©SANKYO
2017年9月19日、約5,000台導入予定
新台「パチスロ ゴルゴ13」の解析・攻略情報の最新情報になります。
- 天井情報
- スペック・基本仕様
- 設定判別要素
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。
それでは、詳細をご覧下さい。
目次(タッチで項目へジャンプ) |
---|
立ち回り |
・天井情報 |
・ゾーン情報 |
・朝一リセット攻略 |
・スペック |
・設定判別 |
・打ち方・リール配列 |
解析攻略 |
・小役確率 |
通常時 |
・通常時概要 |
・通常時GAME13抽選 |
・CZ「GAME13」 |
・SC抽選テーブル |
ART関連 |
・ART「G-FEVER」 |
・ART中CZ「GAME13」 |
・ART中CZ「スナイプCHANCE」 |
・超A級スナイパーRUSH |
・超A級エクストラスナイプ |
演出関連 |
・GAME13最終ゲームPUSH連打 |
・コンプリートアタック終了時ボイス |
・超A級スナイパーRUSH中ビタ押し |
・超A級スナイパーRUSH終了時ボイス |
・ART終了時ロゴフラッシュ |
・ロングフリーズ |
その他 |
・PV動画 |
・試打動画 |
・読者様ご報告コーナー |
ゴルゴ13 記事一覧 |
---|
・天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ |
天井情報
天井情報 | |
---|---|
天井 | ART間最大1565G+α |
恩恵 | CZ(GAME13後半)当選 |
狙い目 | 等価…980G~ 56枚現金…1110G~ |
ヤメ時 | ART終了後に前兆高確確認後ヤメ |
天井G数は設定変更時・ART終了時に振り分けられます。
天井G数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 56G | 130G | 565G |
1 | – | – | 0.4% |
2 | 0.4% | – | 0.4% |
3 | 0.4% | – | 0.4% |
4 | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
5 | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
6 | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
設定 | 999G | 1300G | 1565G |
1 | 3.1% | 18.0% | 78.5% |
2 | 3.1% | 18.0% | 78.1% |
3 | 3.1% | 18.0% | 78.1% |
4 | 3.1% | 18.0% | 75.0% |
5 | 3.1% | 18.0% | 75.0% |
6 | 12.5% | 18.0% | 65.6% |
※ART終了後即やめ、ゾーン実践値考慮
※ART期待枚数…全体平均671枚、天井ART(最深部以外含む)550枚に設定
引用:パチスロ期待値見える化様
ART間最大1565G+前兆でCZ(GAME13後半)に当選。
ここでART非当選だった場合は以降、
SC抽選テーブル13回目以降と同様の確率※でCZを抽選。
※CZ高確率
→SC抽選テーブルの詳細はこちら
◆天井狙い目について
天井狙い目に関しては…
・「等価」…980G~
・「5.6枚現金」…1100G~
…を目安に狙っていきましょう。
◆ヤメ時について
ART終了後に前兆・高確確認後ヤメor即ヤメ。
ART終了後の早い引き戻しは期待できないため、
基本的には即やめが良さそうです。
また、本機にはCBが搭載されているので
払出獲得後にやめるようにしましょう。
※CB…中段「リプ/リプ/スイカ」
※次G13枚の払出
ゾーン情報
◆ゾーン実践値
※朝一1回目の初当たりは除外
引用:パチスロ期待値見える化様
ゾーン実践値上、100G以内の当選率が、
約3%と非常に低くなっています。
そのため、ART終了後は基本的に即やめで良さそうです。
また、低設定でも天井振り分けに期待が持てる1300G以降にゾーンが存在。
1000G以下に関しては低設定ではほぼ振り分けが存在しないため、
実践値でも当選率が上昇しているゾーンがないです。
上記を考慮すると最大天井狙いはできますが、
ゾーン狙いができる要素がまったくありませんね…
なお、実践値上では最大天井1565G以降のART発動G数は平均1650Gほどだった模様です。
朝一リセット攻略
朝イチ設定変更・リセット時、電源ON/OFF時の攻略情報になります。
項目 | 電源ON/OFF時 | 設定変更時 |
---|---|---|
天井 | 引き継ぐ | リセット |
SCテーブル | 引き継ぐ | リセット |
CB状態 | 引き継ぐ | リセット |
ステージ | ニューヨークorロンドンor東京or香港 |
スペック
導入機種情報 | |
---|---|
導入日 | 2017年9月19日 |
導入台数 | 約5,000台 |
メーカー | SANKYO |
タイプ | ART |
純増 | 約2.0枚/G |
コイン持ち | 約44G |
天井 | ART間最大1565G |
設定 | ART | GAME13 | CZ | 出率 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/673 | 1/131 | 1/367 | 96.9% |
2 | 1/655 | 1/130 | 1/357 | 98.4% |
3 | 1/639 | 1/129 | 1/348 | 99.9% |
4 | 1/592 | 1/126 | 1/327 | 103.6% |
5 | 1/569 | 1/126 | 1/326 | 105.7% |
6 | 1/518 | 1/125 | 1/318 | 110.2% |
※「GAME13」は前半5G(連続演出)と後半8G(CZ)の合算
※「CZ」は後半8Gのみの突入率
設定判別
◆設定確定パターン
【GAME13最終G】
・設定456確定パターンあり
→詳細はこちら
【コンプリートアタック終了時ボイス】
・3回正解で「幸運は~」…設定2以上確定
・4回正解で「幸運は~」…設定456確定
・3or4回正解で「お前がゴルゴだ」発生…設定56確定
→詳細はこちら
【超A級スナイパーRUSH中ビタ押しフラッシュ】
・下パネル右上「赤フラッシュ」…設定456確定
・下パネル右上「レインボーフラッシュ」…設定6確定
→詳細はこちら
【超A級スナイパーRUSH終了時ボイス】
※13個以上ストック時
・「プロの掟~」発生…設定2以上確定
・「俺に敵対する~」発生…設定3以上確定
・「俺の名はゴルゴ13~」発生…設定456確定
・「男なんてのは~」発生…設定56確定
・「二度三度と~」発生…設定6確定
→詳細はこちら
◆ART確率
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/673 |
2 | 1/655 |
3 | 1/639 |
4 | 1/592 |
5 | 1/569 |
6 | 1/518 |
◆CZ確率
設定 | GAME13 | CZ |
---|---|---|
1 | 1/131 | 1/367 |
2 | 1/130 | 1/357 |
3 | 1/129 | 1/348 |
4 | 1/126 | 1/327 |
5 | 1/126 | 1/326 |
6 | 1/125 | 1/318 |
※「GAME13」は前半5G(連続演出)と後半8G(CZ)の合算
※「CZ」は後半8Gのみの突入率
◆天井G数振り分け
天井G数振り分けに設定差が存在。
以下のG数付近で天井挙動を確認できれば、
高設定期待度がアップします。
・56G
・130G
・565G
・999G
天井G数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 56G | 130G | 565G |
1 | – | – | 0.4% |
2 | 0.4% | – | 0.4% |
3 | 0.4% | – | 0.4% |
4 | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
5 | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
6 | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
設定 | 999G | 1300G | 1565G |
1 | 3.1% | 18.0% | 78.5% |
2 | 3.1% | 18.0% | 78.1% |
3 | 3.1% | 18.0% | 78.1% |
4 | 3.1% | 18.0% | 75.0% |
5 | 3.1% | 18.0% | 75.0% |
6 | 12.5% | 18.0% | 65.6% |
◆GAME13最終ゲームPUSH連打
GAME13最終GでPUSH連打演出が選択され、
演出が成功する際は1回目のPUSHボタンを
押した瞬間の筐体左のM16役物に注目!
・「レインボー」に点灯…設定456確定
◆コンプリートアタック終了時ボイス
CA1~4G目は毎Gリール回転中に、
いずれかの十字キーを押しましょう。
十字キーは上下左右の4択となっており、
正解した場合は銃声音が発生。
CA5G目のリール回転中にPUSHボタンを押すと、
正解数に応じたボイスが発生となります。
3回以上正解時には設定が確定するボイスが発生する可能性あり。
CA終了時ボイス種類 | |
---|---|
ボイス① | 用件を聞こう |
ボイス② | いい腕だ |
ボイス③ | 幸運はそれにふさわしい人がいい |
ボイス④ | お前がゴルゴだ |
・3回正解でボイス③発生…設定2以上確定
・4回正解でボイス③発生…設定456確定
・3or4回正解でボイス④発生…設定56確定
CA終了時ボイス振り分け (0回成功時) |
||
---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② |
1 | 50.0% | 50.0% |
2 | 49.0% | 51.0% |
3 | 48.0% | 52.0% |
4 | 47.0% | 53.0% |
5 | 46.0% | 54.0% |
6 | 45.0% | 55.0% |
CA終了時ボイス振り分け (1回成功時) |
||
---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② |
1 | 50.0% | 50.0% |
2 | 48.0% | 52.0% |
3 | 46.0% | 54.0% |
4 | 44.0% | 56.0% |
5 | 42.0% | 58.0% |
6 | 40.0% | 60.0% |
CA終了時ボイス振り分け (2回成功時) |
||
---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② |
1 | 45.0% | 55.0% |
2 | 43.0% | 57.0% |
3 | 41.0% | 59.0% |
4 | 39.0% | 61.0% |
5 | 37.0% | 63.0% |
6 | 35.0% | 65.0% |
CA終了時ボイス振り分け (3回成功時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② | ボイス③ | ボイス④ |
1 | 40.0% | 60.0% | – | – |
2 | 36.0% | 58.4% | 5.7% | – |
3 | 36.0% | 58.4% | 5.7% | – |
4 | 36.0% | 58.4% | 5.7% | – |
5 | 36.0% | 57.1% | 5.7% | 1.3% |
6 | 36.0% | 57.1% | 5.7% | 1.3% |
CA終了時ボイス振り分け (4回成功時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② | ボイス③ | ボイス④ |
1 | 35.0% | 65.0% | – | – |
2 | 33.0% | 67.0% | – | – |
3 | 31.0% | 69.0% | – | – |
4 | 32.5% | 32.5% | 35.0% | – |
5 | 32.0% | 20.0% | 35.0% | 13.0% |
6 | 20.0% | 32.0% | 35.0% | 13.0% |
◆超A級スナイパーRUSH中ビタ押し
超A級中に上記画像のように「左3」ナビ発生時は、
以下の手順①または②を実践しましょう。
※超A級…超A級スナイパーRUSH
【手順①】
左リールの枠上&上段に2連ゴルゴ図柄をビタ押し
↓
中リールの下段にゴルゴ図柄を狙う
↓
右リールの上段&中段にゴルゴ図柄を狙う
↓
V字揃いになっていれば成功
【手順②】
左リールの中段&下段に2連ゴルゴ図柄をビタ押し
↓
中リールの上段にゴルゴ図柄を狙う(13図柄でもOK)
↓
右リールの中段&下段にゴルゴ図柄を狙う
↓
A字揃い(逆V字)になっていれば成功
ゴルゴ図柄を狙え時に「左3」ナビが発生した場合に、
あえて押し順を無視し上記ビタ押し手順にチャレンジ!
ビタ押し成功でV字orA字揃いした場合は、
下パネルの右上部分がフラッシュするかに注目。
・「赤フラッシュ」発生…設定456確定
・「レインボーフラッシュ」発生…設定6確定
下パネルフラッシュ振り分け (超A級中ビタ押し成功時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | なし | 赤 | レインボー |
1~3 | 100% | – | – |
45 | 95.0% | 5.0% | – |
6 | 96.5% | 2.5% | 1.0% |
◆超A級スナイパーRUSH終了時ボイス
超A級中に13個以上のストックを獲得した場合は、
終了時に通常とは異なるボイスが発生。
※超A級…超A級スナイパーRUSH
ボイスの種類は全13種類が存在し、
パターンによって設定を示唆しています。
超A級終了時ボイス種類 (13個以上ストック時) |
||
---|---|---|
ボイス① | 最後までチャンスを待つのが本当のプロ | |
ボイス② | 幸運はそれにふさわしい人がいい | |
ボイス③ | 俺はスナイパーだ。スナイプを請け負うのが俺の仕事だ。それ以外のことを引き受けることはない | |
ボイス④ | 思いつきだけで行動するのは愚か者のすることだ…それを得意げに話すのはもっと愚か者のすることだ | |
ボイス⑤ | この世界は病的な用心深さとそれ以上の臆病さを持ち合わせている奴だけが生き残れる資格を持っているのだ | |
ボイス⑥ | プロの掟を知っているな?プロは二重に仕事を引き受けないことだ | |
ボイス⑦ | 俺に敵対するもの裏切るものは俺の手でカタをつける。それが俺のルールだ | |
ボイス⑧ | 最初に掴んだチャンスを逃がさないのがプロの鉄則だ | |
ボイス⑨ | 銃を手にしている時は絶対に俺の背後に立つな。つい手が出てしまう。お前を殺したくないんでな | |
ボイス⑩ | 1発目は怒り。2発目は恐れ。3発目は愛 | |
ボイス⑪ | 俺の名はゴルゴ13。俺が相手に名乗ったのは今度が初めてだ | |
ボイス⑫ | 男なんてのは自分が一番いいと思うことをやるしかないんだ。たとえそれが他人から見てどう写っていようとな | |
ボイス⑬ | 二度三度と続けて味わえる女はそうざらにはいない |
・ボイス⑥発生…設定2以上確定
・ボイス⑦発生…設定3以上確定
・ボイス⑪発生…設定456確定
・ボイス⑫発生…設定56確定
・ボイス⑬発生…設定6確定
超A級終了時ボイス振り分け (13個以上ストック時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | ボイス①②③ | ボイス④⑤ | ボイス⑥ |
1 | 各15.6% | 各23.0% | – |
2 | 各9.8% | 各2.9% | 22.9% |
3 | 各12.7% | 各17.6% | 10.5% |
4 | 各9.4% | 各2.9% | 9.6% |
5 | 各7.8% | 各11.7% | 9.8% |
6 | 各5.4% | 各2.9% | 8.8% |
設定 | ボイス⑦ | ボイス⑧⑨ | ボイス⑩ |
1 | – | 3.1% | 1.0% |
2 | – | 20.5% | 1.0% |
3 | 10.5% | 2.4% | 1.0% |
4 | 9.6% | 13.7% | 9.8% |
5 | 9.8% | 2.4% | 9.8% |
6 | 8.8% | 11.7% | 9.8% |
設定 | ボイス⑪ | ボイス⑫ | ボイス⑬ |
1 | – | – | – |
2 | – | – | – |
3 | – | – | – |
4 | 9.8% | – | – |
5 | 9.8% | 9.2% | – |
6 | 9.8% | 8.8% | 1.3% |
◆ART終了時ロゴフラッシュ
ART終了時にPUSHボタンを押すと、
液晶上部のロゴがフラッシュします。
このフラッシュのパターンによって設定を示唆。
・「左からフラッシュ」…奇数設定示唆
・「右からフラッシュ」…偶数設定示唆
・「ロゴ全体フラッシュ+狙撃ランプ点灯」…高設定示唆
※狙撃ランプ…液晶とリール間のランプ
ロゴフラッシュ振り分け (ART終了時ボタンPUSH時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 左から低速 | 左から高速 | 右から低速 |
1 | 40.0% | 20.0% | 27.0% |
2 | 26.0% | 12.0% | 40.0% |
3 | 40.0% | 20.0% | 26.0% |
4 | 25.0% | 12.0% | 40.0% |
5 | 40.0% | 20.0% | 25.0% |
6 | 25.0% | 12.0% | 40.0% |
設定 | 右から高速 | ロゴ全体+狙撃ランプ | |
1 | 12.0% | 1.0% | |
2 | 20.0% | 2.0% | |
3 | 12.0% | 2.0% | |
4 | 20.0% | 3.0% | |
5 | 12.0% | 3.0% | |
6 | 20.0% | 3.0% |
◆ART中獲得枚数
ART中に以下の獲得枚数表示が出現で!?
・「565枚」
・「1300枚」
打ち方・リール配列
◆リール配列
◆通常時の打ち方
【基本DDT】
左リール枠上~上段にG図柄を狙う
※変則押しによるペナルティーなし
以下、停止型によって打ち分けましょう。
・上段にG図柄停止時
→フリーズ発生時は中右リールにG図柄を狙う
成立役…G揃い、CB中中段チェリー
「G揃い」…フリーズ発生
「CB中中段チェリー」…上記以外
・中段にG図柄停止時
→中右リール適当押し
成立役…弱チェリー、強チェリー
「弱チェリー」…右リール上段ベル停止
「強チェリー」…上記以外
・下段にG図柄停止時
→中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、1枚役、弱チャンス目、CB
「1枚役」…右上がり「G/チェリー/チェリー」
「弱チャンス目」…右上がり「G/チェリー/ボーナス図柄orブランク」
「CB」…右上がり「G/リプ/リプ」
※ベルこぼしでも1枚入賞
※CBの次Gは13枚役が入賞
・上段にスイカ停止時
→中リールにゴルゴ図柄を目安にスイカを狙う+右リール適当押し
成立役…スイカ、強チャンス目
「スイカ」…スイカ揃い
「強チャンス目」…スイカハズレ
◆ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビ通り消化し、
カットイン発生時は指定された図柄を各リールに狙う。
演出発生時は通常時同様にDDT消化でレア役をフォロー。
上記以外は適当押しでOK。
小役確率
◆通常時
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
スイカ | 1/82.0 |
弱チャンス目 | 1/256.0 |
強チャンス目 | 1/512.0 |
13揃いフェイク | 1/16384.0 |
13揃い | 1/32768.0 |
G揃い | 1/32768.0 |
CB | 1/42.0 |
CB中中段チェリー | 1/29020.0 |
小役確率(設定差あり) | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | 1枚役 |
1 | 1/109.2 | 1/284.9 | 1/131.1 |
2 | 1/104.0 | 1/284.9 | 1/126.0 |
3 | 1/99.3 | 1/284.9 | 1/121.4 |
4 | 1/95.0 | 1/281.3 | 1/117.0 |
5 | 1/91.0 | 1/281.3 | 1/113.0 |
6 | 1/87.4 | 1/281.3 | 1/105.7 |
通常時概要
通常時は主にCZ抽選・レア役によるART直撃当選を契機にART突入を目指します。
◆通常時ステージ
通常時ステージ | |
---|---|
期待度 | ステージ |
前兆示唆 | スコープZONE |
香港 | |
– | 東京 |
– | ロンドン |
– | ニューヨーク |
通常時GAME13抽選
◆レア役による抽選
通常時はレア役成立時にGAME13を抽選。
当選時は同時にSC抽選テーブルに応じて、
GAME13後半発展も抽選します。
→SC抽選テーブルの詳細はこちら
また、以下の契機でGAME13当選時は、
SCテーブル不問で後半発展が確定。
・弱チェリー
・1枚役
・13揃いフェイク
なお、弱チャンス目による当選率には設定差があり、
13揃い・CB中中段チェリーはART直撃が確定となります。
成立役別の通常時GAME13当選率は、以下の通りです。
通常時GAME13当選率 (レア役成立時) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 0.8% |
1枚役 | 0.8% |
強チェリー | 75.0% |
スイカ | 16.4% |
強チャンス目 | 66.0% |
13揃いフェイク | 100% |
通常時GAME13当選率 (弱チャンス目成立時) |
|
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 37.5% |
2 | 39.5% |
3 | 41.4% |
4 | 43.4% |
5 | 43.4% |
6 | 43.4% |
CZ「GAME13」
GAME13 | |
---|---|
契機 | レア役抽選 天井到達 13図柄ハズレ |
継続G数 | 13G間 (前半5G+後半8G) |
期待度 | 約50% (後半パート発展時) |
CZ「GAME13」は前半・後半の2部パートで構成されるCZ。
消化中のストーリーは全7種類が存在。
・前半パート…連続演出成功で後半パートに突入
・後半パート…ハズレを含む全役でART抽選
後半パート中は背景色で期待度を示唆し、
上位背景色ほどART期待度がアップ。
後半パート突入時のART期待度は約50%。
◆コンプリートアタック
コンプリートアタックは5G間の報酬告知ゾーン。
ゴルゴFEVERor超A級スナイパーRUSHのいずれかを告知。
◆後半パート中抽選
後半パート中は成立役に応じてpt獲得を抽選し、
最終Gまでの累計ptによってART抽選が行われます。
累計10pt獲得時はART当選が確定となります。
ポイント獲得抽選 (通常時GAME13後半中) |
|
---|---|
小役 | 獲得率 |
ハズレ・CB | 3.1% |
上記以外 | 100% |
ポイント獲得時振り分け (通常時GAME13後半中) |
||||
---|---|---|---|---|
獲得pt | ハズレ CB |
リプレイ | ベル 1枚役 |
CB中ベル |
1pt | 100% | 75.0% | 87.5% | 98.8% |
2pt | – | 25.0% | 11.7% | 0.4% |
3pt | – | – | 0.8% | 0.4% |
5pt | – | – | – | 0.4% |
10pt | – | – | – | – |
獲得pt | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
1pt | – | – | – | – |
2pt | 49.6% | – | 87.5% | – |
3pt | 49.6% | – | – | 49.2% |
5pt | 0.4% | 75.0% | 12.1% | 49.2% |
10pt | 0.4% | 25.0% | 0.4% | 1.6% |
獲得pt | 強チャンス目 | 13揃い フェイク |
13揃い CB中中段チェリー |
|
1pt | – | – | – | |
2pt | – | – | – | |
3pt | – | – | – | |
5pt | 81.3% | – | – | |
10pt | 18.8% | 100% | 100%(※) |
※ゴルゴFEVERプレミアム確定
累計獲得ポイント別ART当選率 | |
---|---|
累計pt | 当選率 |
0pt | 約75% |
1pt | 約10% |
2pt | 約20% |
3pt | 約30% |
4pt | 約40% |
5pt | 約50% |
6pt | 約60% |
7pt | 約70% |
8pt | 約80% |
9pt | 約90% |
10pt | 100% |
なお、10pt到達後はコンプリートアタック中と同様の抽選が行われます。
◆コンプリートアタック中抽選
コンプリートアタック中は成立役に応じて…
・ART中CZ(GAME13後半)
・ARTストック
…の抽選が行われます。
13揃いフェイクで獲得したCZに成功時は、
超A級スナイパーRUSH当選の大チャンス。
13揃い・CB中中段チェリーはゴルゴFEVERプレミアムをストック。
ART中CZ当選率 (コンプリートアタック中) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
CB | 1.6% |
弱チェリー・スイカ・1枚役 | 25.0% |
弱チャンス目 | 50.0% |
強チェリー・強チャンス目 | 100% |
13揃いフェイク | 100% |
13揃い・CB中中段チェリー | 100% |
SC抽選テーブル
◆スナイプチャンス(SC)抽選テーブル
・CZ(GAME13後半)発展率
・上記突破時の超A級スナイパーRUSH突入率
…は、テーブル1~5の5つのテーブルで管理。
【下表の見方】
・テーブルは設定変更時・ART終了時にセット
・GAME13終了時に回数が進行
※前半のみで終了も含む
・△<◯<◎<☆の順にCZ(GAME13後半)発展期待度アップ
・黄色セル…CZ成功orART直撃で超A級スナイパーRUSH当選の期待大
SC抽選テーブル | |||||
---|---|---|---|---|---|
GAME13 | テーブル1 | テーブル2 | テーブル3 | テーブル4 | テーブル5 |
1回目 | △ | △ | △ | △ | ◎ |
2回目 | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ |
3回目 | △ | △ | △ | △ | ◎ |
4回目 | ◯ | ◯ | ◯ | ◎ | ◎ |
5回目 | ◎ | ◎ | ◎ | △ | ◎ |
6回目 | ◯ | ◯ | ◯ | ◎ | ◎ |
7回目 | ◯ | ◯ | ◯ | △ | ◎ |
8回目 | ◯ | △ | ◯ | ◎ | ◎ |
9回目 | △ | ◯ | ◎ | △ | ◎ |
10回目 | ◯ | ◎ | ◯ | ◎ | ◎ |
11回目 | ◎ | ◯ | △ | △ | ◎ |
12回目 | ◯ | ◯ | ◯ | ◎ | ◎ |
13回目~ | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ |
GAME13後半発展率 (上表の記号別) |
|
---|---|
記号 | 発展率 |
△ | 10~67% |
◯ | 25~35% |
◎ | 50% |
◆SC抽選テーブル振り分け
SC抽選テーブルは…
・ART終了時
・設定変更時
…に再セットされます。
テーブル5選択率には大きな設定差が存在。
1・3回目のGAME13が後半発展すれば、
テーブル5滞在の期待度がアップします。
SC抽選テーブル振り分け (ART終了時・設定変更時) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | テーブル1 | テーブル2 | テーブル3 | テーブル4 | テーブル5 |
1 | 31.3% | 27.3% | 27.3% | 12.5% | 1.6% |
2 | 29.3% | 3.5% | |||
3 | 27.3% | 5.5% | |||
4 | 23.4% | 9.4% | |||
5 | 21.1% | 11.7% | |||
6 | 19.1% | 13.7% |
ART「G-FEVER」
ゴルゴフィーバー | |
---|---|
タイプ | ARTセット数上乗せタイプ |
純増 | 約2.0枚/G |
継続G数 | 100G+α間(1セット) |
ART「G-FEVER」はセット数上乗せタイプのART。
セット数上乗せ・超A級スナイパーRUSHの抽選が行われます。
また、消化中はベル成立が継続のカギとなり、
ベル成立時はポイント抽選が行われます。
リールアクションでベルポイントを示唆し、
リール右部のランプ点滅が早くなれば…!?
◆ART準備中抽選
ART準備中は主にレア役成立時にARTストックを抽選。
準備中は13G毎に高確移行抽選が行われ、
高確滞在中はARTストック当選率が大幅アップ。
高確滞在中は「準備中ハイパー」となり、
13G消化またはART突入リプ成立まで継続します。
高確移行抽選 (ART準備中) |
|
---|---|
契機 | 移行率 |
13G経過時 | 1/13 |
ARTストック当選率 (ART準備中) |
||
---|---|---|
成立役 | 通常 | 高確 |
ベル | – | 11.7% |
1枚役 | 0.8% | 100% |
弱チェリー | 0.8% | 100% |
強チェリー | 9.4% | 100% |
スイカ | 0.8% | 100% |
弱チャンス目 | 6.3% | 100% |
強チャンス目 | 9.4% | 100% |
13揃い | 100% | 100% |
13揃いフェイク | 100% | 100% |
CB | – | 7.8% |
CBベル | – | 7.8% |
CB中中段チェリー | 100% | 100% |
なお、CB中中段チェリーでARTストック当選時は、
そのART中に鎮魂歌ステージに2回移行となります。
◆ART前半パート中抽選
ART前半パート | |
---|---|
タイプ | ARTセット開始~87G間 |
ART前半パート中はレア役成立時にCZ※を抽選。
※GAME13後半パート
ART前半パート中のCZ当選率は、以下の通りです。
ART前半パート中CZ当選率 (設定差なし) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
強チェリー | 50.8% |
スイカ | 1.2% |
強チャンス目 | 33.6% |
1枚役 | 0.4% |
※スイカで当選したCZで成功時は超A級スナイパーRUSH確定
ART前半パート中CZ当選率 (設定差あり) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 弱チャンス目 | 13揃いフェイク |
1 | 1.6% | 20.7% | 96.9% |
2 | 2.0% | 21.5% | 96.9% |
3 | 2.7% | 22.7% | 96.9% |
4 | 3.1% | 23.4% | 75.0% |
5 | 3.1% | 24.6% | 75.0% |
6 | 3.1% | 25.4% | 75.0% |
※13揃いフェイクでCZ非当選時はARTストック確定
ART前半パート中はベル・CBベルで、
ポイント獲得抽選が行われます。
前半パート終了時に累計獲得ptに応じてARTストックを抽選。
ポイント獲得当選率 (ART前半パート中) |
||
---|---|---|
獲得pt | ベル | CBベル |
1pt | 100% | – |
2pt | – | 72.3% |
3pt | – | 23.4% |
10pt | – | 3.9% |
56pt | – | 0.4% |
獲得pt別ARTストック当選率 (ART前半パート終了時) |
|
---|---|
獲得pt | 当選率 |
0~12pt | 50.0% |
13pt | 100% |
14~55pt | 1.0% |
56pt | 100% |
57pt以上 | 50.0% |
◆鎮魂曲ステージ
鎮魂曲ステージ | |
---|---|
タイプ | CZ高確率ゾーン |
継続G数 | 13G間orCZ当選まで |
CZ当選率 | 約1/13 |
「鎮魂曲(レクイエム)ステージ」はCZ高確率ゾーン。
1セット内の13G・56G目は鎮魂曲ステージ突入のチャンス。
骸骨フラッシュ発生で突入のチャンスとなり、
背景が青い炎に包まれば鎮魂曲ステージ突入。
消化中はベルやCBでもCZ抽選が行われ、
レア役成立時はCZ当選が確定となります。
鎮魂歌ステージ中CZ当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
ベル | 11.7% |
CB(CB中ベル) | 7.8% |
レア役 | 100% |
◆炎の復讐ステージ
炎の復讐ステージ | |
---|---|
タイプ | ART後半パート |
「炎の復讐ステージ」はLAST13G間で突入。
レア役成立時はスナイプチャンス突入のチャンスとなり、
背景色が変化するほどART継続期待度がアップ。
期待度 | 背景色 |
---|---|
高 | 赤 |
↑ | 緑 |
↑ | 黄 |
↑ | 青 |
低 | 白 |
◆ART後半パート中抽選
ART後半パート中は主にレア役成立時に、
スナイプチャンス(SC)を抽選。
SC当選後の残りGはART準備中と同様の抽選となります。
スナイプチャンス当選率 (ART後半パート中) |
||
---|---|---|
成立役 | 通常 | 高確 |
ベル | – | 11.7% |
1枚役 | 2.3% | 100% |
弱チェリー | 2.3% | 100% |
強チェリー | 50.0% | 100% |
スイカ | 2.3% | 100% |
強チャンス目 | 33.2% | 100% |
13揃い | 100% | 100% |
13揃いフェイク | 100% | 100% |
CB | 0.4% | 7.8% |
CBベル | 0.4% | 7.8% |
CB中中段チェリー | 100% | 100% |
※CB中中段チェリーでARTストック当選時は、そのART中に鎮魂歌ステージに2回移行
スナイプチャンス当選率 (弱チャンス目成立時・ART後半パート中) |
||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 20.3% | 100% |
2 | 21.1% | 100% |
3 | 22.3% | 100% |
4 | 23.0% | 100% |
5 | 24.2% | 100% |
6 | 25.0% | 100% |
◆ファイナルスナイプ
「ファイナルスナイプ」は最終Gにおける継続ジャッジ演出。
下パネルボタン出現でART継続orスナイプチャンス!?
なお、ストックなし時もベルポイントに応じて継続を抽選。
また、ファイナルスナイプ中は…
・成立役
・セット数ストック保有状況
…に応じて以下の抽選が行われています。
・ストック
・スナイプチャンス突入
・ストック+スナイプチャンス突入
上記各種の成立役別当選率は、以下の通りです。
成立役別の各種当選率 (ファイナルスナイプ中) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ・ベル | 0.8% |
弱チェリー | 3.1% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 12.5% |
弱チャンス目 | 100% |
強チャンス目 | 100% |
1枚役 | 1.6% |
13揃いフェイク | 100% |
13揃い | 100% |
CB(CB中ベル) | 0.8% |
CB中中段チェリー | 100% |
ART中CZ「GAME13」
GAME13 | |
---|---|
タイプ | ART中自力CZ |
継続 | 8G間 |
期待度 | 約50% |
ART中もCZ「GAME13」に突入する可能性があり、
ART中に突入した際は後半パートのみを消化。
背景色は変化するほど期待度がアップし、
消化中はベル成立時もチャンス。
CZ成功時はセット数上乗せor超A級スナイパーRUSHが確定。
成功時は超A級スナイパーRUSH濃厚となるストーリーも存在。
◆後半パート中抽選(ART中)
通常時の後半パート中と同様に、
8G間成立役に応じてpt獲得を抽選。
、
最終Gまでの累計ptによって、
ARTストック抽選が行われます。
累計10pt獲得時はARTストック当選が確定。
ポイント獲得抽選 (ART中GAME13後半中) |
|
---|---|
小役 | 獲得率 |
リプレイ・CB | 12.5% |
上記以外 | 100% |
ポイント獲得時振り分け (ART中GAME13後半中) |
||||
---|---|---|---|---|
獲得pt | リプレイ CB |
ベル | 1枚役 | CB中ベル |
1pt | 100% | 66.4% | – | 98.8% |
2pt | – | 26.2% | 87.5% | 0.4% |
3pt | – | 6.6% | 11.7% | 0.4% |
5pt | – | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
10pt | – | 0.4% | 0.4% | – |
獲得pt | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
1pt | – | – | – | – |
2pt | 49.6% | – | 87.5% | – |
3pt | 49.6% | – | – | 49.2% |
5pt | 0.4% | 75.0% | 12.1% | 49.2% |
10pt | 0.4% | 25.0% | 0.4% | 1.6% |
獲得pt | 強チャンス目 | 13揃い フェイク |
13揃い CB中中段チェリー |
|
1pt | – | – | – | |
2pt | – | – | – | |
3pt | – | – | – | |
5pt | 81.3% | – | – | |
10pt | 18.8% | 100% | 100%(※) |
※ゴルゴFEVERプレミアム確定
累計獲得pt別ARTストック当選率 | |
---|---|
累計pt | 当選率 |
0pt | 約75% |
1pt | 約10% |
2pt | 約20% |
3pt | 約30% |
4pt | 約40% |
5pt | 約50% |
6pt | 約60% |
7pt | 約70% |
8pt | 約80% |
9pt | 約90% |
10pt | 100% |
※10pt到達後はコンプリートアタック中と同様の抽選が行われます
ART中のGAME13後半成功時は、
ARTストック種別を以下の5種類から決定。
ARTストック種別 | |
---|---|
種別 | 特徴 |
ART① | 通常のART |
ART② | 13Gで鎮魂歌ステージ突入 |
ART③ | 56Gで鎮魂歌ステージ突入 |
ART④ | 13G・56G両方で鎮魂歌ステージ突入 |
超A級 | 超A級スナイパーRUSH突入 |
ARTストック種別振り分け (ART中GAME13後半成功時) |
||
---|---|---|
種別 | 設定123 | 設定456 |
ART① | 81.3% | 80.1% |
ART② | 7.8% | 8.2% |
ART③ | 7.8% | 8.2% |
ART④ | 2.7% | 3.1% |
超A級 | 0.4% | 0.4% |
◆コンプリートアタック中抽選(ART中)
コンプリートアタック中は、
通常時と同様に成立役に応じて…
・ART中CZ(GAME13後半)
・ARTストック
…の抽選が行われます。
13揃いフェイクで獲得したCZに成功時は、
50%で超A級スナイパーRUSHに当選。
13揃い・CB中中段チェリーは超A級スナイパーRUSHをストック。
ART中CZ当選率 (コンプリートアタック中) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
CB | 1.6% |
弱チェリー・スイカ・1枚役 | 25.0% |
弱チャンス目 | 50.0% |
強チェリー・強チャンス目 | 100% |
13揃いフェイク | 100% |
13揃い・CB中中段チェリー | 100% |
ART中CZ「スナイプCHANCE」
スナイプチャンス(SC) | |
---|---|
タイプ | 超A級スナイパーRUSH自力CZ |
狙えチャンス回数 | 3回 |
期待度 | 約33% |
「スナイプチャンス(SC)」は超A級スナイパーRUSHの自力CZ。
消化中は狙えチャンス規定回数終了までにゴルゴ図柄が揃えば成功。
狙えチャンスの規定回数は3回となっており、
赤カットイン発生時は図柄揃いの期待度がアップ。
◆超A級スナイパーRUSH突入抽選
レア役成立時は超A級スナイパーRUSH突入を抽選。
成立役別の超A級スナイパーRUSH突入抽選は、以下の通りです。
超A級スナイパーRUSH突入抽選 (スナイプチャンス中) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
ゴルゴリプレイ | 9.4% |
弱チェリー | 3.1% |
強チェリー | 25.0% |
スイカ | 6.3% |
弱チャンス目 | 16.4% |
強チャンス目 | 20.3% |
1枚役 | 3.1% |
13揃いフェイク | 100% |
13揃い | 100% |
CB中中段チェリー | 100% |
※ゴルゴリプレイは約1/2で成立しその9.4%で揃う
※13揃い・CB中中段チェリーによる当選は鎮魂歌ステージに2回移行するARTもストック
◆ナビ回数獲得抽選
レア役成立時はナビ回数の獲得も抽選。
成立役別のナビ回数獲得抽選は、以下の通りです。
ナビ回数獲得抽選 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 32.5% |
強チェリー | 75.0% |
スイカ | 31.5% |
弱チャンス目 | 83.6% |
強チャンス目 | 79.7% |
1枚役 | 32.5% |
超A級スナイパーRUSH
超A級スナイパーRUSH | |
---|---|
タイプ | セット数上乗せ特化ゾーン |
初期弾丸数 | 5発 |
「超A級スナイパーRUSH」はセット数上乗せ特化ゾーン。
初期弾丸数5個・初期鎖本数5本がセットされ、
所持弾丸数がなくなるまで継続となります。
弾丸はゴルゴ図柄シングル揃いで1個消化となり、
シングル揃い時は「鎖を破壊+弾丸を消費」となります。
・シングル揃い…鎖を破壊+弾丸を消費
・ダブル揃い…鎖を破壊+弾丸の消費なし+エクストラスナイプ
鎖を5本破壊する毎にセット数を上乗せとなります。
W揃い時は弾丸の消費がされずに鎖を破壊し、
さらに高確率「エクストラスナイプ」に移行。
また、レア役成立時は鎖を複数破壊する可能性あり。
弾丸が全てなくなると終了となります。
超A級エクストラスナイプ
超A級エクストラスナイプ | |
---|---|
契機 | 超A級スナイパーRUSH中W図柄揃い |
突入期待度 | 約75% (超A級SR1回あたり) |
状態継続率 | 約90% |
超A級エクストラスナイプ中は…
・W揃い高確率状態
・鎖破壊本数大幅アップ
…といった抽選の優遇あり。
消化中は弾丸の減算がストップし、
状態継続率は約90%を誇ります。
GAME13最終ゲームPUSH連打
GAME13最終GでPUSH連打演出が選択され、
演出が成功する際は1回目のPUSHボタンを
押した瞬間の筐体左のM16役物に注目!
・「レインボー」に点灯…設定456確定
コンプリートアタック終了時ボイス
◆CA終了時ボイス
CA1~4G目は毎Gリール回転中に、
いずれかの十字キーを押しましょう。
十字キーは上下左右の4択となっており、
正解した場合は銃声音が発生。
CA5G目のリール回転中にPUSHボタンを押すと、
正解数に応じたボイスが発生となります。
3回以上正解時には設定が確定するボイスが発生する可能性あり。
CA終了時ボイス種類 | |
---|---|
ボイス① | 用件を聞こう |
ボイス② | いい腕だ |
ボイス③ | 幸運はそれにふさわしい人がいい |
ボイス④ | お前がゴルゴだ |
◆設定確定パターン
・3回正解でボイス③発生…設定2以上確定
・4回正解でボイス③発生…設定456確定
・3or4回正解でボイス④発生…設定56確定
◆CA終了時ボイス振り分け
CA終了時ボイス振り分け (0回成功時) |
||
---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② |
1 | 50.0% | 50.0% |
2 | 49.0% | 51.0% |
3 | 48.0% | 52.0% |
4 | 47.0% | 53.0% |
5 | 46.0% | 54.0% |
6 | 45.0% | 55.0% |
CA終了時ボイス振り分け (1回成功時) |
||
---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② |
1 | 50.0% | 50.0% |
2 | 48.0% | 52.0% |
3 | 46.0% | 54.0% |
4 | 44.0% | 56.0% |
5 | 42.0% | 58.0% |
6 | 40.0% | 60.0% |
CA終了時ボイス振り分け (2回成功時) |
||
---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② |
1 | 45.0% | 55.0% |
2 | 43.0% | 57.0% |
3 | 41.0% | 59.0% |
4 | 39.0% | 61.0% |
5 | 37.0% | 63.0% |
6 | 35.0% | 65.0% |
CA終了時ボイス振り分け (3回成功時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② | ボイス③ | ボイス④ |
1 | 40.0% | 60.0% | – | – |
2 | 36.0% | 58.4% | 5.7% | – |
3 | 36.0% | 58.4% | 5.7% | – |
4 | 36.0% | 58.4% | 5.7% | – |
5 | 36.0% | 57.1% | 5.7% | 1.3% |
6 | 36.0% | 57.1% | 5.7% | 1.3% |
CA終了時ボイス振り分け (4回成功時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | ボイス① | ボイス② | ボイス③ | ボイス④ |
1 | 35.0% | 65.0% | – | – |
2 | 33.0% | 67.0% | – | – |
3 | 31.0% | 69.0% | – | – |
4 | 32.5% | 32.5% | 35.0% | – |
5 | 32.0% | 20.0% | 35.0% | 13.0% |
6 | 20.0% | 32.0% | 35.0% | 13.0% |
超A級スナイパーRUSH中ビタ押し
超A級中に上記画像のように「左3」ナビ発生時は、
以下の手順①または②を実践しましょう。
※超A級…超A級スナイパーRUSH
【手順①】
左リールの枠上&上段に2連ゴルゴ図柄をビタ押し
↓
中リールの下段にゴルゴ図柄を狙う
↓
右リールの上段&中段にゴルゴ図柄を狙う
↓
V字揃いになっていれば成功
【手順②】
左リールの中段&下段に2連ゴルゴ図柄をビタ押し
↓
中リールの上段にゴルゴ図柄を狙う(13図柄でもOK)
↓
右リールの中段&下段にゴルゴ図柄を狙う
↓
A字揃い(逆V字)になっていれば成功
ゴルゴ図柄を狙え時に「左3」ナビが発生した場合に、
あえて押し順を無視し上記ビタ押し手順にチャレンジ!
ビタ押し成功でV字orA字揃いした場合は、
下パネルの右上部分がフラッシュするかに注目。
◆高設定確定パターン
・「赤フラッシュ」発生…設定456確定
・「レインボーフラッシュ」発生…設定6確定
◆下パネルフラッシュ振り分け
下パネルフラッシュ振り分け (超A級中ビタ押し成功時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | なし | 赤 | レインボー |
1~3 | 100% | – | – |
45 | 95.0% | 5.0% | – |
6 | 96.5% | 2.5% | 1.0% |
超A級スナイパーRUSH終了時ボイス
超A級中に13個以上のストックを獲得した場合は、
終了時に通常とは異なるボイスが発生。
※超A級…超A級スナイパーRUSH
ボイスの種類は全13種類が存在し、
パターンによって設定を示唆しています。
◆ボイス種類
超A級終了時ボイス種類 (13個以上ストック時) |
||
---|---|---|
ボイス① | 最後までチャンスを待つのが本当のプロ | |
ボイス② | 幸運はそれにふさわしい人がいい | |
ボイス③ | 俺はスナイパーだ。スナイプを請け負うのが俺の仕事だ。それ以外のことを引き受けることはない | |
ボイス④ | 思いつきだけで行動するのは愚か者のすることだ…それを得意げに話すのはもっと愚か者のすることだ | |
ボイス⑤ | この世界は病的な用心深さとそれ以上の臆病さを持ち合わせている奴だけが生き残れる資格を持っているのだ | |
ボイス⑥ | プロの掟を知っているな?プロは二重に仕事を引き受けないことだ | |
ボイス⑦ | 俺に敵対するもの裏切るものは俺の手でカタをつける。それが俺のルールだ | |
ボイス⑧ | 最初に掴んだチャンスを逃がさないのがプロの鉄則だ | |
ボイス⑨ | 銃を手にしている時は絶対に俺の背後に立つな。つい手が出てしまう。お前を殺したくないんでな | |
ボイス⑩ | 1発目は怒り。2発目は恐れ。3発目は愛 | |
ボイス⑪ | 俺の名はゴルゴ13。俺が相手に名乗ったのは今度が初めてだ | |
ボイス⑫ | 男なんてのは自分が一番いいと思うことをやるしかないんだ。たとえそれが他人から見てどう写っていようとな | |
ボイス⑬ | 二度三度と続けて味わえる女はそうざらにはいない |
◆設定確定パターン
・ボイス⑥発生…設定2以上確定
・ボイス⑦発生…設定3以上確定
・ボイス⑪発生…設定456確定
・ボイス⑫発生…設定56確定
・ボイス⑬発生…設定6確定
◆ボイス振り分け
超A級終了時ボイス振り分け (13個以上ストック時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | ボイス①②③ | ボイス④⑤ | ボイス⑥ |
1 | 各15.6% | 各23.0% | – |
2 | 各9.8% | 各2.9% | 22.9% |
3 | 各12.7% | 各17.6% | 10.5% |
4 | 各9.4% | 各2.9% | 9.6% |
5 | 各7.8% | 各11.7% | 9.8% |
6 | 各5.4% | 各2.9% | 8.8% |
設定 | ボイス⑦ | ボイス⑧⑨ | ボイス⑩ |
1 | – | 3.1% | 1.0% |
2 | – | 20.5% | 1.0% |
3 | 10.5% | 2.4% | 1.0% |
4 | 9.6% | 13.7% | 9.8% |
5 | 9.8% | 2.4% | 9.8% |
6 | 8.8% | 11.7% | 9.8% |
設定 | ボイス⑪ | ボイス⑫ | ボイス⑬ |
1 | – | – | – |
2 | – | – | – |
3 | – | – | – |
4 | 9.8% | – | – |
5 | 9.8% | 9.2% | – |
6 | 9.8% | 8.8% | 1.3% |
ART終了時ロゴフラッシュ
ART終了時にPUSHボタンを押すと、
液晶上部のロゴがフラッシュします。
このフラッシュのパターンによって設定を示唆。
・「左からフラッシュ」…奇数設定示唆
・「右からフラッシュ」…偶数設定示唆
・「ロゴ全体フラッシュ+狙撃ランプ点灯」…高設定示唆
※狙撃ランプ…液晶とリール間のランプ
◆ロゴフラッシュ振り分け
ロゴフラッシュ振り分け (ART終了時ボタンPUSH時) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 左から低速 | 左から高速 | 右から低速 |
1 | 40.0% | 20.0% | 27.0% |
2 | 26.0% | 12.0% | 40.0% |
3 | 40.0% | 20.0% | 26.0% |
4 | 25.0% | 12.0% | 40.0% |
5 | 40.0% | 20.0% | 25.0% |
6 | 25.0% | 12.0% | 40.0% |
設定 | 右から高速 | ロゴ全体+狙撃ランプ | |
1 | 12.0% | 1.0% | |
2 | 20.0% | 2.0% | |
3 | 12.0% | 2.0% | |
4 | 20.0% | 3.0% | |
5 | 12.0% | 3.0% | |
6 | 20.0% | 3.0% |
ロングフリーズ
ロングフリーズ | |
---|---|
確率 | 調査中 |
契機 | 調査中 |
恩恵 | 調査中 |
期待値 | 調査中 |
詳細が判明次第アップします。
PV動画
試打動画
管理人の一言
ゴルゴ13のパチスロ最新作がSANKYOから登場。
ART特化スペックの本機はセット数タイプのART。
1セットのG数は100Gとなっているため、
セット数上乗せ時は実質100Gの上乗せという点が魅力。
超A級スナイパーRUSH中はセット数上乗せのチャンスとなり、
複数セット数上乗せの可能性もあるため大チャンス。
多彩な特化ゾーンが…というタイプではなく、
どちらかと言うと、シンプルなゲーム性。
個人的にはその分かりやすさが好印象です。
豪快な上乗せ+シンプルなゲーム性に期待です。
読者様ご報告コーナー
この機種に関するご報告・感想など大募集!!
・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像
など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。
コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v
以上、
ゴルゴ13 スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ…でした。
「ゴルゴ13」についての解析・攻略記事は、
記事内に順次追加していきます(*^^)v
この記事へのコメント