今更だけどディスクアップのビッグ揃った時なんて言ってるの?みんなの評価、実践報告など

351: スロパチℤ 2019/08/29(木) 01:40:30.69
5.6枚のボッタ店で時間潰しに打ったら4本で当たってそっからちょこちょこ当たって累計2000ゲームで飲ませて帰宅
オカルト全開だけど普段47枚貸し5.2枚交換の店で打ってるから途中から程々で飲まれろと思ってたので得した気分
358: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:07:03.14
>>351
飲まれてよかったとか馬鹿じゃねーの二度とパチスロ打つな
363: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:35:57.82
>>358
1ぱち5スロと一緒さ
レートの低いとこで嵌めて高レートでその分を出す
まぁそんなこと出来たら苦労せんがな
354: スロパチℤ 2019/08/29(木) 01:54:23.93
アフロキャワーからリーゼントキャワーして190ゲーム付近で
ビッグとバケ1回ずつ引いてゲーム数200でキャラがまた反転
最低340はあるはずじゃないですか
なんで300で終わるの? そこでちょうど100とかありえるか?
359: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:10:05.88
>>354
初回200のボナ2回の20+80か40+60だな
355: スロパチℤ 2019/08/29(木) 01:59:18.83
THUNDERの実践動画でリーチ目見逃してるの見てからワサビの動画は見てない
滑り音予告でオススメの場所あったら教えて欲しい
基本左リール赤7枠内適当か左リール青7枠下狙い
360: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:14:19.71
>>355
赤7枠下とかどうよ?
4コマ黒が滑って来ないとほぼスイカ1殺だが黒までたどり着いた時点で期待度体感65%程度ある
右上段青狙いで黒まで4コマ滑れば黒確定&中段スイカ揃いのチャンスだ
青ビタ止まりで9枚orボーナス 期待度70%くらいか?
青1コマ滑りでハズレor特リプ 期待度40%くらい?
青2コマ滑りはリプor1枚C 期待度50%程度だな
365: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:50:52.49
>>360
詳しくありがとう
黒は下段狙いしかやった事ないから試してみるよ!
364: スロパチℤ 2019/08/29(木) 02:49:52.56
5スロでも出して20スロでも出したら良いじゃない
368: スロパチℤ 2019/08/29(木) 03:42:27.55
すっげー今更だけどビッグ揃った時ってなんて言ってんの?
「ハイパー!」かと思ってたけどノーマルでも言ってるし
369: スロパチℤ 2019/08/29(木) 03:57:14.43
>>368
パーティータイム
370: スロパチℤ 2019/08/29(木) 04:12:28.95
>>369
えー、聞こえなーい
今日頑張って変換してみるわ
375: スロパチℤ 2019/08/29(木) 05:29:36.94
>>368
さすがに「ハイパー」とは聞こえんわ。
俺も「モニターイ」か何かだとは思ってたが。
つかなんでここコテ禁止なんだよ。何か嫌な事でもあったのか?
どーでもいいけど、この台もボナあたんねーよ・・・
この前、500ハマッてバケ、また500はまって、今度はバケもこないとか・・・ハマッてバケくる台は、どんな台でも(バーサスとか)またハマるな・・・
むなくそやで
382: スロパチℤ 2019/08/29(木) 07:02:35.71
>>368
パーリータイム(パーティタイム)らしい
モニターイとか揉みたーいに聞こえるけど
383: スロパチℤ 2019/08/29(木) 07:19:29.34
>>382
俺はもう一回って聞こえる
371: スロパチℤ 2019/08/29(木) 04:29:43.87
パーティタイムとか言ってる奴はエアプだから気にするな
モーニタイが正解
すき家で働いてる黒人が言ってるから間違いない
ほんとはホールドミータイトだと思うけど
ちなみにバケはレッツファッキンな
372: スロパチℤ 2019/08/29(木) 04:34:38.31
エビバリヒップ!
373: スロパチℤ 2019/08/29(木) 04:37:19.50
ホールドwwミーwwwタイトwwww
昭和の歌謡曲かよ
374: スロパチℤ 2019/08/29(木) 05:00:32.86
チャンスでウィー
376: スロパチℤ 2019/08/29(木) 05:52:31.51
おにたん(お兄さんをより愛着込めた呼び方)にしか聞こえない誰が何と言おうと
377: スロパチℤ 2019/08/29(木) 06:12:38.07
オニたんにしか聞こえん
378: スロパチℤ 2019/08/29(木) 06:19:37.84
もにたい♪だよ…
379: スロパチℤ 2019/08/29(木) 06:25:20.90
ん~hold on me
人気のパチスロ評価まとめ
-
40000G上乗せって、恐ろしい破壊力☆エウレカセブンAO
名無しさん@お腹いっぱい。 フリーズからの一撃12000枚!w 旧内規にも負けん爆発力マジで食えるなこれw 初当たり軽くて爆発力ヤバイとか設定6店潰れるんじゃね?w 明日もしゃぶりますw 名無しさん@お腹いっぱい。 拾…
-
今の時間から意気揚々とパチンコ打ちに行こうとしてる俺ちゃんにかけたい辛辣な言葉ある?
1: 2025/02/15(土) 17:34:48.274 ID:c+kvPq9r0 なんでも言ってけよ 2: 2025/02/15(土) 17:35:35.859 ID:quZ1K8fg0 回る台は朝からぶん回してるか…
-
競馬ファンだけどスロットで五万負けて放心してる。。。
2: スロッターさん@実況で競馬板アウト 2017/12/02(土) 20:28:01.39 ID:Tft0WFS80 スロットもうやめや 3: スロッターさん@実況で競馬板アウト 2017/12/02(土) 20:29…
-
ジャグラーで目押し頼まれた時ってどう対応してる?
564: 名も無きパチスロファン 2018/06/11(月) 02:39:32.71 ID:AalQW4av0.net ジャグラー打ってる人は多いと思うんだけど、目押し頼まれたら対応してる? 基本断らずに揃えてあげるけど…
-
パチスロ5日で15万円負けたんだけど、打った機種は・・・
1: 名も無きパチスロファン 2020/05/23(土) 21:02:07.232 アハ! 6: 名も無きパチスロファン 2020/05/23(土) 21:03:24.300 >>1の負けた金が店の電飾代や社…
-
5月5日にジャグラーで5000枚出す予定なんやがオススメの機種あるか?
1: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:07:08.27 ID:gbhWbvxo0.net やっぱりゴージャグでええんか? 2: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:07:5…
-
〈物語〉Sセカンドシーズンに非有利区間ってあるの?レア役ひいたらどうなる?
509: 2020/07/14(火) 22:31:10.24 ID:8AKtCOr/0 そういえばこの台非有利区間にレア役引くとどうなるの? 天昇と同じで無抽選? 510: 2020/07/14(火) 22:41:55.…
-
パチンコ、パチスロで神台とか糞台とかよく言うけどさ
1: 2021/07/17(土) 20:08:17.476 ID:9H5F878C0 結局どんな台からも一定の粗利を出す様に設計されているわけで、大して変わらんのではと思うんだが 2: 2021/07/17(土) 20:…

この記事へのコメント