劇場版まどマギ体感で良いから直撃ラッシュの確率教えてくれ!みんなの評価、実践報告など

86: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:35:07.21
残念ながら、また打とうという気にはならない。
初代が撤去されたら、俺は「2」を打つだろう。
この台はゲーム的に面白いんだけど、ずるずると際限なく金を一日じゅうのまれ続けるだけの台だとしか思えない。
92: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:41:40.37
>>86
まどまぎ2も中間設定以上がチラホラ入ってるなら喜んで打つけど実際は低設定貯金箱だしなぁ。設定有れば普通に稼働すると思うのに、新台至上主義というか新台だからって何も考えず打つアホが多いせいか店も力入れなさ過ぎ。
93: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:43:33.09
>>86
金を払うだけの楽しさがあるなら文句言わずに終日カネ突っ込めばいいし、
そうでないなら2万突っ込んだらもう勝てないから帰ればいい話なのでは?
97: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:48:13.34
>>93
今日は半日打って、出玉がどうあがいてもハナクソだという事がよくわかったから、今後打つ事はまずない。
俺はギャンブルがしたいので、出ない台は打たないし。
遊びと割り切ってスロット打った事なんか、今までねーよ。
108: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:56:21.50
>>97
ただの遊戯に熱くなってどーするの
87: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:39:27.58
直撃2回、CZは5と6の間
初期ジェム杏子以上は7/27
示唆系はかなり偶数寄りだったけど高設定及び確定示唆なし
300超えたのは2回(400と480くらい)
特にイベ日でもなかったし4かと思ったけど、反逆プロ教えて
てかAT中の高確ムリゲ過ぎだろ
最終差枚+1800弱くらい
99: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:51:03.44
>>87
AT中の高確はただの前兆じゃないの
たぶん本前兆中に強レア役とか引けば
超高確いく(通常時のQBチャレンジみたいなもん)
107: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:54:25.99
>>99
なるほど。超高1回だけやったけど色々重ねた気がするわ。超高中にレア役無しだとボナ以上確定?チャンス目引いたら悪魔でてきた。
114: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:06:51.61
>>99
え?ただの前兆なの?テンプレに高確いれてレア役引くとか書いてあるし、実際レア役ありの時しか当たらんかったから無理に決まってんだろ!ハゲ!とか思ってた
>>102
>>105
弱チェがクソ過ぎるけどまー4だよね
レスくれた方ありがとう
明日もイベント誘われてるからモウネマス軍
102: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:51:47.78
>>87
4でいいと思う
弱チェはあてにならないけど、CZ突入率、チャンスモード滞在率が20%くらいなら信用できるし
ただ今回は2でも直撃結構でるイメージだから、序盤に直撃引いて他が壊滅なら辞めるのも手
逆に6なら4の挙動に加えて100g以内解除とジェムの育ちが良い(体感)かと
あとArt中マギカボーナスの出現率が通常時マギカボーナスより少し悪いくらいになると思う。ここの数字が軽い人は大体チャレンジ2回成功でAT開幕ほむらvsマミ取ってるから差枚も伸びてる
105: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:53:12.86
>>87
4かなぁ。
123: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:11:41.99
>>87
これで4なら基本4以下の台まだ打った事ないわ
AT中のBBにも設定差あると思うんやけど
88: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:39:49.37
なんで沖縄には導入ないのか誰かわかりますか?
94: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:45:35.05
>>88
沖縄は本土とは違った台が流行るらしいから、同じ感覚で台を売ろうとしても、流行らないのが目に見えているから、店長が断るんじゃねーの?
ジャグもまるで流行らなかったんだろ、沖縄は。
そもそもメーカーが、沖縄にチカラ入れてもムダだとハナから思ってんじゃねーの?
沖縄はハナしか流行らないみてーだし。偏見か?
89: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:39:59.62
まずマギカボーナスがボーナスじゃねーじゃん
払い出しねーのにボーナスとかふざけてんのか
絆のBC天井が700で基本常にモードNに滞在してるような糞台じゃねーか
当たっても化物語の倍々チャンスが搭載されてないような糞AT
明日は6入れろよ並ぶから
90: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:41:03.56
速攻で完走決まったらラッシュ33Gだったわw
91: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:41:36.46
あと、干渉遮断フィールド。あれ、あたんねーんだけど。
となりは3回成功してたから高設定かと思いきや、グラフがVの字になっていただけ。
まぁつまり、デキレかよ・・・。台が当たりたい時に、勝手にあたるんだろ。
しかしこの台、あらゆる場所でレア役引かせたがる台だな・・・んなもん、狙って出せるわけねーのによ。
110: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:00:16.54
体感で良いから、直撃rushの確率どんなもんか教えてもらえます?
明日初打ちで今店のデータ調べてるんす。
113: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:04:55.57
>>110
スレ見てる限り偶数が1/2000(設定2)~1/1200(設定6)で奇数がこの3倍くらいかな
148: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:54:47.47
>>113
>>117
>>118
ふむふむ、サンクスです。
今まさにマルハンの調べてました。
なんか全部偶数っぽいなぁ。
117: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:09:18.36
>>110
確率とかは正直わからんけど低設定でも一日打てば2回くらいはしてもおかしくない
あと直撃する時は前兆で花火柄とかレインボー、プレミアみたいにめっちゃ熱いのがくる
118: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:09:33.39
>>110
2か4で3000分の1くらいかなぁ。
てかデータ調べたいんならマルハンアプリで直撃AT調べれるよ。AT入ったらRB回数が付くけど通常はBB後の0ゲームか1ゲーム後にRBが付いてるけど
230Gとか中途半端なゲーム数でRB付いてたら直撃AT。集計するの大変だから履歴見てるだけ、頑張ればある程度の確率出せると思う。
112: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:01:55.87
すぐ心折れるメンタルゴミな人達のおかげで
高設定やハマリ台のヘタレ止めを拾わせてもらってます
いつもありがとうm(_ _ )m
127: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:12:53.28
>>112
でもさ、有利区間の関係で状態持ち越し無しはきついよ。
今回は、モードBループすら狙えないって事だしさ。
BBスタート時の杏子で高モードは解るけど、ループはしないって事やしな。
六号機の規定本当にきついな。
116: スロパチℤ 2019/09/15(日) 01:08:37.58
自分が6打った時(わけわか+偶数示唆多数)は通常5000Gで直撃は3回だったな。
CZ当選率とチャンスモード移行率が25%と33%とかだった。
人気のパチスロ評価まとめ
-
バジ絆は追想残り4の期待値の高さは異常!コレが楽しくて打ってしまう
43: スロパチℤ 2019/09/18(水) 18:15:14.30 あと少しで撤去される絆について語りたい方同士仲良く使ってください 46: スロパチℤ 2019/09/18(水) 23:07:12.87 隣の台が天…
-
パチンコ・パチスロ 11月11日被害者の会
1: 2020/11/11(水) 12:09:56.61 ID:RYa0Q2V3M1111 7万やられた🤕 2: 2020/11/11(水) 12:10:29.65 ID:r3KpTfeOH1111 2,…
-
新台まどマギの設定判別が思ったより難しい
13: スロパチℤ 2019/09/27(金) 13:27:01.86 マギカラッシュ中の ベル回数による抽選は 高確率状態抽選→3種類 直ボーナス抽選。 ベル回数抽選は モード4種類で管理されており ベル10回~最大ベ…
-
パチスロ5号機 みんなのお気に入りを書いてけwwwww
1: 2020/06/18(木) 18:03:18.327 ID:aAbMd+UH0 俺のパチスロ5号機お気に入りを並べた 番長2 初代vivaドン マイジャグ4 ジャグラーガールズ 初代絆 沖ドキ HANABI 初代ま…
-
SG77回で8200枚☆モンキーターン2
名無しさん@お腹いっぱい。 今日は久しぶりに高設定らしい台打てた とにかく超抜入りまくりの榎木さんバキりまくり 一回だけ天井まで行ったけどあとはほとんど500ゲーム以内の当たり GS3回(2回は帝王) SG77回で820…
-
パチンコ打ち始めて気づいたけどジャグラーほど打つ価値ない台ないわwwwwwwwwww
1: 2021/04/09(金) 15:12:45.901 ID:o7begaDB0 明らかに勝てるようにできてないじゃんジャグラーwww 2: 2021/04/09(金) 15:16:02.072 ID:pBOsyMS…
-
すまん、結局6号機で最高に面白いスロットって「リゼロ」で合ってるよな???
1: 2020/12/01(火) 22:01:53.75 ID:98GeToZYd すまん、結局5号機で最高に面白いスロットって「初代まどマギ」で合ってるよな??? https://swallow.5ch.net/tes…
-
三大パチ&スロ打ってる時に言いたくなるセリフ「さらば諭吉」「二確~!」あとひとつは?
2: 2020/07/25(土) 18:50:59.21 ID:pKdfrNB5r ツモッた 3: 2020/07/25(土) 18:51:01.43 ID:AQk2qHia0 つ、つ、つ、追加投資~ 5: 2020/0…


この記事へのコメント