©オリンピア
2017年5月22日、約2,000台導入予定
新台「パチスロ 黒神 The Animation」の解析・攻略情報の最新情報になります。
オリンピアからマンガ・アニメタイアップ機「黒神 ザ アニメーション」が登場。
- 天井情報
- スペック・基本仕様
- 設定判別要素
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。
それでは、詳細をご覧下さい。
目次(タッチで項目へジャンプ) |
---|
立ち回り |
・天井情報 |
・ゾーン情報 |
・朝一リセット攻略 |
・スペック |
・設定判別 |
・打ち方・リール配列 |
解析攻略 |
・小役確率 |
通常時 |
・通常時概要 |
・内部状態 |
・BGB抽選詳細 |
・テラ循環システム |
・特殊ステージ |
ART関連 |
・CZ-ART「ブラックゴッドバトル」 |
・イクシードチャンス |
・ART「黒神遊戯」 |
・BGG中の内部状態 |
・紫電一閃 |
・血ノ覚醒 |
・ブラックゴッドインパクト |
演出関連 |
・チャンス演出 |
・BGB中演出法則 |
・ART終了画面 |
・確定役恩恵(黒神・紫7揃い) |
・ロングフリーズ |
その他 |
・PV動画 |
・試打動画 |
・読者様ご報告コーナー |
黒神 記事一覧 |
---|
・天井・ゾーン・スペック・設定判別・解析攻略まとめ |
天井情報
ゲーム数天井 | |
---|---|
天井 | 通常467G+前兆(最大33G) |
恩恵 | BGB確定 |
狙い目 (等価) |
300G~(時給2,000円レベル) 330G~(時給3,000円レベル) |
狙い目 (5.6枚現金) |
330G~(時給2,000円レベル) 360G~(時給3,000円レベル) |
ヤメ時 | 前兆確認後ヤメ |
※BGB…ブラックゴッドバトル
G数天井期待値 引用:すろぱちくえすと様 |
||||
---|---|---|---|---|
打ち始め | 等価 | 5.6枚現金 | ||
期待値 | 時給 | 期待値 | 時給 | |
100G | -255円 | -673円 | -635円 | -1675円 |
200G | +49円 | +143円 | -296円 | -860円 |
300G | +571円 | +1970円 | +271円 | +935円 |
400G | +1466円 | – | +1202円 | – |
※算出条件…設定1、閉店時間非考慮
BGBスルー回数天井 | |
---|---|
天井 | BGB初戦負け9回 |
恩恵 | 次回BGB初戦突破確定 |
本機の天井は…
・ゲーム数天井
・BGBスルー回数天井
…の2つの天井が存在。
G数天井は「通常時467G+前兆(最大32G)」となっており、
天井到達時はBGB当選となります。
BGBスルー回数天井はBGB初戦敗北が最大9回となっており、
最大10回目で初戦突破が確定となります。
ART終了後のBGBスルー回数天井振り分けは、以下の通りです。
BGBスルー回数天井振り分け (ART終了後) |
|||
---|---|---|---|
回数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
1回目 | 10.2% | 10.2% | 10.2% |
2回目 | 5.1% | 5.1% | 5.1% |
3回目 | 10.2% | 10.2% | 12.5% |
4回目 | 5.1% | 5.1% | 5.1% |
5回目 | 10.2% | 10.2% | 10.2% |
6回目 | 15.2% | 15.2% | 15.2% |
7回目 | 5.1% | 5.1% | 5.1% |
8回目 | 5.1% | 5.1% | 5.1% |
9回目 | 5.1% | 5.1% | 5.1% |
10回目 | 28.9% | 28.9% | 26.6% |
回数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1回目 | 12.5% | 15.2% | 20.3% |
2回目 | 12.5% | 5.1% | 15.2% |
3回目 | 5.1% | 15.2% | 5.1% |
4回目 | 10.2% | 5.1% | 10.2% |
5回目 | 5.1% | 10.2% | 5.1% |
6回目 | 15.2% | 15.2% | 15.2% |
7回目 | 5.1% | 5.1% | 5.1% |
8回目 | 5.1% | 5.1% | 5.1% |
9回目 | 5.1% | 5.1% | 5.1% |
10回目 | 24.2% | 18.8% | 13.7% |
BGB6回目の振り分けが天井以外では最も高い数値となっています。
◆天井狙い目について
天井狙い目は「時給2000円レベル」では…
・「等価」…300G~
・「5.6枚現金」…330G~
…を目安に狙っていきましょう。
天井狙い目は「時給3000円レベル」では…
・「等価」…330G~
・「5.6枚現金」…360G~
…を目安に狙っていきましょう。
◆ヤメ時について
やめどきはART後に前兆を確認してヤメ。
ARTを複数ストックしている可能性があるため、
ART終了後はしっかりと確認をしましょう。
また、BGBチャレンジラウンド敗北後のセリフはスルー回数天井を示唆。
BGBチャレンジラウンド敗北後のセリフ | |
---|---|
セリフ | 示唆 |
黎真 「クロ、ここまで成長したか」 |
残り5回以下!? |
クロ 「テラを皆さんに返します」 |
残り3回以下!? |
茜 「サウザンド、アイオライトピアス」 |
次回突破!? |
プニプニ 「キャンキャン」 |
デフォルトパターン |
プニプニ 「ワンワンワン」 |
デフォルトパターン |
プニプニ 「クゥーン」 |
残り6回以上 or3回以下を示唆!? |
プニプニ 「キャインキャインキャイン」 |
デフォルトパターン |
サウザンド「サウザンド、アイオライトピアス」発生時は、
初戦突破まで続行してもOKかと思います。
ゾーン情報
調査中
朝一リセット攻略
朝イチ設定変更・リセット時の解析攻略情報になります。
項目 | 電源ON/OFF時 | リセット時 |
---|---|---|
ゲーム数天井 | 引き継ぐ | リセット |
スルー回数天井 | 引き継ぐ | リセット |
内部状態 | 引き継ぐ | 再抽選 |
マイナスポイント | 引き継ぐ | 再抽選 |
ステージ | エクセル&シュタイナー or慎吾&水華魅ステージ |
◆BGBスルー回数天井振り分け
ART終了後はBGBスルー回数天井が最大10回となりますが、
設定変更時は最大6回に短縮となります。
BGBスルー回数天井振り分け (設定変更時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
回数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1回目 | 10.2% | 10.2% | 10.2% | 12.5% | 15.2% | 20.3% |
2回目 | 5.1% | 10.2% | 5.1% | 12.5% | 5.1% | 15.2% |
3回目 | 40.2% | 35.2% | 40.2% | 35.2% | 40.2% | 34.0% |
4回目 | 5.1% | 10.2% | 5.1% | 10.2% | 5.1% | 10.2% |
5回目 | 10.2% | 5.1% | 10.2% | 5.1% | 10.2% | 5.1% |
6回目 | 29.3% | 29.3% | 29.3% | 24.6% | 24.2% | 15.2% |
7回目 | – | – | – | – | – | – |
8回目 | – | – | – | – | – | – |
9回目 | – | – | – | – | – | – |
10回目 | – | – | – | – | – | – |
◆状態移行率
リセット時は約4割弱が高確以上に移行となります。
状態移行率 (設定変更・リセット時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 61.7% | 33.2% | 5.1% |
◆マイナスポイント初期値振り分け
マイナスポイントは設定変更時に初期値をセット。
マイナスポイント初期pt振り分け (リセット・設定変更時) |
|
---|---|
初期pt | 振り分け |
2pt | 10.9% |
4pt | 10.9% |
6pt | 10.9% |
8pt | 10.9% |
10pt | 43.0% |
12pt | 10.9% |
14pt | 1.2% |
16pt | 0.8% |
18pt | 0.4% |
スペック
導入機種情報 | |
---|---|
導入日 | 2017年5月22日 |
導入台数 | 約2,000台 |
メーカー | オリンピア |
タイプ | ART |
純増 | 1.8枚/G |
コイン持ち | 約46G |
天井 | 500G BGB初戦負け9回 |
設定 | BGB | BGI | 出率 |
---|---|---|---|
1 | 1/175.3 | 1/4415.9 | 97.6% |
2 | 1/172.6 | 1/4287.5 | 98.7% |
3 | 1/166.0 | 1/4143.1 | 100.0% |
4 | 1/155.8 | 1/3585.5 | 103.2% |
5 | 1/149.5 | 1/3427.3 | 105.1% |
6 | 1/138.5 | 1/2825.9 | 110.2% |
※黒神揃い…1/32768
※紫7揃い…1/32768
※BGB…ブラックゴッドバトル
※BGI…ブラックゴッドインパクト
設定判別
◆高設定確定パターン
【ART終了画面】
・「クロ(メイド)」…設定456確定
・「全員集合」…設定56確定
・「茜結婚式」…設定6確定+引き戻し確定
→ART終了画面の詳細はこちら
◆ブラックゴッドバトル確率
ブラックゴッドバトル確率 | |
---|---|
設定 | BGB |
1 | 1/175.3 |
2 | 1/172.6 |
3 | 1/166.0 |
4 | 1/155.8 |
5 | 1/149.5 |
6 | 1/138.5 |
◆ブラックゴッドインパクト確率
ブラックゴッドインパクト確率 | |
---|---|
設定 | BGI |
1 | 1/4415.9 |
2 | 1/4287.5 |
3 | 1/4143.1 |
4 | 1/3585.5 |
5 | 1/3427.3 |
6 | 1/2825.9 |
◆BGB抽選(チャンス目)
チャンス目成立時はテラカウンタ・内部状態の影響受けずに
一律抽選にてBGB抽選が行われます。
高設定はこの当選率が低設定に比べて約4倍と優遇されています。
チェンス目成立時BGB抽選 | ||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質確率 |
1~3 | 0.4% | 1/10657 |
4~6 | 1.6% | 1/2664 |
◆マスタールート突入率
マスタールート突入率には大きな設定差が存在し、
高設定ほど突入しやすくなっています。
マスタールート突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1~3 | 1/65536 |
4 | 1/16384 |
5 | 1/16384 |
6 | 1/7282 |
◆BGG中のBGB直撃当選率
BGG中は以下の2つの契機でBGB直撃抽選が行われます。
・強ベル
・チェリー
BGG中のBGB直撃当選率には設定差が存在し、
紫電一閃非経由のBGB突入は高設定ほど優遇。
1度でも確認できれば高設定期待度アップ。
BGB直撃当選率 (BGG中の強ベル・チェリー成立時) |
||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質確率 |
1 | 0.4% | 1/21417 |
2 | 0.4% | 1/21310 |
3 | 0.4% | 1/21151 |
4 | 1.2% | 1/6998 |
5 | 1.2% | 1/6947 |
6 | 2.3% | 1/3411 |
◆ART終了画面
ART終了画面は設定や引き戻しを示唆し、
中には高設定確定パターンも存在するため注目。
・「クロ(メイド)」…設定456確定
・「全員集合」…設定56確定
・「茜結婚式」…設定6確定+引き戻し確定
ART終了画面における示唆 | |
---|---|
終了画面 | 示唆 |
【クロ&慶太】 | 基本パターン |
【カクマ&マカナ】 | 偶数設定示唆 |
【リオナ&ヤクモ】 | 奇数設定示唆 |
【クロ&黎真】 | 引き戻し確定 |
【ナム】 | 偶数設定示唆 +設定2以上濃厚 |
【エクセル】 | 奇数設定示唆 +設定2以上濃厚 |
【クロ(メイド)】 | 設定456確定 |
【全員集合】 | 設定56確定 |
【茜結婚式】 | 設定6確定 +引き戻し確定 |
打ち方・リール配列
◆リール配列
◆通常時の打ち方
【基本DDT】
まずは、左リールに黒BARを目安にチェリーを狙う。
以下、停止系に応じて打ち分けましょう。
・左リール中段にチェリー停止時
→中右リールに紫7&黒BARを狙う
成立役…紫7揃い、黒神揃い
・左リール下段にチェリー停止時
→中右リールは適当押し
成立役…チェリー
・左リール下段に黒BAR停止時
中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、チャンス目、CB
「CB」…中段ライン「リプレイ/リプレイ/ベル」
「チャンス目」…中&下段ラインのリプレイ小V型停止
・左リール上段にスイカ停止時
→中リール適当押し+右リールはスイカテンパイ時のみ3連赤BARを枠上目安にスイカを狙う
成立役…強ベル、スイカ、チャンス目
「強ベル」…中段ベル揃い
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンス目」…中段ライン「ベル/ベル/リプレイ」
◆ART中の打ち方
基本的にはナビ通り消化し、「◯◯を狙え!」発生時はナビ通り狙う。
それ以外は、通常時同様にDDT消化。
小役確率
◆通常時
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/6.9 |
チェリー | 1/99.7 |
チャンス目 | 1/41.6 |
黒神揃い | 1/32768 |
紫7揃い | 1/32768 |
CB | 1/61.4 |
小役確率(設定差あり) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 押し順ベル | 共通ベル | 強ベル | スイカ |
1 | 1/4.6 | 1/21.1 | 1/520.3 | 1/68.8 |
2 | 1/4.6 | 1/20.2 | 1/504.6 | 1/68.0 |
3 | 1/4.7 | 1/19.4 | 1/482.6 | 1/67.0 |
4 | 1/4.7 | 1/19.2 | 1/462.5 | 1/65.0 |
5 | 1/4.7 | 1/18.7 | 1/444.0 | 1/62.9 |
6 | 1/4.8 | 1/18.3 | 1/403.7 | 1/61.3 |
◆CB中
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
ベル | 1/1.0 |
チェリー | 1/40.9 |
通常時概要
通常時はレア役成立で…
・モード移行
・BGB(CZ-ART)
…の抽選を行っています。
チャンス目で主にモード移行抽選をし、
チェリー・スイカ・強ベルで主にBGB抽選。
レア役合算確率は約1/19。
◆通常時ステージ
共存均衡の理ステージは強前兆ステージとなっており大チャンス。
通常時ステージ | |
---|---|
期待度 | ステージ |
強前兆示唆 | 共存均衡の理 |
前兆示唆 | 黎真への道 |
– | カクマ&マカナ 慎吾&水華魅 エクセル&シュタイナー |
◆崩壊後の世界ステージ
ART終了後に移行するステージ。
内部状態
通常時の内部状態は…
・通常
・高確
・超高確
…の全3種類が存在します。
内部状態はBGB当選率に影響を与え、
上位状態ほど当選率が優遇されています。
状態昇格抽選の契機に関しては…
・レア役成立時
…となっています。
状態転落抽選の契機に関しては…
・ハズレ成立時
・リプレイ成立時
・押し順ベル成立時
・共通ベル成立時
…となっています。
◆状態移行率(小役/通常滞在時)
状態移行率 (強ベル/通常滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 75.0% | 24.2% | 0.8% |
状態移行率 (チェリー/通常滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~3 | 98.4% | 0.8% | 0.8% |
4 | 96.9% | 1.6% | 1.6% |
5 | 93.8% | 3.1% | 3.1% |
6 | 89.8% | 5.1% | 5.1% |
状態移行率 (スイカ/通常滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
12 | 94.9% | 4.3% | 0.8% |
3 | 94.5% | 4.7% | 0.8% |
4 | 93.0% | 5.5% | 1.6% |
5 | 89.8% | 7.0% | 3.1% |
6 | 84.8% | 10.6% | 4.7% |
状態移行率 (チャンス目/通常滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
12 | 59.8% | 39.5% | 0.8% |
3 | 50.0% | 49.2% | 0.8% |
4 | 47.7% | 50.8% | 1.6% |
5 | 44.9% | 52.0% | 3.1% |
6 | 40.2% | 55.1% | 4.7% |
◆状態移行率(小役/高確滞在時)
状態移行率 (ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル/高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 3.9% | 96.1% | – |
状態移行率 (強ベル/高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | – | 87.5% | 12.5% |
状態移行率 (チェリー/高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | – | 98.4% | 1.6% |
状態移行率 (スイカ/高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | – | 94.9% | 5.1% |
状態移行率 (チャンス目/高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | – | 79.7% | 20.3% |
◆状態移行率(小役/超高確滞在時)
状態移行率 (ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル/超高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 4.7% | 0.4% | 94.9% |
状態移行率 (上記以外小役/超高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | – | – | 100% |
◆状態移行率(その他)
リセット時・ART終了時・マイナスルート終了時にも状態移行抽選が行われます。
約4割弱が高確以上に移行となります。
状態移行率 (リセット時・ART終了時・マイナスルート終了時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 61.7% | 33.2% | 5.1% |
BGB抽選詳細
◆BGB抽選(テラカウンター)
液晶左下に搭載されている「テラカウンター」は…
・赤…チェリー
・黄…強ベル
・緑…スイカ
…にそれぞれ対応しています。
対応役が成立した際はカウンターが「32」にされ、
その際にBGB抽選が行われる仕様となっています。
BGB当選率は内部状態が影響を与え、
上位状態ほど当選率が優遇されています。
テラカウンターにおけるBGB当選率 | |||
---|---|---|---|
滞在状態 | チェリー カウンター |
ベル カウンター |
スイカ カウンター |
通常 | 20.3% | 25.0% | 0.4% |
高確 | 33.2% | 50.0% | 5.1% |
超高確 マイナスルート |
66.4% | 100% | 10.2% |
テラカウンターが複数個作動した場合に関しては、
各カウンターでBGB抽選が行われるため複数当選の可能性が存在。
※ストック分はART終了後に潜伏を経て発動
テラカウンター3個作動時は「共存均衡」状態へ移行し、
テラカウンターによるBGB抽選とは別で一律50%でBGBを抽選。
◆BGB抽選(チャンス目)
チャンス目成立時はテラカウンター・内部状態の影響受けずに
一律抽選にてBGB抽選が行われます。
高設定はこの当選率が低設定に比べて約4倍と優遇されています。
チェンス目成立時BGB抽選 | ||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質確率 |
1~3 | 0.4% | 1/10657 |
4~6 | 1.6% | 1/2664 |
◆BGB当選時ストック振り分け
BGB当選時のストック数の振り分けは1~3個。
この振り分けは高設定ほど複数個が選択されやすくなっています。
BGB当選時ストック数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 1個 | 2個 | 3個 |
1 | 99.2% | 0.4% | 0.4% |
2 | 98.4% | 1.2% | 0.4% |
3 | 97.7% | 1.2% | 1.2% |
4 | 96.9% | 2.3% | 0.8% |
5 | 96.9% | 0.8% | 2.3% |
6 | 93.8% | 3.1% | 3.1% |
テラ循環システム
レア役の連続がART当選に
近づくシステムとなります。
◆テラカウンター
上記画像がテラカウンターとなります。
レア役成立で32G間対応カウンターが
点灯しBGBを抽選。
カウンター点灯中に再びレア役を引けば
前に成立したレア役も再度抽選を行います。
※カウンターは32Gを再セット
なので、BGBの複数当選の可能性も有り。
◆共存均衡カウンター
3つ全てのカウンター点灯で
「共存均衡カウンター」に昇格。
昇格後は強前兆である「共存均衡の理」突入。
TOTALのART期待度は約92%。
特殊ステージ
◆虚無の深淵(マイナスルート)
虚無の深淵 | |
---|---|
タイプ | 特殊ステージ |
概要 | ART非当選の連続でチャンス |
液晶下のメーターMAX(20pt)で…
・マイナス状態(32G間の初当り高確率)
…へ移行となります。
マイナス状態中にBGB当選で虚無の深淵を経由し…
・マイナスバースト(バトル勝利ストックゾーン)
・BGB
…の2つを獲得となります。
マイナスポイントは設定変更時に初期値をセット。
マイナスポイント初期pt振り分け (リセット・設定変更時) |
|
---|---|
初期pt | 振り分け |
2pt | 10.9% |
4pt | 10.9% |
6pt | 10.9% |
8pt | 10.9% |
10pt | 43.0% |
12pt | 10.9% |
14pt | 1.2% |
16pt | 0.8% |
18pt | 0.4% |
テラカウンタ消灯時はマイナスポイント獲得を抽選。
テラカウンタ消灯時 マイナスポイント獲得抽選 |
|
---|---|
獲得pt | 当選率 |
非当選 | 59.8% |
1pt | 35.9% |
2pt | 1.6% |
3pt | 1.2% |
5pt | 0.8% |
10pt | 0.4% |
20pt | 0.4% |
◆真なる因果律(マスタールート)
真なる因果律 | |
---|---|
タイプ | 特殊ステージ |
恩恵 | BGI確定 |
「真なる因果律」ステージは移行時点で
ブラックゴッドインパクト確定するステージ。
通常時の演出で「光の蝶」出現により、
真なる因果律突入を示唆。
高設定ほど突入しやすくなっています。
マスタールート突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1~3 | 1/65536 |
4 | 1/16384 |
5 | 1/16384 |
6 | 1/7282 |
CZ-ART「ブラックゴッドバトル」
BLACK GOD BATTLE(BGB) | |
---|---|
タイプ | CZ-ART |
純増 | 1.8枚/G |
「ブラックゴッドバトル」は純増1.8枚/GのチャンスゾーンART。
BGBで獲得したG数がメインART「黒神遊戯」の初期G数となります。
ブラックゴッドバトルは…
・初戦(チャレンジラウンド)
・2戦目以降
…で仕様が異なっています。
◆チャレンジラウンド(初戦)
CHALLENGE ROUND | |
---|---|
継続G数 | 約10G間 |
初戦突破率 | 約28~38% |
「チャレンジラウンド」はBGBの初戦。
約10G間継続し、初戦突破率(通常当選時)は約28~38%。
初戦突破率 (BGB通常当選時) |
|
---|---|
設定 | 突破率 |
1 | 28.3% |
2 | 29.5% |
3 | 30.2% |
4 | 31.6% |
5 | 33.5% |
6 | 38.3% |
BGB当選回数別 初戦突破分布 | |||
---|---|---|---|
回数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
1回目 | 22.2% | 22.8% | 23.9% |
2回目 | 19.8% | 23.6% | 20.6% |
3回目 | 17.9% | 14.5% | 19.2% |
4回目 | 10.8% | 12.9% | 10.4% |
5回目 | 9.7% | 7.5% | 9.0% |
6回目 | 8.2% | 7.9% | 7.4% |
7回目 | 3.5% | 3.4% | 3.1% |
8回目 | 2.6% | 2.4% | 2.2% |
9回目 | 1.8% | 1.7% | 1.5% |
10回目 | 3.6% | 3.3% | 2.7% |
回数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1回目 | 26.6% | 30.7% | 37.7% |
2回目 | 25.0% | 20.0% | 25.6% |
3回目 | 13.9% | 19.3% | 12.2% |
4回目 | 12.0% | 9.3% | 9.8% |
5回目 | 6.8% | 7.8% | 5.2% |
6回目 | 7.1% | 6.2% | 5.1% |
7回目 | 2.9% | 2.4% | 1.8% |
8回目 | 2.0% | 1.6% | 1.2% |
9回目 | 1.4% | 1.1% | 0.7% |
10回目 | 2.4% | 1.6% | 0.8% |
※シミュレート値
初戦を突破できれば…
・2戦目以降(高ループ状態)
…に突入となります。
尚、以下の契機でのBGB当選時は初戦突破が確定。
・共存均衡状態経由
・スルー回数天井到達時
・黒神玉ストックあり時
◆BGB2戦目以降
BGB2戦目以降 | |
---|---|
継続G数 | 4~7G間(1戦) |
継続率 | 75~90% |
BGBの2戦目以降は継続率75~90%の高ループ上乗せバトル。
継続率の振り分けは、以下の通りです。
上乗せバトルループ率振り分け | ||
---|---|---|
ループ率 | 通常当選時 | 紫7 血の覚醒 |
75%ループ | 75.0% | – |
80%ループ | 19.5% | 69.5% |
85%ループ | 5.1% | 20.3% |
90%ループ | 0.4% | 10.2% |
敗北予定時は勝利書き換え抽選が行われ、
勝利予定時はイクシードチャンスへ格上げ抽選が行われます。
継続ゲーム数振り分け (上乗せバトル1ラウンド) |
||
---|---|---|
継続G数 | 初戦 勝利後 |
2戦目以降 勝利後 |
4G | 5.5% | 25.0% |
6G | 18.8% | 32.8% |
7G | 75.8% | 42.2% |
勝利書き換え・格上げ当選率 (上乗せバトル中) |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
強ベル | 50.0% |
チェリー | 20.3% |
スイカ | 1.6% |
チャンス目 | 1.6% |
またバトル内容には…
・攻撃する
・攻撃をかわす
・攻撃を耐える
・仲間が攻撃
…などがあり、報酬&ループ率を示唆。
◆上乗せバトル継続時の抽選
上乗せバトル継続時は…
・ゲーム数上乗せ
・BGI獲得CZ「イクシードチャンス(EXC)」
※5の倍数のバトル継続でイクシードチャンス確定
…のどちらかとなります。
上乗せゲーム数は10~100Gとなっています。
また、EXCにはレベルが存在し…
・下1桁「5」のラウンド突破時…EXCレベル1以上
・下1桁「0」のラウンド突破時…EXCレベル2以上
…となっています。
ゲーム数上乗せ時振り分け | ||
---|---|---|
上乗せ | 初戦勝利時 | その他 |
+10G | – | 96.1% |
+20G | – | 1.6% |
+30G | 98.8% | 1.2% |
+50G | 0.8% | 0.8% |
+100G | 0.4% | 0.4% |
ラウンド突破時EXC当選率 | |||
---|---|---|---|
パターン | 下1桁「5」 | 下1桁「0」 | その他 |
非当選 | – | – | 99.6% |
EXCレベル1 | 98.8% | – | 0.4% |
EXCレベル2 | 0.8% | 96.9% | |
EXCレベル3 | 0.4% | 3.1% | – |
◆BGB準備中
BGB準備中はレア役成立時に…
・BGB継続確定となる「黒神玉」
…の獲得抽選が行われます。
黒神玉獲得当選率 (BGB準備中) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
強ベル | 20.3% |
チェリー | 20.3% |
スイカ | 1.6% |
チャンス目 | 1.6% |
◆マイナスバースト
マイナスバースト | |
---|---|
タイプ | 黒神玉ストックゾーン |
契機 | マイナスルート経由のBGB当選 |
継続G数 | 12G+α間 |
黒神玉ストック保障 | 1個 |
マイナスルート経由のBGB当選は、
BGB準備中がマイナスバーストとなります。
12G+α間は全役で黒神玉獲得抽選が行われます。
黒神玉獲得当選率 マイナスバースト中) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
ハズレ・リプレイ | 0.4% |
押し順ベル | 30.1% |
レア役 | 100% |
イクシードチャンス
EXCEED CHANCE | |
---|---|
タイプ | BGI獲得CZ |
契機 | BGB継続時の一部 (5の倍数バトル継続時は確定) |
継続G数 | 1G間 |
「イクシードチャンス(EXC)」は1G限定のBGI獲得CZ。
レバーオンでロック演出が始まり…
・30~300Gの上乗せ
・BGI確定
…のどちらかとなります。
「EXCEED CHANCE」のロゴ色でBGI期待度が変化。
高レベルほど上乗せやBGIの期待度が上昇し、
金色(イクシードレベル3)であればBGI確定!
レア役成立で前回よりレベルアップした
イクシードチャンスのストックが確定。
◆ロゴ色別期待度
BGBの10の倍数バトル継続時は、
赤ロゴ以上が確定となります。
G数上乗せやBGIのロゴ色別期待度は、以下の通りです。
ロゴ色別期待度 | ||
---|---|---|
ロゴ色 | 上乗せ | BGI期待度 |
金 (EXCレベル3) |
– | 100% |
赤 (EXCレベル2) |
50~300G | 25% |
青 (EXCレベル1) |
30~300G | 10% |
※ロック演出はロック3、ロック2、ロック1の3段階
◆報酬振り分け
リールロックの段階で報酬が変化します。
EXCレベル別の報酬振り分けは、以下の通りです。
報酬振り分け (EXCレベル1) |
||
---|---|---|
リールロック | 報酬 | 振り分け |
ロック1 | +30G | 81.3% |
+50G | 3.1% | |
+100G | 0.8% | |
BGI | 3.9% | |
ロック2 | +50G | 3.1% |
+100G | 0.8% | |
+300G | 0.8% | |
BGI | 1.2% | |
ロック3 | BGI | 5.0% |
報酬振り分け (EXCレベル2) |
||
---|---|---|
リールロック | 報酬 | 振り分け |
ロック2 | +50G | 70.3% |
+100G | 3.1% | |
+300G | 1.6% | |
BGI | 19.9% | |
ロック3 | BGI | 5.1% |
報酬振り分け (EXCレベル3) |
||
---|---|---|
リールロック | 報酬 | 振り分け |
ロック3 | BGI | 5.1% |
※EXC当該ゲームで確定役成立時は報酬とは別にBGI獲得となり次ゲームもEXCとなります。EXCレベル格上げ抽選は無し
ART「黒神遊戯」
BLACK GOD GAME | |
---|---|
タイプ | メインART |
純増 | 1.8枚/G |
初期G数 | BGBの獲得G数 |
「黒神遊戯(BGG)」は本機のメインART。
BGBで獲得したG数でARTスタートとなります。
ART中は全役で…
・モード移行(高確&超高確)
・「BGB」※ART中のBGBは初戦突破確定
・「紫電一閃」
…の抽選を行います。
◆ステージ別期待度
ステージ別期待度 | |
---|---|
期待度 | ステージ |
高 | 決壊 |
↑ | 異変 |
低 | 崩壊 |
◆小役別期待度
小役別期待度 | |
---|---|
期待度 | 小役 |
高 | 強ベル・チェリー |
↑ | チャンス目・スイカ |
低 | ベル・リプレイ |
◆燦然世界
BGI後は特別ステージ「燦然世界」に突入。
上下パネルで獲得枚数が大きく表示されます。
ART性能などは黒神遊戯と同様。
◆BGB直撃抽選
BGG中は以下の2つの契機でBGB直撃抽選が行われます。
・強ベル
・チェリー
BGB直撃当選率には設定差が存在し、
紫電一閃非経由のBGB突入は高設定ほど優遇。
BGB直撃当選率 (BGG中の強ベル・チェリー成立時) |
||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質確率 |
1 | 0.4% | 1/21417 |
2 | 0.4% | 1/21310 |
3 | 0.4% | 1/21151 |
4 | 1.2% | 1/6998 |
5 | 1.2% | 1/6947 |
6 | 2.3% | 1/3411 |
BGG中の内部状態
BGGの内部状態には以下の3種類が存在。
・低確
・高確
・超高確
BGG中の内部状態は、紫電一閃の突入抽選に関与。
◆状態移行率
滞在状態別BGG中の状態移行率は、以下の通りです
BGG中の状態移行率 (低確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
移行先 | リプレイ 共通ベル 押し順ベル |
強ベル チェリー |
スイカ チャンス目 |
低確 | 99.6% | 89.8% | 50.0% |
高確 | 0.4% | 9.8% | 49.6% |
超高確 | – | 0.4% | 0.4% |
BGG中の状態移行率 (高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
移行先 | リプレイ 共通ベル 押し順ベル |
強ベル チェリー |
スイカ チャンス目 |
低確 | 3.9% | – | – |
高確 | 96.1% | 89.8% | 59.8% |
超高確 | – | 10.2% | 40.2% |
BGG中の状態移行率 (超高確滞在時) |
||
---|---|---|
移行先 | リプレイ 共通ベル 押し順ベル |
その他 |
低確 | 4.7% | – |
高確 | 0.4% | – |
超高確 | 94.9% | 100% |
◆紫電一閃突入抽選
レア役成立時に滞在状態に応じて突入抽選が行われます。
突入のメイン契機は以下の2つ。
・強ベル
・チェリー
BGG中の紫電一閃突入率 | ||
---|---|---|
状態 | 強ベル・チェリー | スイカ・チャンス目 |
低確 | 25.0% | 0.4% |
高確 | 50.0% | 5.1% |
超高確 | 100% | 10.2% |
◆紫電一閃実質突入率
紫電一閃実質突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1 | 1/193.5 |
2 | 1/192.4 |
3 | 1/190.4 |
4 | 1/189.0 |
5 | 1/187.3 |
6 | 1/184.6 |
紫電一閃
紫電一閃 | |
---|---|
タイプ | BGB超高確率状態 |
契機 | レア役抽選 |
継続G数 | 10G間(1セット) |
「紫電一閃」はBGBの超高確率状態。
「紫7を狙え!」の逆押しナビ発生時に
紫7が揃えばBGB当選となります。
また、ART中に当選したBGBは…
・初戦突破確定
・75%~90%ループ
…となります。
◆紫電一閃中のBGB当選率
紫電一閃中の成立役別BGB当選率は、以下の通りです。
紫電一閃中のBGB当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
スイカ・チャンス目 | 5.1% |
強ベル・チェリー | 50.0% |
逆押し紫7揃い | 100% |
◆紫電一閃中の延長当選率
レア役成立時はBGB突入抽選だけでなく、
紫電一閃のゲーム数延長抽選も行われます。
ゲーム数延長抽選に当選した際は、
紫電一閃終了時に10Gを再セットとなります。
紫電一閃中の延長当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
スイカ・チャンス目 | 5.1% |
強ベル・チェリー | 50.0% |
血ノ覚醒
血の覚醒 | |
---|---|
タイプ | 引き戻し確定ゾーン |
契機 | ART最終Gの一部 |
継続G数 | 10G間 |
「血ノ覚醒」はART最終Gの一部で突入する引き戻し確定ゾーン。
消化中は10G間で毎G「黒神玉」獲得を抽選。
黒神玉はBGB勝利ストック。
※黒神玉5個あれば5回のバトル勝利を保障
血ノ覚醒消化後は…
・BGB突入+80%ループ以上確定
…となっています。
◆突入抽選
「血ノ覚醒」はチャレンジラウンド敗北時や
BGG終了時に突入する可能性があります。
各抽選タイミングは、以下の通りです。
【チャレンジラウンド敗北時(2G間)】
・BGB突入1G前の通常時最終G
・チャレンジラウンド敗北後次G
(血ノ覚醒発動煽りG)
【BGG後の血の覚醒 抽選タイミング(3G間)】
・BGB突入時
・BGB終了時の獲得枚数表示時
(血ノ覚醒発動煽りG)
血ノ覚醒抽選Gに成立役による血ノ覚醒当選率は、以下の通りです。
血ノ覚醒抽選G成立役別当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ | 0.4% |
押し順ベル 共通ベル |
0.4% |
強ベル | 100% |
チェリー | 50.0% |
スイカ | 5.1% |
チャンス目 | 3.1% |
尚、上記の抽選は2or3G間で抽選が行われるため、
複数セット当選の可能性あり。
◆血ノ覚醒中抽選
血ノ覚醒中は全役で黒神玉の獲得を抽選し、
リプレイやベル以外であれば獲得が確定となります。
血ノ覚醒中黒神玉獲得抽選 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ ベル |
10.2% |
レア役 | 100% |
ブラックゴッドインパクト
BLACK GOD IMPACT(BGI) | |
---|---|
タイプ | ST型上乗せ特化ゾーン |
契機 | 黒神図柄揃い BGB中イクシードチャンスの一部 真なる因果律(マスタールート)経由 |
継続G数 | 7G+α間(1セット) |
上乗せG数 | 平均400G |
「ブラックゴッドインパクト(BGI)」は本機最強のST式上乗せ特化ゾーン。
1セット7G+α間継続し平均上乗せG数は400G!
BGIには以下の2種類のモードが存在。
・通常モード
・真神モード
真神モードの方が上乗せ性能が高くなっています。
モード振り分けは、以下の通りです。
BGIのモード振り分け | |
---|---|
モード | 振り分け |
通常モード | 95.7% |
真神モード | 4.3% |
BGI中の上乗せ契機には…
・赤BAR図柄揃い
・超越技(イクシード)上乗せ
・シンクロ(同期)上乗せ
・ベルorレア役
…の4パターンが存在。
◆BGI実質突入確率
BGI実質突入確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常モード | 真神モード | 合算 |
1 | 1/4612 | 1/103670 | 1/4416 |
2 | 1/4481 | 1/99390 | 1/4287 |
3 | 1/4331 | 1/95675 | 1/4143 |
4 | 1/3746 | 1/83855 | 1/3585 |
5 | 1/3582 | 1/79588 | 1/3427 |
6 | 1/2953 | 1/65496 | 1/2826 |
◆BGI平均上乗せゲーム数
BGI平均上乗せゲーム数 | ||
---|---|---|
設定 | 通常モード | 真神モード |
1 | +391G | +600G |
2 | +388G | +588G |
3 | +382G | +580G |
4 | +375G | +572G |
5 | +370G | +558G |
6 | +352G | +529G |
◆モード別上乗せ確率
BGI通常モードの上乗せ確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 赤BAR揃い シングル |
赤BAR揃い ダブル・トリプル |
シンクロ |
1 | 1/10.8 | 各1/99.8 | 1/17.2 |
2 | 1/11.0 | 1/17.1 | |
3 | 1/11.2 | 1/17.1 | |
4 | 1/11.5 | 1/17.2 | |
5 | 1/11.8 | 1/17.2 | |
6 | 1/12.7 | 1/17.3 |
BGI真神モードの上乗せ確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 赤BAR揃い シングル |
赤BAR揃い ダブル・トリプル |
シンクロ |
1 | 1/9.4 | 各1/99.8 | 1/10.1 |
2 | 1/9.5 | 1/10.0 | |
3 | 1/9.7 | 1/10.1 | |
4 | 1/10.0 | 1/10.1 | |
5 | 1/10.2 | 1/10.1 | |
6 | 1/11.0 | 1/10.0 |
◆赤BAR図柄揃い
赤BAR揃い(SPECIAL REPLAY) | |
---|---|
シングル揃い | 50G+超越技上乗せに期待 |
ダブル揃い | 50G+超越技上乗せ50G以上 |
トリプル揃い | 50G+超越技上乗せ150G以上 |
赤BAR揃い時はライン数で上乗せ期待度が変化。
上乗せ後は残りSTゲーム数を再セット。
◆超越技上乗せ
超越技(イクシード)上乗せ | |
---|---|
タイプ | フリーズ秒数上乗せ |
契機 | 赤BAR揃い後 シンクロ上乗せ後 |
上乗せ後当選率 | 10.2% |
超越技上乗せは…
・赤BAR揃い
・シンクロ上乗せ(同期上乗せ)
…後に「超越技」発生でフリーズ秒数上乗せ開始。
1Gずつカウントアップされていき、
0.2秒あたり+1G上乗せが98.1%ループ。
◆ベル・レア役上乗せ
1G上乗せがシンクロ上乗せのカギを握る!?
ベル・レア役上乗せ | |
---|---|
小役 | 上乗せ |
ベル | 1G上乗せ |
レア役 | 1G上乗せ+ST減算ストップ |
◆シンクロ上乗せ
シンクロ上乗せ | |
---|---|
上乗せ | 50G+ST再セット |
獲得した上乗せのトータルG数が、
特定の数値でシンクロ上乗せのチャンス。
特定の数値には…
・チャンス目
・ゾロ目
・リーチ目(語呂合わせ)
…が存在します。
◆特定数値
特定の数値別のシンクロ期待度は、以下の通りです。
特定数値別シンクロ上乗せ | |
---|---|
【チャンス目】
| 数字が赤く表示 シンクロ期待度…25%(通常モード) シンクロ期待度…50%(真神モード) |
【ゾロ目】 | 数字がレインボー表示 シンクロ期待度…100% リーチ目…109(得)、142(エクセルの身長)、181(祝い)、194(イクシード)、213(兄様)、241(強い)、315(最高) |
【リーチ目】 |
※4桁表示となった場合は下3桁の数字に有効
◆STゲーム数
STゲーム数は1セット7G+α間。
基本ルールは以下の通りです。
・ベル・CB・レア役はST残りG数+1
・レア役成立時はST残りG数減算ストップ+赤BAR揃い保障抽選
・赤BAR揃いorシンクロ発生時はSTゲーム数を再セット
・STゲーム数消化後はリプレイ成立時の約95%でBGI終了
ST残りゲーム数減算ストップ (BGI中レア役成立時) |
||
---|---|---|
減算ストップ | 強ベル・チェリー | スイカ・チャンス目 |
3G間 | 97.3% | – |
4G間 | 1.6% | 86.7% |
5G間 | 0.8% | 12.5% |
6G間 | 0.4% | 0.8% |
赤BAR揃い保障ストック当選率 (BGI中レア役成立時) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
強ベル・チェリー | 12.5% |
スイカ・チャンス目 | 0.4% |
リプレイ成立時BGI終了抽選 (各種保障なし時) |
|
---|---|
パターン | 振り分け |
BGI継続 | 5.1% |
BGI終了 | 94.9% |
チャンス演出
◆黒神揃い・紫7揃い
・古の扉演出
・矢印演出
・BLACK GOD JUDGEMENT演出
※上記画像
…は黒神揃いor紫7揃いの大チャンス!
◆SPエピソード
BGB初戦突破+80%ループ以上確定!?
BGB中演出法則
◆BGBラウンド開始画面
BGBラウンド開始画面では…
・継続確定
・EXC確定(イクシードチャンス)
・継続率(ループ率)
…などの示唆が行われています。
BGBラウンド開始画面による示唆詳細は、以下の通りです。
BGBラウンド開始画面による示唆 | |
---|---|
開始画面 | 示唆 |
【偶数セット→黎真タイトル】 【奇数セット→クロタイトル】 |
継続確定 |
【偶数セット→黎真タイトル】 【奇数セット→クロタイトル&画面差込あり】 |
継続&EXC確定 |
【金画面(クロ&慶太)】 | 継続確定 +80%ループ以上 |
【ピンク画面(ワンピースクロ)】 | 継続&EXC確定 +80%ループ以上 |
【金画面(3人集合)】 | 継続確定 +85%ループ以上 |
【レインボー画面】 | 継続確定 +90%ループ確定 |
◆BGB中演出
以下、80%ループ以上確定演出となります。
・慶太orミカミorヤクモ参戦
・楽曲が「シンパサイザー」に変化
・黎真の強攻撃を受けてクロ立ち上がる
※逆転復活時は除く
以下、85%ループ以上確定演出となります。
・エクセルorシュタイナー参戦
・黎真の弱攻撃時にクロ仰向けに倒れる
・黎真の強攻撃時にミカミorヤクモ参戦
・黎真の強攻撃時に両手紋章でクロ立ち上がる
以下、90%ループ確定演出となります。
・黎真の強攻撃時に慶太参戦
・黒神玉使用で「バトル継続確定!?」の表示時にクロ敗北から逆転復活発生
以下、報酬示唆演出となります。
・クロがギガエグゼ(犠我得救世)放つ…上乗せ20G以上
・PUSHボタン演出→クロ登場・仲間参戦・回避・立ち上がる…EXC確定
・黒神玉使用で「バトル継続確定!?」の表示時に黎真強攻撃…EXC確定
・クロがテラエグゼ(天雷得救世)放つ…BGI確定(EXCレベル3確定)
ART終了画面
ART終了画面は設定や引き戻しを示唆し、
中には高設定確定パターンも存在するため注目。
ART終了画面における示唆 | |
---|---|
終了画面 | 示唆 |
【クロ&慶太】 | 基本パターン |
【カクマ&マカナ】 | 偶数設定示唆 |
【リオナ&ヤクモ】 | 奇数設定示唆 |
【クロ&黎真】 | 引き戻し確定 |
【ナム】 | 偶数設定示唆 +設定2以上濃厚 |
【エクセル】 | 奇数設定示唆 +設定2以上濃厚 |
【クロ(メイド)】 | 設定456確定 |
【全員集合】 | 設定56確定 |
【茜結婚式】 | 設定6確定 +引き戻し確定 |
確定役恩恵(黒神・紫7揃い)
◆黒神揃い
BGI(ブラッグゴッドインパクト)が確定!
◆紫7揃い
3回勝利+継続率80%以上のBGB!
ロングフリーズ
ロングフリーズ | |
---|---|
確率 | 調査中 |
契機 | 調査中 |
恩恵 | 調査中 |
期待値 | 調査中 |
詳細が判明次第アップします。
PV動画
【予告PV】
【BGI紹介】
【トリプルトリガー紹介】
試打動画
管理人の一言
オリンピア(平和)×漫画・アニメタイアップ機、
新台「黒神 The Animation」登場。
2004~2014年の間ヤングガンガンで連載されていた漫画。
2009年にはTVアニメ放送も。
個人的にはキャラ絵が好きですね!
本機はARTタイプでの登場。
筐体はもうおなじみなったアタックビジョン搭載。
注目ポイントは「ブラックゴッドインパクト」ですね!
システムが今までに無いような感じです。
従来は1G上乗せなんていらん!の様に
なりますがBGI中は1Gが肝となりますね!
シンクロの連続は気持ちのいいものでしょう。
しかしそこに設定差が設けられているとは…
設定狙いなら判別要素としてOKですが、
天井狙いからみたらちょっとがっかりですね…
導入台数は少なめですが面白い台に
仕上がっていることに期待です!
読者様ご報告コーナー
◆やすさん
初打ち報告です。黒神は、地元でのトップ導入店に10台入りました。その他の導入機種は、パチンコの仕事人40台、賞金首5台、逆転裁判3台でした。入場は抽選で並び35人中35番(-.-#)先が思いやられるましたが、大半の人は仕事人に走ったみたいで、黒神には余裕で座れました。久しぶりの新台初日の参戦だったので、めっさ走りましたが、ちと恥ずかしかったです。皆はスロットの新台はもう諦めてるのかな?
前置きが長くなりましたが、ここからが台の報告です。
まぁ〜演出も手玉もバランスが悪いこと。設定が入ってなかったからもしれませんが、夕方まで略全台マイナス。一方、夕方から1台が吹き始め5千枚は持ち帰ってたかな?
僕は朝一は、3千円でART引くも単発、その後はBGBは設定1の確率でARTもあまり入らず夕方には負債が6万(-.-#)トホホ…
BGBも初戦負け9回で次回ART確定、マイナスポイントも後1ポイントだったので、ヤケクソで打ってました。さてさてマイナスポイントが満タンになって1Gごと派手にレバーをぶっ叩いてましたが、本当ダメな時はダメですね。あっさり32Gオーバー(-.-#)トホホ…
ART消化してから帰るかと思っていたら、なんと数G後にマイナスバーストに当選!32Gオーバーランしても潜伏していることが有るみたいです。そのマイナスバーストで黒神玉を3コget。本当に本当に派手にレバーをぶっ叩いたら、やっとやっとBGIに当選↗️。なんとか800Gは乗せて最終的には2500枚getして負け額は減らせました。BGIは、そりゃ〜もう楽しいけど、ART中は殆どBGBに当選しないから上乗せしないし、つまらないの一言。前述しましたけど本当演出も手玉もバランスが悪い。まぁ〜よくもここまでクソ台に仕上げたなと本当思いました。
多分もう打たないと思います。
長文すいません。
BGIで赤barが格好い形で止まってたので、あげときます。その時の上乗せは100Gは超えていたと思います。
◆匿名
BGI2回
◆匿名
7スルー9スルー7スルーと打ち
ボーナス計7回初当たり確率241分の1
コイン持ち単発バトルでの増加込み37.36
通常バトル勝利後バトル3回→継続2,1,0
インパクト1回。
これで-925枚
本当に平打はやめた方がいい。いくら金あっても足りない
◆疲れますさん
上乗せ40ゲームのみ
どぅやって上乗せする?
◆匿名
通常時、黒神揃いからロングフリーズ!赤バーシングル揃い1回のみ!BGI中チャンス目、スイカ、ベルを数回引きましたがシンクロ1回も無し!左右にシンクロ高確中!?って出てましたが全くの意味なし!で、77G獲得!!笑ART中もチャンス目、スイカ、チェリーなど10回ほどレア役引きましたが上乗せ無しで駆け抜け、147枚ゲット!笑
30000分の1を引いてこのザマ笑
心おきなく辞めれます!!
◆おささん
BGB5R目のイクシード銀、ロック1からBGI突入。
BGI中に真神と思われる独特な重複ボイスがが聞こえ、
バー揃い18回、シンクロ回数12回(内、虹文字は2回)
シンクロ発生率55%(虹文字除き)なので、
おそらく真神モードであったと思います。
上乗せゲーム数は1803G、22時前に起きた事なので
1300G以上残して終了。
まだ、情報ありませんがBGI中の真神と思われる声が聞こえたら
チャンスかもしれません…。
◆みっふぃさん
昨日初打ちしたのでそのご報告を。
投資1000円初当たりBGB→所詮敗北→血の覚醒→玉×1→30G終了
追加2000円投資通常時黒神バー揃い→BGI→53G終了orz
追加投資7000円BGB→10セット目で技がテラエグゼ?でBGI→600G程上乗せ→300G程消化後にBGB当選→5セット目BGI突入→1300G上乗せ
最終的に投資1万回収12万4千程度でした。
BGIはそれなりに突入できますがやはり振れが大きいですね。あとあとART中のBGB当選はかなり重たい(CZ入ってもスルー多い)です。
BGI1000オーバー上乗せ時の写真です。
◆ハヤテさん
この台が出て結構経ちましたが初打ちです(^^;;
BGBの初当たりは結構軽くていいなーと思っていたんですけど、5スルー~_~;
でも6回目のBGB当選したらいきなりフリーズ!
BGIでぶっ壊せました^ ^
その後もBGIを4回ひき、
1万1300枚出ました!
でもあと残り1000Gあったので悔しいです>_<
こちらも貼っときます!
◆だんちょうさん
はじめまして
今更ながら初打ちしてきました
アニメの事も知らず黒神=GOD的な感じで
前情報も流れもよくわからず
冊子片手に打って、投資14K
閉店5分前に紫7引いて惜しい事しましたが
たぶん二度と打たないでしょう
ひりひり感が全然ないので(笑)
◆おきさん
空か大きな矢印演出ではなく、某神台の赤扉的な演出をやっと引けました。残念ながら7揃いでしたが…
この機種に関するご報告・感想など大募集!!
・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像
など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。
コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v
以上、
黒神 スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・フリーズ・評価・解析まとめ…でした。
「黒神」についての解析・攻略記事は、
記事内に順次追加していきます(*^^)v
この記事へのコメント