
1: 2020/09/05(土) 03:58:52.73 ID:h1+yzndT0
ディスクアップ
ギアスc.c.
ダンまち
これゾン
南国蝶々
ドリームクルーン
まどかA
2: 2020/09/05(土) 03:59:23.99 ID:GRwJ6n8s0
偽artも加え入れろ~?
4: 2020/09/05(土) 04:00:29.23 ID:h1+yzndT0
>>2
フリーズで400枚しか出なかったんだが
8: 2020/09/05(土) 04:01:11.82 ID:GRwJ6n8s0
>>4
上々や
3: 2020/09/05(土) 03:59:39.68 ID:h1+yzndT0
それに比べ6号機はモンキー4とスーパービンゴギャラクシーしかない模様
5: 2020/09/05(土) 04:00:46.72 ID:XwCDNwm20
Shake3は?
9: 2020/09/05(土) 04:01:42.67 ID:h1+yzndT0
>>5
現物見たこと無いわ
13: 2020/09/05(土) 04:03:01.33 ID:XwCDNwm20
>>9
割とすぐ撤去されたしな…
6: 2020/09/05(土) 04:00:47.70 ID:Oh/jsxG70
正直5.9のままでよかったんじゃね?
2400枚で萎えたやつめちゃくちゃ多いでしょ
15: 2020/09/05(土) 04:03:20.96 ID:h1+yzndT0
>>6
2400よりもARTとAタイプ殺したのほんま糞
1000ちゃんはおもろい
7: 2020/09/05(土) 04:01:03.28 ID:h1+yzndT0
2021年まではパチスロ楽しめる模様
10: 2020/09/05(土) 04:01:55.66 ID:1Q6qNxU00
ジャグラー民のワイは6号機時代も変わらん
19: 2020/09/05(土) 04:04:11.59 ID:h1+yzndT0
>>10
一番の被害者やんけ
11: 2020/09/05(土) 04:02:16.03 ID:E8KS1Orc0
ccと北斗将どこで差がついたのか
20: 2020/09/05(土) 04:04:45.77 ID:h1+yzndT0
>>11
店の扱いやろなぁ
なおアルペジオ
12: 2020/09/05(土) 04:02:28.19 ID:AuH+mBhXa
三回勝ちルールほんまやめろ他に考えろや
14: 2020/09/05(土) 04:03:03.92 ID:07yqIrKfd
ちょくちょく5.5号機あるの笑う
16: 2020/09/05(土) 04:03:30.91 ID:07yqIrKfd
サミーのGRT機って全部5.9なん?
17: 2020/09/05(土) 04:04:00.60 ID:GRwJ6n8s0
偽5.5やんけすまんな
18: 2020/09/05(土) 04:04:02.72 ID:ykw4RAgJ0
面白いA+ART復活はよ
22: 2020/09/05(土) 04:05:32.79 ID:h1+yzndT0
>>18
うーん、愛姫!w
21: 2020/09/05(土) 04:04:47.69 ID:07yqIrKfd
短期出玉規制がゲロゴミうんこ茶漬けすぎてサンダーvライトニング筆頭に純ノーマルタイプが軒並み死産した話いまする?
23: 2020/09/05(土) 04:05:56.61 ID:XwCDNwm20
レート下げる方向で台は4号機復活させてくれや…
24: 2020/09/05(土) 04:06:17.77 ID:Q2TQoFWv0
パチンコと違って日の目を見なかったはいふりスレか?
30: 2020/09/05(土) 04:09:14.65 ID:h1+yzndT0
>>24
触れられないレベルのガチな糞台はNG
31: 2020/09/05(土) 04:10:09.82 ID:07yqIrKfd
>>24
パチンコに風評被害出すレベルの糞汚物台
今度甘デジ出るからファンはそれ打って
25: 2020/09/05(土) 04:06:41.20 ID:h1+yzndT0
戦コレ3を許すな
26: 2020/09/05(土) 04:06:41.93 ID:07yqIrKfd
6号機ジャグラーは諸般の事情で導入伸びすぎやわ
出玉期待的なハードルなんか地面に埋まり倒してるレベルなのにこんだけ伸びて伸びて導入したら初週バリ稼働はしそうやけどさ
27: 2020/09/05(土) 04:07:19.11 ID:9tBqGEFF0
Aタイプは無規制で良かったやろ
28: 2020/09/05(土) 04:08:39.72 ID:h1+yzndT0
正直ジャグラーよりケロット4タイプの方が6号機のAタイプならウケると思うわ
ケロット4が試験突破出来た理由がわからんが
29: 2020/09/05(土) 04:09:04.45 ID:07yqIrKfd
マジレスするとまだAT機は6.1号機の規則改正でワンチャンあるレベル
型式試験通すのにいろんな技術やら方法が使えるし
本当にきついのはRT無しのノーマルタイプ アルゼ版権はアレンジして出さんと死滅すっぞマジで
32: 2020/09/05(土) 04:10:18.34 ID:FwF7IQcFM
ノーマルを5.9のくくりに入れるべきか
33: 2020/09/05(土) 04:11:11.37 ID:Iium5m7Dd
食えるな
34: 2020/09/05(土) 04:11:19.44 ID:XZMb5fkS0
6号機ジャグラー入れるなら現行機撤去ってヤクザ過ぎやろ北電子
38: 2020/09/05(土) 04:13:09.11 ID:07yqIrKfd
>>34
島設備(ホルコン?)も買わせて5号機アイムと交換してって当初言われてた条件から半端なくキツくなってるらしいね
機歴に転売なくて島設備ありゃオーケーって話がそうなって
5号機と6号機アイム両方置こうとしてたとこが頭抱えてたとかなんとか
40: 2020/09/05(土) 04:14:16.11 ID:nTq5W4ubM
>>34
ツイッターの自称業界人が界隈のヒエラルキーだしてたけど北電子が頂点らしい
35: 2020/09/05(土) 04:11:24.97 ID:07yqIrKfd
スロはいふりの絆みたいに書かれたブルマー口上はアカンかったやろ
どうみても絆のアレやんと思うしコケたらネタ度加速するやん
36: 2020/09/05(土) 04:11:36.61 ID:p1kJ76nld
北斗のCCタイプの台面白かったのに全く人気なかったな
順押しバベ7狙いが滅茶苦茶面白かったのに
37: 2020/09/05(土) 04:12:48.83 ID:gFUMgxyp0
>>36
なぜ修羅の国編にしたのかってことよ
39: 2020/09/05(土) 04:14:03.87 ID:p1kJ76nld
>>37
演出はうんこや
出目だけ楽しい
41: 2020/09/05(土) 04:14:17.44 ID:epkhHKHc0
上乗せオーバーした分次回当たったATに持ち越せるって6号機出る前言ってたのにどこもやらんな なんでや
42: 2020/09/05(土) 04:14:25.90 ID:F35iB1Tva
花人ないとかニワカかな?
人気のパチスロ評価まとめ
-
三大パチンコパチスロ抜きでは語れなくなったコンテンツ 「シンフォギア」「牙狼」「まどかマギカ」
1: 2020/12/24(木) 22:23:13.65 ID:gyVDdOgrMEVE あと一つは? 2: 2020/12/24(木) 22:23:22.99 ID:ohMDVBJnMEVE 北斗 3: 2020/12…
-
久々にパチスロ打ちにいこうと思うんだが設定看破しやすい機種教えて
1: 2021/10/29(金) 08:36:53.589 ID:lISMs+KF0 もはやリゼロクラスに設定読める機種はないだろ? ※絆2は設定読みづらいとする 2: 2021/10/29(金) 08:39:24.58…
-
スロットで昔ながらの9リールの台やりたいんだけどわかる人いる?
1: スロパチℤ 2019/07/01(月) 20:20:02.31 こういうスロットってホールに置いちゃいけないの?パチンコのパワフルだけ? 2: スロパチℤ 2019/07/01(月) 20:23:51.16 グラデ…
-
弊社が副業禁止なんやがパチスロはええよな?
1: 2021/04/01(木) 20:42:22.27 ID:XOSFOzoid ちな元スロプー 2: 2021/04/01(木) 20:42:34.60 ID:XOSFOzoid 副業禁止なんて聞いてへんど 3: 2…
-
パチスロ半年ぶりに打つんだけど面白い機種(セイヤと凱旋以外)ある?
1: 名も無きパチスロファン 2020/02/08(土) 10:46:34.159 なにのこってる? ART セイヤと凱旋以外で 2: 名も無きパチスロファン 2020/02/08(土) 10:48:16.657 凱旋以…
-
数年ぶりにスロットかパチンコ行こうと思う
1: 2021/08/02(月) 03:06:54.06 ID:QBooK6gwM 明日急に予定無くなったし久しぶり何か打ちたいんだけど今のお勧めある? 初代バジリスクが最後です。 3: 2021/08/02(月) 03…
-
(´・ω・`)スロット引退します
1: 2020/09/26(土) 20:23:44.028 ID:tJPjO0KB0 (´・ω・`)パチンコに専念します 2: 2020/09/26(土) 20:24:19.387 ID:eN+/MbU/M (´・ω・`…
-
10000枚報告キター!証拠写真あり☆SHAKEⅢ【シェイク3】
名無しさん@お腹いっぱい。 初当たりくそいいのにダブル引こうが全くPT入らん チャンスベルでも戻らないとかありえんの? : 名無しさん@お腹いっぱい。 一撃万枚は初だしかなり嬉しい I SO LOVE YOUまで行って終…

この記事へのコメント