ラブ嬢2スロット新台の攻略解析、天井、打ち方、動画など
©オリンピア
導入日:2019年9月17日、約10,000台
スロット新台「ラブ嬢2」の解析・攻略情報の最新情報になります。
- 天井・設定判別
- ゾーン
- 導入日・ゲームフロー
- 解析・攻略
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
などの内容を随時更新していきます。
スペック
スロットラブ嬢2の導入日や基本スペックについて。
機種概要
機種名 | ラブ嬢2 |
---|---|
メーカー | オリンピア |
仕様 | AT(6号機) |
AT純増 | 約3.0枚 |
ATタイプ | ベルナビ管理型 |
回転数/50枚 | 約51枚 |
天井 | 12周期 |
特徴
【通常時は周期抽選】
通常時は周期抽選を採用。1周期約60G、周期到達時のAT期待度は約20%。好みのラブ嬢を選択し周期終了時の好感度に応じてCZを抽選。3・7周期は期待度が高く12周期到達で天井が発動。CZはラブ嬢をデートに誘えればATへ。トータル期待度は50%OVER!
【ATはベルナビ回数管理型】
AT突入時は特化ゾーンからスタート。毎ゲームベルナビをストック。ベルナビを消化すると10G継続する継続チャンスへ突入。初回は50%で継続し、以降は50〜99%で継続。ATが3連チャンすると20Gの疑似ボーナスへ。この間はATの継続率アップ抽選が行われる。継続チャンス失敗時は引き戻しゾーン「サービスタイム」へ。
【ロードオブハーレム】
CZが「ロードオブハーレム」なら大チャンス!期待度は約50%(90%で毎ゲームラブ嬢を獲得し10人獲得で成功)と通常のCZと変わらないが、成功すれば継続率99%のATが確定するため激アツ!
導入日
導入日 | 2019年9月17日 |
---|---|
導入台数 | 約10,000台 |
大当たり確率・機械割
設定 | AT初当り | 出玉率 |
---|---|---|
設定1 | 1/330.0 | 97.5% |
設定2 | 1/287.8 | 99.8% |
設定3 | 1/261.4 | 101.8% |
設定4 | 1/238.2 | 104.0% |
設定5 | 1/227.2 | 105.8% |
設定6 | 1/182.5 | 112.0% |
キャスト紹介
早瀬あや(山形弁) B90/W56/H85 |
蒼怜奈(宮崎弁) B86/W59/H86 |
柳いろは(大阪弁) B87/W59/H85 |
原あや香(土佐弁) B80/W60/H90 |
武田あやな(東京弁) B73/W58/H85 |
星島沙也加(名古屋弁) B78/W57/H84 |
都丸紗也華(東京弁) B88/W60/H84 |
中島ケイカ(鹿児島弁) B85/W58/H88 |
池田ショコラ(広島弁) B81/W55/H83 |
永井理子(東京弁) B76/W59/H82 |
紗倉まな(リラク嬢) B89/W58/H89 |
小島みなみ(リラク嬢) B85/W56/H83 |
天井
スロットラブ嬢2の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。
天井詳細
ゲーム数天井 | |
---|---|
天井G数 | 12周期(約780G) |
恩恵 | AT確定 (+αの恩恵あり) |
最大投資額 | 約15,000円 |
CZ連続失敗天井 | |
---|---|
天井G数 | CZ3回連続失敗 ※AT当選でCZ失敗回数はリセット |
恩恵 | 次回AT確定 |
12周期到達で天井に到達。1周期は約60G+αでおおむね780G程度で天井に到達する計算(実践上700〜900Gの幅有り)。ゲーム数天井の他にCZ「アフターデートチャンス」に3回連続で失敗すると次回AT確定となる救済天井も存在。CZに2回連続で失敗していればAT当選まで続行を推奨。
また実践上、天井到達時のATは通常のATに比べ平均獲得枚数が100枚以上優遇されていため継続率優遇などの+αの恩恵が隠されている可能性が高い。
実践値参考「期待値見える化」様
天井狙い
天井の狙い目 |
---|
6周期〜 |
押し順ブドウ入賞回数狙い |
5回〜 |
天井狙いは基本的に6周期〜。押し順ブドウの正解数でも期待値が大きく上下するのでそちらも参考に。周期数はメニュー画面で確認可能。
天井狙いの期待値 | ||
---|---|---|
打ち始め周期 | 勝率 | 期待値 |
1周期 | 37.5% | -664円 |
2周期 | 41.9% | -34円 |
3周期 | 47.3% | +596円 |
4周期 | 43.4% | +538円 |
5周期 | 47.5% | +1214円 |
6周期 | 52.9% | +1938円 |
7周期 | 59.8% | +2758円 |
8周期 | 59.8% | +3088円 |
9周期 | 67.4% | +4056円 |
10周期 | 76.2% | +5132円 |
11周期 | 87.1% | +6412円 |
12周期 | 98.5% | +7916円 |
※設定1。周期開始から打ち始めAT後のサービスタイム終了でヤメ
押し順ブドウ正解数
通常時の押し順ブドウは正解するとATレベルアップ&ATストックを抽選。押し順ブドウの入賞数はメニュー画面で確認可能。
押し順ブドウの抽選
押し順ブドウ正解時の ATレベル昇格当選率 |
|
---|---|
Lv.1 | 19.9% |
Lv.2 | 12.5% |
Lv.3 | 12.5% |
Lv.4 | 6.3% |
Lv.5 | 0.8% |
Lv.6(ATストック) | 12.5% |
押し順ブドウ正解時の ATストック当選率 |
|
---|---|
Lv.1 | – |
Lv.2 | 3.9% |
Lv.3 | 3.9% |
Lv.4 | 6.3% |
Lv.5 | 5.1% |
Lv.6 | 5.1% |
押し順ブドウ入賞回数別の期待値
押し順ブドウ回数 | 勝率 | 期待枚数 |
---|---|---|
5回 | 63.4% | +155.1枚 |
10回 | 84.3% | +321.1枚 |
15回 | 92.6% | +426.9枚 |
20回 | 99.9% | +837.7枚 |
押し順ブドウ×天井狙いの期待値
押し順ブドウ入賞回数5回 | ||
---|---|---|
打ち始め周期 | 勝率 | 期待枚数 |
2周期 | 57.8% | +98.3枚 |
3周期 | 56.4% | +99.1枚 |
4周期 | 53.3% | +93.8枚 |
5周期 | 55.9% | +111.9枚 |
6周期 | 59.0% | +133.4枚 |
7周期 | 62.4% | +155.9枚 |
8周期 | 62.9% | +169.2枚 |
9周期 | 69.1% | +207.5枚 |
10周期 | 77.2% | +256.0枚 |
11周期 | 87.8% | +310.5枚 |
12周期 | 98.2% | +378.5枚 |
押し順ブドウ入賞回数10回 | ||
---|---|---|
打ち始め周期 | 勝率 | 期待枚数 |
3周期 | 68.8% | +198.4枚 |
4周期 | 68.9% | +196.3枚 |
5周期 | 66.7% | +224.6枚 |
6周期 | 69.9% | +227.8枚 |
7周期 | 71.3% | +237.5枚 |
8周期 | 73.1% | +248.5枚 |
9周期 | 78.9% | +282.2枚 |
10周期 | 84.6% | +324.4枚 |
11周期 | 92.7% | +378.7枚 |
12周期 | 98.9% | +434.6枚 |
ゾーン狙い
ゾーンの狙い目 |
---|
無し |
3周期(約200G)と7周期(約500G)は期待度の高いゾーンとなっているがゾーン狙いできそうな3周期狙いの期待値は低め!7周期目は天井狙いに切り替えた方が良いのでゾーンよりも天井狙いや押し順ブドウの入賞回数が多い台を狙うようにしましょう。
周期狙いの期待値
3周期狙い | ||
---|---|---|
打ち始め周期 | 勝率 | 期待値 |
1周期 | 25.6% | -948円 |
2周期 | 24.5% | -372円 |
3周期 | 22.5% | +196円 |
※設定1。周期開始から打ち始め3周期目でヤメ。AT当選時はAT後のサービスタイム終了でヤメ
7周期狙い | ||
---|---|---|
打ち始め周期 | 勝率 | 期待値 |
4周期 | 31.2% | -842円 |
5周期 | 29.9% | -420円 |
6周期 | 27.5% | -4円 |
7周期 | 23.9% | +442円 |
※設定1。周期開始から打ち始め7周期目でヤメ。AT当選時はAT後のサービスタイム終了でヤメ
やめ時
引き戻しゾーン終了後に状態を確認してヤメ。
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット (見た目は??G) |
引き継ぐ (見た目は??G) |
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
有利区間ランプ | 消灯 | 点灯 |
ステージ | キャストスタンバイステージ※ |
※接客・特図ステージ以外で電源OFF→ON時は引き継ぐ
通常時は有利区間ランプが点灯しているタイプの台なので有利区間ランプが消灯していれば設定変更の可能性大!
ただしホールに対策される可能性もあるので注意。
設定判別
スロットラブ嬢2の各設定示唆演出。
高設定確定パターン出現率
本機はいたる所に高設定確定パターンが存在。1つ1つの出現率は高くは無いが全てを合算すると設定6なら1日に複数回は高設定確定演出が出現する程度の割合となる。
高設定確定パターンのトータル出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 設定4以上系 | 設定5以上系 | 設定6確定演出 |
4 | 1/7396 | – | – |
5 | 1/5683 | 1/18317 | – |
6 | 1/3760 | 1/6581 | 1/12547 |
カスタム詳細
「打-win」でカスタムをしたりランクが高いと高設定確定パターンの出現率がアップするのでぜひ利用しましょう。
カスタム別の高設定確定パターン出現率
カスタム弱 | |||
---|---|---|---|
設定 | 設定4以上系 | 設定5以上系 | 設定6確定演出 |
4 | 1/6639 | – | – |
5 | 1/4224 | 1/10002 | – |
6 | 1/2557 | 1/3830 | 1/7453 |
カスタム中 | |||
---|---|---|---|
設定 | 設定4以上系 | 設定5以上系 | 設定6確定演出 |
4 | 1/6240 | – | – |
5 | 1/6699 | 1/8051 | – |
6 | 1/2155 | 1/3075 | 1/5907 |
カスタム強 | |||
---|---|---|---|
設定 | 設定4以上系 | 設定5以上系 | 設定6確定演出 |
4 | 1/5629 | – | – |
5 | 1/3434 | 1/7853 | – |
6 | 1/1991 | 1/2909 | 1/5531 |
カスタムの条件
条件は厳しいですが全てがカスタム強に到達すれば設定6なら1/1991で何かしらの高設定確定演出が出現するようになるので余裕があれば挑戦してみて下さい。
カスタム到達の目安ゲーム数 | |
---|---|
弱 | 約3万ゲーム |
中 | 約6万ゲーム |
強 | 約10万ゲーム |
AT終了画面
カスタム | 条件 | 目安G数 |
---|---|---|
弱 | 終了画面でPUSH30回 | 12857G |
中 | 終了画面でPUSH50回 | 21428G |
強 | 終了画面でPUSH100回 | 42857G |
下パネル変化
カスタム | 条件 | 目安日数 |
---|---|---|
弱 | 下パネル遊技 | 1日 |
中 | 下パネル遊技10回 | 10日 |
強 | 下パネル遊技30回 | 30日 |
エンディングキャラ&文字
カスタム | 条件 | 目安G数 |
---|---|---|
弱 | エンディング1回 | 15000G |
中 | エンディング3回 | 30000G |
強 | エンディング5回 | 45000G |
ボーナス中の写真
カスタム | 条件 | 目安G数 |
---|---|---|
弱 | 写真上乗せ100回 | 14285G |
中 | 写真上乗せ300回 | 42857G |
強 | 写真上乗せ500回 | 71428G |
キャストのアクション
カスタム | 条件 | 目安G数 |
---|---|---|
弱 | 1人レベルMAX | 41143G |
中 | 5人レベルMAX | 205715G |
強 | 全員レベルMAX | 411430G |
右下のテロップ
カスタム | 条件 | 目安G数 |
---|---|---|
弱 | 通常周期100回 | 8333G |
中 | 通常周期300回 | 25000G |
強 | 通常周期500回 | 41666G |
図柄再抽選演出
カスタム | 条件 | 目安G数 |
---|---|---|
弱 | 再抽選演出100回 | 32142G |
中 | 再抽選演出200回 | 64285G |
強 | 再抽選演出300回 | 96428G |
AT終了画面
AT終了画面(PUSHボタンを押さないと確認できない!?)には高設定確定パターンが存在!
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
①店内 →奇数設定示唆 |
|
②グラス →偶数設定示唆 |
|
③ボーイ →高設定示唆 |
|
④大量パンダ →設定5以上確定 |
|
⑤オールキャスト →設定6確定 |
AT終了画面の出現率
AT初回 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | ① | ② | ③ | ④ | ⑤ |
1 | 59.40% | 39.60% | 1.00% | – | – |
2 | 39.60% | 59.40% | 1.00% | – | – |
3 | 59.40% | 39.60% | 1.00% | – | – |
4 | 38.00% | 57.00% | 5.00% | – | – |
5 | 55.50% | 37.00% | 5.00% | 2.50% | – |
6 | 36.00% | 54.00% | 5.00% | 2.50% | 2.50% |
AT2回目以降 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | ① | ② | ③ | ④ | ⑤ |
1 | 53.35% | 43.65% | 3.00% | – | – |
2 | 43.65% | 53.35% | 3.00% | – | – |
3 | 53.35% | 43.65% | 3.00% | – | – |
4 | 42.30% | 51.70% | 6.00% | – | – |
5 | 51.15% | 41.85% | 6.00% | 1.00% | – |
6 | 41.51% | 50.74% | 6.00% | 1.00% | 0.75% |
実質出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 大量パンダ | オールキャスト |
1〜4 | – | – |
5 | 1/40210.1 | – |
6 | 1/36871.7 | 1/49212.1 |
AT初回は高設定確定演出の振り分けが優遇。
下パネル変化
通常時の周期開始時は下パネルに注目!パンダや羊に変化すれば高設定確定!
下パネル | 示唆内容 |
---|---|
パンダ →設定5以上濃厚 |
|
羊 →設定6濃厚 |
下パネルの変化割合
通常 | |||
---|---|---|---|
設定 | 変化無し | パンダ | 羊 |
1〜4 | 100% | – | – |
5 | 99.9% | 0.1% | – |
6 | 99.8% | 0.1% | 0.1% |
3・7周期目 | |||
---|---|---|---|
設定 | 変化無し | パンダ | 羊 |
1〜4 | 100% | – | – |
5 | 99.5% | 0.5% | – |
6 | 99.0% | 0.5% | 0.5% |
実質出現率 | ||
---|---|---|
設定 | パンダ | 羊 |
1〜4 | – | – |
5 | 1/58195.2 | – |
6 | 1/61886.5 | 1/62848.1 |
3周期目と7周期目は出現率が優遇。
エンディング中の示唆
パンダ&羊
エンディング中のキャラ紹介は複数のシナリオがあり設定を示唆。出現するキャラに注目!
キャラ紹介 | 示唆内容 |
---|---|
①紗倉まなが出現 | 偶数示唆 |
②小島みなみが出現 | 奇数示唆 |
③ボーイ(聡太郎)が出現 | 高設定示唆 |
④パンダ&羊が出現 | 設定6濃厚 |
文字色・虹
エンディング中の上記画面で出現する文字の色に設定示唆が存在!
文字色 | 示唆内容 |
---|---|
①白 | 示唆無し |
②青 | 示唆無し |
③赤 | 高設定示唆 |
④虹 | 設定6濃厚 |
シナリオ&文字色の振り分け
シナリオ振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | ① | ② | ③ | ④ |
1 | 42.75% | 52.25% | 5.00% | – |
2 | 52.25% | 42.75% | 5.00% | – |
3 | 42.75% | 52.25% | 5.00% | – |
4 | 46.75% | 38.25% | 14.99% | – |
5 | 38.25% | 46.75% | 14.99% | – |
6 | 39.88% | 32.63% | 14.99% | 12.50% |
文字色の振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | ① | ② | ③ | ④ |
1 | 47.50% | 47.50% | 5.00% | – |
2 | 45.60% | 49.40% | 5.00% | – |
3 | 43.70% | 51.30% | 5.00% | – |
4 | 37.40% | 47.60% | 14.99% | – |
5 | 35.70% | 49.30% | 14.99% | – |
6 | 29.00% | 43.50% | 14.99% | 12.50% |
実質出現率 | ||
---|---|---|
設定 | パンダ&羊 | 虹文字 |
1〜5 | – | – |
6 | 1/179452.7 | 1/179452.7 |
1度のエンディングで2回のサンプルが取れ、高設定確定パターンの出現率も現実的。
ボーナス中の写真
パンダのコスプレ
VIPボーナス中(準備中も含む)にパンダのコスプレをしたキャストが登場すれば設定5以上が確定!
パンダのコスプレ出現率
設定 | 基本パターン | パンダのコスプレ |
---|---|---|
1〜4 | 100% | – |
5 | 99.75% | 0.25% |
6 | 99.50% | 0.50% |
キャストのアクション
液晶右下のキャストのアクションは設定を示唆。地味で見逃しやすいが設定6確定パターンもあるので要注目!
アクション | 示唆内容 |
---|---|
①キャハハ →基本パターン |
|
②祈り →偶数示唆 |
|
③応援 →奇数示唆 |
|
④投げキッス →高設定示唆 |
|
⑤祝福(金枠) →設定6確定 |
アクション振り分け
設定 | ① | ② | ③ | ④ | ⑤ |
---|---|---|---|---|---|
1 | 55.00% | 19.20% | 20.80% | 5.00% | – |
2 | 55.00% | 20.80% | 19.20% | 5.00% | – |
3 | 55.00% | 19.20% | 20.80% | 5.00% | – |
4 | 52.50% | 20.80% | 19.20% | 7.50% | – |
5 | 52.50% | 19.20% | 20.80% | 7.50% | – |
6 | 52.40% | 20.80% | 19.20% | 7.50% | 0.10% |
実質出現率 | |
---|---|
設定 | 祝福 |
1〜5 | – |
6 | 1/44607.7 |
右下のテロップ
接客ステージ・華舞姫町ステージ中に出現する可能性がある画面右下のテロップは内容で設定を示唆。
テロップ | 示唆内容 |
---|---|
①下液晶を〜 →基本パターン |
|
②本日は最後まで〜 →高設定示唆 |
|
③HIGH quality →設定4以上確定 |
|
④BEST quality →設定6確定 |
テロップ振り分け
設定 | ① | ② | ③ | ④ |
---|---|---|---|---|
1-3 | 99.88% | 0.12% | – | – |
4 | 99.79% | 0.18% | 0.03% | – |
5 | 99.75% | 0.22% | 0.03% | – |
6 | 99.70% | 0.26% | 0.03% | 0.01% |
実質出現率 | ||
---|---|---|
設定 | HIGH quality | BEST quality |
1〜3 | – | – |
4 | 1/28965.9 | – |
5 | 1/30151.7 | – |
6 | 1/33659.9 | 1/100979.8 |
図柄再抽選の矛盾
AT当選時に最初に揃った図柄と異なる図柄が出現する際は基本的に偶数→奇数といった昇格パターンになるが、これが「偶数→異なる偶数」または「奇数→異なる奇数」といった具合に矛盾すれば設定4以上が確定!
↓
上記は2→4に数字は変化しているのに偶数のままなので設定4以上確定パターンとなる。
矛盾出現率
設定 | 基本パターン | 矛盾パターン |
---|---|---|
1-3 | 100% | – |
4 | 93.50% | 6.50% |
5 | 94.50% | 5.50% |
6 | 95.50% | 4.50% |
実質出現率 | |
---|---|
設定 | 矛盾パターン |
1〜3 | – |
4 | 1/9932.4 |
5 | 1/11336.8 |
6 | 1/11865.9 |
出現率は比較的高めなので見逃さないよう注意!
その他の設定差
その他の設定推測要素。
ランダム時のキャスト選択
周期開始時のキャスト選択で「ランダム」を選択した際に登場するキャストに選択差が存在。都丸紗也華が選択されれば高設定示唆となるが差はそこまで大きく無いので参考程度に。
設定 | 都丸紗也華 (ランダム選択時) |
---|---|
1 | 0.03% |
2 | 0.06% |
3 | 0.06% |
4 | 0.14% |
5 | 0.13% |
6 | 0.16% |
共通ベル出現率
共通ベルの出現率に大きな設定差が存在。AT中はナビ無しで揃うベルが共通ベル。
※通常時は左リールBAR狙い時に「中段に揃うベル」が共通ベルという情報があるが真偽は調査中
設定 | 共通ベル |
---|---|
1 | 1/24.5 |
2 | 1/24.2 |
3 | 1/23.7 |
4 | 1/22.7 |
5 | 1/20.9 |
6 | 1/19.7 |
通常時のステージ選択率
通常時は高設定ほど南国 or パトステージへの移行が優遇。AT後の1周期目(有利区間移行時)のリラクの泉選択率にも注目!空き台は履歴でのステージチェックも有効。
有利区間移行時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 接客 | 華舞姫町 | 南国 or パト |
リラクの泉 |
1 | 93.8% | 4.3% | 0.8% | 1.2% |
2 | 91.0% | 5.1% | 1.6% | 2.3% |
3 | 89.5% | 5.9% | 3.1% | |
4 | 87.9% | 6.3% | 2.0% | 3.9% |
5 | 87.5% | 4.3% | ||
6 | 85.9% | 5.9% |
3周期&7周期目 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 接客 | 華舞姫町 | 南国 or パト |
ロードオブ ハーレム |
1 | 56.6% | 30.1% | 12.5% | 0.8% |
2 | ||||
3 | ||||
4 | 53.1% | 16.0% | ||
5 | 50.0% | 19.1% | ||
6 | 39.1% | 30.1% |
上記以外の周期 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 接客 | 華舞姫町 | 南国 or パト |
ロードオブ ハーレム |
1 | 89.8% | 7.8% | 2.0% | 0.4% |
2 | 86.7% | 10.2% | 2.7% | |
3 | 83.6% | 12.5% | 3.5% | |
4 | 82.4% | 12.5% | 4.7% | |
5 | 81.3% | 13.3% | 5.1% | |
6 | 64.5% | 25.0% | 10.2% |
実質的なAT当選周期
ステージ移行なども加味した設定別のAT当選周期の分布は下記の通り。天井である10周期に到達した時点で設定6の可能性はかなり低くなってしまう。
周期 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
---|---|---|---|
1 | 15.1% | 17.9% | 19.7% |
2 | 13.1% | 14.6% | 15.8% |
3 | 17.2% | 20.1% | 22.0% |
4 | 8.5% | 8.6% | 8.5% |
5 | 7.3% | 7.1% | 6.9% |
6 | 6.3% | 5.9% | 5.6% |
7 | 8.1% | 8.0% | 7.6% |
8 | 4.1% | 3.5% | 3.1% |
9 | 3.5% | 2.9% | 2.4% |
10 | 2.9% | 2.3% | 1.9% |
11 | 2.5% | 1.9% | 1.5% |
12 | 11.4% | 7.2% | 5.1% |
周期 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1 | 21.3% | 22.3% | 27.1% |
2 | 16.6% | 17.1% | 19.5% |
3 | 24.5% | 25.0% | 24.8% |
4 | 8.1% | 7.9% | 7.7% |
5 | 6.5% | 6.3% | 5.7% |
6 | 5.1% | 5.0% | 4.2% |
7 | 7.3% | 7.0% | 5.2% |
8 | 2.5% | 2.3% | 1.6% |
9 | 1.9% | 1.7% | 1.2% |
10 | 1.5% | 1.3% | 0.9% |
11 | 1.1% | 1.0% | 0.6% |
12 | 3.5% | 3.0% | 1.4% |
AT初当りに関する抽選
ATの初当りは高設定ほど優遇。これは接客ステージの初期ポイント、ポイントの抽選モード選択率、デート勝ち確当選率・ステージ選択など通常時のあらゆる抽選が高設定は優遇されているため。
設定 | AT初当り |
---|---|
設定1 | 1/330.0 |
設定2 | 1/287.8 |
設定3 | 1/261.4 |
設定4 | 1/238.2 |
設定5 | 1/227.2 |
設定6 | 1/182.5 |
接客ステージの初期ポイント
3 or 7周期目の初期ptに注目!設定6なら60.9%で100pt=CZ当選濃厚となる。
接客ステージの初期pt振り分け (3 or 7周期目以外) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 0pt | 20pt | 40pt | 60pt | 80pt |
1 | 91.8% | 5.9% | 1.6% | 0.4% | 0.4% |
2 | 89.8% | 6.3% | 2.7% | 0.8% | |
3 | 86.7% | 7.4% | 3.1% | 1.6% | 1.2% |
4 | 83.6% | 9.0% | 3.9% | 2.3% | |
5 | 82.8% | 9.8% | |||
6 | 75.0% | 12.5% | 6.6% | 4.7% | 1.6% |
接客ステージの初期pt振り分け (3 or 7周期目) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 0pt | 20pt | 40pt |
1 | 77.3% | 6.3% | 3.9% |
2 | 55.9% | 8.2% | 8.2% |
3 | 44.9% | ||
4 | 30.1% | ||
5 | 25.0% | ||
6 | 3.1% | 9.0% | 9.0% |
設定 | 60pt | 80pt | 100pt |
1 | 3.9% | 3.9% | 4.7% |
2 | 8.2% | 7.8% | 11.7% |
3 | 22.7% | ||
4 | 37.5% | ||
5 | 7.8% | 42.6% | |
6 | 9.0% | 9.0% | 60.9% |
ポイント抽選モード
周期中の滞在モードは液晶の帯で表示。
【レア小役モードの示唆】
・今宵のレア役はアフターデートの近道です…高確
ポイント抽選モード (レア小役) |
||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 94.9% | 5.1% |
2 | 92.2% | 7.8% |
3 | 89.8% | 10.2% |
4 | 87.5% | 12.5% |
5 | 86.3% | 13.7% |
6 | 79.7% | 20.3% |
【ベルモードの示唆】
・今宵のベルはアフターデートの近道です…高確
・今宵のベルは更にアフターデートの近道です…超高確
ポイント抽選モード (ベル) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1 | 89.8% | 8.6% | 1.6% |
2 | 82.0% | 12.5% | 5.5% |
3 | 79.3% | 14.1% | 6.6% |
4 | 77.3% | 15.2% | 7.4% |
5 | 75.0% | 16.8% | 8.2% |
6 | 66.0% | 19.9% | 14.1% |
デート勝ち確当選率
下記抽選に当選していればデートに発展した時点でポイント不問で成功。液晶に「アフターに誘えば〜」と表示されていればこの抽選に当選していた事になる。
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 2.0% |
2 | 3.9% |
3 | 6.3% |
4 | 7.8% |
5 | 8.6% |
6 | 12.5% |
打ち方
打ち方の解説。
リール配列
通常時の打ち方
①左リール上段付近に白BAR図柄を狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール下段に白BAR停止】
→中・右リールフリー打ち
・フラッシュ発生…チャンス目
【左リール上段にブドウ停止】
→中・右リールフリー打ち
・上段ブドウ揃い…弱ブドウ
・斜めブドウ揃い…押し順ブドウ
【左リール上段にハート停止】
→中・右リールにハート狙い
・ブドウ揃い…強ブドウ
・ベル揃い…強ベル
・小役ハズレ…チャンス目
・ハート揃い
1STナビは4択に挑戦
1STナビ発生時は残りのリールと引き込み範囲(グラス付orブドウ付で目押しの必要は無し)の4択に正解で押し順ブドウが揃う。
AT(ボーナス)中の打ち方
ナビ発生時はそれに従い、ナビ非発生時は通常時と同様にレア小役をフォロー。
「?」ナビ発生時は押し順6択×引き込み範囲2択の「12択」に正解すれば押し順ブドウが揃い強ブドウと同等の抽選を受ける事ができる。
カットイン発生時は逆押しで白BARを狙い、揃えばキャバク乱舞に突入!カットインは青<緑<赤の順に期待度アップ!
解析
通常時からAT中までのゲームフロー。
小役確率
小役 | 出現率 (設定1〜6) |
---|---|
リプレイ | 1/12.5 |
押し順ベル | 1/1.8~1/1.9 |
押し順ブドウ (非入賞も含む) |
1/24.9 |
弱ブドウ | 1/78.0 |
チャンス目合算 | 1/134.0 |
強ベル | 1/1638.4 |
強ブドウ | 1/4096.0 |
ハート揃い | 1/8192.0 |
レア小役合算 | 1/47.0 |
設定 | 共通ベル |
---|---|
1 | 1/24.5 |
2 | 1/24.2 |
3 | 1/23.7 |
4 | 1/22.7 |
5 | 1/20.9 |
6 | 1/19.7 |
設定 | 50枚あたりのゲーム数 |
---|---|
1 | 51.0G |
2 | 51.2G |
3 | 51.5G |
4 | 52.2G |
5 | 53.7G |
6 | 55.0G |
リールロック
リールロックが発生すればレア小役以上、2段階で強レア小役、3段階でロングフリーズが確定!
小役 | ロック無し | ロック1段階 | ロック2段階 |
---|---|---|---|
強ベル | 75.8% | 3.1% | 21.1% |
弱ブドウ | 95.3% | 4.7% | – |
チャンス目 | 79.7% | 12.5% | 7.8% |
強ブドウ | 75.8% | 3.1% | 21.1% |
ハート揃い | 75.0% | 12.5% | 12.5% |
ロングフリーズ
出現率 | 1/65536 |
---|---|
契機 | ハート揃いの1/8 |
恩恵 | ハーレムボーナス+ 継続率99%のAT |
期待枚数 | – |
ロングフリーズ発生でハーレムボーナス+継続率99%のATが確定!
通常時の抽選
数字による演出がメインだった初代と異なり、通常時からラブ嬢による接客が開始。好きなキャストも選択し、ベルやレア小役で好感度(無<青<緑<赤<紫<虹)を上げ、周期終了時の好感度に応じてCZを抽選。
周期抽選の特徴
- 1周期平均約60G
- 1周期あたりのAT当選期待度は約20%
- 3・7周期目はチャンス
- 12周期目は天井
- 通常時のステージは周期毎に変化
各ステージの詳細
周期開始時はステージに注目!
接客ステージ
基本となるステージ。周期開始時と周期消化中にポイントを獲得し合計ptに応じてCZを抽選。100ptでCZ当選が確定、150pt以上ならデート成功も確約!
接客ステージの滞在ゲーム数
接客ステージのゲーム数は一律で振り分け。
接客G数 | 振り分け |
---|---|
50G | 34.8% |
60G | 25.0% |
70G | 25.0% |
80G | 15.2% |
接客ステージの初期ポイント
初期ポイントの振り分けは設定差があり特に3・7周期目が優遇!
接客ステージの初期pt振り分け (3 or 7周期目以外) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 0pt | 20pt | 40pt | 60pt | 80pt |
1 | 91.8% | 5.9% | 1.6% | 0.4% | 0.4% |
2 | 89.8% | 6.3% | 2.7% | 0.8% | |
3 | 86.7% | 7.4% | 3.1% | 1.6% | 1.2% |
4 | 83.6% | 9.0% | 3.9% | 2.3% | |
5 | 82.8% | 9.8% | |||
6 | 75.0% | 12.5% | 6.6% | 4.7% | 1.6% |
接客ステージの初期pt振り分け (3 or 7周期目) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 0pt | 20pt | 40pt |
1 | 77.3% | 6.3% | 3.9% |
2 | 55.9% | 8.2% | 8.2% |
3 | 44.9% | ||
4 | 30.1% | ||
5 | 25.0% | ||
6 | 3.1% | 9.0% | 9.0% |
設定 | 60pt | 80pt | 100pt |
1 | 3.9% | 3.9% | 4.7% |
2 | 8.2% | 7.8% | 11.7% |
3 | 22.7% | ||
4 | 37.5% | ||
5 | 7.8% | 42.6% | |
6 | 9.0% | 9.0% | 60.9% |
周期消化中の内部状態
周期消化中は主にベル・レア小役でポイントを獲得していくが、獲得ポイントの振り分けには内部状態が影響。ベルとレア小役の状態がそれぞれ独立しており高設定ほど上位モードが選択されやすい。
滞在モードは液晶の帯で表示。
【レア小役モードの示唆】
・今宵のレア役はアフターデートの近道です…高確
ポイント抽選モード (レア小役) |
||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 94.9% | 5.1% |
2 | 92.2% | 7.8% |
3 | 89.8% | 10.2% |
4 | 87.5% | 12.5% |
5 | 86.3% | 13.7% |
6 | 79.7% | 20.3% |
【ベルモードの示唆】
・今宵のベルはアフターデートの近道です…高確
・今宵のベルは更にアフターデートの近道です…超高確
ポイント抽選モード (ベル) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1 | 89.8% | 8.6% | 1.6% |
2 | 82.0% | 12.5% | 5.5% |
3 | 79.3% | 14.1% | 6.6% |
4 | 77.3% | 15.2% | 7.4% |
5 | 75.0% | 16.8% | 8.2% |
6 | 66.0% | 19.9% | 14.1% |
状態別のポイント獲得抽選
レア小役時のポイント振り分け (通常滞在時) |
|||
---|---|---|---|
pt | 押し順ブドウ 弱ブドウ |
チャンス目 | 強ブドウ |
255pt | – | – | 0.4% |
150pt | – | 0.4% | 2.7% |
50pt | 0.4% | 0.8% | 96.9% |
20pt | 3.1% | 8.2% | – |
10pt | 6.3% | 6.3% | – |
5pt | 15.2% | 84.4% | – |
3pt | 75.0% | – | – |
レア小役時のポイント振り分け (高確滞在時) |
|||
---|---|---|---|
pt | 押し順ブドウ 弱ブドウ |
チャンス目 | 強ブドウ |
255pt | – | 0.4% | 0.4% |
150pt | – | 0.4% | 19.9% |
50pt | 1.2% | 7.8% | 79.7% |
20pt | 15.2% | 19.9% | – |
10pt | 10.5% | 11.3% | – |
5pt | 12.5% | 60.2% | – |
3pt | 60.5% | – | – |
※ハート揃いは255pt確定
ベルのポイント振り分け (通常滞在時) |
||
---|---|---|
pt | 押し順ベル 共通ベル |
強ベル |
150pt | – | 0.4% |
50pt | 0.4% | 9.8% |
20pt | 3.1% | 39.8% |
10pt | 5.1% | 50.0% |
5pt | 15.2% | – |
3pt | 6.3% | – |
1pt | 19.9% | – |
0pt | 50.0% | – |
ベルのポイント振り分け (高確滞在時) |
||
---|---|---|
pt | 押し順ベル 共通ベル |
強ベル |
255pt | – | 0.4% |
150pt | – | 0.8% |
50pt | 0.8% | 18.8% |
20pt | 6.3% | 80.1% |
10pt | 12.5% | – |
5pt | 20.3% | – |
3pt | 10.2% | – |
1pt | 50.0% | – |
ベルのポイント振り分け (超高確滞在時) |
||
---|---|---|
pt | 押し順ベル 共通ベル |
強ベル |
150pt | – | 6.3% |
50pt | 1.6% | 37.5% |
20pt | 15.2% | 56.3% |
10pt | 19.9% | – |
5pt | 25.0% | – |
3pt | 38.3% | – |
累計ポイント別のCZ発展率
ポイント別のCZ発展率 | |
---|---|
0~19pt | 0.4% |
20~39pt | 15.2% |
40~59pt | 30.1% |
60~79pt | 50.0% |
80~99pt | 75.0% |
100~129pt | 100pt |
130~149pt | |
150pt~ |
デート勝ち確当選率
下記抽選に当選していればデートに発展した時点でポイント不問で成功。液晶に「アフターに誘えば〜」と表示されていればこの抽選に当選していた事になる。
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 2.0% |
2 | 3.9% |
3 | 6.3% |
4 | 7.8% |
5 | 8.6% |
6 | 12.5% |
特殊ステージ
周期開始時に特殊ステージに移行すればAT当選のチャンス!
華舞姫町ステージ
華舞姫町ステージ(初代のような数字演出がメイン)は上位CZ「ラブゾーン」突入の大チャンス!背景の色(青<ピンク<夜桜<金色)が変化するほど期待度アップ!内部的な抽選は「ステージ移行時の成立役に応じて状態を決定」→「消化中の小役で報酬当選を抽選」→「報酬の振り分け」の順に行われる。
華舞姫町ステージの継続G数振り分け | |
---|---|
20G | 13.7% |
30G | 19.9% |
40G | 33.2% |
50G | 33.2% |
内部状態の振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
小役 | 通常 | 高確 | 超高確 | 確定 |
強ベル | 33.6% | 30.1% | 30.1% | 6.3% |
チャンス目 | 50.0% | 25.0% | 23.0% | 2.0% |
強ブドウ | 25.0% | 25.0% | 25.0% | 25.0% |
ハート揃い | – | – | – | 100% |
上記以外 | 69.5% | 25.0% | 5.1% | 0.4% |
※確定はラブゾーンのコスプレデー=AT当選が確定
状態別の報酬当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
小役 | 通常 | 高確 | 超高確 | 確定 |
リプレイ バー揃い目 |
0.8% | 2.3% | 5.1% | 2.3% |
押し順ベル 共通ベル |
1.2% | 3.5% | 9.4% | 3.5% |
押し順ブドウ | 1.2% | 3.5% | 33.2% | 3.5% |
弱ブドウ | 19.9% | 25.0% | 75.0% | 25.0% |
チャンス目 | 50.0% | 50.0% | 90.6% | 50.0% |
強ベル 強ブドウ ハート揃い |
100% | 100% | 100% | 100% |
上記以外 | 0.4% | 1.2% | 1.6% | 1.2% |
当選時の報酬振り分け | |||
---|---|---|---|
小役 | ラブゾーン | AT直撃 | ハーレム ボーナス |
リプレイ 押し順ベル 共通ベル |
96.9% | 3.1% | – |
バー揃い目 | 94.9% | 4.7% | 0.4% |
押し順ブドウ | 93.8% | 6.3% | – |
弱ブドウ | 90.2% | 9.8% | – |
チャンス目 | 84.8% | 15.2% | – |
強ベル | 50.0% | 49.6% | 0.4% |
強ブドウ | 50.0% | 48.8% | 1.2% |
ハート揃い | – | 94.9% | 5.1% |
上記以外 | 98.8% | 1.2% | – |
南国ステージ
南国ステージは8G以内にハイビスカス点灯でAT確定!
パトステージ
パトステージは激アツ!?8G以内に告知発生でAT確定!
ステージ移行抽選
通常時は高設定ほど南国 or パトステージへの移行が優遇。AT後の1周期目(有利区間移行時)のリラクの泉選択率にも注目!空き台は履歴でのステージチェックも有効。
有利区間移行時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 接客 | 華舞姫町 | 南国 or パト |
リラクの泉 |
1 | 93.8% | 4.3% | 0.8% | 1.2% |
2 | 91.0% | 5.1% | 1.6% | 2.3% |
3 | 89.5% | 5.9% | 3.1% | |
4 | 87.9% | 6.3% | 2.0% | 3.9% |
5 | 87.5% | 4.3% | ||
6 | 85.9% | 5.9% |
3周期&7周期目 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 接客 | 華舞姫町 | 南国 or パト |
ロードオブ ハーレム |
1 | 56.6% | 30.1% | 12.5% | 0.8% |
2 | ||||
3 | ||||
4 | 53.1% | 16.0% | ||
5 | 50.0% | 19.1% | ||
6 | 39.1% | 30.1% |
上記以外の周期 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 接客 | 華舞姫町 | 南国 or パト |
ロードオブ ハーレム |
1 | 89.8% | 7.8% | 2.0% | 0.4% |
2 | 86.7% | 10.2% | 2.7% | |
3 | 83.6% | 12.5% | 3.5% | |
4 | 82.4% | 12.5% | 4.7% | |
5 | 81.3% | 13.3% | 5.1% | |
6 | 64.5% | 25.0% | 10.2% |
ロードオブハーレム
役割 | 特殊ステージ |
---|---|
突入契機 | 周期抽選の一部 (3 or 7周期目は突入率優遇) |
継続G数 | 3〜10G |
AT期待度 | 50%OVER |
ロードオブハーレムは周期の一部で突入する激アツの特殊ステージ。毎ゲーム約90%でラブ嬢を獲得し失敗するまで継続(3Gの保証あり)。10人のラブ嬢を獲得できればハーレムボーナス+継続率99%のATに突入!
CZ「アフターデートチャンス」
役割 | ATへのCZ |
---|---|
突入契機 | 周期抽選 |
継続G数 | 10G |
AT期待度 | 50%OVER |
アフターデートチャンスではラブ嬢をデートに誘い告白に成功すればAT確定!デート先が「観覧車デート」ならチャンス、「イルミネーションデート」なら大チャンス!その他にもラブ嬢に応じて法則性が存在…!?また、デート中にも様々なチャンスアップパターンが隠されている模様。
抽選の詳細
CZ突入抽選
周期中の累計ptでCZ「アフターデートチャンス」への突入を抽選。
ポイント別のCZ発展率 | |
---|---|
0~19pt | 0.4% |
20~39pt | 15.2% |
40~59pt | 30.1% |
60~79pt | 50.0% |
80~99pt | 75.0% |
100~129pt | 100pt |
130~149pt | |
150pt~ |
CZの継続ゲーム数振り分け
G数 | CZ成功時 | CZ失敗時 |
---|---|---|
10G | 69.9% | 100% |
11G | 30.1% | – |
CZ成功抽選
CZ発展時はまずCZ突入時のポイントに応じて成功を抽選。
ポイント別のCZ成功抽選 | |
---|---|
0~129pt | 50.0% |
130~149pt | 75.0% |
150pt~ | 100% |
また、周期開始時に既にCZ成功が決まっている場合もあり。
周期開始時の勝ち確デート当選率 | |
---|---|
1 | 2.0% |
2 | 3.9% |
3 | 6.3% |
4 | 7.8% |
5 | 8.6% |
6 | 12.5% |
上記抽選に漏れた場合はアフターデートチャンス消化中は成立役に応じて成功への書き換え抽選が行われている(内部的に既に成功の場合はATのストックを抽選)。
書き換え抽選 | |
---|---|
弱ブドウ | 3.1% |
チャンス目 | 19.9% |
強ベル | 100% |
強ブドウ | |
ハート揃い |
CZ「ラブゾーン」
役割 | ATへのCZ |
---|---|
突入契機 | 特図ステージの抽選 |
継続G数 | 7G |
AT期待度 | 大チャンス |
主に特図(華舞姫町)ステージから突入するCZ。突入した時点でATの大チャンス!
抽選の詳細
お店前<リムジン<オールキャスト<コスプレDAYの順に期待度がアップし、コスプレDAYならAT確定!
ステージ別のAT期待度 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | お店 | リムジン | オールキャスト | コスプレ |
1 | 27.3% | 49.2% | 69.0% | 100% |
2 | 27.6% | 49.6% | 69.4% | |
3 | 27.7% | 49.7% | 69.9% | |
4 | 28.9% | 51.4% | 70.9% | |
5 | 29.5% | 52.2% | 71.8% | |
6 | 32.0% | 55.3% | 74.3% |
内部的にはラブゾーン移行時に状態を振り分け、消化中は状態に応じて報酬獲得抽選が行われている。
ラブゾーン移行時のランク抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
小役 | 通常 | 高確 | 超高確 | 確定 |
強ベル | 33.6% | 30.1% | 30.1% | 6.3% |
チャンス目 | 50.0% | 25.0% | 23.0% | 2.0% |
強ブドウ | 25.0% | 25.0% | 25.0% | 25.0% |
ハート揃い | – | – | – | 100% |
上記以外 | 69.5% | 25.0% | 5.1% | 0.4% |
※華舞姫町ステージで「確定」だった場合はラブゾーン中の状態も必ず「確定」になる
ランク別の報酬当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
小役 | 通常 | 高確 | 超高確 | 確定 |
通常リプレイ バー揃い目 |
1.2% | 3.9% | 12.5% | 3.9% |
押し順ベル 共通ベル |
3.5% | 7.8% | 12.5% | 7.8% |
押し順ブドウ | 1.2% | 3.1% | 12.5% | 3.1% |
弱ブドウ | 10.2% | 12.5% | 33.2% | 12.5% |
チャンス目 | 30.1% | 33.2% | 80.1% | 33.2% |
強ベル | 75.0% | 75.0% | 89.8% | 75.0% |
強ブドウ ハート揃い |
100% | 100% | 100% | 100% |
上記以外 | 1.2% | 3.1% | 6.3% | 3.1% |
当選時の報酬振り分け | ||
---|---|---|
小役 | AT当選 | ハーレム ボーナス |
バー揃い目 強ベル チャンス目 |
99.6% | 0.4% |
強ブドウ | 98.4% | 1.6% |
ハート揃い目 | 89.8% | 10.2% |
上記以外 | 100% | – |
AT解析
ATや各特化ゾーンの詳細解析。
ART「ごほうびRUSH」
役割 | メインAT |
---|---|
継続G数 | ベルナビ数で管理 |
純増 | 約3.0枚 |
継続率 | 50〜99% (初回は50%) |
ごほうびRUSHは純増3.0枚のベルナビ回数管理型のAT。突入時の「ナビ上乗せ区間」と「ナビ消化区間」で構成。ナビ回数を消化し終わると「継続チャンス」に突入しAT継続をジャッジ。初回は50%、以降は50〜99%で継続。非継続でも必ず引き戻しゾーンに突入。
ATは3連チャン毎にVIPボーナスに突入し継続率アップのチャンス!
ATレベル
AT中は1〜6のATレベルが存在し「継続チャンス」での継続率に影響。このレベルは有利区間移行時に決定し通常時の押し順ブドウ正解時に昇格抽選が行われる(Lv6時はATストックを抽選)。
ATレベル別の継続率 | |
---|---|
Lv.1 | 11% |
Lv.2 | 50% |
Lv.3 | 66% |
Lv.4 | 75% |
Lv.5 | 80% |
Lv.6 | 90% |
押し順ブドウ正解時の レベル昇格当選率 |
|
---|---|
Lv.1 | 19.9% |
Lv.2 | 12.5% |
Lv.3 | 12.5% |
Lv.4 | 6.3% |
Lv.5 | 0.8% |
Lv.6(ATストック) | 12.5% |
ATレベル別の期待枚数 (設定1~6) |
|
---|---|
Lv.1 | 241枚~249枚 |
Lv.2 | 315枚~321枚 |
Lv.3 | 423枚~434枚 |
Lv.4 | 558枚~558枚 |
Lv.5 | 640枚~641枚 |
Lv.6 | 1038枚~1048枚 |
ナビ上乗せ区間
毎ゲーム必ずベルナビ回数を上乗せ。レア小役なら2桁以上が確定!4Gは継続保証(初回は8G)があり、以降はループ率に応じて継続を抽選。ループ率は33%/66%/80%/90%の4パターン!
ループ率の振り分け
突入時の成立役に応じて抽選。強レア小役なら66%ループ以上が確定!
上乗せ振り分け
通常 | |||
---|---|---|---|
上乗せ | リプレイ バー揃い 押し順ベル 共通ベル |
押し順 ブドウ |
弱ブドウ |
50個 | – | – | 0.4% |
30個 | – | – | 0.4% |
20個 | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
10個 | 0.4% | 0.4% | 98.8% |
5個 | 0.8% | 0.8% | – |
3個 | 12.5% | 9.8% | – |
2個 | 25.0% | 19.9% | – |
1個 | 60.9% | 68.8% | – |
上乗せ | 強ベル チャンス目 |
強ブドウ | ハート揃い |
50個 | 0.4% | 0.4% | 50.0% |
30個 | 0.4% | 99.6% | 50.0% |
20個 | 99.2% | – | – |
上乗せ | 上記以外 | ||
20個 | 0.4% | ||
10個 | 0.4% | ||
5個 | 0.8% | ||
3個 | 9.8% | ||
2個 | 19.9% | ||
1個 | 68.8% |
バズーカ中 | |||
---|---|---|---|
上乗せ | リプレイ バー揃い 押し順ベル 共通ベル |
押し順 ブドウ |
弱ブドウ |
50個 | – | – | 0.4% |
30個 | – | – | 0.4% |
20個 | 1.2% | 1.2% | 0.4% |
10個 | 12.9% | 12.9% | 98.8% |
5個 | 85.9% | 85.9% | – |
上乗せ | 強ベル チャンス目 |
強ブドウ | ハート揃い |
50個 | 0.4% | 0.4% | 50.0% |
30個 | 0.4% | 99.6% | 50.0% |
20個 | 99.2% | – | – |
上乗せ | 上記以外 | ||
20個 | 1.2% | ||
10個 | 10.2% | ||
5個 | 88.7% |
押し順ブドウ正解時は上記に加え、追加で下記の個数を上乗せ!
上乗せ | 押し順正解 |
---|---|
50個 | 0.4% |
30個 | 0.4% |
20個 | 0.4% |
10個 | 98.8% |
ナビ消化区間
ATの出玉増加区間。消化中はレア小役でナビ減算ストップやATのストックを抽選。
KEEP
ナビの減算数はループ率で決定(2個保証〜最大30個)。
ナビ | 強ベル | 押し順 ブドウ (正解) |
弱ブドウ |
---|---|---|---|
非当選 | – | – | 96.9% |
33% | 50.0% | 75.0% | – |
66% | 33.6% | 23.4% | 2.3% |
80% | 15.2% | 1.2% | 0.4% |
90% | 1.2% | 0.4% | 0.4% |
ナビ | チャンス目 | 強ブドウ | ハート 揃い |
33% | 66.8% | 33.2% | – |
66% | 31.3% | 33.2% | – |
80% | 2.0% | 33.2% | 66.8% |
90% | – | 0.4% | 33.2% |
ご褒美ストック
ATのストックは一度に最大3個まで獲得する可能性あり。
ストック | 強ベル | 押し順 ブドウ (正解) |
弱ブドウ |
---|---|---|---|
非当選 | 80.1% | 94.1% | 99.6% |
1個 | 19.9% | 5.1% | 0.4% |
2個 | – | 0.4% | – |
3個 | – | 0.4% | – |
ストック | チャンス目 | 強ブドウ | ハート 揃い |
非当選 | 98.8% | 66.8% | – |
1個 | 1.2% | 30.1% | 87.5% |
2個 | – | 1.6% | 6.3% |
3個 | – | 1.6% | 6.3% |
継続チャンス
10G継続し、毎ゲーム継続を抽選。レア小役成立で大チャンス!初回は突破率50%、以降は50〜99%で継続し高継続にも期待できる!?
レア小役時の書き換え抽選 | |
---|---|
弱ブドウ(ATレベル1) | 0.4% |
弱ブドウ(ATレベル2〜6) | 25.0% |
弱ブドウ以外のレア小役 | 100% |
カットイン発生時にBARが揃えばキャバク乱舞へ!
引き戻しゾーン
引き戻しゾーンは4種類あり、段階的に突入する可能性あり!
サービスタイム
突入契機 | 継続チャンス失敗後 |
---|---|
継続G数 | 20G |
備考 | CZ高確率状態 |
継続チャンス失敗後に必ず突入!保証ゲーム数消化後は20%でループ。通常時演出に成功すればCZ「アフターデートチャンス」へ。失敗してもご延長チャンスやリラクの泉に突入する可能性あり。
ポイント獲得抽選
サービスタイム突入時はまず裏モードの突入抽選を行う。裏モード移行時は初期80pt以上が確定!
サービスタイム時のモード振り分け | |
---|---|
通常 | 99.2% |
裏モード | 0.8% |
前のATでバズーカ!!に突入していた場合は初期pt150以上=AT引き戻しが確定!
初期ポイント振り分け | |||
---|---|---|---|
初期pt | 通常 | 裏モード | バズーカ!! |
255pt | – | – | 0.4% |
150pt | – | 63.3% | 99.6% |
100pt | 0.4% | 16.8% | – |
80pt | 1.2% | 19.9% | – |
60pt | 6.3% | – | – |
40pt | 8.2% | – | – |
20pt | 84.0% | – | – |
状態別のポイント獲得率は通常時と同様だが状態の振り分けが変化し設定差がほぼ無くなる。
レア小役のポイント状態 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1〜5 | 75.0% | 25.0% |
6 | 74.6% | 25.4% |
ベルのポイント状態 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1〜5 | – | 81.0% | 19.9% |
6 | – | 79.7% | 20.3% |
ご延長チャンス
突入契機 | サービスタイム失敗時の一部 |
---|---|
継続G数 | 1G |
サービスタイム失敗後に突入のチャンス。演出成功でATへ復帰!
リラクの泉
突入契機 | サービスタイム失敗時の一部 |
---|---|
成功期待度 | 50% |
成功時の恩恵 | 夜のパトランランチャンス |
リラクの泉に突入すれば激アツ!約50%で「夜のパトランランチャンス」へ!
リラクの泉中の抽選
リラクの泉は突入時に成功抽選が行われる(消化中の成功書き換え抽選もあり)。
突入時の成功抽選 | |
---|---|
当選 | 50.0% |
非当選 | 50.0% |
継続G数は当選が非当選かで変化。15〜17G以外なら当選確定!
継続 G数 |
当選時 | 非当選時 |
---|---|---|
13G | 12.5% | – |
14G | 12.5% | – |
15G | 29.7% | 59.8% |
16G | 12.5% | 35.2% |
17G | 12.5% | 5.1% |
18G | 12.5% | – |
19G | 7.8% | – |
夜のパトランランチャンス
突入契機 | リラクの泉成功 |
---|---|
継続ゲーム数 | 5G or 10G |
保証ストック | 5G…1個 10G…2個 |
突入した時点でATの引き戻しが確定!更に「キュイン♪」と鳴る度にATをストック!
夜のパトランランチャンス中の抽選
夜のパトランランチャンスは突入時に継続G数を抽選。消化中は成功役に応じてストックを抽選。
継続G数の抽選 | |
---|---|
5G | 94.9% |
10G | 5.1% |
ストック当選率とストック数振り分け | |||
---|---|---|---|
小役 | 1個 | 2個 | 3個 |
リプレイ バー揃い目 押し順ベル 共通ベル |
31.1% | 0.4% | – |
押し順ブドウ | 99.2% | 0.4% | 0.4% |
弱ブドウ | 87.5% | 10.2% | 2.3% |
チャンス目 | 84.8% | 12.5% | 2.7% |
強ベル | 33.2% | 33.6% | 33.2% |
強ブドウ | – | 69.9% | 30.1% |
ハート揃い | – | 50.0% | 50.0% |
上記以外 | 20.3% | – | – |
※押し順ブドウの押し順正解時はストック+1個
VIPボーナス
役割 | 疑似ボーナス |
---|---|
突入契機 | AT3連毎 |
継続G数 | 20G |
純増 | 約3.0枚 |
VIPボーナスはAT3連チャンごとに突入する疑似ボーナス。消化中は写真を集め、ATの継続率アップを目指す。サイン入りの写真はアツい!?
VIPボーナスの抽選
VIPボーナス消化中は毎ゲーム成立役に応じてポイントを抽選し、最終的なポイントに応じてATの継続率(ATレベル)アップを抽選。
ポイント獲得率
ポイント獲得率 (ATレベル5以外時) |
|||
---|---|---|---|
pt | リプレイ バー揃い |
押し順ベル 共通ベル |
強ベル |
100pt | – | – | 5.9% |
50pt | – | – | 25.0% |
20pt | 0.4% | 0.4% | 69.1% |
10pt | 2.7% | 10.2% | – |
5pt | 6.3% | 10.2% | – |
1pt | 19.9% | 79.3% | – |
0pt | 70.7% | – | – |
pt | 押し順ブドウ チャンス目 |
弱ブドウ | 強ブドウ |
100pt | 0.4% | – | 12.5% |
50pt | 2.7% | 0.4% | 37.5% |
20pt | 30.1% | 6.3% | 50.0% |
10pt | 66.8% | 12.5% | – |
5pt | – | 80.9% | – |
pt | ハート揃い | ||
100pt | 75.0% | ||
50pt | 25.0% |
ポイント獲得率 (ATレベル5時) |
|||
---|---|---|---|
pt | リプレイ バー揃い |
押し順ベル 共通ベル |
強ベル |
50pt | – | – | 5.9% |
20pt | – | – | 25.0% |
10pt | 0.4% | 0.4% | 69.1% |
5pt | 2.7% | 10.2% | – |
1pt | 6.3% | 10.2% | – |
0pt | 90.6% | 79.3% | – |
pt | 押し順ブドウ チャンス目 |
弱ブドウ | 強ブドウ |
50pt | 0.4% | – | 12.5% |
25pt | 2.7% | 0.4% | 37.5% |
10pt | 30.1% | 6.3% | 50.0% |
5pt | 66.8% | 12.5% | – |
2pt | – | 80.9% | – |
pt | ハート揃い | ||
50pt | 75.0% | ||
25pt | 25.0% |
ポイント獲得率 (バズーカ時) |
|||
---|---|---|---|
pt | リプレイ バー揃い |
押し順ベル 共通ベル |
強ベル |
100pt | – | – | 5.9% |
50pt | – | – | 25.0% |
30pt | 0.4% | 0.4% | 69.1% |
20pt | 9.0% | 20.4% | – |
10pt | 19.9% | 79.3% | – |
5pt | 70.7% | – | – |
pt | 押し順ブドウ チャンス目 |
弱ブドウ | 強ブドウ |
100pt | 0.4% | – | 12.5% |
50pt | 2.7% | 0.4% | 37.5% |
30pt | 30.1% | 6.3% | 50.0% |
20pt | 66.8% | 93.4% | – |
pt | ハート揃い | ||
100pt | 75.0% | ||
50pt | 25.0% |
ポイント別のレベルアップ当選率
pt | 当選率 |
---|---|
0~19pt | 0.4% |
20~39pt | 15.2% |
40~59pt | 30.1% |
60~79pt | 50.0% |
80~99pt | 75.0% |
100pt以上 | 100% |
※ATレベル6時は上記の数値でATのストックを抽選
BAZOOKA!!
役割 | 上乗せ強化 |
---|---|
突入契機 | AT開始時 VIPボーナス開始時など |
継続G数 | – |
「BAZOOKA!!」が発生すれば上乗せ性能が大幅にアップ!AT開始時ならベルナビ回数の上乗せ性能が大幅にアップ!BAZOOKA VIPボーナスならAT継続率大幅アップの期待大!
キャバク乱舞
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | 白BAR揃い |
継続G数 | 66〜90%で継続 (5回保証) |
最大上乗せ | 253回 |
キャバク乱舞は毎ゲームベルナビ回数を上乗せ。上乗せ回数は続く度に段階的にアップしていく為、ロング継続すればナビ大量上乗せの大チャンス!最低5回数保証があり、以降は66〜90%のループ率に応じて継続を抽選。
演出回数別の獲得ナビ
演出回数 | ナビ上乗せ |
---|---|
5回 | 15個 |
6回 | 21個 |
7回 | 28個 |
8回 | 36個 |
9回 | 45個 |
10回 | 55個 |
11回 | 66個 |
12回 | 78個 |
13回 | 91個 |
14回 | 105個 |
15回 | 120個 |
16回 | 136個 |
17回 | 153個 |
18回 | 171個 |
19回 | 190個 |
20回 | 210個 |
21回 | 231個 |
22回 | 253個 |
ハーレムボーナス
役割 | プレミアボーナス |
---|---|
突入契機 | ロードオブハーレム成功 ロングフリーズ |
継続G数 | 20G |
恩恵 | 終了後は継続率99%のATへ |
ハーレムボーナスは突入20G継続しセットストックを抽選。終了後は継続率99%のATへ!
動画
PV動画や試打動画の紹介。
PV動画
公式サイト
メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。
パチスロラブ嬢2|公式サイト
評価
スロットラブ嬢2の評価や感想など。
管理人の感想
業界唯一のキャバクラパチスロとしてロングヒットしたラブ嬢の続編が登場!ゲーム性などは前作を踏襲しつつ、通常時から接客が楽しめたりと演出面を改善。設定6の出玉率が112%と高いのは良いですね。6号機という時点で厳しい気もしますが、特異なジャンルという利点をいかして長期稼働するような台になって欲しいですね。
おすすめパチスロ台
-
南国物語新台スロット
©オリンピア 3月28日、約10,000台導入予定、 新台「パチスロ南国物語」の解析・攻略情報の最新情報になります。 4号機の名機「南国育ち」同様にお馴染みのパトランプは今作でも健在!! 天井・ゾーン情報 スペック・ゲー…
-
めぞん一刻桜の下でスロット新台
©オリンピア 5月30日、約10,000台導入予定、 パチスロ新台「めぞん一刻 桜の下で」の解析・攻略情報の最新情報になります。 ドラマチックAタイプと銘打ちボーナス+RTタイプで登場。 天井・ゾーン情報 スペック・ゲー…
-
南国物語タイプAスロット新台
©オリンピア 2017年1月9日導入予定 新台「パチスロ 南国物語TYPE-A(Aタイプ)」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井 スペック 設定判別 評価・感想 動画 …など解析・立ち回り情報を随時更新していき…
-
乙女マスターズスロット新台
©オリンピア 2018年2月5日、約3,000台導入予定 新台「パチスロ 乙女マスターズ 空を翔る白き軌跡」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井情報 スペック・基本仕様 設定判別要素 評価・感想 PV動画・試打動…
-
ガールズ&パンツァーガルパンスロット
©オリンピア 11月2日、20,000台導入予定、 パチスロ ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER) 萌え系アニメコンテンツのスロットがオリンピアから登場!! 略称は「ガルパン」、 2012年10月~1…
-
ルパン三世ロイヤルロード金海に染まる黄金神殿スロット新台
©オリンピア 10月5日、50,000台導入予定、 新台スロット ルパン3世~ROYAL ROAD「金海に染まる黄金神殿」~ パチンコに続き「ルパン三世」がスロットで登場!! 今作は銭形に続き差枚数管理型AT機で、 パチ…
-
黄門ちゃまV女神盛スロット新台
©オリンピア 2019年4月22日、約6,000台導入予定 新台「パチスロ 黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-」の解析・攻略情報の最新情報になります。 人気シリーズ「黄門ちゃま」の最新作はヒロイン「お銀」が主役の6…
-
JAWS(ジョーズ)スロット新台
©オリンピア 2017年2月6日、約10,000台導入予定 新台「パチスロJAWS it’s a SHARK PANIC(ジョーズ)」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井・ゾーン情報 スペック・基本…
この記事へのコメント