スロ「リゼロ」設定6でもこういうことある&こんな挙動が設定6だと思うwwwみんなの評価、実践報告など

454: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 19:17:37.48
当たり台うってたらわかるけど
1~3戦どれも真ん中以上の選択率が高い
逆にいうと左選択多い台はマイナス評価にしたほうがいい
466: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 20:30:38.36
>>454
それな!
それは6打ってたら体感で感じる。
464: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 20:26:56.25
6確打ってると分かるが一番有能なN+
もちろんコンビニ後のカードね
これが一番SSSR区間率高い
468: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 20:37:54.29
朝一
240負け→340負け(多分モードA)
コンビニ
380強ATコンビニ
が6だったわ いや流石にこれは捨てるよ…未だにプラマイ0彷徨ってるけど
午前中ゴミ区間食らうのやれない6ばっかで何か1日の差枚もデキレだと思えてきた
471: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 20:54:30.57
>>468
朝一250A天を2回繰り返した台が6だったわ。
夜大樹が2回出たからははーん4やなって覚悟してたら666円出て辛いっす。
474: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 21:09:53.08
>>471
2連続はこぜ4だわ
6でも240負けると結構A来るんよね
この前は勝ってもA天食らったけどw
475: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 21:19:05.62
>>474
そそこんなグラフで6積もったとか信じてくれんわw

478: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 21:28:46.17
>>475
なんか4みたいなグラフしてるな…w
途中もAもしくはBで負けてそうやな
お疲れやで…
481: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 22:09:06.10
>>475
4か2にしか見えねーわw
こう見ると気付かないだけで埋もれて行った6が今まで全国に何台有ったんだろう
469: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 20:42:52.61
下から2番目の位置付けにも関わらすN+は割といい挙動してくれるよな
RとかSRで期待感煽っといてA天とかB天だから文句ないでしょ
とかより割と早めな白鯨ありがち
完全A挙動でも500前半で引っ掛かるとか
とにかくN、オメェはダメだオメェ、稚魚だオメェ
470: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 20:50:07.52
個人的に6打ってる時のNは大歓迎だけど
コンビニ後下手にレアリティ高いの来るとB天食らう
人気のパチスロ評価まとめ
-
ワイ「パチンコで8万負けたわw」敵「その8万でもっと楽しいことできたのに」ワイ「はぁ…」
1: 2025/03/17(月) 00:17:20.42 ID:nCyV31GN0 ワイ「おっしゃる通りですお金返してください😭」 2: 2025/03/17(月) 00:17:50.08 ID:nCyV…
-
まったく!パチンコパチスロには失望しましたよっ!!!
1: 2020/11/12(木) 17:58:45.732 ID:ev523eD3p 昨日、年一回のイベントで甘デジやジャグすら一回も当てられず計8万円ノーボーナスとかいう なめた事してくれたお礼に 今日あまりにも悔しく…
-
パチスロ「いろはに愛姫」を打つために並ぶ奴、どれだけ早起きなの?
672: 名も無きパチスロファン 2020/05/24(日) 05:30:40.94 愛姫打ちの朝は早い。 673: 名も無きパチスロファン 2020/05/24(日) 06:27:16.16 この時間で並んでる奴いてび…
-
マジ?! パチンカスの87%が「トータルでは勝ってる」?!
1: 2020/07/28(火) 17:49:15.03 ID:HwsaXjWH0 これじゃやらない方がバカみたいじゃん・・・ 3: 2020/07/28(火) 17:50:06.97 ID:qUM8m4BH0 パチンコ…
-
【大都】政宗2とりきれず1万7千枚
名無しさん@お腹いっぱい。 こうなると無敵になるのね 相手の兵力0になったらどうなるんです? 名無しさん@お腹いっぱい。 >> 最低が5000 名無しさん@お腹いっぱい。 >> 名無しさん@お腹い…
-
パチスロ6号機の規制がひどすぎ・・・壁ありすぎワロタ・・・ワロタ・・・
28: 名も無きパチスロファン 2019/12/11(水) 23:14:37.37 短期出玉規制がきつすぎる ちょっとでも爆発力出そうとしたら検定落ちるからな 116: 名も無きパチスロファン 2019/12/11(水)…
-
パチスロ5号機撤去までに万枚出したいんだが何打てば良い?
1: 2021/06/23(水) 19:15:13.935 ID:CKkF4xC30 番長3か聖闘士星矢くらい? 政宗2は設定無いとキツいか? AOとかもあるけどどう> 2: 2021/06/23(水) 19:16:02…
-
【画像あり】通報案件!?釘弄りの露骨な店見かけたんだが…
1: スロパチℤ 2019/09/05(木) 18:49:23.03 警察が何もしないからなの?(´・_・`) 3: スロパチℤ 2019/09/05(木) 19:30:26.66 めちゃ回らんらしい 4: スロパチℤ …

この記事へのコメント