェリー 1.0%
強チェリー
チャンス目
20.0%
強チャンス目 100%
覚醒状態最終G 10.0%

◆ビーストアタック前兆

ボーナス終了後の高確移行率
前兆 ベル
BA終了後
ベル以外
2G 100% 20.0%
3G 25.0%
4G 35.0%
5G 20.0%

※BA…ビーストアタック

◆ダチョウアタック

ダチョウATTACK
タイプ 真倍倍タイプ
終了条件 3回上乗せなし

宝箱獲得で上乗せor倍率乗せとなります。

1G目に小役に応じて基礎G数を決定し、
2G目以降に小役に応じて倍率抽選が行われます。

基礎G数は最低10G、レア役成立時は30G以上。

倍率乗せは2倍だけなく、3・4倍も存在する模様。

小役 概要
リプレイ
ハズレ
上乗せ抽選
ベル 上乗せ確定
(50%以上で倍率上乗せ)
弱チェリー 倍率上乗せ確定
チャンス目以上 倍率上乗せ確定
or大量上乗せ
+覚醒のチャンス

1G目の成立役別の基礎G数抽選は、以下の通りです。

1G目の成立役別基礎G数抽選
基礎G数 ハズレ
リプレイ
ベル 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
10G 98.5% 80.0%
30G 0.5% 18.5% 98.0% 80.0%
50G 0.5% 1.0% 1.0% 18.5%
100G 0.5% 0.5% 1.0% 1.5%

※強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず100Gを選択

2G目以降の上乗せ抽選は、以下の通りです。

2G目以降の上乗せ抽選
上乗せ ハズレ
リプレイ
ベル 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
5G 98.5% 48.0%
10G 0.5% 0.2%
20G 0.5% 0.2%
50G 0.5% 0.2%
×2 49.5% 95.0% 80.0%
×3 0.9% 4.5% 18.0%
×4 0.1% 0.5% 2.0%

※強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず上乗せ100Gを選択

◆ゴリラアタック

ゴリラATTACK
タイプ STタイプ
継続率 80%以上
終了条件 3G間上乗せなし

ベル以上の上乗せ確定となり、
リプレイ・ハズレ成立時もチャンス。

チャンス目以上成立時は上乗せ確定に加え、
覚醒状態のチャンスとなります。

3G間に上乗せ発生で残りG数が回復となります。

ゴリラアタック(通常)中上乗せ抽選の詳細は、以下の通りです。

ゴリラアタック(通常)中上乗せ抽選
上乗せ ハズレ
リプレイ
ベル 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
なし 81.5%
10G 18.2% 98.5% 80.0%
30G 0.1% 0.5% 18.5% 80.0%
50G 0.1% 0.5% 1.0% 18.5%
100G 0.1% 0.5% 0.5% 1.5%

※強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず100Gを選択

尚、覚醒した場合に関しては…

「ハズレ/リプレイ→ベル、ベル→弱チェリー」

…のテーブルで上乗せ抽選が行われます。

◆ライオンアタック

ライオンATTACK
タイプ コンボタイプ
終了条件 ベル3回成立
(覚醒中除く)

ベル以外成立でコンボ継続となり、
ベル成立で貯めたG数を放出となります。

リプレイ・ハズレ成立時もチャンス。

小役 概要
リプレイ
ハズレ
コンボ
ベル 貯まっているG数放出
レア役 コンボ
※上乗せG数優遇

ライオンアタック(通常)中上乗せ抽選の詳細は、以下の通りです。

ライオンアタック(通常)中上乗せ抽選
上乗せ ハズレ
リプレイ
ベル1回
ベル2連
ハズレ
リプレイ
(※ベル2連後)
弱チェリー 強チェリー
チャンス目
+5G 98.5%
10G 0.5% 98.5% 80.0%
30G 0.5% 0.5% 18.5% 80.0%
50G 0.5% 0.5% 1.0% 18.5%
100G 0.5% 0.5% 1.5%

※ベル3連目・強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず100Gを選択

◆覚醒

覚醒RUSH
継続G数 セット内でリプレイorハズレが
4回成立で継続ジャッジ

覚醒時は上乗せ性能が大幅にアップ。

覚醒中は継続ジャッジまでの間で毎Gで上乗せが発生。

成立役に応じて上乗せ抽選が行われ、
当選時は当選した回数分だけG数抽選が行われます。

セット内で上乗せしたG数がそのまま継続期待度になります。

セット内でリプレイorハズレが4回成立で
継続ジャッジ抽選が行われます。

上乗せ回数抽選の詳細は、以下の通りです。

上乗せ回数抽選
回数 ハズレ
リプレイ
ベル
弱チェリー 強チェリー
チャンス目
1回 50.0%
3回 30.0% 60.0% 50.0%
20回 18.0% 36.0% 25.0%
40回 2.0% 4.0% 25.0%

※強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず上乗せ100Gを選択

1回あたりの上乗せG数振り分けは、以下の通りです。

上乗せG数振り分け
上乗せ 1回
3回
20回
40回
+1G 97.5%
+5G 75.0% 1.5%
+10G 23.0% 0.5%
+30G 1.5% 0.5%
+100G 0.5%

覚醒ラッシュ

覚醒RUSH
タイプ 上乗せリンクタイプ
終了条件 セット内で4回目のリプレイ
またはハズレで継続抽選

「覚醒ラッシュ」は全ての動物が覚醒する究極特化ゾーン。

覚醒ラッシュ中は継続ジャッジまで毎Gで上乗せし、
セット内で上乗せしたG数がそのまま継続期待度になります。

サミートロフィー

サミートロフィーに関しては…

・通常REG終了時
・ART終了画面時

…のタイミングでリール右部のドット部分に出現する可能性あり。

キリン柄
設定2以上 設定3以上 設定456 設定56 設定6

◆サミートロフィー出現率
サミートロフィーの出現率は消化G数によって変化します。

1~1000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 6.0%
3 6.5% 0.5%
4 7.0% 0.8% 0.1%
5 7.5% 0.8% 0.1% 0.1%
6 8.0% 0.8% 0.1% 0.1% 0.1%
1001~3000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 2.0%
3 2.3% 0.2%
4 2.5% 0.3% 0.03%
5 2.8% 0.4% 0.03% 0.03%
6 3.0% 0.4% 0.03% 0.03% 0.03%
3001~4000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 3.0%
3 3.5% 0.5%
4 3.5% 0.5% 0.03%
5 4.0% 0.6% 0.03% 0.03%
6 4.0% 0.6% 0.03% 0.03% 0.03%
4001~5000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 4.0%
3 4.5% 0.6%
4 4.5% 0.6% 0.2%
5 5.0% 0.8% 0.2% 0.2%
6 5.0% 0.8% 0.2% 0.2% 0.2%
5001~6000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 5.0%
3 5.5% 0.8%
4 5.5% 0.8% 0.2%
5 6.0% 1.0% 0.2% 0.2%
6 6.0% 1.0% 0.2% 0.2% 0.2%
6001以上消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 7.5%
3 7.5% 4.0%
4 7.5% 4.0% 2.0%
5 7.5% 4.0% 2.0% 2.0%
6 7.5% 4.0% 2.0% 2.0% 3.0%

ボーナス入賞時ツメランプ

ボーナス入賞時は全リールをビタ押しし、
ビタ停止で入賞させると筐体左部のツメランプの色が変化。

ツメランプの色は設定を示唆しています。

ボーナス入賞時ツメランプ設定示唆
ランプ色 示唆
基本
奇数設定示唆
偶数設定示唆
ピンク 設定2以上確定
設定456確定
設定6濃厚

REG中キャラ紹介

通常REG中のキャラ紹介には高設定確定パターンが存在します。

REG中キャラ紹介における設定示唆
キャラ紹介 示唆
【金カバ】

設定456+ART確定
【エイリヤン】

設定6+ART確定

ART終了画面

ART終了画面はCZ・ARTの潜伏や設定を示唆。

ART終了画面
【敵キャラ】

CZ潜伏示唆
【夕陽】

ART潜伏示唆
【人間キャラ(案内人)】

設定2以上確定
【人間キャラ(原住民)】

設定56確定
【人間キャラ(全員集合)】

設定6濃厚!?

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 調査中
恩恵 調査中
期待値 調査中

詳細が判明次第アップします。

PV動画

試打動画

管理人の一言

名機「獣王シリーズ」の最新作、
5号機では2作目になります。

今作も前作に引き続き、
獣玉獲得から特化ゾーンを目指すゲーム性。

新たに「覚醒」「覚醒ラッシュ」を搭載し、
大きな上乗せも十分に有り得そうですね。

ART突入時の期待枚数が750枚OVERとのことですが、
ARTへの道のりがハードルが高いのかもしれません…。

人気コンテンツだけに期待したい所ですが、果たして…。

読者様ご報告コーナー

◆匿名
今日打ってきました。結果は9万プラス。
昼から夕方までずっとARTという作業でもこの出玉です。
出方が蛙の小便。
気付いたこと。
ART中押し順ベルは二連で獣抽選、3連以降上乗せ確定。
但し2連時の抽選は0.1%ぐらいの体感です。
設定推測はART初当たりが4回しかしてないのでサンプル少ないですが、1回だけ銅エイリやんと人間キャラ(案内人)が同時に出ました。
後はビタですが、全ビタでなく、2回目?確定音の時に虹を3回。
BB15BR3、全ARTG数2536中外れが87回。
いくら偏るとはいえ、2500回して1/29は設定6とは思えず・・・
本当にビタ虹は設定6濃厚なんんでしょうか?
チャンス目Aの解除も20.2%(こっちはサンプル数が少ないので偏りの影響は大きいかもしれませんが・・・)
後気になったのは、こんだけ設定6示唆が有るにも関わらず、天井まで行ったこと。
(正確には976で何かで解除してしまったんで、ART恩恵無しってゆう悲しい結果・・・)
他のサイトで、天井まで行く確率は設定1で2%程と書いてましたが・・・

長々と書きましたが、ビタ虹「以外」だけ見ると中間設定のART引き強に思えるんでビタ虹の情報を待ちたいと思っています。

ART中ナビベル3連で獣獲得ですね。


◆げったまんさん
開店初日、午後7時すぎから閉店までこれだけ出ました。


◆匿名
クソ台!獣玉が次回に反映されるならまだ良かったけど反映しない時点で事故待ちだな!
普通に打ってみたけど旨味を感じる事は出来ませんでした!
出玉が・・・本当に雀の涙・・・・


◆匿名
初当たり象から467g乗せ。覚醒RUSHで最大645g乗せ。ゴリで200g上乗せが二回。等々、一時残ART最大1200g弱保有している時もありました。最終連続遊戯ART数は3800gほど。閉店までに消化しきれなかったです。約8800枚ゲト。
途中ボナがいい感じに来ないと出玉全然増えませんね…^ ^;


◆あや、さん
1500回りました。
999が天井と言うわけではない


◆しょうさん
朝イチ75回転で激アツって出て当たって
覚醒ラッシュで900G乗せてから
ゴリラで300上乗せ
そのあとも乗せて一撃8000枚。

とにかくボーナスが入らない
それとゴリラ有能だけど
ライオンの上乗せはヘボすぎる。

あとプレミア演出かな
急にエイリアン出てきたけど
ただのボーナスで萎えた


◆お腹空いたけどこの時間だから我慢するしかないさん
初打ち7500枚
とにかく飽きるわ
ボーナス最高で650gこなかったときはきつかったー
覚醒で525乗ったりチャンス目で100何回も乗ったりライオンが低脳だったり覚醒で15だったりゴリで350乗ったり
なのに増えない
面白いんだけどなー


◆きんちゃんさん
夕方うちに行きたまたま空いてたらダチョウで大事故3500G乗りましたボーナス絡んで取りきれずでした。リプレイ地獄がきつい、、、

これが上乗せした時点の奴です上のは最終です。ゲーム数変わらず


◆でこぼこさん
どんちゃん!からの象!2300枚ほどで終了。普通なのかな?


◆ぴよさん
14時から打ってダチョウで4桁乗せてからゲーム数が減らず、そのまま閉店まで行きました笑
上乗せが軽くて3桁くらいならわりと簡単に乗るんで、一回大きく乗ったら終わらないですね
ボーナスこないとなかなか増えなくて、7時間くらいかかってやっと万枚なんで夕方からは恐くて打てないです( ̄  ̄)

こちらが最大上乗せです。
リプレイでも延々と6択ナビなんで、ペナしないようにするのが大変でした笑


◆こうがげんのすけさん
じゅうおう事故った。
一撃9800枚
朝一155G即ATから
1000乗ったときはにんまり。


◆タカフィンさん
早速初打ち!
覚醒4回で合計約2000G乗せ。
直乗せ100Gやゴリラで300やダチョウで300とか他細かい上乗せとボーナスも絡み一撃15000枚オーバーで200Gを残し閉店取り切れず。
最後の方は集中力切れてきたので、ナビを間違えないよに必死でした笑
爆発力はありますが、正直次打とうとは思えないです笑


◆サミー動物園さん
本日実践していて中押しでこの出目が止まり強チャンス目かと思いまわしてましたがCZなし
マイスロで確認したところ弱チャンス目でカウント
真相わかるかたいましたら返信お願いします。


◆のすけさん
朝一から打って一撃15000枚超えです。
ダチョウ覚醒で1065G上乗せ!(他の方の方が凄いの出てますね笑)
そっから残りG数は700以下に下がることはほとんど無く閉店を迎えました。
上乗せは覚醒ダチョウが1番乗せやすいのでは?覚醒ゴリラは見れませんでしたが、覚醒ライオンで100Gくらい、覚醒ラッシュでも300Gくらいしか乗りませんでした。
ゴリラは大体100G以上乗せてくれるのでまだG数が少ない時はチャンスかな?
また、ライオン神ステージでは、狂竜戦線の上位ARTのような感じで獣玉がじゃんじゃん出ます。
ともかく楽しめました。リプレイが長く気が遠くなりそうでしたが…笑


◆パルさん
夕方4時にダチョウで大事故4300Gのりました。
2300G残して閉店。まぁ増えないですね。


◆おれっちさん
ダチョウ覚醒からの上乗せ


◆わんさん
夕方からの初打ち。前情報無しでしたが、ダチョウで大事故。4540G上乗せです。
ポイントはチェリーが3連した時ですね。
左下のゲーム数が、、、。
結局、閉店まで打って5000枚ぐらいでしたが、ART ゲーム数が全く減らない。
時間さえあれば、15000枚ペースか、、、。
でも、2度とこんな上乗せは無いだろうなぁ〜

これがゲーム数表示にw

後、こんなのも出ました


◆宝星さん
初打ちしました。ゾウ、覚醒含む全特化、一通り引いて−10k…。ん〜。
小役確率、直撃も二回引いたし、5.6なんだろうが…うたんかな。確かにアップであるように、夕方からでも2-3000枚はフル稼働で1/5台くらいであるけど、事故感覚がまるでエウレカAO。
特化のやり方が修羅の昇龍みたいで嫌。3G管理が嫌。ゴリラの性能評価されてるけど、ATから性能低下しすぎ。性能均一なの?今回
700枚期待値ほんとかな?乗せ率はATん時並みにきついくせに、乗せgが事故抜き平均だとしょぼすぎる。まあ、まあまあのボナと突入契機率からすると、このくらいが妥当なのかな。でも、その割にボナ遠いと思うよ。
打った感じは、偽物語をボナ遠くしてart性能でなくて事故率上げた感じ。

ただ、まあもう打たないだろう理由は…
まず、通常回らんすぎ。
art待機、復帰中に減りすぎ。下手こいたらクレなくなるし。かと言って、恩恵ないし。
とにかくartが増えない=ベルによる乗せ、特化中期待値低すぎ。
CZの期待値、低くないけど、マンドリ以上の期待値は公表値ほどなさそう。
新基準の事故率の低さと加速のなさだと、コイン単価もう少し下げてくれないと厳しい。

サミーもビッグタイトルをユニバと共同とか、プライドもくそもないね。まあ、サミー新基準は粗大ゴミばかりやからすがりたいんかね?昔は各社子会社ばかりこさえてたけど、業界も厳しいねー。


◆たかさん
覚醒ラッシュで、かなりの上乗せ
昼から閉店間際までで11400枚
初万枚でした


◆かずさん
ボーナス間999なんてうそじゃ
2020までまわったぞ
正確な情報ながせ!


◆匿名
本日初打ちして来ました
チャンス目からのcz当選もそこそこ良く、上4つに期待しながら閉店近くまで回させて頂きました。
結果は6000枚プラス、新基準機で初めての大勝利(・_・;笑

途中隣に分かってない爺さんが座って覚醒で600、ダチョウで800とか訳のわからない上乗せを見せられて心が折れそうでしたね…

ARTは一撃待ちなのは間違いないですが、ちょっとの起爆剤があれば1000枚くらいは出せるような、そんなイケイケ感を感じさせられました。

ところでこの画像なのですが、BIG中に三択が九回あって、全て成功した画像になります(・_・;
1/3を9連続ってのは流石に出来過ぎだと思うので…もしかして三択発生時点で100%成功!なんて、そういう類のプレミアBIGみたいなものだったのかなーなんて思いまして…解析お待ちしておりますm(_ _)m


◆匿名
初打ちゾウから一撃で4700枚行きました
画像はありませんが途中ゴリラ中にビッグ引いて地獄少女のこの恨み地獄に流しますみたいな演出もありました


◆匿名
BIG中の三択を9連続で成功させました…
流石に出来過ぎな気がします(・_・;
もしかして三択発生時点で上乗せ確定!みたいなプレミアBIGでもあるのでしょうか?
解析お待ちしております


◆ゆきさん
象ボーナスが2回きて、もしかして…と思ったものの、他に設定示唆的なものは何も出ず…
ホールの状況からして低設定であると思われます。
枚数増えるのもボナ引けないとなかなか時間かかりますね。
13時くらいからart入って21時に取り切り、11000枚でした。


◆ゆーたさん
象ビック100G以上かと思いきや80Gで終了(°д°)


◆匿名
旅行先の沖縄にて暇があったから、何気に立ち寄ったお店で、獣王初打ち! 昼から22時過ぎまで、かかりっぱなしでした(^^)
BIG32 REG10 ARTは最終的に4000gほどで今年初の万枚達成でした(^^)


◆マルボロさん
先日初打ちしてみましたが結果は惜敗。ダチョウ×3と覚醒に1度入ったものの、ダチョウは全てリプ連終了の+10G。覚醒には大いに期待したものの、リプの嵐で+30Gだかで終了。やれる感?何言っての?て感じですわ。

覚醒は、あの確率なら1セット目はせめて+50%(+50G)スタートでも良いと思う。

ART初当たりの期待枚数750枚とのことだけど、詐称の匂いがプンプンする…。多分高設定域の話で、低設定なら駆け抜け100枚足らずってのがデフォなんじゃないかと…

疑問なのが、弱チェのボナ率20%て本当ですかい?30回くらい引いて1度もボナに入ってないので、5%すらないと思ってました (*_*)

打ってみた感じはまんまエウレカAOですな。大事故起こせないと形にならない癖に、純増低いから時間ないと泣きの閉店終了。期待枚数も時間度外視の話でしょーね。車の公表燃費みたいな。アベンジャーズの方がまだ期待値イメージ湧く。サミーほんとクソw


◆匿名
約1700回して、BB2、RB3、ART0。
これはちょっと…ART入らないART機種とか楽しさが伝わらない。何を引いてもチャンスゾーン行かない、行って勝利期待度80%行っても当たらない。BBからの獣王ゾーンにも行かない。どうしたら勝てるのか解らないレベルの糞台。


◆Dさん
たまたま目に入って予備知識ゼロで座ってみました(前作も全く知りません…)

割と設定が良かったようで300G以内の当たりを何度か繰り返したあとダチョウ揃いから肉0個でART突入。

ビーストアタックたくさんと覚醒ラッシュ1回を引きましたが、上乗せは最大で覚醒ラッシュ280G、ライオン150G、ゴリラ250G、ダチョウ480Gと、本来下位であるダチョウが一番乗りました(ダチョウが覚醒して倍々を連発したら大事故に繋がる可能性もありますが、平気で10G上乗せもあります…)

トータルで2500G、4000枚、ARTだけで約6時間ほど回しましたが、5スロだったので嬉しさよりも疲労感の方が圧倒的に大きかったです。

この台はサクッと打ってサクッと帰れるような台じゃないので、打つときは時間と体力に余裕がある時の方がいいと思います…

ちなみにリール停止の反応は割といいですがリプレイ後はレバーオンまでに一瞬のタイムラグがあります(ARTの出玉が少ないせいもあってちょっとだけイライラします)


この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

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以上、
獣王 王者の覚醒 スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・評価・解析まとめ…でした。

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記事内に順次追加していきます(*^^)v

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