
1: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:15:39.798
パチンコの打ち子なんだけど緊急事態宣言延長して餓死決定した
本気でやばい
来月の家賃も払えんし光熱費も無理
給付金もアベ無能すぎていつになるかわかんないし
アベはアウトローな人達を全員餓死させたいんか?
俺らみたいな犯罪者予備軍が生きていけなくなったらどうすると思う?
予言する
間違いなく今月からアウトローなヤツらの逆襲が始まるからな
2: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:21:14.468
緊急事態宣言の延長決定したの?
3: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:23:38.129
>>2
5月末に確定したよ
4: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:24:04.884
あらゆる業種でさ、皆苦しいんだが、自分達だけが苦労してる様な思考に至るところがパチンカスらしい
5: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:29:37.512
>>4
無能くたばれよお前
アウトローなヤツらって書いてあるんだから俺ら以外の業種のヤツらも入れてるわ
6: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:30:26.005
即死してくれたら嬉しいんだけどな
9: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:34:03.765
>>6
因果応報あるぞ
くたばるのはお前だ
ニートしか噛み付いてこなくて笑う
面白いな~
7: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:30:49.172
アウトロー以外も苦労してるし餓死しそうってことを言ってるんだろ
8: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:32:17.964
おめでとう
10: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:35:38.195
楽観的してたけど1ヶ月延長は俺もきつい
せめて貯メダル交換させてくれないと現金が亡くなってきた
11: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:39:46.012
>>10
余裕ぶっこきすぎたよな
貯玉とか交換できる期間設けてた店もあったけど流石に今はどこもやってないな
23: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 09:27:32.621
>>10
貯メダル交換出来んまま閉店の保証無しって可能性は無いんか?
12: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:40:01.379
打ち子って仕事なの?
月いくら稼げるの?
13: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:43:10.608
弱小店舗がこのまま閉店してA5の肉食わされる羽目になりそうで怖い
14: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:47:33.430
>>12
データ取るからアホすぎるやつは無理だったりする
ガッツリはいって25くらい
>>13
換金出来ないからA5の肉になるってこと?
そんなことあるん?
15: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:51:26.351
なぜ貯金しない
17: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:52:20.431
組合入ってるとこは閉店しても貯メダル保証してくれるけど現金化はしてくれないし
商品券とかもないしカタログに載ってる食品とかと交換することになってしまう
19: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:58:30.341
>>15
できないから
>>17
ヤバすぎるな
そもそも弱小で貯玉するのはジジババだけだと思ってたが
18: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 08:54:16.937
あーそういえば近くのホール貯メダル換金上限みたいなの張り出してたな…
こういうことか
20: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 09:08:08.082
ハロワ通ってる?ちゃんと就活してりゃ生活保護貰えるだろ
21: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 09:09:26.376
打ち子しか出来ないんだから諦めろよ
社会のお荷物を自覚しろ
22: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 09:11:25.614
来世は食いっぱぐれない職に就こう
27: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 09:45:27.957
ベーシックインカム待ったなし
28: 名も無きパチスロファン 2020/05/04(月) 09:53:26.592
キッシンジャーも言ってたけどもう元の世界には戻れないんだよ
人気のパチスロ評価まとめ
-
お前らの人生をスロットの設定で書き込んでけ
1: 2021/04/19(月) 22:54:37.06 ID:H0uXPGAi0 例)小学校 3 中学校 5 高校 1 大学 6 2: 2021/04/19(月) 22:55:10.10 ID:4pAjGG0M0 イッ…
-
パチンコの演出スキップ機能、なんかおもてたんと違うと話題に
1: 2025/03/03(月) 09:34:03.28 ID:pACbzT6500303 https://video.twimg.com/amplify_video/1896208280051236864/vid/av…
-
【大丈夫だよ】これはゾンビですか? のこのプレミア演出の意味が分かる奴wwwww
445: 名も無きパチスロファン 2018/04/18(水) 09:44:06.24 ID:3SVjNBjyd.net サンキュー店長 449: 名も無きパチスロファン 2018/04/18(水) 09:51:35.98…
-
ルパン三世 世界解剖 新台評判・感想まとめ! 出玉スピードは優秀だがコイン持ちが良く全体的にマイルドな感じっぽい
715: 名も無きパチスロファン 2018/07/30(月) 15:44:52.59 ID:sl7USlAhM 期待値が高過ぎたな、こりゃダメだわ 思ったよりも通常のコイン持ちが良すぎる やっぱりボーナス中だとコイン持ち…
-
パチスロ「青鬼」って444G以外で天井きたらツッパ?
782: 名も無きパチスロファン 2020/02/23(日) 01:24:18.06 111Gぐらいでジャッジメント入って突破してた台あった 444以外でも当たる事あるんだこれw 783: 名も無きパチスロファン 202…
-
ディスクアップ500枚使いきったら撤退という打ち方してるんだがウマい打ち方?
99: スロパチℤ 2019/09/12(木) 13:06:31.93 非等価店しかないから貯玉制限の500枚使いきったら撤退という作戦に切り替えたが果たしてこれはうまくいくんだろうか? 貯玉3500枚までは順調だったが…
-
また給料入ったばかりなのにスロットで全部消えたから死んでもいい?
1: 2020/10/26(月) 17:23:59.564 ID:YWd2LvWL0 一年中こればっかり もう死ぬしかないだろ? 無一文だし だいたいこの調子だから我慢してた欲望が爆発して給料入ったら打ちに行っちゃうんだ…
-
1パチ打ってる奴ってなんなの?
1: 2025/02/07(金) 21:51:19.888 ID:2v55ojOr0 ジジババはわかるけど若いくせに1パチ打つやつなんなの 勝てないじゃん 12: 2025/02/07(金) 22:10:04.787 I…

この記事へのコメント