スロ『北斗の拳 天昇』の直撃7揃いもデキレって・・・マジなの?みんなの評価、実践報告など

223: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 17:58:20.98
つーかこれ、直撃7揃いもどうせ本来通ってた周期で出してるだけだろ?
で、早めに出した分出玉は少なくしてるわけだ
下らんなぁ
224: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:01:09.20
>>223
直七は専用フラグだよ
強ちぇはもちろん強敵揃いでも七狙ってるけどいっこうに揃わない
245: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:37:22.83
>>223
強チェと赤7だけはこの台成立も抽選もガチ
その2つ以外は押し順で殺す様な成立の嘘は無いけど抽選が出来レ
結果糞台
248: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:39:58.26
>>245
こう言う批判はわかる
高設定は抽選優遇されてるから自力感皆無
251: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:45:19.20
>>248
それは6しか打ってないからだよ、、、
45打ってると頑張らないと一周目普通に負けるから通したら割と嬉しいよ
話の筋からはずれてそうな気もするし
245的な批判ならまだ同意の余地は残るかなと思うけど
227: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:11:36.25
7揃いはレバオンで抽選じゃなくて、もともと当たってたのを薄い抽選ひいたよーみたいな感じで誤魔化してるだけ。
自力マンには悲しいけど現実を教えてあげないとね。
つまり何が言いたいのかっていうと、
もう内部でいろいろ決まってて、ただそれを見せつけられてるだけ。デキレ。
228: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:12:40.22
>>227
いや、自分で揃えてるから疑似遊技のはずがないやん
230: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:14:56.57
>>227
そう思いたくなるぐらいの仕様だけど、抽選してるよ
236: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:22:09.35
>>230
自力フラグだとしても何かありそう
なんて言うのかな、それが是だろうが非だろうがもう関係ないというか
散々騙して信用失ってるせいで全く信用出来なくて冷めまくりだわ
やっぱ六号機は無理だわ耐えられん
全部メーカーの積み重ねやな、悪い意味で
234: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:20:29.71
>>227
頭悪そう
233: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:17:19.29
相変わらずデキレマン来てるな
フラグにまで文句つけ始めたら終わりだな
235: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:21:29.40
>>233
生まれたときからデキレなんだろ
237: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:22:39.66
内部ですべて決まってるよ
それで演出が選ばれているだけ
毎回レバーオンだとゴトされる可能性もあるし、そういうのも含めて予め決まってる
違う動きしたらエラーが起きるだろうな
238: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:29:14.32
デキレマンってすべてを他人や環境とか世間とかそういうもののせいにしてそうだな
239: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:31:25.82
まぁそもそもウン万分の1で400~2400枚を抽選してるとして、それで自力!夢がある!ってなるか?っつう話なわけで
まぁ、なんつうか…どうでもいいわもう
六号機なんてどうでもいい
ただただ終わってる
242: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:35:16.66
まあ16000をデキレじゃないって言われてもはあそうですかとしか言えんがな
少なくとも他のデキレ臭さ(全てがデキレとは言わんが事前の触れ込みよりはデキレ臭凄いのは否定できん事実)は間違いないわけで
252: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:46:48.52
デキレと思ってるなら打つなよw
あとスロはやり方次第で勝てもするけどデキレマンはもう打たないほうがいいよ
253: 名も無きパチスロファン 2019/11/27(水) 18:49:03.73
>>252
批判は良くないと思って打っただけ。
今回は3回目だったがやはりデキレクソ台だった。金と時間の無駄。
人気のパチスロ評価まとめ
-
初打ちだが天井から一撃5800枚☆モンスターハンター狂竜戦線
名無しさん@お腹いっぱい。 通常時MBの振り分け(実践値) ベル87.5% 弱チェ10% 強チェ2.5% 名無しさん@お腹いっぱい。 ボナ中レア役 スイカ1/155 弱チャメ1/100 強チャメ1/100 名無しさん@お…
-
スロ「リゼロ」の”267捨て否定派”が定期的に出てくる理由wwwww
570: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:24:39.76 定期的に267捨て否定派出てくるがなんなのだろう 否定派なら別に拾えば良いし 267捨てがいて座るのが居れば回っていろいろメリットある…
-
スロ「劇場版まどマギ」の設定2と4の判別は弱チェが1番重要?
142: 名も無きパチスロファン 2020/01/27(月) 20:27:36.86 趣味打ちでお痛しない程度で 打ち込もうと思ってるんだけど 版逆プロは 設定2と4の判別は弱チェが1番重要? 通常時、設定差ほぼないから…
-
18になったからパチスロ打ってみようと思うんやが
1: 2021/06/02(水) 07:44:25.53 ID:5fzKj8/9d 初心者はジャグラーがいいのかな? リゼロ好きだから打ってみたいんだけどあんまり評判良くないよね 2: 2021/06/02(水) 07:…
-
スロ「リング 恐襲ノ連鎖」打った人の結果&感想がコチラwwwww
54: 名も無きパチスロファン 2020/01/06(月) 15:24:29.68 AT6回やって300枚すら出ないぞ 55: 名も無きパチスロファン 2020/01/06(月) 16:01:08.27 中段チェリー引い…
-
聞いてくれ…パチンコ、パチスロで25ヶ月で135万円負けた
1: 2019/12/02(月) 17:28:24.71 ID:bADbPiv8 負け額 12月 20万円 1月 15万円 2月 15万円 3月 10万円 4月 30000円 5月 7000円 6月 0円 7月 1300…
-
1時間で勝てるパチンコ
1: 2020/09/18(金) 07:47:16.61 ID:9JrB9n3v0 チョロ勝ちでかまわんのや 2: 2020/09/18(金) 07:47:30.05 ID:h2RGkFeAa 源さん 3: 2020/0…
-
パチンコかパチスロで月2万くらい稼ぎたいニートだけど可能?wwwwwwwwwwww
1: 2020/08/30(日) 18:02:53.26 ID:MyoGtdsV 未経験だからよくわからんけどどうなん? うまいもの食いたい 2: 2020/08/30(日) 19:03:59.49 ID:3jq3O0n…

この記事へのコメント