〈物語〉Sセカンドシーズンに非有利区間ってあるの?レア役ひいたらどうなる?みんなの評価、実践報告など

509: 2020/07/14(火) 22:31:10.24 ID:8AKtCOr/0
そういえばこの台非有利区間にレア役引くとどうなるの?
天昇と同じで無抽選?
510: 2020/07/14(火) 22:41:55.89 ID:i53UYFZFM
え?天昇って非有利中段チェリー引いたらラッシュ入るやろ?
511: 2020/07/14(火) 22:44:20.64 ID:8AKtCOr/0
>>510
入らんよ
あれはヲ猿ってブロガーが広めたガセ
激闘敗北後のオマケ有利区間で直撃する
512: 2020/07/14(火) 22:50:00.18 ID:i53UYFZFM
>>511
ラッシュ終了後1Gで中段チェリー引いて直撃したんだが
あれは何か凄いチェリーだったんだろか
513: 2020/07/14(火) 22:52:12.30 ID:8AKtCOr/0
>>512
マジかそれは定説を覆すぞ
今無抽選って言われてるから
ここだとスレチだけども
516: 2020/07/14(火) 23:03:03.08 ID:i53UYFZFM
>>513
言われて検索してみたけど書いてるのってエナ向けの記事だし
エナ専の人は終了画面から回さないし引いたことないんじゃないかと思ったり
激闘偶数負け後のみおまけ有利とか書いてあるから
もしかしたら自分の記憶違いで敗北後なのかも?って一瞬思ったけど
でも「あ、枚数は継続しないんだ」って思った記憶も残ってるからラッシュ後だった筈なんだけどなぁ
16000リプレイが非有利のみ中段チェリーに見えるとかなら知りませんw
518: 2020/07/14(火) 23:08:15.28 ID:8AKtCOr/0
>>516
https://ameblo.jp/nekosamanogeboku/entry-12561195297.html
こういう動画もあるし本当に無抽選なんだなーとか思ってたわ(記事の真ん中辺り)
519: 2020/07/14(火) 23:17:44.15 ID:i53UYFZFM
>>518
1/200で100%刺さると割が高すぎるから100%では無いんじゃなかろうか
別に100%にする決まりもないし、まど叛とか非有利強小役は100%だけど弱小役3%だし
514: 2020/07/14(火) 22:56:40.81 ID:LK5hLHFo0
この台非有利区間なんてあんの?
515: 2020/07/14(火) 22:59:11.89 ID:8AKtCOr/0
>>514
負けるだろ?鳥居出てる画面行くだろ?
あれ非有利区間
次ゲームレバオン~第三停止ボタン離すまでのどこかで有利区間移行
524: 2020/07/14(火) 23:28:01.95 ID:LK5hLHFo0
>>515
じゃあ鳥居画面に限り中段チェリー引いても復活当選なし、且つ傾直撃もなしってこと?
無慈悲だな。
523: 2020/07/14(火) 23:27:43.76 ID:8Ed8Wf3E0
物語は無いんじゃないかな
エウレカとかメーカー違うけどリゲロとかサラ番は直撃せんし
直撃する台の方が稀な気がする
526: 2020/07/14(火) 23:42:54.47 ID:8AKtCOr/0
>>523
エウレカはボナ直撃するらしいよ
>>524
台によるからセカンドシーズンどうかなって思ってさ
520: 2020/07/14(火) 23:22:51.67 ID:hQpbsa8Yp
中段チェリーは抽選
逆押し赤七ならラッシュ直撃だよ
521: 2020/07/14(火) 23:23:36.82 ID:8AKtCOr/0
セカンドシーズンの非有利区間はなんかあった?
傾直撃したぜとかハッピータイム直撃したぜとか
522: 2020/07/14(火) 23:25:38.28 ID:hQpbsa8Yp
強チェならカブキ直撃抽選してると思うよ。
525: 2020/07/14(火) 23:28:31.15 ID:8Ed8Wf3E0
あ、してんの?知ったかスマン
527: 2020/07/15(水) 00:02:46.43 ID:WDEfZwI70
まるで当たってたかの様に復活してATに入るんじゃねーかな
人気のパチスロ評価まとめ
-
5号機のスロットで万枚とかいう無理ゲー
1: 名も無きパチスロファン 2018/05/30(水) 06:53:30.188 ID:y13KAMSZ0.net 全スロッターの10%もおらんのちゃう? 2: 名も無きパチスロファン 2018/05/30(水) 06…
-
【悲報】ワイ新入社員、職場の奴らが競馬とパチンコの話しかしなくて終わる
1: 2025/04/20(日) 20:53:34.73 ID:A//Kfkrg0 マジもんのハズレ職場引いた 2: 2025/04/20(日) 20:54:06.72 ID:A//Kfkrg0 なんでワイがこんな奴らの…
-
パチンコとパチスロしか趣味がない奴って自粛中何するん?
1: 名も無きパチスロファン 2020/05/01(金) 08:17:27.43 お前ら何するん? 2: 名も無きパチスロファン 2020/05/01(金) 08:17:56.38 ワイはドラクエやってる 3: 名も無き…
-
パチンコはあるのにパマンコはない理由
1: 2025/02/19(水) 00:03:38.97 ID:LDpZEBqp0 なんなん? 2: 2025/02/19(水) 00:04:42.64 ID:OCP015it0 いやまずはパウンコこそ無いのはおかしいや…
-
神台ダンまちがいつ撤去されるのかハラハラしてる
28: スロパチℤ 2019/07/23(火) 14:05:47.60 ソロプレイ中、リール左上の魔物の目ランプが消えるとマルチ昇格濃厚 ミノタウルスで3択成功後、魔物の目ランプが点く前にボーナス成立してしまうと、ソロプ…
-
連休中!ジャグ連の極み☆ジャグラー
名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-0T0/ [49.98.141.35]) 昨日夜ハ200g嵌まらず3000枚ゲット。 1つ言える事は自分で引いた気がしない。 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ …
-
パチンコかパチスロで月2万くらい稼ぎたいニートだけど可能?wwwwwwwwwwww
1: 2020/08/30(日) 18:02:53.26 ID:MyoGtdsV 未経験だからよくわからんけどどうなん? うまいもの食いたい 2: 2020/08/30(日) 19:03:59.49 ID:3jq3O0n…
-
若者「スロットつまんねえ…」神「ほい15万」若者「ジャグラー打つわw」
1: 名も無きパチスロファン 2019/03/27(水) 16:26:56.82 ID:HhMPkvYKa.net これが現実 4: 名も無きパチスロファン 2019/03/27(水) 16:28:06.19 ID:BX…

この記事へのコメント