【新台】パチスロ『北斗の拳 天昇』のコイン持ちが1万円で280回転だった件wwwみんなの評価、実践報告など

112: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:34:57.38
とりあえず1万で280回転しかしなかった
周りも同じ感じ
千円で50枚貸し
115: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:36:21.57
>>112
次のレポも頼む
125: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:44:27.31
>>112
まじか!実は低ベースとか期待できるな
これで出玉うん○だったらガチで終わり
131: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:54:22.56
>>125
いや俺のは普通に1000円で50くらいまわるよ、
czは全然勝てないし意味わかんない基本天井かな?モードBだからそろそろ天井行くからまたレポするわ
162: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:15:35.86
>>131
コイン持ち設定差あったりするか?
高設定ほどコイン持ち悪いとか
320: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:48:28.31
>>162
どうなんだろ?中チェ確率とかかな?とりあえず初当たり2回ともAT行ったけど600 800枚でだらだら2スルーしたらなかなか厳しそう
玉命だね
263: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:09:11.44
>>112
あーやっぱりかw
やはり騙してやがるw
136: スロパチℤ 2019/11/05(火) 10:56:59.55
450当たり、投資15k全然回らんぞ
456枚出たから終日回す!
182: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:24:33.62
サイトセブン見てるがコイン持ちはだいたい50枚50ゲームであってそうだぞ
ただラッシュサンプル20くらいみたが平均は700枚に届いてないし千枚以上のサンプル無し
データ見た7店舗とも立ち上がりは凄く悪いな
朝一恩恵らしいもんは無さそう
186: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:25:47.20
>>182
まぁいつもの6号機だな
詐欺なんすよ
235: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:52:13.93
>>182
6号機に朝イチ恩恵とかアホだろ
248: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:59:22.66
>>235
え?
304: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:37:29.48
>>235
グレンラガンをご存じでない?
184: スロパチℤ 2019/11/05(火) 11:25:09.94
朝500まで持ってかれた台全てー1000枚到達だけどコイン持ち詐欺ったなこれ
酷すぎる
ポパイの拳かよ
333: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:53:57.44
やはりサミーw
初日でこれかよww
読み通り1kあたり50なんて回ってないらしいし話にならねえな
352: スロパチℤ 2019/11/05(火) 13:02:56.71
どんなに神引きしても2400枚が限界の台で天井700、1k30回前後なんて詐欺もいいとこw
まじうけるわww
人気のパチスロ評価まとめ
-
リゼロの撃破率アップチャレンジ出ずnext白鯨攻略戦が出るパターンって熱いの?
199: スロパチℤ 2019/10/18(金) 10:00:27.15 直撃ってやっぱり鯨経由あるよな 前兆突入時鬼がかり、前兆中、発展時鬼がかりの鬼タイトルで鯨行ったからあれ?直撃じゃないんかいと思ったら1戦目で花だ…
-
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 新台評価・感想まとめ! 一撃2000枚は結構見るがハマりがキツすぎる!?
79: 名も無きパチスロファン 2018/12/17(月) 22:53:19.97 ID:e7TyX20Ud.net 全回転からセポ姉さん×2、ハーデスで1000gスタート 中段黄7で30g乗せて完走せず駆け抜けたわ 通…
-
警察さん「パチンコが換金……?やだ何言ってるのこの人……怖い……」
1: 2025/03/18(火) 04:30:40.48 ID:rfsST4Bp0 おかしいよこの国 2: 2025/03/18(火) 04:43:26.53 ID:3sEOSYOG0 存ぜぬ 3: 2025/03/18…
-
当たり穴に入ったら95000玉出るパチンコあれば人気出るんじゃね?
1: 2025/03/12(水) 21:35:26.497 ID:x96ibivE0 かなりドキドキ感あるし 2: 2025/03/12(水) 21:36:20.277 ID:V4v+uwqZ0 つまり68万円? 3: …
-
なんと、、、パチンコ台さん 粉々になってしまう
1: 2020/09/14(月) 20:46:06.58 ID:HgV3Axgg0 https://i.imgur.com/xYWDJl4.jpg 8: 2020/09/14(月) 20:47:57.33 ID:y//R…
-
北斗の拳 強敵って天井遠すぎだし中チェ重かったし糞台だったよな?
47: 名も無きパチスロファン 2018/04/05(木) 01:34:40.02 ID:8LoUpUVJ0.net 叩かれ覚悟でいうと近い時期に出た鬼武者3のがなんだかんだ一撃あるし万枚も1度経験したけど強敵は今まで頑…
-
パチスロで12万負けちった・・・・・・・・・・
1: 名も無きパチスロファン 2020/01/09(木) 21:18:43.072 いつになったらプラスになるの… 4: 名も無きパチスロファン 2020/01/09(木) 21:20:03.899 >>1 …
-
左利きの人がパチ・スロ打つのは苦痛?
1: 2021/03/26(金) 11:53:07.89 ID:pb4jDCYSr スロはまあ左手でもなんとかなるけど パチはハンドルが右側だから 隻腕やら訳有りの人や よっぽどの変人以外は右手を使わざるをえない 結局慣…

この記事へのコメント