名無しさん@お腹いっぱい。
■ART「マッスルタイム」
純増 約2.0枚
規定G数 無し
平均継続回数 約4回
本機のARTは規定G数が存在せず、超人タッグバトルに発展するまで必ず継続。
消化中に逆押しナビが発生し「バトル目(ベルハズレ)」が出現すれば超人タッグバトルへ突入。
■超人タッグバトル
役割 継続バトル
継続G数 約5?41G
突入契機 バトル目
勝利期待度 約75%
G数変動型の自力継続バトル!
対戦カードは7パターン存在し、正義超人チームが勝利すればART継続!
帯出現時はレバーオンで「中押しナビ」発生のチャンス!中リールにドッキング図柄停止で勝利確定!
また勝利時の一部で「悪魔将軍バトル」or「ガガガGUTS!!ボーナス」へ。
名無しさん@お腹いっぱい。
キン肉マンが好きすぎて
死亡遊戯のつもりで
クソ凹み台空いたから座った
1000円で綺麗なv字回復した
OPの絵とかもろもろ
全て新規書き下ろしみたいで
キン肉マン好きとしては
涎が出る台だった
ヤマサのキン肉マン愛を感じました
名無しさん@お腹いっぱい。
ART始まって2Gでバトル目から負け
当時の糞システム思い出して懐かしかったわ
もう打たね
名無しさん@お腹いっぱい。
ARTの最初の画面でキン肉マンとテリーマンが出たから
半日ぐらい打ってみたけどきついな
初当たり450分の1位で1回1800枚ぐらい出てくれたんでなんとかプラスになったけど
あとこの台システムが糞すぎるな
レア役引くたんびにステチェンしてイライラしてくるし
おまけにレア役同じの2連続で引いても迷路行って前兆黄色までからのハズレばっかりで
運よくCZ行っても無理ゲーだし
名無しさん@お腹いっぱい。
投資21kで奇跡のフリーズ
一撃9000枚で勝ち逃げ
フリーズの恩恵は分からんが夢はあるね
山佐の時代来たな
名無しさん@お腹いっぱい。
10Kほど打ってみたが
各レア役を順繰りに引く安定感が盤石過ぎて心が折れたわ
感想としては阿修羅マンの声が俺の記憶と大きな違和感なくて悪くないなと思った
ロビンは郷里さんのイケメンボイスでなきゃ許さんけどな
名無しさん@お腹いっぱい。
ATの性能に明らかに設定差あるだろこれ
名無しさん@お腹いっぱい。
将軍様に勝って次の必殺技の奴で
赤マッスルx14
金マッスルx4で一撃4000枚出たわ
画像は貼りかたわからん。
でも出ててもレア役が交互に来たりするとイライラするな。
将軍様の勝率って設定差ないのかな?
奇遇くらいはありそうだけど。
: 名無しさん@お腹いっぱい。
この記事へのコメント