パチスロのリゼロ、200万から相場が落ちないwwwwwみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:35:14.10 ID:sazfzCK1a.net

5: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:36:48.74 ID:Ge1qoGg7M.net
4スルー5スルーでも客途切れないからやべーよ
6: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:37:14.34 ID:7zvo6BGoF.net
>>5
そんなスルーしたは上ないのにな
10: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:38:27.42 ID:sazfzCK1a.net
あと設定見抜き安いからその店がボッタかも分かるわ
13: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:39:16.98 ID:QkU1p3ZRa.net
>>10
あの吸い込みは入れてる時点でボッタじゃないか?🤔
14: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:39:21.33 ID:FA8XXAyM0.net
>>10
246示唆の嵐やんけ
22: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:41:51.55 ID:sazfzCK1a.net
>>14
2はまだ許せる
1は無い
16: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:39:36.55 ID:L1nNOkx7p.net
秋葉原アイランドは初代まどかに変わる看板が出来てよかったな
25: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:42:43.90 ID:sazfzCK1a.net
>>16
六号機でまともなのリゼロしかないしヤバかったよな
335: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 10:26:54.10 ID:GAWYPY5q0.net
>>25
星矢Spはいいぞ
18: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:40:11.96 ID:aWjweZ8I0.net
そもそも増台(3000台)だろ
万単位で増台しろよ
27: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:43:11.22 ID:sazfzCK1a.net
>>18
足りんよな
20000はいるわ
現状だとエナもできん
21: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:41:39.29 ID:WjKk9gLz0.net
1000台以上ある大型店でも先週の新台入換で3台しか導入できてなかったから
マジで品薄なんだろうな
29: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:43:34.98 ID:sazfzCK1a.net
>>21
聞いた話だと20ぐらい要望したのに3台とかあったらしいで
40: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:45:57.31 ID:Ge1qoGg7M.net
ほどほどな技術介入要素と天井まで回すのが当たり前でそこまで回せば必ずワンチャンあるって感覚がええんかな
41: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:46:17.14 ID:aWjweZ8I0.net
ノーマル機は220枚()とかで6号機は終わったからな
ATで爆速にでるほうがいいってリゼロが示してくれたな
AT機で300枚ボーナスのほうが流行るなこりゃ
45: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:47:54.03 ID:sazfzCK1a.net
>>41
それだな
ジャグとかどうするんやろ
98: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:57:00.30 ID:AySVdW6sa.net
>>41
露骨な北電子潰し本当糞
アクロスも終わったやろこれ
30: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:43:41.55 ID:Z3zsVbwh0.net
ギルクラはまだ高いんか?
36: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:44:55.19 ID:sazfzCK1a.net
>>30
100はするんちゃう
でも稼働は落ち着いたで
42: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:47:10.40 ID:XGK9ceMIa.net
星矢ギルクラもそうだけど基本店が稼げるから導入あって価格上がるもんな
リゼロとか明らかな低設定捨てても秒で携帯投げ入れて来るし
48: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:48:45.88 ID:sazfzCK1a.net
>>42
やっぱどこもそうだよな
昨日も5000回って3回した当たってないのに秒で携帯飛んできたわ
その後グラフぽちぽちして結局座る
44: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:47:53.89 ID:QPedU4X10.net
リゼロが検定通るなら他のゴミクズ6号機はなんなんって話
51: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:49:16.92 ID:sazfzCK1a.net
>>44
相当蹴られたらしいし技術力ないと無理やったんやろな
大東は偉大
54: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:49:44.61 ID:o/nL0Xn9p.net
>>44
一応営業はもうこんなスペックでは通らないで売り込んでたらしい
実際通らんと思うわ
55: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:49:48.87 ID:E6VSVZUQr.net
>>44
もうリゼロのスペックじゃ通らないって話やで
2時間あたりの機械割とかコンビニ経由しないで出たら余裕でアウトだしな
31: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:44:02.26 ID:i7qWX+8V0.net
超速で終わるATの為にひたすら修行に耐える豚ども凄すぎんか
俺は逆に純増1枚でええから長時間打ちたいわ
人気のパチスロ評価まとめ
-
どうせ2400枚リミットなら大花火とかA600タイプをAT機で復活させろ
1: スロパチℤ 2019/09/11(水) 15:51:23.93 大花火とかA600タイプをAT機で復活させろよ 連チャン性能無しでいいから 10: スロパチℤ 2019/09/11(水) 16:26:17.78 &…
-
パチンコパチスロで初めて30万円換金したわ
1: 2023/04/23(日) 18:23:49.25 ID:rKWYpACI0 サンキューヴァルヴレイヴサンキュー牙狼 2: 2023/04/23(日) 18:24:14.85 ID:0yReasvk0 今日は何食う…
-
アナザーゴッドポセイドン、久々に打ち込みたいと思える良台だよね
1: 名も無きパチスロファン 2019/04/04(木) 17:50:05.68 ・トライデントをなくしてその分の割を盾集めに回す ・天井999gにして400g、800gのゾーンを強化(トライデントがないのでcz当選の恩…
-
新台【朗報】Angel Beatsパチスロ化
1: 2020/11/05(木) 19:32:30.25 ID:5CabV9tJ0 hhttp://www.pachinkovillage.com/assay/ Sパチスロ青の祓魔師L1 SボンバーガールGU S麻雀格闘…
-
何でパチスロって4号機以降しか話題にならないの?
1: 2020/09/30(水) 10:21:10.021 ID:MXT1kVFg0 それより前から打ってる層かなりいそうなのに 2: 2020/09/30(水) 10:21:40.827 ID:/Ev+19W3a 今は…
-
やっっっっとパチンコで勝てた……
1: 2026/02/01(日) 22:16:24.155 ID:+8EHqJFP0 +300発…… 甘とライトしかシバいて無かったのにいきなり5000発持ってかれたせいで全然増えないとか酷くない?(‘・ω・…
-
今のパチスロってつまらなくなったけどさ
1: 2020/12/07(月) 17:54:29.278 ID:dEaIrSzf0 それでもパチスロより楽しい趣味はないという事実 2: 2020/12/07(月) 17:54:43.891 ID:2kzJahPWM …
-
スロットの4.1号機の時代カムバーック!!
1: 名も無きパチスロファン 2018/08/17(金) 18:02:11.49 ID:uYtKNltDp.net カムバッーク! 2: 名も無きパチスロファン 2018/08/17(金) 18:02:49.52 ID:…

この記事へのコメント