スペック詳細
BB/RB/ボーナス合算/ART確率/ボーナス+ART
設定1 1/428.3/1/648.9/1/258.0/1/531.0/1/173.6
設定2 1/428.3/1/636.3/1/256.0/1/498.8/1/169.2
設定3 1/422.8/1/624.2/1/252.1/1/474.8/1/164.7
設定4 1/417.4/1/612.5/1/248.2/1/404.0/1/153.8
設定5 1/412.2/1/601.2/1/244.5/1/371.7/1/147.5
設定6 1/407.1/1/569.9/1/237.4/1/239.9/1/119.3
・千円ベース 約32G
・A+ART機
・ART純増 約1.4枚
・ART詳細 継続率(MAX80%)+setストック管理
1set40Gor100G+継続バトル(4G)
残りARTゲーム数が無くなるとストック発動
ストックが無くなると継続バトルへ
・上乗せ特化ゾーン3種搭載
・ボーナス獲得枚数
BIG 約204枚 REG 約54枚
・ART抽選は、レア役直撃とボーナス当選時の抽選
・ロングフリーズプレミアボーナス搭載(期待値2300枚OVER)
・専用筐体
・オリジナルフルアニメストーリー全25話
名無しさん@お腹いっぱい。
ボナ重すぎて無理だわ
強チェもチャ目も中々来ないのに当たんない
リールロック2段階で強チェ引いて種なし
リールロック1段階でスイカ、弱チェ引いて次ゲーム「なんでもなーい」
ようやくラッシュ入ってもワンセットだと70枚くらいで終わる
名無しさん@お腹いっぱい。
公式サイト、情報が一新されて正しい情報になった。
セブンロード期待ゲーム数が、200Gから110Gに減ったり、ミラクルロードの期待絆個数が5個から3個に減ったり、最低継続率が隠されたり、最大上乗せゲーム数が300Gから150Gに減ったり、二択チャレンジ画像がなくなったりした。
規制がシスクエ3の時と違うからしゃーないけど、冒険ラッシュ弱くなったな。、
名無しさん@お腹いっぱい。
ARTだけで戦ってきたわ ボナは合算600分の1
朝から打って1万負けで済んだ
名無しさん@お腹いっぱい。
4時男です。6000gほど回して目標の3000枚行けたので止めました。+45k
曲選択教えてくれた人ありがとうございます!ここみるの遅くて大失敗…
セブンロード引きましたけど終了Gまでナビが出てたような…
弱子役からボナぽろぽろ当たるしラッシュ直撃も複数あったので設定は上位っぽかった。
これは設定差あるかどうかですがラッシュ中の直乗せが10や20より30、50が多かったです。
後、なんでもな~いがめちゃめちゃ来ますw
名無しさん@お腹いっぱい。
会社帰りに打ってきた。
プラス2000枚ごちでした。楽しかった。
ベル11枚だから片寄ると割りと出るね、ボーナスも謎に連チャンするし、従来のA+ARTの感覚で打てるわ。
名無しさん@お腹いっぱい。
勝ち方は前作と同じ 簡単だよ
低投資でART入れる
キンメタ・メタル中にレア役とベルいっぱい引いてゲーム数増やす
たまにセブンロード引いて60G増やす
ART中にBIGを100分の1くらいの確率で引きまくる
これで軽く5000枚超える
名無しさん@お腹いっぱい。
弱チェから擬似3→VS演出でハズレ
通常時の中敵(亀)、大敵(ライオン)から弱役が頻発
などなど慣れれば楽しいだろうけど、ん?って感じるところがチラホラあったり
ART中は1/2の継続も期待できない、チャンス目からなかなか上乗せしない、ベル偏るから酷い時は純増0.5枚
新基準だから目を瞑るしか無いか‥
なんにせよシスクエ続編が世に出た事実だけでもプラスだけどもね
名無しさん@お腹いっぱい。
ART中の中段チェ恩恵
50G以上の上乗せ
BIGボーナス
メタルロード
絆×1
2回引けた
多分合ってる
: 名無しさん@お腹いっぱい。
この記事へのコメント