戦国乙女2深淵に輝く気高き将星新台スロットの攻略解析、天井、打ち方、動画など

©オリンピア
1月18日、15,000台導入予定、
パチスロ新台「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」の解析・攻略情報の最新情報になります。

オリンピアの人気シリーズである戦国乙女3作目、
本機はメイン基板管理の高純増AT機で5.5号機初のAT機として登場!!

  • 天井・ゾーン情報
  • スペック・ゲーム性
  • 解析攻略まとめ

など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・ゾーン情報
・朝一リセット攻略
・スペック
・設定判別
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率
・リールロック確率
・状態移行率
通常時・CZ
・通常時・前兆
・天下統一モード・ポイント
ボーナス(AT)関連
・乙女ボーナス
・真乙女ボーナス
・ボーナス当選率
・ボーナス振り分け
・ボーナス引き戻し確率
・乙女乱舞モード
・鬼神討伐
・真・鬼神討伐
・オウガイ無双モード
・強カワチャンス
・ユウサイチャンス
・ユウサイバトル
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 記事一覧
・天井・ゾーン・スペック・解析攻略まとめ
・天井恩恵・狙い目・期待値・ヤメ時攻略
・ロングフリーズ恩恵・確率・動画

天井情報

天井情報
天井 999G
恩恵 (真)乙女ボーナス当選
狙い目 600G~
ヤメ時 調査中
天井期待値
引用:LackLuckLife様
G数 期待値 5.6枚
(現金)
消化
時間
200G~ -425円 -1,216円 34.5分
300G~ -52円 -843円 33.3分
400G~ +419円 -371円 31.8分
500G~ +1,016円 +225円 29.8分
600G~ +1,771円 +981円 27.4分
700G~ +2,726円 +1,936円 24.2分
800G~ +3,935円 +3,145円 20.3分
900G~ +5,465円 +4,674円 15.3分

※設定1、閉店非考慮
※連チャン抜け後即ヤメ

天井G数は999G、
天井到達時の恩恵は特に無いようです。

通常時は「天下pt」を最大10,000pt貯めると、
天下統一モードに突入するためポイント次第では狙い目を調整ということも考えられますね。
ポイントシステム詳細はこちら

◆狙い目
天井狙い目に関しては…

・「等価」…600G~
・「5.6枚現金」…680G~

を目安に狙っていこうと思います。

実践上では930~999G内で謎当選が多いようなので、
○○G以降の特定条件で天井発動のような可能性があり、
天井平均G数が低くなるのであれば狙い目も調整したいと思います。

ゲーム数の確認方法ですが、
試打動画で確認しましたが通常時の液晶上では天下統一ptのみ表示されていて、
通常G数に関してはおそらくメニュー画面の下記の赤枠部分で表示されるのではないかなと思います。

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 天井ゲーム数 メニュー画面

導入前で実機で確認したわけではないので、
違っていたら修正しますね。

◆天下統一ポイント狙い目
天下統一ptは【8500pt~】であれば単体で狙っていこうと思います。

天下統一ptはボーナス(AT)当選でリセットされないようなので、
併用して狙ってくことが可能です。

天井狙いに時に高ptの台を優先して確保していけば、
同時に狙うことも出来ますし、
ボーナス後にそのまま天下統一pt狙いに移行できるケースが出てくるかと思います。

現状では不透明な部分が多いですが、
新たに何か情報が判明しましたら調整したいと思います。

獲得ポイントは液晶左下で確認可能です。

◆ヤメ時
ヤメ時に関しては、ボーナス(AT)後に前兆・状態確認後ヤメで。

高確示唆ステージ「桜舞う城<封印の塔<赤富士」であれば、
現状では様子見してからヤメましょう。

※更に詳しく
→戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星|天井恩恵・狙い目・期待値・ヤメ時攻略

ゾーン情報

◆ゾーン実践値

引用:パチスロ期待値見える化様

実践値では特に強いゾーンは無さそうです。

規定G数による天下統一pt抽選が気になる所ですが、
ゾーン実践値を見る限りは特徴や傾向は分かりません。

現状ではゾーン狙いは考えずに、ゲーム数天井狙い・pt狙いだけを考えて良さそうですね。

朝一リセット攻略

◆天下ポイント振り分け

天下ポイント振り分け(設定変更時)
ポイント 振り分け
3500pt 15.2%
4000pt 14.8%
6000pt 50.0%
8000pt 19.9%

◆状態移行率

状態移行率(設定変更時)
設定 通常A 通常B 高確A 高確B
1 39.8% 19.9% 30.1% 10.2%
2 39.8% 19.9% 30.1%
3 34.8% 25.0% 30.1%
4 34.8% 19.9% 35.2%
5 29.7% 25.0% 35.2%
6 30.1% 19.9% 39.8%

◆朝一リセット実践値

引用:パチスロ期待値見える化様

◆実践値の特徴
朝一リセット・設定変更時のゾーン実践値では以下の特徴が見られました。

・100G以内の当選率が若干高め
・400G、600G付近の当選率が高い

これは高確移行抽選が優遇されているためだと思われます。
また、高確移行抽選は小役抽選の他に「200G」消化ごとに抽選されているようなので、
400Gや600Gの当選率がアップされている可能性がありますね。

◆狙い目
朝一の高確狙いや百の位が偶数のゾーンの高確狙いなどが考えられます。
今後の解析や実践値次第では狙ってみるのもありかと思います。

◆天下統一ポイント
天下ポイントはリセット時は再抽選されます。

電源オンオフ時は液晶上は0ptスタートですが、
内部的には引き継いでいます。

前日のptを確認しておけば、
10,000pt到達による天下統一モードの発動タイミングで据え置きか設定変更かをほぼ見抜けますね。

また、リセット時は最低でも3500pt以上は確定するので、
天下統一モードに状況によっては10,000pt間近というケースもありそうです。

リセット後、見た目で6000ptなどであれば、
天下統一モードが発動していないことを確認出来ていれば9500ptと分かりますね。

スペック

導入機種情報
導入日 2016年1月18日
導入台数 約15,000台
メーカー オリンピア
タイプ AT
純増 2.9枚/G
コイン持ち 約46.2G
天井 999G
設定 ボーナス
初当たり
ボーナス
合算
出率
1 1/384.9 1/156.9 96.9%
2 1/332.1 1/147.5 98.4%
3 1/354.4 1/139.4 100.5%
4 1/295.2 1/120.1 104.7%
5 1/323.4 1/111.0 107.4%
6 1/247.0 1/99.9 110.5%

設定判別

◆高設定確定演出

【鬼神討伐終了画面】
「全員集合」…設定56確定


◆ボーナス確率

設定 初当たり確率
1 1/384.9
2 1/332.1
3 1/354.4
4 1/295.2
5 1/323.4
6 1/247.0

◆紋章ボーナス抽選
特殊リプレイ時の煽りとして出現する紋章によるボーナス当選率に設定差あり。
特殊リプレイによるボーナス抽選は状態の影響を受けず、
中押しDDTを行うことで看破が可能。

特殊リプレイによるボーナス当選率は以下の通りです。

偶数設定の方が当選率は優遇されています。

設定 当選率 実質
出現率
1 5.1% 1/1260
2 7.4% 1/862
3 5.9% 1/1092
4 9.4% 1/683
5 6.6% 1/964
6 11.7% 1/546

◆鬼神討伐終了画面
鬼神討伐終了画面で引き戻しや設定を示唆。

【※※訂正※※】
ネット上や雑誌社等で「ヨシテル」は高設定示唆との情報でしたが、
この情報はガセであることが判明しました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

正しくは、下記の通りになります。

◆訂正箇所
「ヨシテル…低設定示唆」
「ソウリン&ドウセツ…高設定示唆」

終了画面 示唆
ヨシテル 低設定示唆
ノブナガ&ヒデヨシ 奇数設定示唆
イエヤス&ヨシモト 偶数設定示唆
ソウリン&ドウセツ 高設定示唆
ヒミコ 復活確定
全員集合 設定56確定

振り分け詳細数値は以下の通りになります。

設定 ノブナガ
&ヒデヨシ
イエヤス
&ヨシモト
ソウリン
&ドウセツ
ヨシテル 全員集合
1 36.7% 18.3% 10.0% 35.0%
2 18.3% 36.7% 13.0% 32.0%
3 36.7% 18.3% 16.0% 29.0%
4 18.3% 36.7% 19.0% 26.0%
5 36.7% 18.3% 22.0% 22.0% 1.0%
6 27.5% 27.5% 25.0% 17.5% 2.5%

◆規定G数消化時(200G毎)の状態移行率
通常時(低確A滞在時)は200G消化毎に昇格抽選が行われます。
高確移行率は偶数設定が優遇されていて、特に設定6は別格の数値となっています。

状態移行率(鬼神討伐終了時)
設定 低確A 低確B 高確A 超高確
1 75.0% 5.1% 14.8% 5.1%
2 69.2% 5.1% 19.9%
3 65.2% 14.8% 14.8%
4 69.9% 5.1% 19.9%
5 55.1% 19.9% 14.8% 10.2%
6 44.9% 10.2% 34.8% 10.2%

◆ボーナス引き戻し当選率
鬼神討伐後に抽選される引き戻し抽選は偶数設定が優遇。
引き戻し当選時は「オウガイ無双モード勝利or即前兆経由で告知」となっています。

設定 引き戻し
当選率
1 3.9%
2 7.0%
3 5.1%
4 7.8%
5 5.9%
6 12.1%

打ち方・リール配列

◆リール配列


◆通常時(順押し)
【基本DDT】
左リール枠上~上段にBAR狙い

・下段BAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、チャンス目
「チャンス目」…中段にリプ/リプ/ベル or リプ/ベル/ベル
※チャンス目成立時はフラッシュ発生

・下段チェリー停止時
→中右リール白7狙い
成立役…弱チェリー、強チェリー、乙女チェリー
「乙女チェリー」…中右リール共に中段白7停止
「強チェリー」…中or右リール中段白7停止
「弱チェリー」…中右リール中段白7非停止

・中段チェリー停止時
→中右リール適当押し
成立役…中段チェリー

・上段スイカ停止時
→中右リール適当押し
成立役…スイカ、チャンス目
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンス目」…スイカハズレ
※チャンス目成立時はフラッシュ発生


◆通常時(中押し)
【基本DDT】
中リール枠上~下段にBAR狙い
→中リール中段or下段にBAR停止時は左リールにチェリー狙い
※それ以外は全て適当押しでOK

「弱チェリー」…右リール中段にリプレイ
「強チェリー」…右リール中段にスイカ
「乙女チェリー」…左リール中段にチェリー
「チャンス目A」…中段「リプ・リプ・ベル」
「チャンス目B」…スイカ小V
「特殊リプレイ」…右上がりリプレイ
「スイカ」…スイカ揃い
「ベル押し順不正解時の1枚役」…中段「ベル・ベル・スイカ」

小役確率

小役 確率
リプレイ 1/7.3
特殊リプレイ 1/64
フリーズリプレイ 1/65536
押し順ベル
(8枚)
1/1.7
押し順ベル
(3枚)
1/5.8
共通3枚役 1/11.5
弱チェリー 1/106
強チェリー 1/482
中段チェリー 1/32768
スイカ 1/104
チャンス目
(A・B合算)
1/596
チャンス目C 1/1024

リールロック確率

リールロックは全3段階存在。
3段階まで発展するとロングフリーズとなります。
ロングフリーズ恩恵はこちら

ロック 特徴
リールロック1 レア役以上
(1/561)
リールロック2 ボーナス期待度大幅UP
※萌えカットイン発生
(1/2046)
リールロック3 ロングフリーズ
(1/65536)

リールロック確率の詳細は以下の通りです。

小役 リールロック1 リールロック2
発生率 実質
出現率
発生率 実質
出現率
弱チェリー 4.7% 1/2255 0.4% 1/27060
強チェリー 18.8% 1/2570 8.6% 1/5607
中段チェリー 25.0% 1/131072
スイカ 4.7% 1/2216 0.4% 1/26588
チャンス目A/B 18.8% 1/3178 8.6% 1/6933
チャンス目C 18.8% 1/5461 8.6% 1/11916

状態移行率

◆リセット・設定変更時
鬼神討伐終了時に比べて高確移行率が高めになっています。

状態移行率(設定変更時)
設定 低確A 低確B 高確A 超高確
1 39.8% 19.9% 30.1% 10.2%
2 39.8% 19.9% 30.1%
3 34.8% 25.0% 30.1%
4 34.8% 19.9% 35.2%
5 29.7% 25.0% 35.2%
6 30.1% 19.9% 39.8%

◆規定G数消化時(200G毎)
通常時(低確A滞在時)は200G消化毎に昇格抽選が行われます。
高確移行率は偶数設定が優遇されていて、特に設定6は別格の数値となっています。

状態移行率(鬼神討伐終了時)
設定 低確A 低確B 高確A 超高確
1 75.0% 5.1% 14.8% 5.1%
2 69.2% 5.1% 19.9%
3 65.2% 14.8% 14.8%
4 69.9% 5.1% 19.9%
5 55.1% 19.9% 14.8% 10.2%
6 44.9% 10.2% 34.8% 10.2%

◆鬼神討伐終了時
高設定・偶数設定は高確移行率が優遇。

状態移行率(鬼神討伐終了時)
設定 低確A 低確B 高確A 超高確
1 64.8% 5.1% 19.9% 10.2%
2 59.8% 5.1% 25.0%
3 55.1% 14.8% 19.9%
4 49.6% 10.2% 30.1%
5 40.2% 19.9% 25.0% 14.8%
6 40.2% 14.8% 30.1% 14.8%

通常時・前兆

◆通常ステージ
通常時は内部状態を示唆する6種類のステージが存在。
上位モードほどボーナス当選に期待。
状態移行契機はレア役成立や規定ゲーム数消化時に行われるようです。
上位3ステージは高確滞在のチャンス。

通常ステージ
赤富士
封印の塔
桜舞う城
豊後
駿河
尾張

◆前兆ステージ

前兆ステージは3種類存在。
滞在中は乙女をストックするほどチャンス

前兆ステージ
漆黒の戟動
黒き胎動
黒き情動

天下統一モード

通常時は主に「レア役成立」「G数消化」で天下pt抽選。

天下ptが最大10,000ptに到達すると、
天下統一モードに突入。

獲得ポイントは液晶左下で確認可能です。

◆勝利時の恩恵
敵武将とのバトルに勝利するほど恩恵も大きくなっていきます。

天下統一モード恩恵
バトル 期待度 勝利恩恵
1戦目 約50% 擬似ボーナス(赤7)
2戦目 約40% 赤7ストック
+白7ストック
3戦目 約30% 赤7ストック
+白7ストック
+真鬼神討伐

◆天下統一モード中書き換え抽選
天下統一モード中は内部的に敗北でも下記の抽選確率で書き換え抽選が行われています。

小役 当選率
リプレイ 1.2%
8枚ベル 1.2%
押し順3枚役 1.2%
共通3枚役 3.1%
弱チェリー 25.0%
強チェリー 66.0%
スイカ 25.0%
チャンス目 50.0%

◆ゲーム数消化によるポイント抽選
通常時は100G消化毎にポイント抽選が行われます。
下記はゲーム数消化時の天下ポイント振り分けになります。

天下pt 振り分け
100 89.8%
200 5.1%
300 2.7%
500 0.8%
1000 各0.4%
3000
5000
10000

◆小役によるポイント抽選
小役成立時のpt当選率やpt振り分けは以下の通りです。
レア役成立時はポイント獲得確定。

各小役ポイント当選率
小役 pt当選率
リプレイ 2.7%
8枚ベル 2.7%
押し順3枚役 2.7%
共通3枚役 30.8%
レア役 100%
各小役ポイント当選時振り分け
pt リプレイ
8枚ベル
押し順3枚ベル
共通3枚ベル 弱チェリー
スイカ
強チェリー チャンス目
10 42.9% 81.0% 89.8%
20 14.3% 5.1% 3.1%
30 14.3% 5.1% 2.0%
50 14.3% 3.8% 1.6% 86.3%
100 14.3% 2.5% 1.2% 92.6% 10.2%
200 1.3% 0.8% 2.7% 0.8%
300 1.3% 0.4% 1.6% 0.8%
500 0.4% 1.2% 0.4%
1000 0.4% 0.8% 0.4%
3000 0.4% 0.4% 0.4%
5000 0.4% 0.4%
10000 0.4% 0.4%

乙女ボーナス

乙女ボーナス
契機 赤7揃い
継続G数 30G
純増 平均87枚

消化中は擬似ボーナスのストック抽選、
また、真乙女ボーナスへの昇格の可能性あり。

ボーナス終了時はストックあり時は強カワチャンス経由でストック放出。

ストックがない場合は引き戻しゾーンへ。

真乙女ボーナス

真乙女ボーナス
契機 白7揃い
継続G数 70G
純増 平均203枚

乙女ボーナスの上位版で継続G数・平均純増枚数と共に性能がUP。

ボーナス終了時はストックあり時は強カワチャンス経由でストック放出。

ストックがない場合は引き戻しゾーンへ。

ボーナス当選率

レア役によるボーナス当選率は設定差なし。
※特殊リプレイを除く

ボーナス当選率は状態によって変化します。

乙女チェリー成立時は【真乙女ボーナス+真鬼神討伐(モードD)確定】となります。

◆状態別TOTALボーナス当選率

状態 当選率
低確A 1/1043
低確B 1/1043
高確 1/249
超高確 1/184

◆レア役別ボーナス当選率

小役 低確A/B 高確 超高確
弱チェリー 10.2% 14.8%
強チェリー 19.9% 50.0% 66.0%
スイカ 10.2% 14.8%
チャンス目 12.5% 32.8% 39.8%
ロック2 50.0% 66.0% 80.1%

◆紋章ボーナス抽選
特殊リプレイ時の煽りとして出現する紋章によるボーナス当選率に設定差あり。
特殊リプレイによるボーナス抽選は状態の影響を受けず、
中押しDDTを行うことで看破が可能。

特殊リプレイによるボーナス当選率は以下の通りです。

偶数設定の方が当選率は優遇されています。

設定 当選率 実質
出現率
1 5.1% 1/1260
2 7.4% 1/862
3 5.9% 1/1092
4 9.4% 1/683
5 6.6% 1/964
6 11.7% 1/546

ボーナス振り分け

初当たり時に比べて強カワチャンス経由時は白7(真乙女ボーナス)選択率が大幅アップ。

初当たり時
乙女ボーナス 89.8%
真乙女ボーナス
※昇格含む
10.2%
強カワチャンス経由
乙女ボーナス 40.2~
40.6%
真乙女ボーナス
※昇格含む
57.2~
56.9%
ユウサイチャンス 2.5~
2.4%

ボーナス引き戻し確率

鬼神討伐後は引き戻し抽選が行われます。

引き戻し当選時はオウガイ無双モード勝利or即前兆経由での告知となります。

引き戻し抽選は偶数設定が優遇されています。

設定 引き戻し
当選率
1 3.9%
2 7.0%
3 5.1%
4 7.8%
5 5.9%
6 12.1%

乙女乱舞モード

乙女乱舞モード
契機 ボーナス中レア役抽選
継続G数 7G間

主にボーナス中のレア役成立を契機に突入抽選。

消化中はボーナスストック高確率抽選。

引き戻しゾーン「鬼神討伐」

鬼神討伐
概要 引き戻しゾーン
継続G数 15G+α
実質継続率 約25~84%

ボーナス終了時のストック無し時に突入し、
鬼神を討伐成功で「強カワチャンス」経由でAT復帰。

上位版「真鬼神討伐」であれば、
モードD確定となり、連チャンは期待度84%!!

また、討伐失敗時にオウガイ出現で「オウガイ無双モード」へ。

◆ループ率詳細
ループ率はA~Dの4種類のモードで管理、
鬼神討伐突入時にモードに応じて勝利抽選が行われます。
ループ抽選に漏れた際はレア役による勝利抽選が行われます。

モード ループ率 実質ループ率
A 約15% 約25%
B 約50% 約56%
C 約66% 約70%
D 約80% 約84%

※実質ループ率はレア役抽選を考慮した実質的な確率

レア役による勝利抽選確率は以下の通りです。

小役 当選率
弱チェリー 12.1%
強チェリー 50.0%
スイカ 12.1%
チャンス目 30.1%

◆ループ率振り分け
鬼神討伐のループ率は奇数設定ほど上位モードが選択されやすくなっています。
特に設定5はモードC以上選択率が35%オーバーと別格の数値。

設定 モードA モードB モードC モードD
1 49.2% 38.7% 9.4% 2.7%
2 59.4% 32.8% 5.1%
3 39.1% 46.1% 12.1%
4 38.7% 48.1% 10.2% 3.1%
5 34.8% 30.1% 30.1% 5.1%
6 38.7% 48.1% 10.2% 3.1%

◆ループ率示唆
また、突入画面での筐体ランプ(十字キー操作による)の色でループ率を示唆しています。

モード 示唆
なし
モードB以上
モードC以上
モードD確定
モードD確定
+真乙女ボーナス

また、特定演出発生でモード示唆やボーナス確定となります。

【モード示唆演出】
・新鬼神の煽りが発生…モードB以上
・「衝撃の展開」発生…モードB以上
・BGM「乙女ハ強ク麗シク」…継続+モードC以上
・「次回予告」発生…継続+モードC以上
・「緊急乙女速報」発生…モードD確定
・「至福の刻」発生…モードD確定+真乙女ボーナス

【真乙女ボーナス以上確定演出】
・超連撃(四連撃)発生
・襖擬似連ステップアップ4
・のぼり擬似連ステップアップ4
・萌え攻撃発生

引き戻しゾーン「真・鬼神討伐」

真鬼神討伐
タイプ 引き戻しゾーン
契機 ロングフリーズ
天下統一モード3連勝
鬼神討伐昇格
実質継続率 84%

最上位モードのモードDが確定します。

ループ率は80%、
レア役抽選を加味した実質的なループ率は84%。

オウガイ無双モード

オウガイ無双モード
概要 引き戻し高確率ゾーン
期待度 約50%

前半パートと後半パートに別れ、
前半は乙女ストックゾーン、
後半はバトル演出で勝利するとボーナス当選。

前半にストックした乙女が多いほど期待度がアップする模様。

強カワチャンス

強カワチャンス
概要 ボーナス昇格抽選ゾーン
契機 ボーナス終了時ストックあり時

ボーナス終了時にストックありの場合は「強カワチャンス」へ。

レバーオン時にストックボーナスの昇格抽選が行われ、
「ユウサイチャンス」選択時は特化ゾーンスタートへ。

ユウサイチャンス

ユウサイチャンス
概要 ボーナスストック特化ゾーン
契機 強カワチャンス経由
継続G数 10G間

消化中はユウサイバトル高確率状態となり、
終了後はボーナスへ移行。

ユウサイバトルに発展しなくても真乙女ボーナスを獲得。

◆ユウサイチャンス中書き換え抽選
主にレア役成立時成功書き換え抽選が行われます。

小役 当選率
リプレイ 0.4%
8枚ベル 0.4%
押し順3枚役 0.4%
共通3枚役 1.2%
弱チェリー 30.1%
強チェリー 100%
スイカ 30.1%
チャンス目 100%

ユウサイバトル

ユウサイバトル
契機 ユウサイチャンス経由
ロングフリーズ経由
継続G数 5or6G間
継続率 50~80%

1セット×5Gのバトルで勝利のたびにボーナスストック!!

バトルは継続率管理でバトル敗北となるまで継続。

◆ループ率振り分け
ユウサイバトル開始時にバトルのループ率を決定します。
ループ率は「50%・66%・80%」の全3種類。

ループ率 振り分け
50% 80.1%
66% 14.8%
80% 5.1%

◆ユウサイバトル中書き換え抽選
バトル開始時のループ抽選に漏れた場合は、
主にレア役などで書き換え抽選が行われます。

小役 当選率
リプレイ 0.4%
8枚ベル 0.4%
3枚役 1.2%
弱チェリー 50.0%
強チェリー 100%
スイカ 50.0%
チャンス目 100%

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 1/65536
契機 フリーズリプレイ成立
恩恵 新乙女ボーナス
+ユウサイバトル
(80%継続確定)
+真鬼神討伐
期待値 調査中

※更に詳しく
→戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星|ロングフリーズ恩恵・確率・動画

PV動画

試打動画

▼ 動画目次 ▼
【00:26~】通常時の打ち方
【02:18~】通常時ステージ
【03:10~】天下ポイント
【03:39~】通常時~ボーナスの流れ
【07:17~】乙女ボーナス
【09:34~】強カワチャンス
【10:37~】真 乙女ボーナス
【12:06~】鬼神討伐
【14:15~】オウガイ無双モード
【16:30~】特化ゾーン「乙女乱舞」
【17:13~】真 鬼神討伐
【19:30~】ユウサイチャンス
【20:12~】特化ゾーン「ユウサイバトル」
【22:43~】天下統一モード
【25:28~】カスタム機能について
【26:04~】ロングフリーズ

読者様ご報告コーナー

◆月下美人さん
開店から閉店まで打ってきました!
フリーズも2回引き一発目はストック3でしたが真鬼でなんだかんだ2000枚
その後2回目を引きMAXストックかな?21ストックし一撃7000枚だして
最後とりきれず閉店迎えました!残念( ノД`)…


◆もんごるさん
今日初打ちしました。
新乙女ボーナスから引き戻しゾーンを経由し
新乙女ボーナス×7、乙女ボーナス×3の
一撃1687枚でました。
音楽も良いので連チャン時はノレます( ´ ▽ ` )ノ


◆ななしさん
ただいま2500g打ちました初当たり2回の一回目の当たりは955g2回目が986g
子役も何も引かずアツい演出が来て当たりどちらも乙女ボーナス
おうがいなんちゃらで勝利し真がきたものの特にゲーム数が多いだけで恩恵なし
ゴミとまでは言いませんがひどい出来ですね
最高出玉300枚届かず


◆kasuさん
フリーズを引いて、
ユウサイバトルでストック1
駆け抜けて400枚弱で終了。

最後は真鬼でしたが、あっさり負けました。


◆ぱらのいあさん
高設定(恐らく設定6)を開店から22時まで打ってきたので報告します。
通常時6,228G、初当たり26回、乙女41、真乙女32、真鬼討伐1、ユウサイチャンス0、フリーズ0、中チェ0、天下統一ゲーム2、オウガイバトル3回(成功2回の内1回は乙女ストック0スタートしバトル開始直後に確定音がなりました)
稼働時間は13時間で投資が16,000円、回収が4,042枚で72,000円でした。
みての通りですが高設定でもかなり引きがないと連チャンは難しいかと…。
まず真鬼討伐、ユウサイチャンスやらフリーズやらはまず引けないものと思ってください。
引いても80%継続なのでガルパンの88%より断然連チャンが違います。
個人的な感想としては設定6を終日打て、更に勝ちましたがもう打たないと思います。
高設定だと謎紋章が多発して基本当たりは謎紋章メインになりました。
ボーナス終了後にグミが出ることがありますが、継続確定ではなかったです、体感的に80%です。
鬼討伐失敗時に決戦エピソードに入ることがありますが、これも継続確定ではなかったです、体感的に90%かなと。
その他色々演出を見れましたが、ボーナス終了後に乙女全員集合画が出ました。
情報がなかったので次回天国か継続確定かと思いましたが、鬼討伐失敗し、次初当たりが170G越えてたので天国でもなかったです。
恐らく高設定確定画で良いと思います。
参考になればと思いますので貼っておきます。


◆大根さん
朝一800ハマりからの鬼神討伐中に乙女チェリー!
ユウサイバトル+真鬼神討伐で途中2回ユウサイバトルに突入し一撃4600枚でした!


◆かずさん
試し打ちでフリーズ非経由で激カワチャンスでユウサイチャンス3つオンリーでユウサイバトル発展で15個ストックしてまさかのユウサイぶっ倒してユウサイに勝利してエンディング見れた!


◆まっきーさん
天下統一からのユウサイバトル
一撃4600枚
エンディングも2回見れて上出来だったとおもいます。


◆Keyさん
フリーズ後バトルで22乗せ後、残りストック2個のところで中段チェリー引きバトルで6個上乗せしっちょこちょこ乗せつつ真鬼神バトルで17勝し万枚達成!!


◆元八百屋さん
朝一から乙女初打ち、500Gくらいまでハマって当選。単発かなぁとか思ってたら引き戻しが真鬼神討伐だったから若干期待。あれよあれよと2500枚超えてエンディング到達、さらにはエンディング中に中チェを引きユウサイバトルに当選し、23個ストック乗せてそのままの勢いで初万枚達成!時間がなくて他人に譲ったけどまだまだ出てたかもと思うと少しもったいないですw


◆STさん
朝の入場抽選の番号が悪く、入場抽選の無い店へ移動から打ってきました。
投資3Kで最終的に3500枚くらいで19時で実戦終了。
終了画面でヨシテル4回ほどと、偶数設定示唆画面の割合の多さから設定6だと信じながら打ってました。
連チャンしてはたまに天井付近まで連続で嵌ってを繰り返しましたが新乙女ボーナスの選択率の高さと単発の少なさに救われた感です。
出だし好調で閉店まで打つ気満々だっただけに16時に3500枚あったところから一旦2000枚ほどに凹み心が折れましたが、何回か嵌ったあとに連チャンした後天下統一モードが溜まり3戦全勝でしたが5連で終了3500枚まで戻したところで19時に終了しました。
結果、快勝なのですがハードな展開が主流なんですかね(^^;)


◆ATHE7さん
初打ちで一撃約7200枚出しました。

謎紋章からの当選から始まり
鬼神を4回撃破した後の5戦目から真鬼神討伐に突入
そこから32連チャン目まで12・27・32回目のボーナス中ストックを除きずっと 真鬼神討伐とボーナスの繰り返し

その後はボーナス中ストックやユウサイバトルが絡み、最終的には

鬼神撃破×4
真鬼神撃破×31
ボーナス中ストック×8
ユウサイバトルストック×3
ユウサイチャンス突入×1(内バトル発展×1)
オウガイ無双なし
卑弥呼終了画面なし

赤7×21
白7×26(内赤7ボーナス中昇格×4)

中段チェリー×0
乙女チェリー×0

という結果でした。

画像は(真)鬼神討伐20戦目の画像になります。
継続確定というわけではなく、20戦目以降からはずっとこの「乙女戦目」という表記から変わりませんでした。


◆アルルカンさん
投資3Kで当選、14時から22時半まで連チャンして一撃1万4千枚。
連チャンの内容としては、ユウサイバトル3回(13連、8連、23連)引いて、後は真鬼神討伐で連勝。途中で負けるもオウガイ無双から復活し、合計79連(真乙女48回、乙女31回)でした。
ユウサイバトルは、最初2段リールロックの強チェから引き、後の2回は中段チェリー引きました。
中段チェリーを2回引いたこと、2回ともユウサイバトルに発展したのは幸運でした。それがなかったら万枚は厳しかったです。
今回は大満足でしたが、強チェスルーしたりと、レア役が発展すらしないのはキツイですね。。


◆けんせーさん
初打ちで開店から21時半まで打ちました。投資91kの回収38kでマイナス53kでした。マイホが導入27日からで5台というちょっと期待感がない導入でしたが厳しかったです。導入後初の土日の初日でしたが、夕方6時まで箱積めた台1台もなし。6時過ぎに、私の隣の台が天下統一成功から大連チャンで3000枚超えしてました。私の台は朝イチから天井で、なんと天井で乙女単発が3連続と心砕けそうな展開でした。3000回転超えるまで、当たり平均1000回以上の台は人生初でした。泣きそうでした。
このままでは帰れないと、気合いと根性で打ち抜き、8時手前で小さな連チャン続き、38kは戻しましたが惨敗です。途中前兆モード中乙女ストック全員達成し、なんか高継続かストック多数かと思いきや、前兆ステージが昇格するだけという空気砲でした。ストック分バトルしてくれた方がマシだと思いました。写真はその時の表示です。レアだと思ってとりました…。
感想ですが、とにかくボーナスストックがないと厳しいと思いました。鬼神討伐で結局出玉吸い込まれ平均20ー30、ひどいときは40枚近く持ってかれるため、単発でなくても討伐が毎回入るととにかくスペックのスピード感を感じられません。逆にストックある時のスピード感は高いと思います。あと、やたら通常時のメダル持ちがいいように感じました。10kで400くらい回りました。バジやゴッドなどと比べると断然いいです。
台自体は、音楽もいいし、映像もきれいなので、楽しいですが、低設定の空気ぶりと、高設定のスピード感の落差、設定差が実質ボーナス率とボーナス後の演出でしかわからず、設定判別に初当たりサンプルのために平均値300~400かけるか、と言われたら、それは非効率と思います。あと、天下ポイントが不規則で、討伐敗北後高いポイントだと、やめ時難しく感じました。
隣の連チャンでエンディング見たので、もう打たないです。


◆ヘリオンさん
2回目の初打ち!(一回目は不完全燃焼だったから…)
朝イチ狙いも全台埋まってて同じメーカーのガルパンで600枚サクッと出して、空いたから移動

座った結果…
大!勝利!
投資8kに対し2700枚の回収でホクホクでした!
島全体を見回しながら打ってましたが、やはり勝利の鍵は、現実的なのは真鬼神討伐にぶち込む事かと…
私は1戦目の鬼神討伐で画像の雲斬揃いを出したのですが、その後の2戦目では榛名が確か紫になった(けど、タイトルは鬼神討伐のまま)ので、なにか関連性があるのかな…と思ってます(雲斬揃いは単に勝ち確なだけ…?)
ただ、通常の鬼神討伐もそんなに勝てないわけではないから、時間があって1000枚ぶち込む勇気があれば乙女は応えてくれるかもしれません!

なお、私は両隣でユウサイバトルを見せられましたが、その両隣以上に出玉を出しました…それぐらい真鬼神討伐はイケイケになれます!
極意開眼フリーズの演出考えた人は天才だと思います

通常時に筐体が振動する演出がありました!
中押ししてないから特リプ当たりかは分かりませんが…


◆ダクトンさん
本日初打ち3kで乙女チェリー引き
パンフ見ながらあたふた

ユウサイチャンス…スカ
真鬼神討伐…16連

途中で乙女チェリー引き
ユウサイバトル…12連

上乗せも有りで快勝でした。
結果…

エンディング2回
新乙女×23
乙女×10
ユウサイチャンス×2
ユウサイバトル×1×12連
真鬼神討伐×16万枚は厳しかったです。
今回は大満足でしたが、強チェスルーしたりと、レア役が発展すらしないのはキツイですね。。


◆マキナさん
200Gの台を900Gまで回して単発
その後も単発が続き4人目の諭吉さんが飲まれたところで中段チェリー(ノ*°▽°)ノ
11連の1500枚で終了
その後しばらく回して500G超えたところで単発
単発終わって100G後に再び中段チェリー(笑)
20連、3000枚超えたところで友達との約束の時間が来てしまい知らない人に台を渡して終了
4100枚の獲得でした
あの後どこまで伸びたのかが気になる(´・ω・`)


◆銭赤さん
月曜の仕事終わりで、朝から19連、110Gくらいで捨ててあった台をうちました。
500Gくらいで単発引いて黒き胎動からボーナス、そこから29連で、4000枚ちょっと、77Kでした。

どれがレア演出なのかわからないので、適当にとった写真を上げておきます。


◆ささたかさん
ロングフリーズから、ユウサイバトル30ストックで乙女戦になりエンディングが流れました。
最終、真乙女22回 乙女7回で一撃7994枚でました。


◆ラクさん
特殊リプから情動に入り連続演出中にリールロック!お!?っと思っていたら、、フリーズ頂きました( ´ ▽ ` )ノ
で、色々な動画見てましたが、フリーズの時に中押ししてる動画無かったので、してみたら特殊リプと同じ停止になりました。もしかして、フリーズってフリーズリプ単体抽選でわなく特殊リプの一部なのかな〜っと、、、
それと、エンディングの一話前に中段チェリー引くと、強カワチャンスに行って先に新乙女ボーナス告知→エンディング→強カワチャンス→ユウサイ っとなりました。エンディング優先処理なのか??っと ぶっちゃけだからなんだ!っと言われそうな報告でしたw


◆クロロさん
乙女シリーズ初の中チェに感動しました(*´∇`*)
しかもリールロック2からフリーズくるかな?と期待してからだったのでなおさらです
結果真乙女6乙女6の1800枚ほどでしたが…
あと通常時の中段チェリーの恩恵にユウサイチャンスもあると勘違いして期待してたのが地味にショックでした(笑)


◆銀狼さん
11時半ごろから0回転を座り閉店直前まで回しました。
130ぐらいでボナ引いて、サイユウバトル入るも獲得が1個とゆう引き弱に悩むも、真鬼神討伐で伸び、一気に7500枚獲得。
その途中でボナ中に中チェ引き2回目のサイユウバトルも3個+2回目の真鬼神討伐も2回で負けるというせっかくの中チェを生かせず散々な結果になりました。
最後に全員集合が見れたし、終幕も2回見れたので良かったです。
ただ、隣の方は、サイユウバトルで20個引き終幕、消化中に再度サイユウバトルで15個引いて終幕してましたけどね(笑)


◆たけぽんさん
2度目の実戦で200Gあたりで天下ポイントがいきなり5000プラスから発展してからの3回とも勝利し、ユウサイバトルなどの上乗せ特化ゾーンなしで1撃5000枚出ました。
真鬼神ループすごいです!!


◆ラッキョーストライクさん
珍しいかもと思ったので画像の投稿を。
黒き情動で、ストックホールド残り1Gから、
レア役引いたのか突然全ストック揃い、
漆黒の戟動へ移行し、3G後に金文字でボーナスへ。
抽選中にレア役引いたからなのか、真ボーナス行きましたが、
その後は何も起きず。
モードDくらい入れてくれれば良いのに・・・。


◆ラッキョーストライクさん
本日も打ってきました。
450Gくらいで、天下統一pt8500↑の台があったので、
勇んで打ったら、見事に天下統一モード所詮敗北。
ならばと天井まで回したところ、
950GほどでCZ→黒き情動→当選で10連しました。
グミが3連続で出たり、
討伐戦でリールロック奥義発動も3連続したので、
天井は多少優遇あるのかな?
ちなみに天井到達時のボーナスは乙女でした。
真ではなく。


◆みやびーぬさん
中段、乙女チェリー等の恩恵を頼らず自力でモードD拾ったATでユウサイバトルにも突入しストック6個からの更に連チャン。鬼神討伐は9回だけでしたがレア役でのストックもあって真乙女17、乙女4で一撃4044枚でした!
この実践でのAT初当たり6回引いてモードB以上が5回だったので良い奇数挙動をしてくれました。
やはりループだけだと不安になりますが大量ストックを絡めないと大きな一撃には繋がりにくいのが辛い点ではありますねwでも楽しく打ててるのでこれからもがっつり実践します!


◆ばななさん
フリーズ引いてきました!

多分、僕が一番すごい結果やないですかな?

ストック数、、、何と、、、1。
まぁ、ストックはいいやとおもい、真鬼神で伸ばしたろと思ってました。結果、、、7連。700枚で終わりました。

引きが弱すぎました氏にます。(^-^)


◆ばばばさん
フリーズ引いちゃいました

バトルは27まで続き、その時点で6時半だったので取りきれないと判断してぶん回しました
しかし低設定だったのか思うように追加ストックが乗らず、強チェで乗る以外チャンス目等はほぼ空気でした
途中ユウサイバトルを再び引くも2つ乗せただけ
新鬼は10回で終了
ボーナスは乙女が7連できたりと真が全然引けず結果は真乙女21、乙女24の一撃7800枚終了

終了背景はヨシテルとノブナガの2回だけですが、設定1でしたかね笑
時間は10時20分だったのでとりきれて良かったです!


◆匿名
酷すぎます!
初打ちフリーズから200枚その次もフリーズから当たり次は200乗せの400枚弱…
勝てる気がしませんねw


◆ドンちゃん2さん
初コメします。
朝から打ち始めて初当たり7回目まではダラダラとした感じで下皿一杯まではいったんですがなかなか箱は積めず…
8回目の当たりは天井まで持っていかれて追加投資…
正直ここで止めようと思ったんですが、天下ポイントが5500ほど貯まっていたので設定変更狙いで続投したところ100Gくらいでフリーズを引きました。
そこからユウサイバトル×3でそれぞれ③⑤②回ストックを絡めて一撃6000枚出ました。
今回は討伐中にBAR揃いや乙女チェリーなどを引いて運良く35連しましたが2度と引ける気がしませんでした( ̄▽ ̄)


◆やすさん
今日ボーナス中にびっくりマークでてレア子役だと目押ししたらベルのV型3枚役でなんでだろうと思ったら乙女乱舞行ってストック、そのストックが強カワチャンスでユウサイチャンス×3ユウサイバトル発展しましたがストック7で終了
ベル3枚役でストックだけでもかなり薄いと思うのにそれがユウサイチャンスなんて
かなり薄いところ引いたんだなぁ


◆どあらさん
朝一の高確狙ってやったら100回転くらいでレア役からボーナス鬼神討伐画面にプッシュボタンが出たので押すと真鬼神討伐に!
鬼を討伐し二回目の討伐の時にリールロック二段階めがきてユウサイチャンスからのユウサイバトルへ3個しかストックできず消化し鬼を討伐しボーナス中に今度は中ちぇでユウサイチャンスからのユウサイバトルへ一個ストックで終了ボーナス中は強チェリー五回出てもボーナスストックせずけどなんやかんやで30連しました

ちなみに5000枚くらいでした

フリーズ一度引いた事ありましたがボーナス二個ストックの計8回で終了
中チェリーもボーナス中に引かないとユウサイバトルこないし通常時にひくと真乙女ボーナスと真鬼神討伐で引き弱だと3回で終わるし
曲を楽しむために打ちにきてますこのだいは


◆みねっちさん
閉店2時間前から閉店まで取りきれず30勝しましたストック13個残しで一撃3500枚でした


◆どあらさん
はまりそうな台から4回チャンス強チェリースカってからのチャンスで900ゲームで当選単発から60ゲーム後に中チェリーを引き真鬼神討伐6連終了
ボーナス中チャンス二回引くもなにもなし真乙女ボーナス五回の乙女ボーナス一回で千枚くらい出ました


◆sakiさん
1k投資で2連続ユウサイチャンスに発展したものの2回連続レア役引けずに外れました…………
それでも諦めずに打ち続けた結果
真乙女×5乙女×6で1400枚となりまずまずの結果でした

◆イエヤス押しさん
始めてバトル中に中段チェリーをゲットw
その後ユウサイチャンスが全て選ばれ何とかバトルへ。
ストック3つw引きが強いのか弱いのか、何とかボナ中も2個ストックし真鬼神討伐20連程半分が真乙女だったので何とか3000枚Over、楽しい戦国乙女を打てたなぁと、思います、30個ぐらい乗せたかったな。


◆ぶちさん
1回当たりのみ130ゲーム回しの台に座り、まず2連チャン。コインが呑まれる直前に天下ポイントが中途半端なところで溜まり、天下統一モードへ。天下統一達成で真鬼神討伐を獲得し、22連チャン一撃4000枚。その間リールロツクが1回もでず。
リールロツクが見たかったのと、天下ポイントがすごく早いのでなんとなく継続していたらロングフリーズが発生。ユウサイバトルで22個のせ、バトル後のボーナス中に乙女乱舞で1個のせ、さらにストック消化中にも乙女乱舞て3個のせ、閉店まで休みな く打ち続けたもののとりきれず、
7ボーナス残しで終了。約8000枚でした。
閉店でなければ万枚いけたかもでしだ


◆DANGERさん
フリーズ引いてユウサイでは1つしか乗せれなかったのですが継続しまくりで一撃万枚出ました!


◆匿名
6のグラフです。初当たりとボーナス別に数えるランプなので-1連として見てください。初当たり1/236で半分は特リプから、終了画面全員集合1回、低設定2回、奇数2回、偶数6回、高設定4回なのでまぁ6で間違いないと思います。
初当たり15回の内11回は単発、最高4連600枚、7時間稼働で-20kという結果でした。結局はフリーズか乙女チェリーか天下統一するしかないですね。引き弱で1回の鬼神で強チェ2回引こうがスルーでした。打つ人はあんまり6に夢見すぎず展開悪ければ深追いしない方がよさげです。


◆まさまささん
良さげな台もなく良い台が見つかるまで打とうか。
で150Gほど回した所で大した演出もない強チェリーか…、否!!乙女チェリー!!
恩恵は何かも知らない…打てばわかるさ!!
まず真乙女、ストックできず。
真鬼神?この台ほぼ初打ちなんでわかりません。
で勝利、真乙女、ストックできず。

もう倒れてる…復活しない…。
通常に戻ってる…。
400枚…。

調べたら32000分の1、84%ループ…。

次引けるまで頑張るか?
引いてもこんなもんだから、撤退する?


◆匿名
910Gでロングフリーズからユウサイバトル
バトルのストック24回目でエンディングに入り70GのARTに入りました。
そのままARTに突入、真鬼2連、オウガイバトル無しで赤17白10の4200枚でした。
バトル勝負関係無しにエンディングでバトル強制終了なんですね。
赤で20枚、白で300枚などボーナスの払い出しにすごい波を感じました。


◆シンゲン好きさん
ようやく!念願の30連オーバー!
1200回転19回(白12赤7)からスタートしスルスルと天井まで引っ張られ当たりが赤!そこから真鬼神討伐に昇格すると止まらず36連荘(白26赤10)結果6200枚でした。エンディング2回何度見ても感動するのは私だけ!


◆万枚出した事ないさん
21K投資から
天下統一モードで1戦だけ勝利。
乙女ボーナス確定からの
真鬼神討伐で3000枚でました。エンディング見れて泣きそうになってからの即やめすれば勝ちだったのに深追いしてしまい-14K( ; ; )
2016年これで負け額トータル-754Kになりました。
万枚出してみたい(´;ω;`)


◆やしろさん
最近になって、2スロでよく打ってるのですが、ボーナス終了画面が見たことない女の子が出たので、何かあるのか伺いたく投稿しました
一応、このあとボタンがフリーズして、引き戻しはしました
知ってる方居ましたら解説お願いしますm(__)m


◆ssdさん
600Gハマりの台が目の前で空いたので、座った途端3Gで、中段チェリーゲット。
やばいやつ引いたのは知ってたけど、乙女2あんまり打ったことなかったので、何が起こるかドキドキしながら、打っていると、あれよあれよと14連。
楽しかった〜


◆塩ラーメンさん
いやあ、漸く引いた中段チェリー!
2連チャンで400枚も出ました!

……ケンシンがダメなのか!?


◆塩ラーメンさん
六月始めに中段チェリー引いて400枚終了という、残念な引きを見せ、ケンシンを悪者にした塩ラーメンです。

リベンジ成功です。

というか、今月、中段チェリー、最初の合わせて4回引いてます。フリーズも一回引きました。まあ、長期休暇中、それだけ回しまくってた訳ですが…(笑)6000枚オーバー2回、3000枚オーバー3回です。

たぶん、もうすぐ、事故に遭うな。

若しくは来年くらいまで、常に天井ボーナスだな

でも、ダーウィンでランキング一位になれなかった衝撃…自分より回してる人がいるとは…

画像、いっぺんに何枚か貼れませぬか??え?要らない?まあ、そう言わずに

取り敢えず、これくらいで。連投、失礼しました。


この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

以上、
戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 新台スロット|天井・ゾーン・スペック・解析攻略まとめ…でした。

「戦国乙女2」についての解析・攻略記事は
下記に一覧でまとめてありますのでチェックしてみて下さい(*^^)v

この記事へのコメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめパチスロ台

  • ガールズ&パンツァーGスロット新台

    ©オリンピア 2019年7月8日導入予定 新台「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」の解析・攻略情報の最新情報になります。 人気コンテンツ「ガルパン」の最新作が6号機AT機で登場! 天井情報 スペ…

  • 戦国乙女TYPE-A+スロット新台

    ©オリンピア 2018年11月5日、約3,500台導入予定 新台「パチスロ 戦国乙女タイプA+」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井情報 スペック・基本仕様 設定判別要素 評価・感想 PV動画・試打動画 …など解…

  • パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~(オリンピア)

    オリンピアから登場の『戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~』は疑似ボーナス搭載タイプのART機。基本的に押し順ナビに従って打てばゲーム性を堪能できるので、初心者にも安心の一台。本機において出玉の中核をなすART「強カワRUSH…

  • ラブ嬢2スロット新台

    ©オリンピア 導入日:2019年9月17日、約10,000台 スロット新台「ラブ嬢2」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井・設定判別 ゾーン 導入日・ゲームフロー 解析・攻略 評価・感想 PV動画・試打動画 など…

  • ルパン三世ロイヤルロード金海に染まる黄金神殿スロット新台

    ©オリンピア 10月5日、50,000台導入予定、 新台スロット ルパン3世~ROYAL ROAD「金海に染まる黄金神殿」~ パチンコに続き「ルパン三世」がスロットで登場!! 今作は銭形に続き差枚数管理型AT機で、 パチ…

  • 弱虫ペダルスロット新台

    ©オリンピア 2017年1月10日、約10,000台導入予定 新台「パチスロ 弱虫ペダル」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井・ゾーン情報 スペック・基本仕様 設定差・設定判別要素 解析攻略情報 評価・感想 P…

  • ゼクスイグニッションスロット新台

    ©オリンピア 2017年3月6日、約3,000台導入予定 新台「パチスロ Z/X IGNITION」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井情報 スペック・基本仕様 設定判別要素 評価・感想 PV動画・試打動画 ……

  • ロストプラネット2スロット新台

    ©オリンピア 2016年9月5日、約10,000台導入予定、 新台「パチスロ ロストプラネット2(LOST PLANET2)」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井・ゾーン情報 スペック・ゲーム性 設定判別要素 …

このページTOPへ ↑