俺「このパチスロ借金してまで打ってたしアプリでも100万G回して飽きないし流石に実機買ってもいいだろ」→結果みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:01:14.235 ID:PegzPF6YM.net
邪魔、重い、飽きた
3: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:03:04.841 ID:Ul9R0lj10.net
>>1
ズバリ機種は何?
大花火はちょっと欲しい
4: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:04:30.102 ID:PegzPF6YM.net
>>3
ミリゴのZEUSver
9: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:08:23.799 ID:Ul9R0lj10.net
>>4
いいね
ハーデスでも凱旋でもないところがまたにくいね
11: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:09:19.298 ID:PegzPF6YM.net
>>9
こだわりを魅せるぜ
他のミリゴ持ちとはちょっと違う野郎なんだ
13: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:11:44.778 ID:Ul9R0lj10.net
>>11
ゼウスは打ちこんだ事無いんだけど、よく叩かれたのってどういった部分だったん?
17: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:23:15.892 ID:PegzPF6YM.net
>>13
純増詐欺が強烈かな
自称2.2枚だけど打ち込んで実感として1.8~1.9枚くらいだと思う
みんな言ってるし実機も持ってる俺も思うから2.2枚は絶対に無い
あと、GODシリーズなのに押し順15枚役じゃなくて9枚なんだ…
15$GET!デンデンデンデン!が気持ちよかったのにGET!デンデンデンデン
それでも200Gスタートが連続した時の興奮や天国ロングのおいおい何回引き戻すんだよ感が最高
19: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:30:25.691 ID:Ul9R0lj10.net
>>17
そっかーその純増詐欺ってのを差し引いても面白いからやってるんだな
個人的には実機なら鉄拳2ndか番長3も欲しいなあ
ただGODとかのリール小さいのはやっぱ音もデカい普通のリールより少なさそうなのね
20: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:34:41.051 ID:PegzPF6YM.net
>>19
そう、出玉速度が致命的に遅かったのよね
時期的には純増3枚の鉄拳デビルとか居る時代に出たからもう客受けは最悪よ
鉄拳2ndいいねほとんど勝てなかったけど好きでちょいちょい触ってたなぁ
普通のリール機種もいくつかこれまでに買ったけどミニリールのミリゴとかと比べたらうるさかった記憶
実機持ちいわく鉄拳とかヤマサの台はその中でも凶悪なうるささらしい…
8: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:07:29.156 ID:PegzPF6YM.net
世の中はZEUSVerを嫌った…
ZEUS減らして系譜増台する店も多かった
そして光のスピードで減台されハーデスが出ると店も客も乗り換えてハーデスに
凱旋が出ると遂に見つけるのが大変な台になった
そんなZEUSが僕は好きだったんだ…
2: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:02:34.787 ID:5LuO6ElA0.net
スロ配信でもして元とろうや
5: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:04:44.277 ID:S0tha/sga.net
五月蝿いだろ?
7: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:05:43.147 ID:PegzPF6YM.net
>>5
赤7引いてスロー回転しない限りはかなり静かだよ
ボリューム付けてるしバズーカの配線抜いてるから夜中でも問題ないほどに
リールがちっさいから
6: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:04:55.834 ID:CJx8J4WP0.net
俺はタイムクロスとアラジンAが欲しい
15: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:13:30.680 ID:EAe8ryqJ0.net
純増詐欺くらいしかイメージがない
あと200スタートなので心持がいい
18: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:30:03.195 ID:Gb+0HdD+a.net
俺もスロ2台とパチンコ2台持ってるけど結局やらなくなるんだよな
実家に置きっ放しになってるわ
27: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 10:48:23.926 ID:i1YGEBcTd.net
麻雀物語2買おうか真剣に悩んでるわ
40: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 11:19:21.045 ID:7Gt2/NFk0.net
金に替えられるから打ちたいのに
それを超えるともはや打てるだけで満足するようになるのか
42: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 11:20:59.103 ID:PegzPF6YM.net
>>40
0.5円パチンコとか2円スロットで遊んでる人も結構居るからね
パチンコパチスロの機械が好きで遊ぶ奴も居るんだよ
ゲームセンターのもそうだな金賭けてなくても好きな人はその機械で遊ぶ
43: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 11:22:35.754 ID:Gb+0HdD+a.net
>>42
俺そのパターンだわ
戻りはどうでもいいとは言え金が減りまくるのは嫌だから低レートで5000円ぐらい遊ぶのがいい
ゲーセンのは挙動が違うから楽しめないけど
46: 名も無きパチスロファン 2018/06/26(火) 11:33:14.710 ID:JbdtUEL6a.net
1スロ2スロで打ちまくってそこそこ出たら全部菓子に交換するの好き
5スロですらもう辛くなったわ
人気のパチスロ評価まとめ
-
ここだけパチスロ11号機の世界wwwww
1: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 22:38:00.41 ID:EE/V/XXa0.net 北斗vsバジ糞台すぎるわ 107万負けた 3: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 22…
-
パチスロ「いろはに愛姫」を打つための店選び
240: 2020/05/31(日) 08:02:49.17 ID:XrpIwA8h0 抽選の店でも愛姫以外に設定入れてる店なら、そっち走る人結構いるよ 五台あるけど、昨日はジャグに設定入れてたので、 15番くらいなら取…
-
パチスロ初代エウレカセブンの思い出
999: 名も無きパチスロファン 2019/03/27(水) 12:29:54.55 ID:gmc9sBPJ0.net ねだるな、勝ち取れ! 927: 名も無きパチスロファン 2019/03/27(水) 02:34:19…
-
やっと事故った★政宗2隻眼ノ乱
兵力最高43000で万枚取りきれず。 楽しすぎたわ。 20万負けから初勝利で一気に捲った 名無しさん@お腹いっぱい。 今日初打ちしてちょっと事故ったんだけど、 この台って如何に小十郎強襲入れて兵力を溜められるかって台で合…
-
役に立たないパチスロ豆知識!
315: スロッターさん@お腹いっぱい。 2017/12/07(木) 03:03:20.56 ID:r94sXVxA0 オリエンタルパサージュの会長が北朝鮮に行くと、 飛行機降りたところから延々とレッドカーペットが敷いて…
-
【悲報】ホール関係者『聖闘士星矢 海皇覚醒はリセット後数ゲーム回す様に本部から指示されている』マジかよ…
215: 名も無きパチスロファン 2018/08/19(日) 17:12:53.96 ID:LvI95151a.net 朝イチ2、3千円で見切る人いる? GB一回追ったらリスク高い気がして みんなどんな立ち回りが有効なの…
-
【悲報】ワイちゃん、唯一の趣味スロットに飽きてしまう
1: 2025/05/18(日) 15:54:37.38 ID:zEPMSA490 生きる理由ないなった🥺 2: 2025/05/18(日) 15:54:52.04 ID:97MEd2XG0 悲しい… 3…
-
高速のサービスエリアにパチンコ屋が無い理由誰もわからない説www
1: 2025/01/31(金) 11:25:09.05 ID:IigvoMQ00 24時間営業でトラック運転手も助かるしメリットしかないでしょ 2: 2025/01/31(金) 11:36:03.54 ID:kOZbN…

この記事へのコメント