「パチスロはノーマル機だけ打ってれば大負けする事はない!」←言うほどか?みんなの評価、実践報告など

126: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 08:35:29.77 ID:baUE4MLZ0.net
ノーマル機打ってりゃそんなに負けないとか言ってる奴は甘すぎる
ノーマル機だろうが引けない時は何も引けない
軽く20万負ける
119: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 06:56:03.04 ID:s2oceN9za.net
ノーマル機が一番負けるな。
合算よい台打っても俺が打つと波が下がる。合算悪い台打っても当たらない。
ビッグよりバケが当たる理不尽な展開がほとんど。
ビッグ当てても箱に入れる前に全て飲まれる。
このクソ展開が毎回なので時間と金の無駄。
ハナビ以降のノーマル機で3000枚以上出したのはバーサス1回のみ。
ここ1年くらいずっと収支がマイナス。
5.9号機と今のノーマル機は本当に負ける。
ショボい勝ちしかないから打っててもつまらん。
依存性患者からさらに金を吸い取るだけの台。
123: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 07:58:58.92 ID:K23pFPA80.net
ノーマル機そんな負けねぇよ
合算良いって中間くらいの打ってるだろ
設定1の上振れですからそれ
数千g回ってて設定6か6より上振れてる台を小役カウントしながら打て
確定系の示唆演出が無く、小役悪ければ出てるところでやめる
これで合算下げて飲まれやめが無くなる
これだけでリーマンでもプラれる
依存症は理屈が分かっててもそう立ち回れないんだろうけどさ
124: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 08:19:40.45 ID:tvY/cMFca.net
小役悪ければやめる
これができない人多いよね
127: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 08:37:28.47 ID:7N3bWvFHa.net
ノーマルなんて設定ありきなんだから適当に打ってるお前らは勝つ見込みなく負けて行くだけだぞ
115: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 03:03:32.39 ID:91AALAiP0.net
Aタイプ専門だが5号機になってからでも年間100前後は勝ててるよ
131: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 08:51:50.22 ID:gysPSh6v0.net
今のノーマルは出方が荒すぎる
全然安定しない
164: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 20:22:39.97 ID:lLniFXR4d.net
>>131
ハナハナみたいのは逆にすきだなー
判別要素あるし、途中からデータ見ないでずっと叩ける状況の日あるし
ジャグみたいに終日数字おっかけないノーマルはありかなー
133: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 09:04:24.63 ID:+wWhb62S0.net
マイジャグⅢで1500枚出て1000ハマって
また1500枚出たと思ったらまさかの1000ハマり
1日2回4桁ハマるとは思わなかったけど
面白いよねえ
181: 名も無きパチスロファン 2018/02/12(月) 07:35:13.22 ID:wqET0a4x0.net
昨日の実戦
1台目 スーミラ 5k 1800 7-2 回収0
2代目 マイジャグⅢ 10k 1000 2-3 回収0
3代目 マイジャグⅢ 3k 650 2-1 回収0
4代目 マイジャグⅢ 25k 1000 0-2 回収0
5代目 スーミラ 13k 1000 2-3 回収0
ジャグで5万負けるってホント簡単ですよ
まあ休みの日しか打たないからいいんだけど
最後の2000でBIG2回は辛かったなあw
185: 名も無きパチスロファン 2018/02/12(月) 08:24:45.23 ID:749rzXWDd.net
>>181
結構引けてるじゃん
自分は昨日50K投資した時、B1R2しかし引けてなかったよ
最後いくらか回収したけど
ジャグラー恐いわ
184: 名も無きパチスロファン 2018/02/12(月) 08:22:53.18 ID:XwGN51aZ0.net
引けない時もあれば引ける時もあるだろw
そんな最後は運みたいなこと言ってるから負けるんだよ
186: 名も無きパチスロファン 2018/02/12(月) 08:55:08.07 ID:8tEwb4Pm0.net
>>184
トータルで言えば余裕で勝ってるが月単位ぐらいだと異常なほど引けない時もあるって事だよ
そういう経験が無いなら打ち込みが足りない
182: 名も無きパチスロファン 2018/02/12(月) 08:16:20.45 ID:XwGN51aZ0.net
低設定の乱れ打ち負けて当たり前
ジャグの1は死ぬほど辛い
187: 名も無きパチスロファン 2018/02/12(月) 09:03:23.30 ID:ztzgluTt0.net
勝ちたいなら乱れジャグラーは辞める事
勝ちたいならどんなに高履歴でもジャグ一台の初期投資は5千円でキッパリ台を離れる事。食いついても連チャンしなければ150で辞める事。中途半端なハマりのハイエナは辞める事。打てそうな台が無ければ店を変える事
連休最終日幸運を祈る
156: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 16:32:26.14 ID:Hnl7scCbd.net
今月の負け64kを取り返したいけど勝てる気がしない
ジャグ5k勝負してビッグなら即離脱を重ねるのも難しいわな
157: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 16:48:57.51 ID:E5slmo8hK.net
>>156
頭悪すぎるだろ…そりゃ勝てるわけねーわ
158: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 16:57:42.14 ID:Hnl7scCbd.net
>>157
マジか
賢い立ち回りを教えてくれ
171: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 22:41:40.47 ID:BUHh8Ng9d.net
>>158
まず本当に勝てる店なのか、冷静に二週間から1ヶ月様子みたら?
うちの近所、土日しか出さないから土日しか行かなくなった
人気のパチスロ評価まとめ
-
オンラインカジノは全力で封じにかかったのにパチンコはいつまでも黙認状態なのはなんで?
53: 2025/05/05(月) 16:27:46.51 0 >>1 競馬競艇宝くじ なんでもいろいろあるけれど なぜパチンコ 119: 2025/05/06(火) 02:50:12.52 0 >&g…
-
万枚コース決定いいな~★【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ
名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-o6W8) 中押しかw 長押しで揃うてなんだろうと悩んでしまったわおめでとう : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33c9-vzqa) 万枚おめ!グラ…
-
パチスロ「咲-Saki-」って基本的に”850ゲームでバケ”の台だよな・・・
804: 名も無きパチスロファン 2020/04/11(土) 13:41:07.96 500ゲームやめの台ハケーンしてすぐに打とうと思ったが一応期待値のボーダー調べたら680 打ってみたかったがビビってやめた この台のa…
-
ほんっとーにパチンコ勝てな過ぎて有り得ねぇって奴なんか言ってけ
1: 2023/03/23(木) 20:28:33.94 ID:ha9hzQV+ スロット疲れたときにたまにパチンコ打つんだけど もう笑えるくらいに何連敗してるか分からなすぎてヤバイw スロットは技術介入機しか打たないか…
-
パチンコ←まだわかる 玉を景品と交換←わかる 景品を店内の古物商に売却←こいつ
1: 2025/04/08(火) 15:27:31.006 ID:b++yhmeO0 景品ほしくてパチンコしてんじゃねーのかよ 2: 2025/04/08(火) 15:27:52.138 ID:M2ILO6Ki0 店内は…
-
凱旋で万枚出したければ天井だけ狙ってろ
289: 名も無きパチスロファン 2018/03/21(水) 12:28:21.85 ID:swpaAP460.net 万枚出したけりゃ天井狙え 天井以外から当たったのだと5000枚レベルが数回あるレベルだわ 天井から万…
-
一番パチンコ向きのガンダムってシードなのに何で無視されてるの?
1: 2023/01/11(水) 14:41:55.917 ID:5nUgZUvh0 ユニコーンよりこれやろ 2: 2023/01/11(水) 14:42:20.371 ID:4VcQg1sQ0 可能性に殺されないから …
-
パチ業界の終焉を見守るスレpart28
450: 2024/04/18(木) 18:40:01.49 ID:nJRf/206 【石川県能登地方の臨時閉店・休業店舗(更新)】 七尾市:ドリームセブン>>1月1日に持ち帰った遊技カード(入金していたカー…

この記事へのコメント