【パチスロ】凱旋とハーデス、万枚出しやすいのはどっち?みんなの評価、実践報告など

261: 2020/08/02(日) 03:18:53.67 ID:xjsMH1zna
凱旋20万ゲーム近く回しとるけど万枚ないわ
雑魚か?
272: 2020/08/02(日) 03:19:31.72 ID:KK+tenZ20
>>261
ワイも凱旋とハーデスそれぞれ25万くらい回してるけど一撃万枚は無いわ
281: 2020/08/02(日) 03:20:18.56 ID:B0OoKkbGd
>>261
凱旋ってハーデスより万枚出る気がしないわ
SGGでよほど乗せんと無理やろ
313: 2020/08/02(日) 03:23:22.55 ID:xjsMH1zna
>>272
>>281
ハーデスはジャッジメントで壊せたら勝手に伸びてたなあ
といっても万枚1回しかないけど
291: 2020/08/02(日) 03:21:33.14 ID:aCKz5H9i0
>>281
5000枚出すのはハーデスの方が簡単やけど万枚になると凱旋の方が楽やわ
なんやかんや1セット100ゲームの力はでかいで
316: 2020/08/02(日) 03:23:43.97 ID:B0OoKkbGd
>>291
ほんとかよ
ワイはハーデスでしか万枚出したことないな
凱旋は7700枚くらいが限界やった
セット数管理ってほとんどストック目に見えてるから万枚までの道のりがえらい遠く感じる
334: 2020/08/02(日) 03:25:37.87 ID:kzFejW6ed
>>316
凱旋は3000枚までならハーデスあった頃も現行トップの比率だった。その先となると一気に伸びなくなる
ハーデスは600枚あたりが平均だが3000枚まで延びるとそのまま7500枚までぶち抜けるケースが凱旋よりずば抜けて高い仕様
363: 2020/08/02(日) 03:27:37.29 ID:B0OoKkbGd
>>334
やっぱりそうだよな
凱旋の頭打ち感はGODがほぼ5セットで終わるってのもあるし事故契機が天井ループかSGG-EXくらいになるしな
389: 2020/08/02(日) 03:28:59.30 ID:aCKz5H9i0
>>316
凱旋は僥倖のループ不遇やけどキナ連やSGGみたいな壊す契機が起き易いからなあ
ハーデスは昔初あたり冥界のループが壊れて39連したわ��
人気のパチスロ評価まとめ
-
Aタイプスロットしかしないけどどう思う?wwwwwwwwwwwwwwwwww
1: 2020/11/04(水) 17:03:36.007 ID:9HK3F5do0 いつでも辞めれるしすぐ違う台に移れるのが好き 2: 2020/11/04(水) 17:06:21.148 ID:1LNYZL7T0 ジ…
-
悪魔の力がみなぎるな★SLOTデビルマンχ(カイ)
名無しさん@お腹いっぱい。 -51Kで心折れました 名無しさん@お腹いっぱい。 通常もBIGも赤七カットインはシングルしかそろいません 名無しさん@お腹いっぱい。 まわりはダブルでそろってるのに! 名無しさん@お腹いっぱ…
-
【恐怖】スロ「スカガ3」の天井ストッパーが強すぎワロエナイ・・・
877: 名も無きパチスロファン 2020/01/21(火) 23:05:43.54 980Gでボナ引いてた残念台を見た 南無 880: 名も無きパチスロファン 2020/01/21(火) 23:10:44.59 天井寸…
-
今面白いパチスロ台www
2: 名も無きパチスロファン 2020/03/14(土) 18:29:38.91 ない 3: 名も無きパチスロファン 2020/03/14(土) 18:29:51.94 オワコン? 4: 名も無きパチスロファン 2020…
-
パチンコで20万以上勝った報告してる奴を片っ端から税務署に通報したらどうなるの?
1: 2025/04/20(日) 22:55:38.504 ID:lXMu0QVr0 SNSとかで自慢してる奴とか絶対税金収めてないよね 2: 2025/04/20(日) 22:56:19.751 ID:4QhyZT6v…
-
パチスロ「劇場版まどマギ」まどかのハイテンション、セリフwww
477: 2020/05/30(土) 16:30:44.14 ID:PQaBHjwVM まどかのハイテンション 最後なんて言ってる? ほんまに?しか聞こえん。。 483: 2020/05/30(土) 22:19:40.0…
-
こにしんがパチンコ打ってたら驚きの演出が!どんな演出?
1: 2024/12/30(月) 14:41:19.37 ID:crkswaTC0 玉がなくなるとアコムのCMが流れる 2: 2024/12/30(月) 15:00:56.11 ID:hhvKGXLSM 遠隔バイブ機能o…
-
結局パチンコやスロットって貧乏人しかやらないよな
1: 2021/06/03(木) 06:48:15.77 ID:UIXxNEmMr 貯金20~100億くらいあったら馬鹿らしくてやらないよな 投資やら経営したほうが金もらえそうだし 底辺層は一撃を求めてやるのは心理的にわ…

この記事へのコメント