賞金首2スロット新台の攻略解析、天井、打ち方、動画など

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2017年5月22日、約3,500台導入予定
新台「パチスロ 賞金首2」の解析・攻略情報の最新情報になります。

  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・ゾーン情報
・朝一リセット攻略
・スペック
・設定判別
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率
・同時当選期待度
・単独ボーナス確率
通常時
・通常時概要
・内部モード
・CZ抽選詳細
・ART抽選詳細
・CZ「駅馬車を護衛せよ」
・CZ「暴走機関車を破壊せよ」
ボーナス関連
・バレットボーナス
・ビッグボーナス
・レギュラーボーナス
ART関連
・ART「バウンティラッシュ」
・賞金獲得抽選
・アイテム売却
・BATTLE
・賞タイム
・報酬詳細
・ダイナマイトデストロイ
・バレットラッシュ
演出関連
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
賞金首2 記事一覧
・天井・ゾーン・スペック・設定判別・解析攻略まとめ

天井情報

天井情報
天井 ボーナス&ART間998G
恩恵 ART確定
狙い目
(等価)
700G~
狙い目
(5.6枚現金)
750G~
ヤメ時 ART後に引き戻しを確認してヤメ

ゾーン情報

111G・222Gなどのゾロ目G数到達時もCZ・ARTを抽選。

CZ当選率は奇数ゾロ目G数は当選率が優遇されています。

ゾロ目G数到達時CZ当選率
設定 111G 222G 333G
1 10.9% 2.3% 16.4%
2 13.3% 3.9% 16.4%
3 15.6% 5.5% 18.8%
4 20.3% 7.0% 23.4%
5 22.7% 8.6% 25.0%
6 25.0% 10.2% 28.1%
設定 444G 555G 666G
1 8.6% 10.9% 2.3%
2 10.9% 13.3% 3.9%
3 12.5% 15.6% 5.5%
4 14.1% 20.3% 7.0%
5 15.6% 22.7% 8.6%
6 17.2% 25.0% 10.2%
設定 777G 888G 999G
1 16.4% 8.6% 10.9%
2 16.4% 10.9% 13.3%
3 18.8% 12.5% 15.6%
4 23.4% 14.1% 20.3%
5 25.0% 15.6% 22.7%
6 28.1% 17.2% 25.0%
ゾロ目G数到達時ART当選率
設定 111G 222G 333G
1 0.01% 0.01% 3.1%
2 0.01% 0.01% 5.5%
3 0.1% 0.1% 6.3%
4 0.8% 0.8% 7.0%
5 1.6% 1.6% 10.2%
6 2.3% 2.3% 12.5%
設定 444G 555G 666G
1 0.01% 0.01% 0.01%
2 0.03% 0.01% 0.01%
3 0.1% 0.1% 0.1%
4 0.8% 0.8% 0.8%
5 1.6% 1.6% 1.6%
6 3.1% 2.3% 2.3%
設定 777G 888G 999G
1 3.1% 0.01% 0.01%
2 5.5% 0.03% 0.01%
3 6.3% 0.1% 0.1%
4 7.0% 0.8% 0.8%
5 10.2% 1.6% 1.6%
6 12.5% 3.1% 2.3%

朝一リセット攻略

朝イチ設定変更・リセット時の解析攻略情報になります。

◆天井G数について
リセット時は天井G数が665Gに短縮となるためチャンス。

◆モード移行率(リセット時)
リセット・設定変更時のモード移行率はほぼ均等となっています。

モード移行率
(リセット・設定変更時)
移行先 移行率
低へ 34.4%
中へ 33.6%
高へ 32.0%

スペック

導入機種情報
導入日 2017年5月22日
導入台数 約3,500台
メーカー ネット
タイプ A+ART
純増 1.6枚/G
(ボナ込…約1.9枚/G)
コイン持ち 約33G
天井 999G
設定 BIG REG ART 出率
1 1/559 1/923 1/324 97.0%
2 1/555 1/910 1/301 98.5%
3 1/550 1/874 1/282 100.0%
4 1/527 1/851 1/247 103.6%
5 1/508 1/809 1/221 106.5%
6 1/500 1/745 1/193 110.3%

設定判別

◆ボーナス確率
ボーナス確率に設定差が存在。

設定 BIG REG
1 1/559 1/923
2 1/555 1/910
3 1/550 1/874
4 1/527 1/851
5 1/508 1/809
6 1/500 1/745

◆ART初当たり確率
ART初当たり確率に大きな設定差が存在。

設定 ART
1 1/324
2 1/301
3 1/282
4 1/247
5 1/221
6 1/193

◆CZ引き戻し当選率
CZ失敗時やART終了時はCZ引き戻し抽選が行われ、
どちらも高設定ほど当選率が優遇されています。
※ART終了時にART引き戻しに当選した際はCZ引き戻し抽選が行われません

CZ引き戻し当選率
設定 CZ失敗時 ART終了時
1 20.3% 8.6%
2 22.7% 10.2%
3 25.0% 10.2%
4 27.3% 11.7%
5 29.7% 13.3%
6 32.8% 16.4%

◆単独ボーナス確率
単独ボーナス確率には大きな設定差が存在するため注目!

単独ボーナス確率
設定 確率
1 1/16384
2 1/16384
3 1/10923
4 1/6554
5 1/5461
6 1/4096

◆ART直撃抽選
ART直撃抽選は共通ベル経由での当選率に注目。

共通ベル成立時のART直撃当選率は設定差が大きくなっています。

ART直撃当選率
(共通ベル成立時)
設定 当選率(モード共通)
1 12.5%
2 13.3%
3 16.4%
4 21.9%
5 26.6%
6 33.6%

◆ART引き戻し抽選
ART継続抽選に非当選時はART引き戻し抽選が行われ、
引き戻し当選率は高設定ほど優遇されています。

尚、引き戻し当選時は前兆経由してARTに突入。

ART引き戻し当選率
設定 当選率
1 2.3%
2 3.1%
3 3.1%
4 5.5%
5 7.0%
6 9.4%

◆ゾロ目G数CZ・ART当選率
111G・222Gなどのゾロ目G数到達時もCZ・ARTを抽選。

当選率には設定差が存在し、
高設定ほど当選率が優遇されています。

CZ当選率は奇数ゾロ目G数は当選率が優遇されています。

ゾロ目G数到達時CZ当選率
設定 111G 222G 333G
1 10.9% 2.3% 16.4%
2 13.3% 3.9% 16.4%
3 15.6% 5.5% 18.8%
4 20.3% 7.0% 23.4%
5 22.7% 8.6% 25.0%
6 25.0% 10.2% 28.1%
設定 444G 555G 666G
1 8.6% 10.9% 2.3%
2 10.9% 13.3% 3.9%
3 12.5% 15.6% 5.5%
4 14.1% 20.3% 7.0%
5 15.6% 22.7% 8.6%
6 17.2% 25.0% 10.2%
設定 777G 888G 999G
1 16.4% 8.6% 10.9%
2 16.4% 10.9% 13.3%
3 18.8% 12.5% 15.6%
4 23.4% 14.1% 20.3%
5 25.0% 15.6% 22.7%
6 28.1% 17.2% 25.0%
ゾロ目G数到達時ART当選率
設定 111G 222G 333G
1 0.01% 0.01% 3.1%
2 0.01% 0.01% 5.5%
3 0.1% 0.1% 6.3%
4 0.8% 0.8% 7.0%
5 1.6% 1.6% 10.2%
6 2.3% 2.3% 12.5%
設定 444G 555G 666G
1 0.01% 0.01% 0.01%
2 0.03% 0.01% 0.01%
3 0.1% 0.1% 0.1%
4 0.8% 0.8% 0.8%
5 1.6% 1.6% 1.6%
6 3.1% 2.3% 2.3%
設定 777G 888G 999G
1 3.1% 0.01% 0.01%
2 5.5% 0.03% 0.01%
3 6.3% 0.1% 0.1%
4 7.0% 0.8% 0.8%
5 10.2% 1.6% 1.6%
6 12.5% 3.1% 2.3%

小役確率

◆通常時

小役確率(設定差なし)
小役 確率
リプレイ 1/7.3
押し順ベル 1/3.7
共通ベル 1/1260
弱デカダン 1/97.2
中デカダン 1/232.4
強デカダン 1/4369
強スイカ 1/504.1
弱チャンス目 1/131.1
強チャンス目 1/840.2
小役確率(設定差あり)
設定 弱スイカ
1 1/124.8
2 1/124.4
3 1/123.9
4 1/123.2
5 1/121.6
6 1/120.5

◆ART中

小役確率(設定差なし)
小役 確率
リプレイ 1/1.4

※リプレイ以外は通常時と同値

同時当選期待度

◆同時当選期待度

同時当選期待度(設定差なし)
小役 期待度
リプレイ
(通常時)
0.02%
リプレイ
(ART中)
0.004%
共通ベル 3.9%
弱デカダン 2.7%
中デカダン 9.9%
強デカダン 46.7%
強スイカ 20.0%
弱チャンス目 10.0%
強チャンス目 33.3%

※強デカダンがした際にボーナス非当選時はART直撃が確定

同時当選期待度(設定差あり)
設定 弱スイカ
1 4.8%
2 5.1%
3 5.5%
4 6.0%
5 7.2%
6 8.1%

単独ボーナス確率

単独ボーナス確率
設定 確率
1 1/16384
2 1/16384
3 1/10923
4 1/6554
5 1/5461
6 1/4096

打ち方・リール配列

◆リール配列

◆通常時の打ち方
【基本DDT】
左リール枠上~中段付近にデカダン図柄(2コマ連なる弾丸図柄)を狙う。

以下、停止系に応じて打ち分けましょう。

・左リール上中段にデカダン図柄停止時
→中右リールにデカダン図柄を狙う
成立役…弱デカダン、中デカダン、強デカダン
「弱デカダン」…デカダン図柄1個停止
「中デカダン」…デカダン図柄2個停止
「強デカダン」…デカダン図柄3個停止

・左リール下段に青7停止時
→中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、弱チャンス目
「弱チャンス目」…右下がりベルテンパイハズレ

・左リール上段にスイカ停止時
→中右リールに青7を目安にスイカを狙う
成立役…弱スイカ、強スイカ、強チャンス目
「弱スイカ」…右下がりスイカ揃い
「強スイカ」…上段スイカ揃い
「強チャンス目」…スイカハズレ

◆BIG中の打ち方
カットイン発生時は各リールにデカダン図柄を狙い、それ以外は全リール適当押しでOK。

◆REG中の打ち方
【通常時REG】
押し順正解時は賞金を獲得し、合計1万G以上を獲得するとART確定。

【ART中REG】
敵キャラを倒すたびに賞金獲得。

◆REG中の打ち方
基本的にはナビ通り消化し、「◯◯を狙え!」発生時はナビされた図柄を各リールに狙う。

それ以外は、通常時同様にDDT消化。

通常時概要

通常時は…

・CZ抽選
・ART直撃抽選(ベル)
・ボーナス

…などでART当選を目指す仕様となっています。

◆通常時ステージ
敵アジトステージはCZorART突入のチャンス。

通常時ステージ
期待度 ステージ
敵アジト
メインストリート
ガンショップ
酒場

◆CZ当選期待度
小役別のCZ当選期待度は、以下の通りです。

CZ当選期待度
期待度 小役
強デカダン
中デカダン
強スイカ
弱スイカ
弱デカダン
強チャンス目
弱チャンス目

※デカダン…銃弾の図柄、また強デカダンはARTorボーナス確定

◆ゾロ目ゲーム数
ゾロ目G数はCZ・ART当選のチャンス。

内部モード

通常時の内部モードは…

・低
・中
・高

…の3種類が存在し、内部モードは
CZ・ART抽選やART中の賞タイム・バトル抽選に影響を与えます。

モード移行抽選の契機に関しては…

・ボーナス終了時
・リセット・設定変更時
・小役成立時

…となっており、昇格時は10G以上の滞在保障が存在。

◆モード昇格時保障G数振り分け
モード昇格時は10G以上の滞在保障が存在。

モード昇格時の滞在保障G数振り分けは、以下の通りです。

モード昇格時保障G数振り分け
設定 10G 15G 20G 50G
1 94.5% 3.1% 1.6% 0.8%
2 92.2% 3.9% 2.3% 1.6%
3 89.8% 4.7% 3.1% 2.3%
4 87.5% 5.5% 3.9% 3.1%
5 85.2% 6.3% 4.7% 3.9%
6 69.5% 18.8% 6.3% 5.5%

◆モード移行率(ボーナス)
ボーナス後のモード移行率に関しては…

・「BIG後」…当選時のモード以上
・「REG後」…中モード以上

…でのスタートとなります。

モード移行率
(BIG終了後)
移行先 低から 中から 高から
低へ 80.5%
中へ 16.4% 96.9%
高へ 3.1% 3.1% 100%
モード移行率
(REG終了後)
移行先 低から 中から 高から
低へ
中へ 79.7% 79.7%
高へ 20.3% 20.3% 100%

◆モード移行率(リセット時)
リセット・設定変更時のモード移行率はほぼ均等となっています。

モード移行率
(リセット・設定変更時)
移行先 移行率
低へ 34.4%
中へ 33.6%
高へ 32.0%

◆モード移行率(小役)
小役によるモード移行のメイン契機は…

・弱デカダン
・弱スイカ
・強スイカ

…となっています。

保障G数消化後はリプレイ・押し順ベル成立時に転落抽選が行われます。
※押し順ベルはこぼしを含む

モード移行率
(低モード滞在時)
移行先 リプレイ
押し順ベル
共通ベル 弱デカダン
低へ 100% 100%
中へ 99.2%
高へ 0.8%
移行先 中デカダン
強デカダン
弱チャンス目
強チャンス目
弱スイカ 強スイカ
低へ 96.9% 50.0%
中へ 3.1% 37.5% 66.4%
高へ 0.01% 12.5% 33.6%
モード移行率
(中モード滞在時)
移行先 リプレイ
押し順ベル
共通ベル 弱デカダン
低へ 10.2%
中へ 89.8% 100% 50.0%
高へ 50.0%
移行先 中デカダン
強デカダン
弱チャンス目
強チャンス目
弱スイカ 強スイカ
低へ
中へ 89.8% 75.0%
高へ 10.2% 25.0% 100%
モード移行率
(高モード滞在時)
移行先 リプレイ
押し順ベル
左記以外
低へ
中へ 7.8%
高へ 92.2% 100%

CZ抽選詳細

CZ抽選の契機は…

・小役成立時
・ゾロ目G数到達時
・ボーナス消化中
・CZ・ART終了時

…となっています。

◆CZ突入率

CZ突入率
設定 駅馬車を
護衛せよ
暴走機関車を
破壊せよ
合算
1 1/223 1/668 1/167
2 1/216 1/597 1/158
3 1/210 1/534 1/151
4 1/196 1/464 1/138
5 1/188 1/413 1/129
6 1/178 1/352 1/118

◆CZ当選時比率

CZ当選時比率
設定 駅馬車を
護衛せよ
暴走機関車を
破壊せよ
1 75.0% 25.0%
2 73.4% 26.6%
3 71.9% 28.1%
4 70.3% 29.7%
5 68.8% 31.3%
6 66.4% 33.6%

◆CZ抽選(小役)
小役成立時は滞在モードに応じてCZ・ARTを抽選し、
抽選する際は「ART→CZ」の順で行われます。

尚、ART当選時はCZ抽選が行われません。

小役成立時CZ当選率
滞在モード リプレイ ベル 弱デカダン 中デカダン
低モード 0.01% 0.01% 0.01% 25.0%
中モード 0.01% 0.01% 8.6% 40.6%
高モード 0.01% 0.01% 20.3% 95.3%
滞在モード 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
低モード 3.1% 25.0% 3.1% 3.1%
中モード 8.6% 40.6% 3.1% 3.1%
高モード 20.3% 29.7% 20.3% 50.0%

◆CZ抽選(ゾロ目G数到達時)
111G・222Gなどのゾロ目G数到達時もCZ・ARTを抽選。

CZ当選率は奇数ゾロ目G数は当選率が優遇されています。

ゾロ目G数到達時CZ当選率
設定 111G 222G 333G
1 10.9% 2.3% 16.4%
2 13.3% 3.9% 16.4%
3 15.6% 5.5% 18.8%
4 20.3% 7.0% 23.4%
5 22.7% 8.6% 25.0%
6 25.0% 10.2% 28.1%
設定 444G 555G 666G
1 8.6% 10.9% 2.3%
2 10.9% 13.3% 3.9%
3 12.5% 15.6% 5.5%
4 14.1% 20.3% 7.0%
5 15.6% 22.7% 8.6%
6 17.2% 25.0% 10.2%
設定 777G 888G 999G
1 16.4% 8.6% 10.9%
2 16.4% 10.9% 13.3%
3 18.8% 12.5% 15.6%
4 23.4% 14.1% 20.3%
5 25.0% 15.6% 22.7%
6 28.1% 17.2% 25.0%

◆CZ引き戻し当選率
CZ失敗時やART終了時はCZ引き戻し抽選が行われ、
どちらも高設定ほど当選率が優遇されています。
※ART終了時にART引き戻しに当選した際はCZ引き戻し抽選が行われません

CZ引き戻し当選率
設定 CZ失敗時 ART終了時
1 20.3% 8.6%
2 22.7% 10.2%
3 25.0% 10.2%
4 27.3% 11.7%
5 29.7% 13.3%
6 32.8% 16.4%

◆前兆G数振り分け
CZ当選時は5~20G間の前兆を経由します。

前兆G数の振り分けは、以下の通りです。

CZ当選時の前兆G数振り分け
前兆G数 振り分け
5G 1.6%
10G 4.7%
13G 7.0%
14G 8.6%
15G 10.2%
16G 12.5%
17G 15.6%
18G 17.2%
19G 18.8%
20G 3.9%

※ボーナス中にCZ当選時はボーナス終了後に即発動
※ボーナス中にART当選時はボーナス終了後に準備開始
※ボーナス中にCZ・ART当選時はボーナス終了後に準備開始
※ボーナス中にいずれも当選しなかった場合はCZ前兆を再決定

ART抽選詳細

◆ART直撃抽選
ART直撃抽選は共通ベル経由での当選率に注目。

共通ベル成立時のART直撃当選率は設定差が大きくなっています。

ART直撃当選率
(共通ベル成立時)
設定 当選率(モード共通)
1 12.5%
2 13.3%
3 16.4%
4 21.9%
5 26.6%
6 33.6%

弱スイカ・強スイカはモードに応じて当選率が変化し、
その他の小役成立時は全モード共通の数値となっています。

ART直撃当選率
(弱スイカ・強スイカ成立時)
モード 弱スイカ 強スイカ
低モード 0.01% 0.8%
中モード 0.01% 0.8%
高モード 0.8% 20.3%
ART直撃当選率
(その他の小役成立時)
小役 当選率(モード共通)
強デカダン 100%
上記以外 0.01%

◆ART抽選(ゾロ目G数到達時)
下記ゾロ目G数到達時はART抽選が行われ、
高設定ほど当選率が優遇されています。

ゾロ目G数到達時ART当選率
設定 111G 222G 333G
1 0.01% 0.01% 3.1%
2 0.01% 0.01% 5.5%
3 0.1% 0.1% 6.3%
4 0.8% 0.8% 7.0%
5 1.6% 1.6% 10.2%
6 2.3% 2.3% 12.5%
設定 444G 555G 666G
1 0.01% 0.01% 0.01%
2 0.03% 0.01% 0.01%
3 0.1% 0.1% 0.1%
4 0.8% 0.8% 0.8%
5 1.6% 1.6% 1.6%
6 3.1% 2.3% 2.3%
設定 777G 888G 999G
1 3.1% 0.01% 0.01%
2 5.5% 0.03% 0.01%
3 6.3% 0.1% 0.1%
4 7.0% 0.8% 0.8%
5 10.2% 1.6% 1.6%
6 12.5% 3.1% 2.3%

◆ART継続抽選
ART残りG数が0になり、アイテム売却金額が10,000以下の場合は、
一律20%でART継続抽選が行われます。

◆ART引き戻し抽選
ART継続抽選に非当選時はART引き戻し抽選が行われ、
引き戻し当選率は高設定ほど優遇されています。

尚、引き戻し当選時は前兆経由してARTに突入。

ART引き戻し当選率
設定 当選率
1 2.3%
2 3.1%
3 3.1%
4 5.5%
5 7.0%
6 9.4%

◆ART当選時前兆G数
ART当選時の前兆G数は10~32Gで振り分けられます。

ART当選時前兆G数振り分け
前兆G数 振り分け
10G 1.6%
15G 4.7%
20G 7.0%
24G 8.6%
25G 10.2%
26G 12.5%
28G 15.6%
30G 17.2%
31G 18.8%
32G 3.9%

CZ「駅馬車を護衛せよ」

Defend the StageCoach
タイプ 自力CZ
契機 レア役抽選
規定G数消化
継続G数 オープニング3G+最大15G
ART期待度 33%

「駅馬車を護衛せよ」は最大15G間続く自力CZ。

レア役成立でART抽選が行われ、
街にたどり着くor敵を全撃破でART確定。

また、ハズレ・リプで転落抽選が行われ
15G間CZから転落せず消化でART確定!

◆終了抽選
CZ「駅馬車を護衛せよ」はオープニング(3G)後は
ハズレ・リプレイ成立時に約9.3%で終了抽選が行われます。

終了抽選に当選せずに15G間を完走するとART確定!

◆ART当選率(レア役・ボーナス)
消化中の各レア役成立時のART当選率は、以下の通りです。

CZ「駅馬車を護衛せよ」
各成立役別ART当選率
成立役 当選率
弱デカダン 3.1%
中デカダン 33.6%
強デカダン 100%
弱スイカ 3.1%
強スイカ 50.0%
弱チャンス目 3.1%
強チャンス目 50.0%
ボーナス 100%

尚、レア役成立時にARTに当選した場合は、
CZの残りG数が4~8G間に書き換えられます。

CZ残りG数書き換え時振り分け
書き換えG数 振り分け
4G 25.0%
5G 25.0%
6G 25.0%
7G 12.5%
8G 12.5%

CZ終了までの間に成立役に応じて賞金獲得抽選が行われ、
当選時はアイテムとしてART最終Gに告知されます。

◆ART当選契機割合
設定別のART当選契機の割合は、以下の通りです。

ART当選契機割合
設定 駅馬車 機関車 直撃
1 47.5% 32.3% 10.9%
2 45.7% 33.8% 10.3%
3 44.2% 35.4% 10.4%
4 41.4% 35.7% 10.3%
5 38.8% 36.1% 10.1%
6 35.8% 36.8% 9.8%
設定 ゾロ目 引き戻し BIG
1 1.2% 2.3% 2.0%
2 2.0% 3.1% 1.9%
3 2.1% 3.2% 1.8%
4 3.0% 5.5% 1.6%
5 4.2% 7.0% 1.5%
6 4.8% 9.4% 1.4%
設定 REG バレットボーナス 天井
1 1.2% 1.3% 1.3%
2 1.1% 1.2% 1.0%
3 1.1% 1.2% 0.7%
4 1.0% 1.1% 0.5%
5 1.0% 1.0% 0.3%
6 1.0% 0.9% 0.2%

※CZ中のボーナスはCZ当選扱い時の数値

CZ「暴走機関車を破壊せよ」

Runaway Train
タイプ 自力CZ
契機 レア役抽選
規定G数消化
継続G数 オープニング2G+15G間
ART期待度 66%

「暴走機関車を破壊せよ」はART期待度66%の上位CZ。

ベル・レア役でpt獲得抽選を行い、
15G間で規定pt到達でART確定。

WANTEDボタンが大きければチャンス。

◆ポイント獲得抽選
消化中はハズレ・リプレイ以外の全役でポイント獲得抽選が行われ、
合計10ptを獲得するとART当選となります。
※押し順ベル成立時はナビが発生

各小役別の獲得ポイント振り分けは、以下の通りです。

ポイント獲得抽選
獲得pt ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
1pt 32.0%
2pt 32.0%
3pt 32.0% 87.5%
5pt 3.1% 11.7% 93.8%
10pt 0.8% 0.8% 6.3% 100%
獲得pt 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
1pt
2pt 87.5%
3pt 87.5%
5pt 11.7%
10pt 12.5% 100% 0.8% 100%

◆獲得ポイント示唆
獲得ポイントは液晶下部の帯色で示唆。

帯色 獲得pt示唆
0pt~
2pt~
4pt~
7pt~

◆残りG数書き換え抽選
10pt到達時はCZの残りG数が4~8G間に書き換えられます。

CZ残りG数書き換え時振り分け
書き換えG数 振り分け
4G 25.0%
5G 25.0%
6G 25.0%
7G 12.5%
8G 12.5%

CZ終了までの間に成立役に応じて賞金獲得抽選が行われ、
当選時はアイテムとしてART最終Gに告知されます。
※CZ残りG数が本来のG数より増える場合は書き換え抽選なし

◆ART当選率(最終ゲーム)
10ptに到達せずに最終Gを迎えた場合に関しては、
成立役に応じてART抽選が行われます。

最終Gにおける成立役別ART当選率
成立役 当選率
リプレイ
ベル
3.1%
弱デカダン 12.5%
中デカダン 25.0%
強デカダン 100%
弱スイカ 25.0%
強スイカ 100%
弱チャンス目 25.0%
強チャンス目 100%

バレットボーナス

BULLET BONUS
契機 BAR揃い
当選確率 1/65536
獲得枚数 204枚
ART期待度 100%

「バレットボーナス」はBAR図柄揃いのボーナス。

当選時点で…

・ART確定
・賞金大量獲得抽選

…となっています。

「デカダン図柄を狙え!」のカットイン発生時に…

・デカダン1つ停止=弾丸1つ
・デカダン2つ停止=弾丸2つ
・デカダン3つ停止=弾丸3つ
※3つ停止時は通常時→ART確定、ART中→報酬獲得

…を獲得となります。

獲得した弾丸の数だけトリガーを引け、
リボルバー役物で当否をジャッジ!

◆デカダン停止確率

デカダン停止確率
(バレットボーナス中)
デカダン 確率
デカダン1個 1/21.8
デカダン2個 1/10.9
デカダン3個 1/13.1

◆ART中BIG・バレットボーナス中抽選
ART中BIG・バレットボーナス成立時はARTを1セットストック。

消化中はデカダン停止数に応じて賞金獲得を抽選。

賞金獲得抽選
(ART中BIG・バレットボーナス中)
当選内容 デカダン
1個
デカダン
2個
デカダン
3個
非当選 49.9%
100 32.9%
1000 15.6%
5000 0.8% 99.2%
10000 0.8% 0.8% 100%

ビッグボーナス

BIG BONUS
契機 赤7揃い
青7揃い
獲得枚数 204枚

「ビッグボーナス」は赤7・青7図柄揃いのボーナス。

通常時はCZ&ART抽選、
ART中は賞金獲得抽選を行います。

消化手順などはバレットボーナスと同様となります。

◆デカダン停止確率

デカダン停止確率
(ビッグボーナス中)
デカダン 確率
デカダン1個 1/15.6
デカダン2個 1/48.5
デカダン3個 1/2048

◆通常時BIG中抽選
通常時のBIG中は毎Gのデカダン数に応じてCZ・ARTを抽選し、
デカダンの合計数(6の倍数回停止毎)でもCZ・ARTの抽選が行われています。

CZ・ART抽選
(通常時BIG中)
当選内容 デカダン
1個
デカダン
2個
デカダン
3個
非当選 93.0% 68.8%
CZ 7.0% 30.5%
ART 0.01% 0.8% 100%

また、合計数が12個を超えた場合はCZを1個獲得。

◆ART中BIG・バレットボーナス中抽選
ART中BIG・バレットボーナス成立時はARTを1セットストック。

消化中はデカダン停止数に応じて賞金獲得を抽選。

賞金獲得抽選
(ART中BIG・バレットボーナス中)
当選内容 デカダン
1個
デカダン
2個
デカダン
3個
非当選 49.9%
100 732.9%
1000 15.6%
5000 0.8% 99.2%
10000 0.8% 0.8% 100%

レギュラーボーナス

REG BONUS
契機 赤7・赤7・BAR
青7・青7・BAR
獲得枚数 48枚

「REGボーナス」は押し順当てボーナスとなります。

押し順正解で高額賞金を獲得。

通常時はCZ&ART抽選を行い…

・賞金獲得→CZ突入チャンス
・規定金額到達→ART確定

…となります。

ART中は賞金首撃破で賞金獲得となり、
ボス出現で賞金大量獲得のチャンス!

※通常時→リワードボーナス(REWARD BONUS)
※ART中→デッドオアアライブボーナス(DEADorALIVE BONUS)

◆通常時REG(REWARDボーナス)
通常時REG中は押し順チャレンジで正解すると賞金を獲得。

賞金の獲得には内部モードが影響を与え、
上位モード滞在時成立したREGは
大きな金額を獲得しやすくなっています。

最終的に獲得した賞金額に応じてCZ・ARTを抽選。

獲得賞金別通常時REG経由CZ・ART期待度
獲得賞金 CZ ART
1000 4.7%
2000 12.4%
3000 21.9%
4000 37.3%
5000 49.4%
6000 62.6%
7000 70.1%
8000 74.5%
9000 100%
10000~ 100%

内部モード別のCZ・ART期待度は、以下の通りです。

内部モード別通常時REG経由CZ・ART期待度
モード CZ ART
15.9% 0.8%
27.3% 5.6%
28.2% 20.5%

◆ART中REG(Dead or Aliveボーナス)
ART中REG中は敵キャラ出現時に押し順正解で敵キャラを撃破。

賞金の獲得には内部モードが影響を与え、
上位モード滞在時成立したREGは
賞金額の高い敵キャラが出現しやすくなっています。

撃破した敵キャラに応じて賞金を獲得。

内部モード別ART中REG中敵キャラ選択率
敵キャラ
賞金
低モード 中モード 高モード
ジョン
1000
46.1% 33.6% 20.3%
サイモン
3000
46.1% 33.6% 20.3%
ヘクター
5000
7.0% 14.8% 20.3%
オリバー
10000
0.2% 2.3% 14.8%
エレン
20000
0.2% 0.4% 14.8%
フレディ
30000
0.2% 0.4% 3.1%
ジェームス
50000
0.2% 0.4% 3.1%
グラッチ
100000
0.01% 0.01% 3.1%

ART「バウンティラッシュ」

BOUNTY RUSH
タイプ メインART(継続抽選あり)
契機 CZ・ボーナス・直撃経由
純増 1.6枚/G(ボナ込1.9枚)
継続G数 50G+α間(1セット)

「バウンティーラッシュ」は純増1.6枚/G、1セット50GのメインART。

獲得賞金が目標金額に到達で…

・ゲーム数上乗せ
・上乗せ特化ゾーン

…のどちらかの報酬ゲットとなります。
※目標金額は液晶右下のNEXT PRIZE

最大上乗せは300G!

報酬GET時のゴールド袋が赤で特化ゾーン!?

◆ART中ステージ
ART中のステージ移行は賞金獲得のチャンス。

ART中ステージ
期待度 ステージ
グラッチ
デッド・ロック砦
レッド・ロッド渓谷

◆ザコ賞金首撃破
押し順ベルで賞金獲得となり、
連続するほど賞金額アップ!

賞金獲得抽選

賞金獲得目標額に到達した際は…

・G数上乗せ
・特化ゾーン

…が発生となります。

目標額は設定変更時に0~9900(100刻み)のいずれかに均等に振り分けられ、
ARTが終了しても目標額はクリアされずに次回に反映されます。

◆賞金獲得抽選
ART中はリプレイ以外の全役で賞金獲得抽選が行われ、
当選時は賞金獲得orアイテムによって告知。

ART中賞金獲得抽選
賞金 ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
なし 84.4% 59.4%
100 99.2%
300 0.8%
500 0.01%
1000 0.01% 14.8% 39.8%
5000 0.01% 0.8% 0.8%
10000 0.01% 0.01% 0.01% 100%
賞金 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
なし 90.6% 84.4% 59.4%
100 6.3%
300
500
1000 75.0% 14.8% 39.8%
5000 18.8% 0.8% 0.8%
10000 3.1% 6.3% 0.01% 0.01%
ART中アイテム獲得期待度
アイテム 押し順ベル 共通ベル 弱デカダン
ドパーズ 0.3% 0.4% 0.1%
サファイア 0.2% 0.4% 0.1%
エメラルド 0.1% 0.3% 0.1%
ルビー 0.01% 0.3% 0.1%
ダイヤ 0.01% 0.5% 0.2%
ブローチ 0.1% 0.3% 0.1%
イヤリング 0.04% 0.3% 0.1%
腕輪 0.01% 0.4% 0.1%
ネックレス 0.01% 0.7% 0.2%
指輪 0.01% 0.4% 0.1%
木箱 0.01% 0.5% 0.1%
0.003% 0.3% 0.1%
0.002% 0.2% 0.1%
時計 0.002% 0.1% 0.1%
オルゴール 0.001% 0.1% 0.02%
アイテム 中デカダン 強デカダン 弱スイカ
ドパーズ 0.4% 0.2% 0.2%
サファイア 0.4% 0.2% 0.2%
エメラルド 0.3% 0.2% 0.1%
ルビー 0.3% 0.2% 0.1%
ダイヤ 0.4% 0.4% 0.1%
ブローチ 0.3% 0.2% 0.1%
イヤリング 0.3% 0.2% 0.1%
腕輪 0.4% 0.2% 0.1%
ネックレス 0.6% 0.3% 0.1%
指輪 0.3% 0.4% 0.1%
木箱 0.4% 0.3% 0.1%
0.2% 0.4% 0.1%
0.2% 0.4% 0.1%
時計 0.1% 0.4% 0.1%
オルゴール 0.04% 0.3% 0.1%
アイテム 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
ドパーズ 3.7% 0.2% 0.3%
サファイア 4.1% 0.2% 0.4%
エメラルド 3.1% 0.1% 0.2%
ルビー 3.1% 0.1% 0.2%
ダイヤ 4.7% 0.2% 0.3%
ブローチ 2.6% 0.1% 0.2%
イヤリング 2.9% 0.1% 0.2%
腕輪 3.8% 0.1% 0.3%
ネックレス 6.0% 0.2% 0.4%
指輪 4.2% 0.1% 0.3%
木箱 4.4% 0.2% 0.3%
3.2% 0.1% 0.2%
2.9% 0.1% 0.1%
時計 2.3% 0.1% 0.1%
オルゴール 1.2% 0.02% 0.03%

◆ワーニング状態
アイテム売却後に目標額非到達時はワーニング状態へ移行し、
押し順ベルの取りこぼしでART終了となります。

ワーニング状態中はリプレイ以外の全役で賞金獲得を抽選。

ワーニング状態中賞金獲得抽選
賞金 ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
100 94.5%
500 4.7%
1000 0.8%
3000 0.01% 98.4%
5000 0.01% 0.8% 89.8%
10000 0.01% 0.8% 10.2% 100%
賞金 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
100
500
1000 87.5%
3000 98.4%
5000 0.8%
10000 12.5% 100% 0.8% 100%

※ベルは押し順正解時のみ

アイテム売却

アイテム売却
タイプ 賞金獲得チャンス
契機 ART最終ゲーム

ART中に獲得したアイテムをART最終Gに売却。

アイテム売却で報酬獲得のチャンスとなり、
目標金額に到達で上乗せor特化ゾーン突入。
※獲得したアイテムは液晶左下のコンテナに表示

◆アイテム金額期待度

アイテム金額期待度
期待度 アイテム
宝石
装飾品
アンティーク

◆アイテム平均金額
ARTゲーム数が0になると行商人がアイテムを買い取りますが、
その際の各アイテムの返金売却額は、以下の通りです。

アイテム 平均売却額
ドパーズ 約3120G
サファイア 約4360G
エメラルド 約5040G
ルビー 約5560G
ダイヤ 約7340G
ブローチ 約1060G
イヤリング 約1260G
腕輪 約2230G
ネックレス 約2520G
指輪 約3550G
木箱 約860G
約910G
約1040G
時計 約2720G
オルゴール 約2830G

BATTLE

バトル
タイプ 賞金獲得ゾーン
契機 レア役・リプ連抽選
継続G数 4G+α間

「BATTLE」は毎Gガチバトルの高額賞金獲得ゾーン。

・レア役
・リプレイ連

…によって突入抽選が行われます。

4G保障の自力抽選のガチバトルで…

・ハズレ・リプレイで終了ピンチ
・ベル・レア役で味方攻撃

…となり勝利すれば賞金獲得となります。

「トリガーを引け!」発動で勝利・賞金獲得のチャンス。

◆バトル突入率

バトル実質突入率
設定 突入率
1 1/117.6
2 1/117.3
3 1/116.7
4 1/116.4
5 1/115.8
6 1/114.6

◆デカダン確率
通常ART中よりもデカダン出現率アップ。

デカダン確率
(バトル中)
成立役 確率
弱デカダン 1/57.1
中デカダン 1/126.2
強デカダン 1/1370.7
上記合算 1/38.2

◆バトル対戦相手別期待度
味方はハリー(男)とジュディス(女)の2人、
対戦相手は5人の合計10パターンの対戦が存在。

バトル対戦相手振り分けと勝利期待度は、以下の通りです。

バトル対戦相手振り分け・勝利期待度
(味方キャラ・ハリー時)
相手 振り分け 期待度
オリバー 13.2% 55.0%
エレン 21.9% 22.6%
フレディ 1.8% 48.4%
ジェームス 3.5% 36.2%
グラッチ 0.2% 45.8%
バトル対戦相手振り分け・勝利期待度
(味方キャラ・ジュディス時)
相手 振り分け 期待度
オリバー 15.8% 30.4%
エレン 1.8% 53.9%
フレディ 21.9% 16.5%
ジェームス 19.3% 9.1%
グラッチ 0.7% 27.7%

また、対戦カードによって保障ゲーム数が変化。

敗北抽選までの保障ゲーム数振り分けは、以下の通りです。

保障ゲーム数振り分け
保障 A B
4G 97.7% 62.5%
9G 0.8% 25.0%
14G 0.8% 9.4%
無限 0.8% 3.1%

※A…ハリーVSエレン、ジュディスVSエレン以外
※B…ハリーVSエレン以外、ジュディスVSエレン

◆バトル勝敗抽選
バトル中は敗北抽選に当選する前に
規定ptに到達すれば勝利となります。

規定ptは対戦相手ごとに異なります。

保障ゲーム数消化後のハズレ・リプレイ
成立時に敗北抽選が行われます。

ハズレ・リプレイ成立時の敗北率
(味方キャラ・ハリー時)
相手 敗北率
オリバー 18.0%
エレン 32.0%
フレディ 25.0%
ジェームス 10.9%
グラッチ 10.9%
ハズレ・リプレイ成立時の敗北率
(味方キャラ・ジュディス時)
相手 敗北率
オリバー 32.0%
エレン 13.3%
フレディ 75.0%
ジェームス 32.3%
グラッチ 16.4%

◆対戦相手ごとの規定pt

対戦相手ごとの規定pt
相手 規定pt
オリバー 50pt
エレン 60pt
フレディ 50pt
ジェームス 100pt
グラッチ 80pt

◆pt獲得抽選
バトル中の成立役別ポイント獲得抽選は、以下の通りです。

pt獲得抽選
(バトル中)
獲得pt ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
10pt 86.7% 37.5%
20pt 12.5% 37.5% 37.5%
30pt 0.8% 24.2% 31.3%
50pt 0.01% 0.8% 28.1%
100pt 0.01% 0.01% 3.1% 100%
獲得pt 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
10pt 50.0% 50.0%
20pt 31.3%
30pt 43.8% 12.5%
50pt 50.0% 3.1% 50.0%
100pt 6.3% 50.0% 3.1% 50.0%

◆賞タイム・バトル突入抽選
・滞在モード
・成立役

…に応じて賞タイム・バトル突入抽選が行われます。

また、リプレイの5・10の倍数連時にも
滞在モード不問で突入抽選が行われます。

滞在モード別とリプレイ連による突入抽選は、以下の通りです。

賞タイム・バトル突入抽選
(低モード滞在時)
成立役 当選率
押し順ベル 0.01%
弱デカダン 7.0%
中デカダン 50.0%
強デカダン 100%
弱スイカ 14.8%
強スイカ 50.0%
弱チャンス目 14.8%
強チャンス目 50.0%
賞タイム・バトル突入抽選
(中モード滞在時)
成立役 当選率
押し順ベル 0.01%
弱デカダン 14.8%
中デカダン 100%
強デカダン 100%
弱スイカ 25.0%
強スイカ 100%
弱チャンス目 14.8%
強チャンス目 100%
賞タイム・バトル突入抽選
(高モード滞在時)
成立役 当選率
押し順ベル 0.01%
弱デカダン 50.0%
中デカダン 100%
強デカダン 100%
弱スイカ 50.0%
強スイカ 100%
弱チャンス目 14.8%
強チャンス目 100%
賞タイム・バトル突入抽選
(リプレイ連時)
リプレイ連 当選率
5の倍数連 0.4%
10の倍数連 10.2%

◆突入抽選当選時振り分け
突入抽選に当選時の賞タイムとバトル振り分けは、以下の通りです。

賞タイム・バトル振り分け
パターン 振り分け
賞タイム 10.9%
バトル 89.1%

報酬詳細

◆報酬シナリオ振り分け
目標額到達時に獲得する報酬に関しては、
全12種類のシナリオによって管理されています。

報酬シナリオ詳細
報酬 S1 S2 S3 S4
1回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ 上乗せ
2回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ 上乗せ
3回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ バレット
ラッシュ
4回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ 上乗せ
5回目 上乗せ バレット
ラッシュ
ダイナマイト
デストロイ
上乗せ
報酬 S5 S6 S7 S8
1回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ バレット
ラッシュ
2回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ 上乗せ
3回目 バレット
ラッシュ
ダイナマイト
デストロイ
ダイナマイト
デストロイ
上乗せ
4回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ 上乗せ
5回目 バレット
ラッシュ
上乗せ ダイナマイト
デストロイ
上乗せ
報酬 S9 S10 S11 S12
1回目 ダイナマイト
デストロイ
バレット
ラッシュ
ダイナマイト
デストロイ
ダイナマイト
デストロイ
2回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ バレット
ラッシュ
3回目 上乗せ バレット
ラッシュ
ダイナマイト
デストロイ
ダイナマイト
デストロイD
4回目 上乗せ 上乗せ 上乗せ バレット
ラッシュ
5回目 上乗せ バレット
ラッシュ
ダイナマイト
デストロイ
ダイナマイト
デストロイ

※S…シナリオ

各報酬シナリオの振り分けは、以下の通りです。

各報酬シナリオの振り分け
シナリオ 振り分け
S1 35.2%
S2 25.8%
S3 1.6%
S4 8.6%
S5 1.6%
S6 2.3%
S7 1.6%
S8 20.3%
S9 1.6%
S10 0.8%
S11 0.5%
S12 0.3%

◆報酬期待度示唆
報酬獲得時のドル袋の色は特化ゾーン期待度を示唆。

ドル袋色別報酬期待度
ドル袋 上乗せ バレット
ラッシュ
ダイナマイト
デストロイ
97.6% 2.0% 0.5%
76.4% 19.9% 3.7%
31.5% 60.5% 8.1%
81.7% 18.3%

◆上乗せ選択時振り分け
報酬発生時にG数上乗せが選択された際に関しては、
当該Gにおける成立役に応じて上乗せG数を振り分けます。

当該Gでのボーナス当選時は300Gの上乗せが確定!

上乗せG数振り分け
(報酬「G数上乗せ」選択時)
上乗せ リプレイ
ベル
弱デカダン
弱チャンス目
中デカダン 弱スイカ 強デカダン
強スイカ
強チャンス目
+20G 78.1%
+30G 20.3%
+50G 0.8% 96.9% 96.1%
+100G 0.8% 1.6% 93.8%
+200G 0.01% 0.8% 3.1% 89.8%
+300G 0.01% 0.8% 3.1% 3.9% 10.2%

賞タイム

SHOWTIME
タイプ 賞金獲得特化ゾーン
契機 レア役・リプ連抽選
継続G数 10G+α間
平均獲得賞金 約25000

「賞タイム」はレア役やリプ連から
突入する賞金獲得特化ゾーン。

デカダンが高確率状態となり、
獲得賞金が通常より大幅アップし…

・ベル…賞金獲得
・レア役…賞金獲得+ブースト発動
※ブースト=倍率
…となっています。

10G間の保障G数消化後は…

・ハズレ
・リプレイ成立時

…の25%で終了となります。

◆賞タイム突入率

賞タイム実質突入率
設定 突入率
1 1/958.6
2 1/950.3
3 1/954.8
4 1/950.5
5 1/949.9
6 1/929.7

◆デカダン確率
リプレイの一部でナビが発生しデカダンに変換されます。

デカダン確率
(賞タイム中)
小役 確率
弱デカダン 1/18.4
中デカダン 1/37.9
強デカダン 1/304.8
上記合算 1/11.9

◆獲得賞金振り分け
成立役別の獲得賞金振り分けは、以下の通りです。

獲得賞金振り分け
(賞タイム中)
賞金 ベル 弱デカダン
弱チャンス目
弱スイカ 左記以外
レア役
500 28.1%
1000 28.1% 39.8%
3000 21.9% 89.8%
5000 21.9% 10.2% 60.2% 100%

※ボーナス当選時は賞金50000獲得で賞タイム終了

◆賞金ブースト
成立役別のブースト(倍率)は、以下の通りです。

賞金ブースト(獲得倍率)
小役 倍率
リプレイ・ベル ×1
弱デカダン ×2
弱スイカ・弱チャンス目 ×3
中デカダン ×4
強スイカ・強チャンス目 ×6
強デカダン ×10

ダイナマイトデストロイ

DYNAMITE DESTROY
タイプ ST型特化ゾーン
契機 目標額到達時の一部
突入率 約1/2994
STゲーム数 5G間
ST継続率 90%
平均上乗せ 約+150G

「ダイナマイトデストロイ」はデカダン超高確率のST型上乗せ特化ゾーン。

目標額到達時の一部で突入となります。

ST実質継続率は90%!

5G間にベル・レア役成立で…

・G数上乗せ
・特化ゾーン継続

…となり、ST残りゲーム数を5G再セット。

「デカダンを狙え!」ナビ発生時に停止する
デカダンの数が多いほど上乗せG数UP!

また、上乗せなし時は
保障として5G再セットとなります。

◆デカダン確率
リプレイの一部でナビが発生しデカダンに変換されます。

デカダン確率
(ダイナマイトデストロイ中)
成立役 確率
弱デカダン 1/18.4
中デカダン 1/37.9
強デカダン 1/304.8
上記合算 1/11.9

◆上乗せ抽選
成立役別の上乗せゲーム数振り分けは、以下の通りです。

上乗せゲーム数振り分け
(ダイナマイトデストロイ中)
設定 ベル
弱デカダン
中デカダン
弱スイカ
弱チャンス目
強デカダン
強スイカ
強チャンス目
+10G 95.3%
+20G 4.7% 89.8%
+50G 9.4%
+100G 0.8% 100%

※ダイナマイトデストロイ中にボーナスが当選した場合は300G上乗せ後にダイナマイトデストロイ終了となります。

バレットラッシュ

BULLET RUSH
タイプ 継続率管理型特化ゾーン
契機 目標額到達時の一部
突入率 約1/515
継続保障 2G間
継続率 65・83・93%
平均上乗せG数 約+65G

「バレットラッシュ」は継続率管理型上乗せ特化ゾーン。

最大93%ループとなっています。

継続する限り毎G成立役に応じてARTゲーム数を上乗せ。

2G間の継続保障が存在し保障消化後は
ハズレ・リプレイ成立時に終了抽選が行われます。

TOTAL上乗せ上限なし!

◆継続率振り分け
バレットラッシュの継続率には以下の3種類が存在。

・65%ループ
・83%ループ
・93%ループ

継続率振り分けは、以下の通りです。

継続率振り分け
(バレットラッシュ)
継続率 振り分け
65%ループ 75.0%
83%ループ 24.2%
93%ループ 0.8%

◆上乗せ抽選

バレットラッシュ中は毎G成立役に応じて
継続or非継続+上乗せG数の抽選が行われます。

使用武器別の上乗せゲーム数・継続期待度は、以下の通りです。

上乗せゲーム数・継続期待度
(バレットラッシュ中)
武器 上乗せG数 継続
ガトリング 100%
ダイナマイト
ショットガン
ライフル
リボルバー 77.9%

バレットラッシュ中の上乗せゲーム数振り分けは、以下の通りです。

上乗せゲーム数振り分け
(バレットラッシュ中)
上乗せ リプレイ
ベル
弱デカダン
弱チャンス目
中デカダン 弱スイカ
+10G 93.0%
+20G 7.0% 60.2%
+50G 96.9%
+100G 1.6% 75.0%
ガトリング 1.6% 25.0% 39.8%
上乗せ 強デカダン・強スイカ・強チャンス目
ガトリング 100%

※バレットラッシュ中にボーナスが当選した場合は300G上乗せ後にバレットラッシュ終了となります

◆ガトリングの上乗せ
ガトリング選択時は上乗せ連打が発生。

10回の継続保障があり、保障消化後は
上乗せ継続率50%or90%でループとなります。

上乗せ継続率振り分けは1:1となっており、
上乗せ時は1発あたり2~50Gを上乗せとなります。

上乗せゲーム数振り分け
(ガトリング1発あたり)
上乗せ 振り分け
+2G 22.7%
+3G
+5G
+10G
+20G 7.8%
+50G 1.6%

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 調査中
恩恵 調査中
期待値 調査中

詳細が判明次第アップします。

PV動画

【公式ティザートレイラー】

【公式PV動画】

試打動画

管理人の一言

NETから賞金首シリーズのスロット第2弾、
新台「賞金首2」が登場。

初代賞金首がリリースされたのは2003年4月。

僕自身、まだスロットのスの字も知らない
約14年も前なんですね。

本機のスペックはA+ARTとなります。

デカチリならぬ「デカダン」図柄が、
演出面や出玉面で重要な役割を担っています。

デカダンを揃った時は気持ち良さそうですね!

また本機には高継続率がウリである…

・ダイナマイトデストロイ
・バレットラッシュ

…の上乗せ特化ゾーンを搭載。

前者はST型で実質90%ループ、
後者はMAX93%ループとなっています。

一度は体感したい特化ゾーンですね!

魅力ある点もたくさんあるのですが、
導入台数が少なめなのが残念な点…

読者様ご報告コーナー

◆匿名
引き戻しが連発するから高設定台だと思うがベルすら滅多に当選しない通常とARTの上乗せ性能が破綻してる
連チャンしてもメダル増えずに何故か減る
ARTが50ゲームで一度のARTで増えるメダル80枚位
引き戻してもART発動する迄に30枚切ってる
これでボーナスが連チャンすれば良いがART中にボーナスが入らない
ボーナスが入る時は引き戻し中にボーナスが入るのが多発
これは2度と打たない台


この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

以上、
賞金首2 スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・フリーズ・評価・解析まとめ…でした。

「賞金首2」についての解析・攻略記事は、
記事内に順次追加していきます(*^^)v

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