サイコパススロット新台の攻略解析、天井、打ち方、動画など

©京楽
2017年6月19日に約7,000台導入予定
新台「パチスロ サイコパス」の解析・攻略情報の最新情報になります。

京楽×映画化もされた人気アニメ「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」が登場。

  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・朝一リセット攻略
・スペック
・設定判別
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率
・同時当選期待度
・単独ボーナス確率
通常時
・通常時概要
・内部状態
・CZ・ART抽選
・CZ「チャレンジゾーン」
ボーナス関連
・サイコパスチャンス
・サイコパスボーナス
ART関連
・ART「執行ラッシュ」
・エリアレベル
・KEEP OUTゾーン
・ドミネーターアタック
・サイコブレイク
演出関連
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
サイコパス 記事一覧
・天井・ゾーン・スペック・設定判別・解析攻略まとめ

天井情報

本機の天井には…

・第一天井
・第二天井

…の2つが存在します。

第1天井情報
天井 ART非当選のボーナス11~14回目
恩恵 CZ確定

「第1天井」はART非当選のボーナス11~14回目は、
ボーナス当選毎にCZ当選確定となります。

第2天井情報
天井 ART非当選のボーナス15回目
恩恵 ART確定

「第2天井」はART非当選のボーナス15回目でART当選確定。

◆ヤメ時について
異色ボーナス後はCZ非突入を確認後ヤメで。

CZ・ART終了後は状態・前兆確認後にやめるようにしましょう。

また、内部状態はステージにより示唆されています。

通常時ステージ
期待度 ステージ
厚生省ノナタワーステージ
犯行現場ステージ
通常ステージ

朝一リセット攻略

朝イチ設定変更・リセット時、電源ON/OFF時の攻略情報になります。

項目 電源ON/OFF時 設定変更時
天井 引き継ぐ リセット
内部状態 引き継ぐ 再抽選
ぱちログ クリア クリア
ステージ 公道・朱の部屋・公安局(ランダム)

◆状態移行抽選
高設定ほど高確・超高確への移行率がアップ。

リセット・設定変更時の状態移行抽選は、以下の通りです。

状態移行抽選
(リセット・設定変更時)
設定 低確 高確 超高確
1 82.8% 15.6% 1.6%
2 80.9% 17.2% 2.0%
3 78.9% 18.8% 2.3%
4 76.6% 20.3% 3.1%
5 74.6% 21.9% 3.5%
6 72.7% 23.4% 3.9%

スペック

導入機種情報
導入日 2017年6月19日
導入台数 約7,000台
メーカー KYORAKU(京楽)
タイプ A+ART
純増 約1.9枚/G
(ボーナス・特殊ゾーン込)
コイン持ち 約33G
天井 【第1天井】
ART非当選ボーナス11~14回目
【第2天井】
ART非当選ボーナス15回目
設定 ボーナス
合算
ART ボーナス
+ART
出率
1 1/99.9 1/523.8 1/83.9 97.0%
2 1/465.6 1/82.3 98.4%
3 1/411.2 1/80.4 100.8%
4 1/358.2 1/78.1 103.5%
5 1/321.5 1/76.2 106.6%
6 1/264.0 1/72.5 111.5%
設定 赤同色
BONUS
青同色
BONUS
同色BONUS
合算
1 1/5957.8 1/7281.8 1/3276.8
2 1/4681.1 1/5461.3 1/2520.6
3 1/3855.1 1/4369.1 1/2048.0
4 1/3276.8 1/3640.9 1/1724.6
5 1/2849.4 1/3120.8 1/1489.5
6 1/2427.3 1/2624.4 1/1260.3
設定 赤赤青
BONUS
青青赤
BONUS
異色BONUS
合算
1 1/180.0 1/240.9 1/103.0
2 1/181.5 1/243.6 1/104.0
3 1/183.1 1/246.4 1/105.0
4 1/184.6 1/249.2 1/106.0
5 1/186.2 1/252.1 1/107.1
6 1/188.3 1/256.0 1/108.5

設定判別

◆高設定確定演出
【KEEP OUTゾーン中エピソード】
KEEP OUTゾーン中にエピソード5発生で設定456確定
※縢秀星・六合塚弥生・唐之杜志恩の3人が登場


◆同色ボーナス確率
同色BONUSは高設定ほど出現率が優遇され、
設定1と設定6で約2.5倍の設定差が存在。

設定 赤同色
BONUS
青同色
BONUS
同色BONUS
合算
1 1/5957.8 1/7281.8 1/3276.8
2 1/4681.1 1/5461.3 1/2520.6
3 1/3855.1 1/4369.1 1/2048.0
4 1/3276.8 1/3640.9 1/1724.6
5 1/2849.4 1/3120.8 1/1489.5
6 1/2427.3 1/2624.4 1/1260.3

◆異色ボーナス確率
異色BONUSは低設定ほど出現率が優遇されます。

設定 赤赤青
BONUS
青青赤
BONUS
異色BONUS
合算
1 1/180.0 1/240.9 1/103.0
2 1/181.5 1/243.6 1/104.0
3 1/183.1 1/246.4 1/105.0
4 1/184.6 1/249.2 1/106.0
5 1/186.2 1/252.1 1/107.1
6 1/188.3 1/256.0 1/108.5

◆特定ボーナス確率
強チャンス目+同色ボーナス出現率に設定差が存在。

高設定ほど出現率が優遇されており、
設定1と6では約10倍の差となっています。

複数回確認できれば高設定に期待!

強チャンス目+同色ボーナス
設定 赤同色
BONUS
青同色
BONUS
同色BONUS
合算
1 1/32768 1/32768 1/16384
2 1/13107 1/13107 1/6554
3 1/8192 1/8192 1/4096
4 1/5958 1/5958 1/2979
5 1/4681 1/4681 1/2341
6 1/3641 1/3641 1/1820

◆ART初当たり確率
ART突入率に大きな設定差が存在。

設定1と設定6では約2倍の差となっています。

ART初当たり確率
設定 確率
1 1/523.8
2 1/465.6
3 1/411.2
4 1/358.2
5 1/321.5
6 1/264.0

◆弱チェリー確率
ボーナスと重複しない単独弱チェリー確率に設定差が存在。

設定判別の際は単独弱チェリーor弱チェリー合算をカウントしましょう。

小役確率
設定 単独
弱チェリー
重複
弱チェリー
弱チェリー
合算
1 1/79.2 1/936.2 1/73.0
2 1/74.8 1/69.3
3 1/70.9 1/65.9
4 1/67.4 1/62.9
5 1/64.3 1/60.1
6 1/61.4 1/57.6

◆CZ抽選(ART間ボーナス回数別)
ART間の2~10回目のボーナスは…

・奇数設定→奇数回数目
・偶数設定→偶数回数目

…でCZ当選率が高く、かつ高設定ほど優遇されています。

ボーナスによるCZ抽選は2段階で行われるため、
判別するのは若干難しい部分がありますので
参考として頭に入れておくと良いと思います。
詳細はこちら


打ち方・リール配列

◆リール配列

◆通常時の打ち方
【基本DDT】
左リール枠上~上段に白7を狙う

以下、停止型によって打ち分けましょう。

・上段に白7停止時
→中右リール適当押し
成立役…中段チェリー(執行チェリー)
※通常時はART確定、ART中は+100G上乗せ

・中段に白7停止時
→中リール適当押し+右リール中段にボーナス図柄を狙う
成立役…弱チェリー、強チェリー
「強チェリー」…右リール中段にボーナス図柄停止
「弱チェリー」…右リール中段にボーナス図柄非停止

・下段に白7停止時
→中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、弱チャンス目、強チャンス目
「弱チャンス目」…フラッシュ2回発生
「強チャンス目」…フラッシュ2回+3回発生
※弱・強チャンス目は通常出目と同じなのでフラッシュで判別

・上段にスイカ停止時
→右リール適当押し+中リールにBARを目安にスイカを狙う
成立役…スイカ
「スイカ」…スイカ揃い

◆ボーナス中の打ち方
全リール適当押しでOK。

◆ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い各リール停止し、
「◯◯を狙え!」発生時はナビに従い図柄を各リールに狙う。

演出発生時は通常時と同様に、
基本DDT消化でレア役をフォロー。

上記以外は基本、適当押しでOK。

小役確率

◆通常時

小役確率(設定差なし)
小役 確率
スイカ 1/123.0
強チェリー 1/512.0
中段チェリー 1/16384
弱チャンス目 1/146.9
強チャンス目 1/239.2
白7揃い 1/32768
小役確率(設定差あり)
設定 弱チェリー
1 1/73.0
2 1/69.3
3 1/65.9
4 1/62.9
5 1/60.1
6 1/57.6

同時当選期待度

◆同時当選期待度

同時当選期待度(設定差なし)
小役 期待度
スイカ 17.6%
強チェリー 100%
弱チャンス目 28.3%
強チャンス目 76.6%
同時当選期待度(設定差あり)
設定 弱チェリー
1 7.8%
2 7.4%
3 7.0%
4 6.7%
5 6.4%
6 6.2%

◆同時当選実質確率

同時当選実質確率(設定差なし)
スイカ+ボーナス
設定 赤同色
BONUS
青同色
BONUS
赤赤青
BONUS
青青赤
BONUS
1~6 1/32768 1/712
弱チェリー+ボーナス
設定 赤同色
BONUS
青同色
BONUS
赤赤青
BONUS
青青赤
BONUS
1~6 1/65536 1/65536 1/1928 1/1928
強チェリー+ボーナス
設定 赤同色
BONUS
青同色
BONUS
赤赤青
BONUS
青青赤
BONUS
1~6 1/32768 1/32768 1/1057 1/1057
弱チャンス目+ボーナス
設定 赤同色
BONUS
青同色
BONUS
赤赤青
BONUS
青青赤
BONUS
1~6 1/21845 1/21845 1/1092 1/1092
同時当選実質確率(設定差あり)
強チャンス目+ボーナス
設定 赤同色
BONUS
青同色
BONUS
赤赤青
BONUS
青青赤
BONUS
1 1/32768 1/32768 1/636 1/636
2 1/13107 1/13107 1/655 1/655
3 1/8192 1/8192 1/676 1/676
4 1/5958 1/5958 1/697 1/697
5 1/4681 1/4681 1/720 1/720
6 1/3641 1/3641 1/753 1/753

単独ボーナス確率

単独ボーナス確率
(全設定共通)
ボーナス 確率
赤同色BONUS 1/65536
青同色BONUS 1/65536
赤赤青BONUS 1/5041
青青赤BONUS 1/5041
単独BONUS合算 1/2341

通常時概要

通常時はボーナス経由でのART当選、
またはCZ経由での当選がメイン契機。

また、ART直撃抽選も行われています。

◆通常時ステージ
ステージによりボーナス当選時の期待度が変化。

犯行現場ステージでのボーナスはCZ突入期待度UP。

厚生省ノナタワーステージでのボーナスはART当選確定!?

通常時ステージ
期待度 ステージ
厚生省ノナタワーステージ
犯行現場ステージ
通常ステージ

内部状態

通常時の内部状態には以下の3種類が存在。

・低確
・高確
・超高確

上記の状態はボーナス当選時のCZ・ART抽選に影響。

◆状態移行抽選
ボーナス非重複のレア役成立時に状態昇格抽選を行い、
規定ゲーム数消化で状態転落となります。

成立役別の状態昇格抽選は、以下の通りです。

状態昇格抽選
(低確滞在時)
成立役 →高確 →超高確
リプレイ 0.4%
ベル 0.4%
スイカ 39.1% 1.6%
弱チェリー 39.1% 1.6%
チャンス目 39.1% 1.6%
強チャンス目 93.8% 6.3%
状態昇格抽選
(高確滞在時)
成立役 →超高確
リプレイ
ベル
スイカ 1.6%
弱チェリー 1.6%
チャンス目 1.6%
強チャンス目 6.3%

◆規定ゲーム数振り分け
高確・超高確移行時の規定ゲーム数(滞在ゲーム数)振り分けには設定差が存在。

高設定ほどゲーム数振り分けが優遇されます。

高確・超高確移行時の規定ゲーム数振り分けは、以下の通りです。

規定ゲーム数振り分け
(高確・超高確移行時)
設定 10G 20G 30G
1 56.3% 28.1% 15.6%
2 46.9% 32.0% 21.1%
3 39.8% 35.2% 25.0%
4 33.6% 35.2% 31.3%
5 31.3% 37.5% 31.3%
6 23.4% 39.5% 37.1%

CZ・ART抽選

ボーナス成立時のCZ・ART抽選は以下の2段階で行われます。

①ART間のボーナス回数に応じてCZ突入を抽選
②上記①の抽選で非当選時はボーナスが成立した状態に応じてCZ突入を抽選

◆CZ抽選(ART間ボーナス回数別)

CZ抽選
(ART間ボーナス回数別)
設定 ART後
1回目
2~10回
偶数回目
3~9回
奇数回目
11~14回目
1 35.2% 3.9% 14.5% 100%
2 37.1% 18.4% 3.9%
3 41.0% 6.3% 19.9%
4 44.9% 23.8% 6.3%
5 48.8% 10.2% 37.1%
6 52.7% 46.9% 18.0%

※15回目は第2天井到達となりART確定

◆CZ抽選(ボーナス成立時の状態別)

CZ抽選
(ボーナス成立時の状態別)
状態 当選率
低確 15.6%
高確 57.4%
超高確 100%

チャレンジゾーン

チャレンジゾーン
タイプ チャンスゾーン
契機 サイコパスチャンス経由
継続G数 10G間

「チャレンジゾーン」はサイコパスチャンス経由で突入するCZ。

10G間継続し消化中はART抽選が行われます。

チャレンジゾーンには以下の2種類が存在。

・執行チャレンジ
・槙島チャレンジ

◆執行チャレンジ

執行チャレンジ
ART期待度 約50%

小役成立でドミネーター発動となり、
潜在犯のライフを0に出来ればART確定。

ART突入期待度は約50%となっています。

◆槙島チャレンジ

槙島チャレンジ
ART期待度 約70%

消化中は全役でART抽選が行われ、
槙島を捕らえ槙島告知発生でART確定。

ART突入期待度は約70%となっています。

◆規定ポイント
CZには内部的に規定ポイントが存在し、最大4ptとなっています。

規定ポイント到達でARTに当選。

成立役別のポイント獲得抽選は以下の通りです。

ポイント獲得抽選
成立役 獲得pt
リプレイ 1pt
押し順ベル正解 1pt
レア役 2pt
ボーナス 4pt

・異色ボーナスからCZ突入時
・同色ボーナスからCZ突入時

…の規定ポイント振り分けは、以下の通りです。

規定ポイント振り分け
(異色ボーナスからCZ突入時)
設定 1pt 2pt 3pt 4pt
1 3.2% 7.8% 15.6% 73.4%
2 6.3% 7.8% 15.6% 70.3%
3 6.3% 16.4% 23.4% 53.9%
4 9.4% 18.0% 25.8% 46.9%
5 9.4% 21.1% 28.9% 40.6%
6 12.5% 23.4% 31.3% 32.8%
規定ポイント振り分け
(同色ボーナスからCZ突入時)
pt 振り分け
1pt 33.2%
2pt 33.2%
3pt 33.6%
4pt

サイコパスチャンス

サイコパスチャンス
タイプ 通常時ボーナス
契機 赤同色揃い
青同色揃い
赤赤青異色揃い
青青赤異色揃い
確率 約1/99.9(全設定共通)
CZ突入率 異色…約30%
同色…確定

「サイコパスチャンス」は通常時に当選したボーナス。

当選確率は全設定共通で約1/99.9となります。

ボーナス消化中は…

・潜在犯の追跡成功
・槙島が出現

…でチャンスとなります。

CZ突入率に関しては…

・異色BONUS時…約30%
・同色BONUS時…CZ確定

…となっています。

サイコパスボーナス

サイコパスBONUS
タイプ ART中ボーナス
契機 赤同色揃い
青同色揃い
赤赤青異色揃い
青青赤異色揃い
確率 約1/99.9(全設定共通)
ドミネーターアタック
突入率
約50%

「サイコパスボーナス」はART中に当選したボーナス。

ボーナス消化中は毎ゲーム犯罪係数上昇を抽選し、
犯罪係数が高いほどチャンスとなります。

・犯罪係数が100以上
・同色BONUS

…は「ドミネーターアタック」突入確定。

突入率は約50%となっています。

◆ドミネーターアタック抽選
ART中の同色ボーナスはドミネーターアタック確定となり、
異色ボーナスはエリアLvに応じて抽選が行われます。

ドミネーターアタック当選率
(ART中異色ボーナス成立時)
エリアLv 当選率
Lv1 25.0%
Lv2 33.6%
Lv3 69.9%

◆ARTゲーム数上乗せ抽選
ドミネーターアタック抽選に非当選だった場合は、
ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われます。

大半は+10Gが選択されますが、
+100Gの振り分けも僅かながら存在。

上乗せG数 振り分け
+10G 99.6%
+100G 0.4%

ART「執行ラッシュ」

執行RUSH
タイプ メインART
純増 約1.9枚/G
(ボーナス・特殊ゾーン込み)
継続G数 100G+α間

「執行ラッシュ」は純増約1.9枚の本機メインART。

ART初期G数は100G以上からスタートとなります。

ART中のステージには…

・通常ステージ
・ノナタワー内部ステージ

…などが存在します。

◆ノナタワー内部ステージ

ノナタワー内部ステージ
タイプ KEEP OUTゾーン前兆示唆
契機 レア役抽選

KEEP OUTゾーンの前兆示唆ステージとなります。

レア役成立後に移行しやすく…

・紫ナビ
・巨漢ヘルメット

…などのチャンス演出頻発で期待度アップ。

◆連続演出
レア役成立後は連続演出成功に期待。

連続演出成功時は…

・KEEP OUTゾーン
・サイコパスBONUS

…のどちらかが確定となります。

パターン別の連続演出期待度は、以下の通りです。

連続演出
期待度 演出
裁きの門
暴走ドローン
猟犬ドローン
ヘルメット集団

エリアレベル

◆エリアレベル
通常ステージ滞在中は液晶左下に
表示されているエリアレベルに注目。

レベルに応じてボーナス当選時の
ドミネートアタック突入率が変化。

また、エリアレベルは20G毎に移行となります。

エリアレベル抽選
Lv 選択率
レベル1 63.7%
レベル2 33.2%
レベル3 3.1%
エリアレベル別期待度
期待度 レベル
レベル3(赤)
レベル2(緑)
レベル1(青)

◆次回エリアレベル昇格抽選
次回エリアレベルはART中のハズレ出現時(約1/10)に昇格を抽選。

次回エリアレベル昇格抽選
滞在Lv →レベル2 →レベル3
レベル1 11.7% 1.6%
レベル2 7.0%

KEEP OUTゾーン

キープアウトゾーン
タイプ ART中チャンスゾーン
契機 レア役抽選
継続G数 20Gor40G間

「KEEP OUTゾーン」は20or40G継続するART中チャンスゾーン。

ゾーン中は液晶にシャッター出現で
チャンスとなり告知発生でボーナス確定。

ゾーン中のボーナス当選は、
ドミネーターアタック突入確定となります。

◆突入抽選
ART中のレア役成立時に突入を抽選。

成立役別のKEEP OUTゾーン突入抽選は、以下の通りです。

KEEP OUTゾーン突入抽選
当選 スイカ・弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
20G 5.9% 35.2%
40G 0.8% 25.0%
TOTAL 6.7% 60.2%

◆設定示唆演出
KEEP OUTゾーン中にエピソード5発生で設定456確定
※縢秀星・六合塚弥生・唐之杜志恩の3人が登場

ドミネーターアタック

DOMINATOR ATTACK
タイプ 上乗せ特化ゾーン
契機 サイコパスボーナス抽選
突入率 約50%
継続G数 10G間
平均上乗せ 約160G

ART中のボーナス当選時の約50%で突入。

ドミネーターアタックは10G間継続し、
犯罪係数は100以上からスタートとなります。

犯罪係数=執行リプレイ(黒BAR図柄)揃い時の上乗せゲーム数となります。

消化中はカットイン発生時に執行リプレイ
(黒BAR図柄)が揃うたびに3桁以上のG数上乗せ!

ボーナス当選時は、上乗せ成功+ドミネーターアタック再突入!

◆BAR揃い確率

BAR揃い確率
パターン 確率
BAR揃い 1/24.0
フェイク 1/3.2

◆初期犯罪係数振り分け

初期犯罪係数振り分け
犯罪係数 振り分け
100 87.5%
200 10.9%
300 1.6%

◆カットイン別期待度
カットイン発生時は色に注目。

カットインは全部で3種類存在し、
ボタン停止でカットインが変化することも。

カットイン別期待度
期待度 カットイン色
レインボー

サイコブレイク

◆サイコブレイク

サイコブレイク
タイプ 犯罪係数上乗せゾーン
契機 レア役抽選
継続率 33/50/80%

「サイコブレイク」は犯罪係数の上乗せゾーン。

ドミネーターアタック消化中の
レア役成立時は発生が確定となります。

突入時は犯罪係数を上乗せする大チャンス!

◆サイコブレイク発生率

サイコブレイク発生率
成立役 確率
リプレイ 10.2%
ベル 10.2%
ハズレ 50.0%
レア役 100%

◆犯罪係数振り分け

犯罪係数振り分け
(サイコブレイク発生時)
係数 弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チャンス目 その他
+20 89.5%
+50 87.5% 50.0% 8.6%
+100 12.5% 50.0% 2.0%

◆継続率振り分け
サイコブレイクには継続率があり、最終的に表示される犯罪係数は継続抽選後のものとなります。

サイコブレイクの継続率振り分けは、以下の通りです。

サイコブレイク継続率振り分け
継続率 振り分け
33% 50.0%
50% 39.8%
80% 10.2%

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 通常時の1/32768
契機 プレミアムリプレイ
(白7揃い)
恩恵 ART+初期G数500G
期待枚数 約2300枚

※ART中はロングフリーズ発生なし

ロングフリーズはプレミアムリプレイを契機に、
通常時の1/32768で発生となります。

恩恵に関しては…

・ART確定
・ART初期G数500G

…となっています。

期待枚数は約2300枚となっており高期待値!
※ロングフリーズは下記試打演出動画の11:00辺りでご覧になれます。

PV動画

試打動画

管理人の一言

京楽と人気アニメタイアップ機、
新台「パチスロ サイコパス」が登場。

「PSYCHO-PASS サイコパス」は、
2012年10月~2013年3月まで放送された全22話のテレビアニメ。

2015年には劇場版として映画化もされた
人気コンテンツとなっています。

本機のスペックは純増約1.9枚/GのA+ART。

ボーナスは全設定共通1/99.9となっていますが、
ART確率が設定1と設定6では約2倍の差が…

ART「執行ラッシュ」の初期G数は、
必ず100G以上スタートと嬉しい仕様。

ボーナス確率が共通なので1度ARTに入れれば
なんとかできる可能性も高いかもしれませんね。

特化ゾーン「ドミネーターアタック」では
いかにして犯罪係数を上げてBAR揃いさせるかがカギ!

サイコブレイク時に犯罪係数を大量上乗せし、
BAR揃いすれば夢がある仕様となってます。

導入台数もそこそこなようなので、
期待して導入を待ちましょう!

※PV動画などの情報は入り次第、随時更新します。

読者様ご報告コーナー

◆腹ペコさん
6000枚出たけど、ART中のボーナスでドミネーターアタック50%は嘘
京楽は何でバレる嘘をつくんだろう?痛いなー
ART中エリアストレスレベル3に居ることがあまり無いうえに、レベル3でもドミネーターアタックいかない事もあるし。
トータル突入率良くて20%です


◆かえるさん
ボーナスは確かに軽い印象です…が
天井がART非当選11~15回も納得の中々ARTは遠いですね。
ボーナス獲得分はART準備中で消えるor追加 
ARTも100G/1.9枚でしたが何事も無ければ120~140枚でした。
ドミネーターアタックも何度か犯罪係数を500~(最高780)まで伸ばし期待しつつもバーが揃わない引き弱 
他の方の投稿者さんの画像通り上手く上乗せ出来た台はグラフが一気に右肩上がりで1発は最近の中でも秘めてそうです。


◆匿名
フリーズ引いて、その後すぐに引けたドミネーターアタックで更に840乗せ、久々にART残り4桁を見れました。
またこのART中に中段チェリー引きましたが恩恵は上乗せ100Gたまけでした。


◆匿名
ドミネーターアタックの突入率は詐欺だと言っている方がいますが、ART中の同色ボーナスが100%ドミネーターアタック当選なので異色しか引けなかった場合はおそらくトータル20%ほどになるかと
詐欺うんぬん言う前に仕様をきちんと理解することが大事ですね


◆うーん、このさん
演出バランスはまず糞、基本的にイライラさせられます
肝心のARTも入るまでが遠く入ってからもキツイです
ART確定→準備中にボナ分のメダル消滅→ART突入→ボナ当選→準備中にメダル削る→ART突入→ボナ当選
初期100Gって多い様に感じますが全然足りませんボナ二回+ART70G消化して獲得100枚の表示を見た時は笑いました
そもそもボナ引いてもその後の準備中にボナ分のメダルどころかART中のメダルまでやられます、突入スンナリしません
異色だと全くドミネーターいかないのでその後スンナリART終わります
昨今の新台と同じく即効でバラエティ→撤去ですね
多分もう二度と打ちません


◆匿名
ドミネートからのボナで途中係数150が上乗せした後、仕切り直して2回目のドミネートが係数340まで行ったのに、ドミネート最終ゲームがハズレだったら、340上乗せしなかった!!((((;゜Д゜)))これバグ?


◆d-gさん
5300G回してきました。とにかくドミネーターアタックのために回す感じですね。
ボナ52回(同色3、異色49)に対し、ドミネ18回(50%には全然届かず) うち、上乗せ無し(BAR揃わず)が12回、上乗せ有りが6回で最高上乗せは係数480×2の960Gでした。上乗せ無し時の最高係数は700でした(かなりヒリつきましたw)
個人的な感想ですがヒリつける頻度と強さは現行の新基準機の中で最強だと思いました。
ドミネーターが何だかんだ頑張ってくれ、純増も2.1以上あり、結果は一撃7800枚でした。ドミネーター突入が50%あれば万枚も見えたカモ

写真追加


◆あーちさん
夕方5時前に2000枚程で即止めした台に座って5ゲーム程でスイカから当選、そこからART突入しました。その後5時間ARTが続いて6500枚程出ました。DA21回でbar揃い11回。内ボーナスで2回。最初は5セットで5回揃ったんですけど結局確率道理に集束しましたねw
上乗せが必ず100G以上なのはいいですね。ただし準備中が長すぎるのとDA準備中にボーナス引くと無駄になるのがきつい、5,6回ありました・・・
画像は前任者との合算ですw


◆匿名
私もドミ準備中に執チェ引きました。
ボーナス狙っても揃わず、上乗せの演出もなく、
32000分の1を無駄引きか?
と、思っていましたが、知らない間に100G増えてました。
(ドミネータースタート時かな?)

乗って無かったですか?


◆にくきゅさん
朝一から打ち始め投資2000円でフリーズ、あれやこれやと残りG数1200Gまで上乗せ、残り100G程で700G乗せて、また終わり際に1200Gまで上乗せ、朝から22時頃までかかりました。1度犯罪係数を810まで上げてからのBAR揃いは震えましたwww換金は11580枚でした!!


◆匿名
撃840G上乗せ、マックス2300Gまで増え、一撃3800G継続8200枚。けどつまらん。ドミネーター入らないし。。当たらないし。準備中平均50Gで平均50枚減る。最悪だったのは85ゲームでマイナス100枚くらい。ボーナス引くと減るって意味わからん。夢はあるが夢掴むまでが辛いし、ARTつまらん。


◆匿名
CZ中に執行チェリー引きましたが恩恵0でした
5万負けで終了です


◆匿名
100gで80枚でした〜引弱で悔しいですわ〜
2度と打ちません
ひきつよはゴッドやればいい


◆黒猫さん
リプレイで犯罪係数2400まで乗ってBAR1回しか揃わなかったけど13000枚で取りきれず終了ある程度ゲーム持ったら終わらん


◆初フリーズさん
フリーズ引いて、途中ドミネートアタックで600Gぐらい上乗せしたけど2100枚で終了‥
フリーズの期待値は届かず泣
ドミネートアタックで事故らないと厳しいです
ぶっ壊れやすい機種だと思うけど、通常時が苦痛ですね‥( ̄∇ ̄)


この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

参考:ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス|KYORAKU公式サイト様

以上、
サイコパス スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・評価・解析まとめ…でした。

「サイコパス」についての解析・攻略記事は、
記事内に順次追加していきます(*^^)v

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