
1: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:32:38.60
パチスロでスイカ取りこぼす無能wwww
300円損してて草
2: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:33:18.50
チェリーの中と右狙うガイジwwww
3: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:33:18.97
そう言われると凄くもったいない気がするな
4: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:33:46.51
初まどかの白7見えんのじゃ
最初こぼしまくってた
5: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:34:44.55
ジャグラーでベルピ工口取りこぼす無能www
6: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:36:08.29
ピ工口揃うとくっそ損した気分になるこんな役いらんからペカれよと
10: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:37:09.43
>>6
みんジャグ打てよ
11: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:37:29.75
>>10
もうないぞ
17: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:39:09.31
>>11
かなしいなぁ
7: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:36:44.86
ビタ押しできないとスロット打てない時代になって辛いわ
19: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:39:21.44
>>7
ディスク打てるやん あんなもん同色を鬼引けるやつが勝てる台やでちなビタ95以上
8: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:36:51.23
1日ベルピ工口取りこぼさなかったら4000円くらい違うんやな
9: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:36:53.92
取りこぼしてないかな?(何の話だ)
12: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:38:05.95
緑ライト付いてるのに
スイカ揃わんとかふざけてるんか
13: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:38:06.13
リプレイ外し時代とかストレスで血吐いてそう
15: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:38:44.48
>>13
スロットは大花火が一番おもろかったわ
14: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:38:16.72
5スロ専やから気にしない
16: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:38:51.92
ひたすらバーハサミはさすがに脳に欠陥出るわ
18: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:39:15.65
スイカ(リプレイ)
20: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:40:54.58
スイカ15枚とか何の台や
24: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:41:39.95
>>20
バーサス
25: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:41:42.21
>>20
昔のエヴァ?
30: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:42:04.42
>>20
エヴァのAタイプやろ
21: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:41:03.82
久しぶりにジャグラー打ちたくなってきたわ
22: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:41:07.84
スマホ触りながらスロやパチやれる奴は金持ちだなと思うわ
チェリースイカ無駄球が勿体なくて集中せざるを得ん
23: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:41:13.42
最近スイカ15枚の機種なんて少なくね
下手すりゃスイカリプになってるし
26: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:41:49.83
ビタってほんまコンディションと台に左右されるわ
偽aはほぼ完璧にできるけどart偽は6~10割に振れる
57: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:50:10.40
>>26
それ2コマ目押しに慣れてないだけやろ
ワイも両方よく打つがA偽そんだけ出来てりゃARTのボナ中はそんな外さんで
61: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:51:05.04
>>26
ARTの偽にビタなんてあったっけ?
28: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:42:01.41
先ペカでチェリー拾わないガイジ
29: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:42:02.37
スイカ(リプレイ)やから平気や
スイカが12枚とかクソ台や
31: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:42:15.35
完全攻略で機械割アップ(笑)
32: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:42:44.71
エヴァ魂繋が最後かなスイカ15枚
33: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:43:11.86
スナイパーイちょっと打ったけどメダル入れにくすぎだろあれよくあんなの製品化したな無能か
34: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:43:12.36
ピ工口は解除役でもいいと思います
35: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:43:29.29
取りこぼすと子役に補正ついて結局差枚変わらんらしいな
大花火とかその辺の時代からあるやつや
36: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:43:55.72
ちなビタ95以上(笑)
39: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:44:43.93
>>36
なんや?ビタ95ありゃ充分やろ
37: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:44:02.56
ブドウ抜きとかいう無駄行為してる奴いんの?
40: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:44:56.98
>>37
ガイジかな?
43: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:45:49.99
>>37
抜かないんか?
47: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:46:53.44
>>37
あの程度の作業やるだけなのに無駄もクソもあるかよ
丸一日打つなら余裕で1000円以上収支変わる計算だぞ
38: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:44:30.30
第一停止で演出来たら大体取りこぼすわ
42: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:45:01.91
>>38
現行のファフナー糞
41: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:44:59.34
完全攻略すれば100%の忍魂暁とかいう貯金箱
49: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:47:17.30
>>41
あれは詐欺やで
44: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:46:28.77
ハナビってクソだりいよな
ディスクは2消灯すれば狙うだけやけど
53: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:48:22.23
>>44
無演出でも熱い目が出るから楽しいのに
45: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:46:34.74
液晶リールとかやないのにちびリールなのほんまやめてほしい
46: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:46:47.70
ヌルっとスイカまでスベる台は勢いで第2停止まで押しちゃう
48: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:47:15.80
ジャグラーなんかペカらした時点で負けや
50: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:47:17.54
最近の台って右フリー多いよな
いつからやろ
51: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:48:00.00
まどかでこぼしまくったわ
52: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:48:05.63
残念でしたーリプレイです損しませんー
54: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:48:44.49
やっぱパルサーって神だわ
58: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:50:16.85
>>54
目押ししなくても取りこぼさない台打ってるとこれパチンコでええんやないか…?って気分になってくる
55: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:48:45.78
左にスイカ止まるけどだいたいリプレイの台嫌い
56: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:49:03.02
初まどと偽aの白7ほんま見えない
偽はなんとかいけるけど1000Gもしないうちに白7が消える
62: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:51:06.38
>>56
偽Aの白7ってめっちゃ見易くね
何なら1番見易いまであるけど、俺には
59: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:50:29.27
現行機種で一番スイカこぼしやすい台ってハナハナだよな
63: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:51:18.81
アホやからアクロス打てない
リーチ目とか法則覚えられない
64: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:51:22.43
聖闘士星矢だとしょっちゅうこぼすわ
あのリール無能すぎる
65: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:51:24.10
aツインのカバンめっちゃこぼすわ
66: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 01:51:24.36
ジャグジで右リールぶどう7BAR
左、中回転中。左どこねらう?
ベルつきの7狙ってbig2確出すのすきや
人気のパチスロ評価まとめ
-
化物語の解呪連モード中ハマリの最高記録が酷すぎるwwwww
398: 名も無きパチスロファン 2018/04/16(月) 10:45:51.37 ID:KKP4++red.net オイラの最高解呪連ハマリ 400: 名も無きパチスロファン 2018/04/16(月) 14:01:…
-
「パチスロはノーマル機だけ打ってれば大負けする事はない!」←言うほどか?
126: 名も無きパチスロファン 2018/02/11(日) 08:35:29.77 ID:baUE4MLZ0.net ノーマル機打ってりゃそんなに負けないとか言ってる奴は甘すぎる ノーマル機だろうが引けない時は何も引け…
-
【朗報】パチンコさん、遂に演出スキップ機能が搭載www
1: 2025/03/18(火) 19:39:17.02 ID:L+shXAdb0 外れはポイーw 2: 2025/03/18(火) 19:40:06.59 ID:LhW78j/00 ポイー出来なかった時脳汁やばそうやな…
-
明日、凱旋のGG取りきれずやめた台のリセット狙いでパチ屋行こう思うのだが
1: 2020/07/04(土) 02:08:01.725 ID:vssMHLfK0 据置も多いのだが 据置の場合、内部的に上乗せされたセット数残ってる? 2: 2020/07/04(土) 02:09:13.401 ID…
-
ステークカジノのスロットは絶対やってはいけない
1: 2025/01/14(火) 16:49:24.77 ID:fOyfN/aF 初回とか関係なく来た人全てを負けさせる設定だよ。 2: 2025/01/15(水) 21:05:36.09 ID:YqLbU3B6 Xで勝…
-
聖闘士星矢 海皇覚醒 アテナフリーズ複数引けてる奴って存在するの?
77: 名も無きパチスロファン 2019/05/03(金) 11:40:31.99 昨日朝イチに456出てから、 粘ってみたけど、久々の大敗。 110k負けたわ。 7スルー、10スルーしやがった。 10スルー時には5スル…
-
ジャグラーでレギュラーばかり引くんだけど何なの?イカサマなの?
647: 名も無きパチスロファン 2018/02/13(火) 22:02:00.34 ID:LuIr9GERp.net イカサマだろ 664: 名も無きパチスロファン 2018/02/13(火) 22:27:28.36 …
-
パチスロ初心者でも勝てる方法
2: 名も無きパチスロファン 2020/03/30(月) 00:17:47.216 マイホールのくせを勉強 3: 名も無きパチスロファン 2020/03/30(月) 00:18:08.599 エナできる台の期待値プラスに…

この記事へのコメント