名無しさん@お腹いっぱい。
2000枚超えた
どこまでいけるかな
名無しさん@お腹いっぱい。
祝7MAX!!は3周完走確定でいいのかな?
名無しさん@お腹いっぱい。
劇場二回目で青同色入った時にこうなってる
なにこれ
名無しさん@お腹いっぱい。
完走しました
有利区間ランプも消灯
名無しさん@お腹いっぱい。
秋葉原アイランド 激死してんじゃん
20台中プラス5台 しかもプラス台もショボくて3000枚オーバーすらなし
名無しさん@お腹いっぱい。
レジェンド役からフリーズ引いたよ。
外部の情報通りエンディング3回確定だった。3回で2355枚。おひねりタイムは8回だった。
いいもの引いて言うのもなんだけど、正直退屈の一言だった。
3回確定したのはいいけど、もうこれ以上はセットも乗らないと思うとただの作業だった。たまーにくるボーナス待つだけ。ART自体のナビも少ないから暇で仕方が無かった。
やっぱり規制の影響は大きいな。一気に熱冷めたよ。ただ、もう一撃期待ができないから低設定ならすぐやめられるな。これは客より店が苦労するよ。低設定の一撃事故が見込めないんだから。
演出も種類が少ない感じだなぁ。あとせっかく秘宝集めの話やってるのに継続確定の3匹(うさぎ、ねこ、きつね?)の小話が挟まれるとリズム狂うな。小話自体寒くて、虹出るたびにげんなりした。まぁ好きな人にはうれしいだろうけど。
名無しさん@お腹いっぱい。
UFOというかクレジット横のドットがついてる時は高確確定
更にART中のシナリオは高確移行した際決められるようでUFOが青か赤なら高シナリオ示唆
矛盾的な演出でUFOランプ消えたのにドットはついてたりするらしいからドットを見るべき
名無しさん@お腹いっぱい。
林檎とアイランドのデータ見てるけど爆死も大勝も無いのな
まさに5.9号機って感じだなー
名無しさん@お腹いっぱい。
レア役引く→クレジットのドットが付く(UFOの色や点滅回数を確認)→有利区間開始
・有利区間がハズレ(ドット消灯)た場合
青UFOだろうが赤UFOだろうが、通常に戻る→有利区間終了→テーブル示唆も全てリセットで通常へ
・有利区間でARTに当たった場合
ドット点灯からARTまでの間の有利区間-1500Gが最大ART回転数(ART強制終了)
これであってる?
今後CZやレア役を引いたら1Gで結果を出す台の方が好かれそう
有利区間をなるべくARTにさせるような台じゃないとやってられんよね
名無しさん@お腹いっぱい。
レア小役確率出てるよ
レア小役出現率は全設定共通。
スイカ 1/128.0
弱チェリー 1/88.1
強チェリー 1/585.1
弱チャンス目 1/218.5
強チャンス目 1/277.7
共通6枚役 1/16384.0
SR(共通9枚)役 1/16384.0
レジェンド役 1/16384.0
名無しさん@お腹いっぱい。
シナリオが大事とか戦コレ2打ってる人が多いからそんなのみんなわかってるだろ
朝2500枚出して300枚くらい飲まれてやめてきたけどその後ずっとグラフ下り調子で草
やっぱきついよなあ
名無しさん@お腹いっぱい。
二周目優遇って1連目以上のシナリオ出るとか?
2連目行った人どう感じる?俺は神成り上がりから神成り上がりかシナリオ8だったわ
名無しさん@お腹いっぱい。
まどマギ2よりかは事故りやすいね。
4000枚クラスは結構見る
名無しさん@お腹いっぱい。
朝から打ってきて今帰宅
通常時の赤7から10個ストックして最大1800枚くらい
思ったより出玉は気にならん、てか普通に戦える印象
辞め時も有利区間ランプ消えたら即やめでいいし
そういや一度だけ青7中に合戦行ったが確定なのかな
名無しさん@お腹いっぱい。
二千二百枚でてエンディング到達したわ
これがなかったらかなり辛かった。あまり打つことはなさそうだ
吸い込みがかなり激しいよなこれ
名無しさん@お腹いっぱい。
とりあえずしょーもない演出からケツ浮くことはある
名無しさん@お腹いっぱい。
2700枚とかですぎやろ。2200枚しかでなかったわ
名無しさん@お腹いっぱい。
そもそも新基準機で一撃2千枚なんてめったに出ないよな
名無しさん@お腹いっぱい。
仕事終わりに2000Gほど打ったけど、普通に面白いと思った。
運よく1回制覇シナリオも引けたし。ただ低設定だったのかギフト結構重い。
CZには結構入るから戦コレ2みたいにA天連打みたいなことにはならないと思う。
純増もギフトなしでほぼ2枚ぐらいだったよ。高設定でギフトぽんぽん来たら
もっと面白いだろうなぁ。
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