緋弾のアリアスロットの攻略解析、天井、打ち方、動画など

©藤商事
2月8日、7,000台導入予定、
パチスロ新台「緋弾のアリア(ひだんのアリア)」の解析・攻略情報の最新情報になります。

  • 天井・ゾーン情報
  • スペック・ゲーム性
  • 解析攻略まとめ

など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井・ゾーン情報
・スペック
・設定判別
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率
・リールロック
・同時当選確率
通常時・CZ
・通常時・前兆
・状態移行率
・しゅらバトル
・CZ「武偵ミッション」
・CZ「チャレンジミッション」
・CZ「ヒステリアモード」
ART関連
・ART「バレットゾーン」
・双剣双銃ラッシュ
・桃源郷ラッシュ
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・読者様ご報告コーナー
緋弾のアリア 覚醒 記事一覧
・天井・ゾーン・スペック・解析攻略まとめ
・設定差・設定判別要素まとめ
・ロングフリーズ恩恵・確率・動画|リールロック詳細

天井・ゾーン

天井情報
天井 999G
恩恵 ART確定
狙い目 780G~
ヤメ時 1周期フォロー後ヤメ
天井期待値
引用:すろぱちくえすと様
G数 期待値 5.6枚
(現金)
消化
時間
400G~ -382円 -1,265円 39分
500G~ -74円 -921円 37分
600G~ +336円 -468円 35分
700G~ +881円 +128円 33分
800G~ +1,606円 +907円 30分
900G~ +2,571円 +1,921円 26分
1000G~ +3,853円 +3,230円 21分

天井999Gは通常ゲームの消化数でCZ「武偵ミッション」「チャレンジミッション」の消化G数は天井までのG数に含まれないので注意。

CZ消化G数を含む実質的な天井G数は平均約1175G程度、
実践値上では1050~1300Gでの当選が大半占めたようです。

◆天井狙い目
天井狙い目に関しては…

・「等価」…780G~
・「5.6枚現金」…840G~

で設定しました。

◆ヤメ時
ヤメ時に関しては【1周期回してヤメ】で。

実践上で1周期は当選率がアップしているようなので、
現状ではフォローしておきましょう。
※実践値で51~100Gの当選率が高くなっています

ARTストック時は通常時を経由して一周期目のCZで再度ARTに突入するようです。

ゾーン実践値

◆ゾーン実践値

引用:パチスロ期待値見える化様

◆天井について
天井は999Gですが、注意点としてCZ中のG数を含みません。

そのためデータカウンターとズレが生じる可能性があります。

実践値でもおそらくその影響で天井を超えてからの当選していますね。

実践上では1050~1300Gが大半を占め、
最大ハマりは1399Gだったようです。

◆実践値考察
ゾーン実践値を見る限りは特にゾーンらしき所は無し。

ただし、ART終了後50G~100Gに関しては当選率はアップしていますね。

ARTストック時は通常に転落して、
1周期目のCZを経由して再度ARTに突入するようなので、
そのことが影響していると思われます。

ART終了後は1周期回してヤメるようにしましょう。

スペック

導入機種情報
導入日 2016年2月8日
導入台数 約7,000台
メーカー 藤商事
タイプ ART
純増 約2.0枚
コイン持ち 約37.5G
天井 999G

※最速導入2/1

設定 CZ確率 ART 出率
1 1/46 1/300 97.5%
2 1/285 98.7%
3 1/267 100.2%
4 1/232 103.2%
5 1/206 106.2%
6 1/176 109.1%

設定判別

◆ART確率

設定 ART
1 1/300
2 1/285
3 1/267
4 1/232
5 1/206
6 1/176

◆強チャンス目+下段弾丸図柄揃い確率
分母は大きいですが、確認できれば高設定期待度アップ。

設定 確率
1 1/65536
2 1/32768
3 1/21845
4 1/16384
5 1/13107
6 1/10923

◆チャレンジミッション規定pt
武偵ミッション以外でのCZ「チャレンジミッション」突入時の規定pt振り分けに設定差あり。
正確にはptは看破できませんが、目安として参考に…。
少ないptでのミッション成功が頻発すれば高設定のチャンス?

武偵ミッション以外の契機で突入時
設定 5pt 4pt 3pt 2pt 1pt
1 84.4% 9.4% 4.7% 0.8% 0.8%
2 76.6% 14.8% 6.3% 1.6%
3 57.0% 23.4% 14.1% 4.7%
4 50.0% 25.0% 17.2% 6.3% 1.6%
5 41.4% 26.6% 21.9% 7.8% 2.3%
6 34.4% 28.1% 25.0% 9.4% 3.1%

◆CZ成功期待度
CZ成功期待度は設定によって変化。

武偵ミッション成功期待度
設定 期待度
1 11.4%
2 12.1%
3 12.8%
4 15.4%
5 18.4%
6 22.0%
チャレンジミッション成功期待度
設定 期待度
1 30.5%
2 31.8%
3 36.2%
4 38.9%
5 41.8%
6 44.3%

※更に詳しく
→緋弾のアリア|設定差・設定判別要素まとめ

打ち方・リール配列

◆リール配列


◆通常時(順押し)
【基本DDT】
左リール枠上~上段にBAR狙い

・下段BAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、弱チャンス目
「チャンス目」…中段にベル/ベル/リプ

・下段チェリー停止時
→中右リール弾丸図柄狙い
成立役…弱チェリー、強チェリー、最強チェリー
「最強チェリー」…中右リール共に弾丸図柄停止
「強チェリー」…中or右リールどちらかに弾丸図柄停止
「弱チェリー」…上記以外

・中段チェリー停止時
→中右リール適当押し
成立役…最強チェリー

・上段スイカ停止時
→中右リールに弾丸図柄狙い
成立役…スイカ、強チャンス目
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンス目」…スイカ小V

◆ART中の注意点
ART消化中に上下の帯出現+白フラッシュ(下記画像参照)が発生した際はJAC入賞回避のためいずれかのリールに弾丸図柄を狙いましょう。
JAC入賞となるとRT状態に突入せず枚数的に損をする可能性があるので注意しましょう。
※詳細は調査中

小役確率

小役 全設定共通
リプレイ 1/9.9
ベル 1/13.1
弱チェリー 1/70.5
強チェリー 1/250
最強チェリー 1/32768
スイカ 1/99.8
弱チャンス目 1/177
強チャンス目 1/400

リールロック

リールロックは全4段階存在し、発生時はレア役確定となります。

段階が多くなるほど強レア役期待度がアップし、
4段階まで発展すると「ロングフリーズ」発生となります。
ロングフリーズ恩恵はこちら

設定 発生率 弱レア役 強レア役
1段階 1/372 78% 22%
2段階 1/1416 54% 46%
3段階 1/65536 100%
4段階 1/65536 ロングフリーズ

各小役別のリールロック割合は以下の通りです。

小役別のリールロック発生率
小役 発生率 1段階 2段階
弱チェリー 8.6% 81.8% 18.2%
強チェリー 10.9% 64.3% 35.7%
スイカ 12.5% 87.5% 12.5%
強チャンス目 18.8% 66.7% 33.3%
単独弾丸 12.5% 75.0% 25.0%

同時当選確率

小役 同時当選確率
共通ベル 0.2%
弱チェリー
スイカ
1.1%
強チェリー 21.4%
最強チェリー 100%
弱チャンス目 17.8%
強チャンス目 42.7%
単独ボーナス 1/34493

◆弾丸図柄揃い恩恵
弾丸図柄揃いは純粋なボーナスであり、通常時・ART中と共に成立の可能性あり。

弾丸図柄揃いは「下段」「上段」の2種類存在し、
下段揃い時の方が恩恵が優遇されています。

弾丸図柄揃い恩恵
状態 上段揃い 下段揃い
ヒステリア
煽り中
ヒステリア
煽り以外
ヒステリア
煽り中
煽り以外
通常時 ART確定
(ヒステリアモード)
チャレンジ
ミッション
ART確定
(緋弾ゾーン)
ART確定
(ヒステリア
緋弾ゾーン)
ART中 ヒステリア
緋弾ゾーン
緋弾ゾーン ART確定
(ヒステリア緋弾ゾーン)
※上乗せ10G以上

通常時・前兆

通常時は周期抽選が行われていて、
最大63G消化で必ずCZ突入となります。

CZ消化中はレア役成立で成功期待度or成功時のゲーム数がアップ。

・チェリー成立…武偵ランクアップ
・スイカ成立…しゅらバトル突入
・チャンス目成立…ヒステリア煽り状態へ

◆通常ステージ

通常ステージ
温泉
武偵高校
都内某所

しゅらバトル

しゅらバトル
契機 スイカ成立時に突入抽選
継続G数 5G間

「しゅらバトル」は仮ゲーム数獲得ゾーン。

しゅらバトルで獲得したG数はその周期でARTに当選した場合に加算されます。

また、G数獲得期待度がアップする「こちょこちょチャンス」も存在。

◆小役別仮上乗せ当選率
小役別の仮上乗せ当選率については…

・リプレイ、押し順ベル、ハズレ…4.7%
・上記以外…100%

となっています。

リールロック発生時の上乗せ振り分けに関しては以下の通りです。

リールロック +5G +10G +30G
1段階 78.1% 21.1% 0.8%
2段階 93.7% 6.3%
3段階 100%

内部状態

◆通常時の内部状態
通常時はランクptとミッションの2種類の状態が存在。

・「ランクpt」…武偵ランクに影響
・「ミッション」…CZ突入後のART当選率に影響

ランクポイント状態の選択率は周期によって変化し、
特に1周期目は優遇されています。

1周期目
設定 ランクポイント低確 ランクポイント高確
ミッション
低確
ミッション
高確
ミッション
低確
ミッション
高確
1 50.0% 7.8% 39.8% 2.3%
2 43.8% 10.2% 42.2% 3.9%
3 39.1% 12.5% 43.8% 4.7%
4 26.6% 16.4% 46.9% 10.2%
5 20.3% 23.4% 39.1% 17.2%
6 14.1% 23.4% 32.0% 30.5%
5の倍数の周期
設定 ランクポイント低確 ランクポイント高確
ミッション
低確
ミッション
高確
ミッション
低確
ミッション
高確
1 78.1% 4.7% 15.6% 1.6%
2 71.9% 7.0% 18.0% 3.1%
3 67.2% 9.4% 19.5% 3.9%
4 52.3% 13.3% 25.0% 9.4%
5 32.8% 19.5% 31.3% 16.4%
6 21.9% 19.5% 28.9% 29.7%
1周期目と5の倍数の周期以外
設定 ランクポイント低確 ランクポイント高確
ミッション
低確
ミッション
高確
ミッション
低確
ミッション
高確
1 96.1% 1.6% 1.6% 0.8%
2 93.0% 3.1% 2.3% 1.6%
3 89.1% 5.5% 3.1% 2.3%
4 77.3% 10.9% 7.0% 4.7%
5 64.1% 17.2% 10.2% 8.6%
6 50.8% 21.9% 14.8% 12.5%

また、ランクポイントは減算されることもあります。

減算契機は、「ART終了時」と「ミッション失敗時」。

最大100pt減算されてしまった場合は振り出しに戻りますが、
減算が少なかったり減算よりptが多い場合はポイントは持ち越されます。

武偵ミッション失敗時
ポイント 振り分け
0pt 各3.1%
10pt
20pt
30pt
50pt
100pt 84.40%
ART終了後
ポイント 振り分け
0pt 各3.9%
10pt
20pt
30pt 7.8%
50pt 10.2%
100pt 70.3%

◆ヒステリア高確移行率
通常時は小役成立時(リプレイ・最強チェリー除く)にヒステリア高確移行抽選が行われます。
※ヒステリア高確滞在時は液晶上にモヤが発生

ヒステリア高確中の弾丸図柄揃いはART確定となります。

小役 移行率
弱チャンス目 12.5%
強チャンス目 37.5%
上記以外 0.8%

◆ART中内部状態
ART中は通常時同様にランクポイントとバトル状態の2種類の状態が存在。

バトル状態は敵キャラ選択率に影響します。

内部状態はセット開始毎に振り分けられ、
セット終了までモードダウンは無し。

1周期目
設定 ランクポイント低確 ランクポイント高確
バトル
低確
バトル
高確
バトル
低確
バトル
高確
全設定
共通
89.1% 6.3% 3.1% 1.6%

また、ART中は武偵弾獲得確率に影響を与える「高確」「低確」の2種類のモードが存在。

転落抽選は最低保障後(5G間)に50%で行われます。

小役 移行率
押し順ベル 0.8%
共通ベル 25.0%

CZ「武偵ミッション」

武偵ミッション
契機 周期消化
ART期待度 11.4~22.0%

32~64Gの周期毎にCZ突入、
CZ成功でART当選となります。

「武偵ミッション」は期待度の異なる4種類のミッションが存在。

周期中は「E<D<C<B<A<金A」の6段階の武偵ランクが存在し、
上位ランクほどチャンスとなります。

◆武偵ミッション成功期待度
武偵ミッション成功期待度は設定によって変化。

武偵ミッション成功期待度
設定 期待度
1 11.4%
2 12.1%
3 12.8%
4 15.4%
5 18.4%
6 22.0%

CZ「チャレンジミッション」

チャレンジミッション
契機 弾丸図柄揃い
ART期待度 30%

弾丸図柄成立で突入するCZ、
ヒステリア煽りが発生している状態での弾丸図柄成立は「ヒステリアモード」へ。

周期中は「E<D<C<B<A<金A」の6段階の武偵ランクが存在し、
上位ランクほどチャンスとなります。

◆チャレンジミッション成功期待度
チャレンジミッション成功期待度は設定によって変化。

チャレンジミッション成功期待度
設定 期待度
1 30.5%
2 31.8%
3 36.2%
4 38.9%
5 41.8%
6 44.3%

◆ミッション別期待度
ミッション別の期待度は以下の通り。

ミッション 期待度
白雪救出
ヘリからの狙撃
ロザリオ奪還
猫さがし

◆規定ポイント抽選
まず、突入時に規定ポイント振り分けが決定されます。
振り分けは突入契機によって異なります。

武偵ミッション以外での契機で突入した場合は設定差があるので注目しましょう。

武偵ミッション中突入時
ポイント 選択率
1pt 4.7%
2pt 9.4%
3pt 85.9%
武偵ミッション以外の契機で突入時
設定 5pt 4pt 3pt 2pt 1pt
1 84.4% 9.4% 4.7% 0.8% 0.8%
2 76.6% 14.8% 6.3% 1.6%
3 57.0% 23.4% 14.1% 4.7%
4 50.0% 25.0% 17.2% 6.3% 1.6%
5 41.4% 26.6% 21.9% 7.8% 2.3%
6 34.4% 28.1% 25.0% 9.4% 3.1%

消化中のpt獲得抽選は以下の通りです。

小役 pt
獲得率
1pt 2pt 3pt 5pt
押し順ベル 0.8% 100%
共通ベル 1.6% 100%
弱チェリー 50% 81% 19%
強チェリー 100% 50% 41% 9%
最強チェリー 100% 100%
弱チャンス目A 25% 94% 6%
弱チャンス目B 64% 83% 15% 2%
強チャンス目 100% 50% 31% 19%

CZ「ヒステリアモード」

ヒステリアモード
契機 ヒステリア煽り経由
ART期待度 100%
概要 前半…ARTG数上乗せ抽選
後半…ARTストック抽選

ヒステリア煽り状態で弾丸図柄成立を契機に突入。

「ヒステリアモード」は突入時点でART当選が確定。

前半・後半パートと分かれ、
前半パートはARTゲーム数の上乗せ抽選、
後半パートはARTストック抽選が行われます。

ART「バレットゾーン」

ART「バレットゾーン」
継続G数 30~100G
継続率 平均57.8%
純増 約2.0枚

ART「バレットゾーン」はバトル継続管理型タイプ。

内部的にランクが存在し、
対戦キャラや弾の組み合わせなどで継続期待度が変化します。

◆アリアのご褒美チャンス

初期G数は「アリアのご褒美チャンス」にて決定。
開始セットと2連目以降は初期G数振り分けが異なります。

アリアがメイドコスプレであればチャンス、
粉雪に勝利であれば50G以上確定。

G数 初回 継続時 粉雪に勝利
30G 62.0% 95.3%
50G 36.0% 2.3% 93.8%
70G 0.8% 1.5% 3.9%
100G 0.8% 0.8% 2.3%

◆緋弾ゾーン

緋弾ゾーン
タイプ 特化ゾーン高確率状態
概要 ボーナス図柄揃い…特化ゾーンへ
赤7揃い…双剣双銃ラッシュ
BAR揃い…桃源郷ラッシュ

「緋弾ゾーン」は特化ゾーン高確率状態。

消化中はボーナス図柄揃いで各特化ゾーン抽選。

◆イ・ウーバトル(継続バトル)
規定G数消化後は継続をかけた継続バトル「イ・ウーバトル」へ。
最大12G間で敵のHPを0にすることが出来れば継続確定となります。

金Aランクでのバトル突入は勝利確定となります。

敵キャラ別の勝利期待度は以下の通りです。

期待度 敵キャラ
粉雪
ジャンヌ
ブラド
シャーロック

小役別の攻撃当選率と平均ダメージは以下の通りです。

小役 当選率 1pt 2pt 3pt 6pt 12pt
リプレイ
ハズレ
37.5%
押し順ベル 100% 100%
共通ベル 100% 90.6% 9.4%
弱チェリー 100% 96.9% 2.3% 0.8%
強チェリー 100% 50.0% 48.4% 0.8% 0.8%
最強チェリー 100% 100%
スイカ 100% 87.5% 10.9% 0.8% 0.8%
弱チャンス目 100% 93.8% 5.5% 0.8%
強チャンス目 100% 50.0% 48.4% 0.8% 0.8%
弾丸揃い 100% 100%

◆武偵ランク別初期HP振り分け

初期HP振り分け
ランク 平均HP
E 約10.2pt
D 約9.6pt
C 約8.8pt
B 約7.8pt
A 約4.8pt
金A 約1.0pt

ランク別のHP振り分け詳細は以下の通りです。

バトル低確時
ランク 3pt 6pt 9pt 12pt
E 0.8% 50.0% 49.2%
D 3.1% 62.5% 34.4%
C 7.8% 73.4% 18.8%
B 0.8% 18.8% 80.5%
A 0.8% 99.2%
バトル高確時
ランク 3pt 6pt 9pt 12pt
E 50% 50%
D 50% 50%
C 25% 75%
B 50% 50%
A 100%

◆ランク別の敵キャラ振り分け

ランク別の敵キャラ振り分け
E D C B A 金A
シャーロック 43.7% 28.8% 15.3%
プラド 53.0% 64.6% 70.3% 73.0% 26.0%
ジャンヌ 3.3% 6.6% 14.4% 27.0% 74.0% 100%

◆ランク別勝利期待度

ランク別の勝利期待度
ランク シャーロック プラド ジャンヌ
E 37% 50% 70%
D 36% 50% 73%
C 40% 55% 78%
B 59% 83%
A 76% 82%
金A 100%

特化ゾーン「双剣双銃ラッシュ」

双剣双銃(カド)ラッシュ
契機 緋弾ゾーン中赤7揃い
平均上乗せ 50Gor75G
最低上乗せ保障 15G

「双剣双銃ラッシュ」はボタンPUSH型上乗せ特化ゾーン。

平均上乗せゲーム数に関しては…

・「緋弾ゾーン経由」…平均50G
・「ヒステリア緋弾ゾーン」…平均75G

◆上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
+15G 76.6%
+30G 21.9%
+45G 1.6%

特化ゾーン「桃源郷ラッシュ」

桃源郷(シャングリ)ラッシュ
契機 緋弾ゾーン中BAR揃い
平均上乗せ 100Gor150G
最低上乗せ保障 30G

「桃源郷ラッシュ」はボタン連打PUSH型上乗せ特化ゾーン。

平均上乗せゲーム数に関しては…

・「緋弾ゾーン経由」…平均100G
・「ヒステリア緋弾ゾーン」…平均150G

◆上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
+30G 60.9%
+45G 28.1%
+60G 10.9%

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 1/65536
契機 リールロック4段階
※単独弾丸図柄揃い
恩恵 ART初期G数200G以上
+ヒステリア緋弾ゾーン突入
+特化ゾーン突入
期待値

※更に詳しく
→緋弾のアリア|ロングフリーズ恩恵・確率・動画&リールロック詳細

PV動画

管理人の一言

人気アニメ「緋弾のアリア」がスロットで登場。
※2011年4~7月まで放送

原作を知らない自分にはパット見で色使いなど、
まどマギっぽいなという印象。

Wikipediaであらすじを見てみると…

増加する凶悪犯罪に対抗するため、武力を行使する探偵・「武偵」の存在が当たり前の社会。武偵を育成する東京武偵高校に通う青年・遠山キンジは、普通の生活を求めていた。しかし、ある日現れたSランク少女武偵・神崎・H・アリアと出会ったことにより、彼女を取り巻く戦いの日々に身を投じていくことになる。
引用:Wikipedia|緋弾のアリア

かなりザックリですが、
女の子の戦いが描かれた感じ…?ですかね。

既にパチンコでは登場済みですが、
スロットに搭載されている役物がショボいと話題を呼んでいるようです。

※左がパチンコ、右がスロットの役物

確かにショボいですね…。

ゲーム性はCZ・ART確率が軽めなので、
比較的マイルド仕様でしょうか…?

導入台数が少なく、
出率は低めの設定なので設定狙いなどにはあまり使えなそうです。

読者様ご報告コーナー

◆ヤシのみさん
昨日新装で朝イチ打ってきました。最初はだらだらと出ていましたが徐々に飲まれ始め投資30k。そこからヒステリア被弾ゾーンに入りそこで中段チェリーを引いて一撃7000枚出ました。

中段チェリーをひいたのかわかりませんが弾丸のストックがないのに26連しました。継続率優遇なのかな?百花繚乱と同じでまったり出たり飲まれたりの印象でした。

一撃力はたまたま出たのでわかりませんがツボにはまれば出玉力はあると思います。まったり打つのにはいいかもです。
ただ低設定ぽい台はグラフが全部右下下がりでしたね。


◆匿名
といあえず桃源郷ラッシュで1500乗りました


◆ちろさん
しゅらバトル中に、最強チェリーを引いて、こちょこちょゾーン突入、しゅらバトル+15Gこちょこちょゾーン+75Gで、ART突入して1500枚程で終わりました。最強チェリーをどこで引くかで出る枚数が変わってきますね
画像は拾い物です


◆匿名
ヒステリア緋弾ゾーンから一撃5000枚オーバーしました。
基本的にバレットの溜まりやすさにも設定差ありそうですね。
バレット40越え30連したのでそこが爆発の契機かと
あとは7揃いからのプッシュボタン継続率も7を狙えの背景色で期待値が大きく変わると思います。
基本的に下でもねらいやすい仕様な感じですね


◆ずっちょさん
新装初日に起きた大事故
強チャ目からヒステリア緋弾ゾーンに行きカドラッシュ当選
他にも桃源郷ラッシュ確定なんかもぼちぼちと。
その後順調に消化し、38連。プラス4500枚でした


◆匿名
緋弾ゾーンからの桃源郷ラッシュやカドラッシュ、途中で最強チェリーなどあって5000枚迄伸びました。各ラッシュは15G〜30Gの最低値?止まりもあり、揃ってたのに歯噛みすることも多かったです。弾無しで延々継続してた時がありましたが、あれはなんの恩恵だったんでしょうね。


◆ぷりずむけーきさん
ART中にリールロック3からの中段チェリーで、デンジャーボタン。
武偵弾を15個獲得しましたが、即告知のヒステリア緋弾中に武偵弾数が反映されていませんでした。
ヒステリア緋弾終了後、途中獲得した弾が一つ増えただけで、武偵弾の上乗せが消えるバグに遭遇しました。
ただ、左の弾ランプがレインボー未満に降格してから、武偵弾x15個分以上はリプで耐えて連していたので、内部的に弾の扱いは重要じゃ無いのかなと思っていて、酷いバグでは無いかなと感じます。


◆ダメアリアさん
フリーズ引きましたが、カドラッシュで➕15のみ。
消化中もほとんどたまらず、ランクもEのまま。
結局2連で1000枚ちょっとしか出ませんでした…


◆匿名
通常時ロングフリーズ引いてそのart中に3段階フリーズ引いて3435枚出ました
終わってから確率見たらやばい事に気付きました
たぶんこの引きが人生で一番の引きになりそう・・


◆匿名
打ってなかったのを思い出して座ったら一撃でまさかのフリーズ。焦って撮りましたが結局1300ほどしか出なかったですね。特化にもほとんど行かず。勿体無い引きでございました


◆サムゲタンさん
リールロック3段階で中段チェリーひいてAT入ったが250枚で終了。万単位で飲まれてなかったからそこまで苛立ちは来なかったが中段チェリー出たなら1000枚ぐらい出てもいいんじゃないかなーと思わされた台でした。でももう打ちません。


◆バッキーさん
リールロックからロングフリーズ
ヒステリア緋弾ゾーン
カドラッシュ2回で初期ゲーム500スタート
結局2580ゲーム続きました。
弾丸は最高で52個たまりました。

その他画像

エクストラ


投資一万円何ゲームからかわすれたけど
400ゲーム超えたくらいでくらいで当選
弾はなくなっても勝ちまくってました
弾意味あるのかな?

この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ
・上乗せ
・プレミアム画像

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以上、
緋弾のアリア 新台スロット|天井・ゾーン・スペック・解析攻略まとめ…でした。

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