サラ番2ってつまらないうえに解析一切出さないんじゃ打てないよな・・・みんなの評価、実践報告など

959: 2020/06/13(土) 23:58:47.46 ID:Y/Y4x3Gza
リゼロと違って低設定は吸い込み続けるだけだから判別もしたくない
965: 2020/06/14(日) 00:55:14.17 ID:jGfLewqq0
出玉性能がこんなでも、演出まともならもうちょい動いたと思う
前作をリスペクトしろよ、新卒が作ったのかよ
967: 2020/06/14(日) 01:11:30.12 ID:0ZIFM8AdM
誰も打ってないよな?
番長なのにスルーされてる不思議
沖ドキ2のありえない通路には負けるだろうけどw
打てる前シリーズが残ってると
劣化台はこうなるってことか?
968: 2020/06/14(日) 01:15:58.07 ID:Wz6/Wyw20
解析出ないと触れねえよ
今の情報でどう判別してんだよ?雰囲気か?
975: 2020/06/14(日) 03:17:58.69 ID:Wz6/Wyw20
初代とサラ番は打てないけど他は判別楽だし割も悪くないから打てるだろ
こいつも6なら打てる割だけど解析ないと打てねえって
導入1ヶ月半経つのにろくに解析出てないとか遅すぎる
鏡で周期当選率出したら低設定の稼働激下がりしたからリゼロとこいつはまともな解析出さないつもりなのか?
976: 2020/06/14(日) 05:08:41.21 ID:sSuMOlQ+0
稼働下がるから解析出さないのは当たり前だろ。
いちいちスマホで示唆画面調べててウゼーわ
995: 2020/06/14(日) 10:39:28.97 ID:zKv+kBjs0
>>994
すぐ上に>>976みたいなレスもあるのに誰も言ってないはさすがにないだろ
まあつまらんから稼動しないのはあってるだろうけど
977: 2020/06/14(日) 05:37:39.89 ID:1aH88CCk0
解析出すとそんなに不都合な要素ばっかなんかね
そうとしか思えんから誰も座ってないんだろうけど
なんにしろこの台は面白くない、解析出てもそれは絶対変わらない
992: 2020/06/14(日) 10:19:52.38 ID:zKv+kBjs0
稼動下がるから解析出さないとか言って既に稼動下がっているから関係ないわな
そして解析出なさすぎて逆に楽しめなくなってると言うか逆に完全に不信感を打ち手に植え付けてしまったと思うわ
打っててもどことなくリゼロっぽさがあるしリゼロがヒットしたから解析出さないのも含めて色々参考にした結果がこの台なんだろうなって感じ
993: 2020/06/14(日) 10:25:41.82 ID:mCGF+f+n0
稼働下がるから解析出さないとは誰も言ってない
つまらんから稼働しない
これで食ってる奴等が出せ出せ言っとるだけやんか
994: 2020/06/14(日) 10:26:23.36 ID:mCGF+f+n0
いや正確には、
稼働下がるから解析出さないとは誰も言ってない
つまらんから稼働しない
スロプー等が出せ出せ言っとるだけやんか
996: 2020/06/14(日) 10:47:17.68 ID:WWFZHZBD0
演出バランスがゴミすぎてストレス溜まるから打ちたくなくなるのもあるで
997: 2020/06/14(日) 11:08:51.01 ID:S1StX/3g0
示唆画面の解析も出さないのは馬鹿としか言いようがない
誰も得してないじゃん、剛天なんか低設定でも出るとか言われ始めてるけどこのゴミ台の5以下が安定しなさすぎるだけで、普通に上の示唆だったら設定入れてる店が可哀想だわ
998: 2020/06/14(日) 11:29:24.84 ID:baFNC0dX0
解析出して欲しいなら『お願いします』と言えや
999: 2020/06/14(日) 11:32:42.00 ID:1aH88CCk0
あ、いいです
打たないので
人気のパチスロ評価まとめ
-
大学生がパチンコ・スロット打ちまくった結果、全財産残金なんと…!
1: 2020/07/23(木) 19:18:28.92 ID:ko5dZ/Wi0 全財産残り8万円\(^o^)/ 明日北斗無双に全てを賭けてええか? 3: 2020/07/23(木) 19:20:28.34 ID:e/…
-
パチスロの豆知識wwwwwwwwwwww
105: スロッターさん@お腹いっぱい。 2017/12/05(火) 08:40:00.83 ID:v3jNdyyc0 鉄拳3rdでリールロック時に払い出し表示の部分にドットが表示されていたらフリーズ確定 106: スロ…
-
【画像】初代まどマギの『地味な演習で中段チェリー』を引いた画像が地味すぎるwwwww
535: 名も無きパチスロファン 2019/03/24(日) 18:51:17.02 ID:0kr3zeqM0.net 俺より地味な演習で中段チェリー引いたやついるの? 536: 名も無きパチスロファン 2019/03/…
-
【画像】パチスロ聖闘士星矢がペガサス流星拳を叩き込まれ無残な姿に…
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/09(土) 08:17:06.36 ID:PaYkQDdMr 今日、いつも良く行くホールに行くと聖闘士星矢がこんな状態になってました😢😢 ここ…
-
【朗報】5月のパチスロ新台、見事にゴミしかない模様wwwwwwwww
1: 2021/05/01(土) 07:35:35.26 ID:o53etCMj0 豪円高校→ヤマサの社運をかけたクソ台 WUG→アニ豚ホイホイ台 アルトノア→アニ豚以外誰も見向きもしないクソ台 オリジナル →ガチウンコ…
-
聖闘士星矢海皇覚醒、70%2スルーは捨てる?捨てない?徹底討論!
393: 2020/08/09(日) 23:07:53.62 ID:fZ4mB1tb0 リセ打ってたら70%スル天は通る道 394: 2020/08/09(日) 23:13:26.32 ID:zWnSsDUSa 70%は…
-
こう見たらサラ番の6やまどまぎなんかと変わらんだべ☆モンスターハンター狂竜戦線
名無しさん@お腹いっぱい。 3スルー2回と殆ど0スルーと1スルーでハンターランク緑赤紫出まくる台で7万負けた ほぼ単発で何とか入れた狂も即割れ ボナが重かったせいで散々だし700で弱チェで直撃くるしきつすぎる 初期玉殆ど…
-
パチンカーさんの借金の金額がヤバすぎるwww
1: 2020/07/18(土) 13:31:38.71 ID:tk6jptYF0 積もり積もっておいくら万円? 2: 2020/07/18(土) 13:32:52.11 ID:KEIpaLvz0 300までいって任意整…

この記事へのコメント