パチスロ「バジリスク絆2」って222多くね?←2でも結構荒れるしなみんなの評価、実践報告など

981: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 08:03:40.78
設定1とか基本暴れないよ
下に一直線
高設定は階段みたいに上がってく
結局リゼロと同じようなグラフ
前作は低設定でも分かりにくかったから皆んな馬鹿みたいに触ってたけど、今回のは違うと思う
低設定はいくら打ち込んでも事故なしでほぼ確実に負けるとバレたら他の機種と同じになると思うな
983: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 08:06:35.89
>>981
2もね
だからさすがにホールも2を多用してるのか、北斗の銅トロ同じく222がまぁよく見る
2入れられてもただひたすら800目指して同色からBT入れて単2連で終了を繰り返して死んでいくだけ
浮上する事は特化入れない限り浮上する事はまぐれでもない
986: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 08:15:44.61
>>983
それはない2でもかなり荒れる
BTだってもっと軽いし1000枚単位の出玉も普通にある
想像で書き込みすぎ
993: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 09:15:10.05
>>986
想像も糞も毎回の様に222が出るから実体験で書いてんだけど
どう暴れるのよ。ほんと2打ってみな?暴れる気全然しないよ。
マジで「かなり」暴れるって思ってるの??
どこにそう暴れる要素があるんだ?
多分、あなたは設定良いの打ってるよ。
985: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 08:12:34.86
昨日も29台いれたホールは終日稼働してた
なんだかんが言って低設定でもヒキで暴れるのと設定看破が難しい
マグレで2000枚出した台が2000枚吸い込んだり
2000枚吸い込んだ台が3000枚出したり
キレイに右肩上がりして4000枚出してる台も高設定でない場合もある
2000Gや3000Gでは高設定の根拠を持って打てないからいきなりやられるパターンが多いから難しいな
994: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 09:18:46.41
ほんと222よく出るよね。
低設定打って、1000枚クラスが「普通」に出る人凄いわ。
フリーズ引いてようやくこないだ1000枚越えたよ。
995: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 09:26:37.06
2は安定の右肩下がり、4は安定の横横たまに下落。246撃破は6じゃないと思ったら即離脱、一番捨てやすい告知だわ。
996: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 09:30:33.88
>>995
2って222はしょっちゅう出るけど、246は全然出ないわ
998: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 09:39:21.83
数十枚の異色BCを淡々と繰り返す台。
999: 名も無きパチスロファン 2020/02/27(木) 09:40:30.48
レア役重くて絆BTでストレスを溜めるだけの台
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロで2000枚モードのある機種あったよな・・・・・
280: 名も無きパチスロファン 2020/05/22(金) 08:00:48.16 遠隔は知らんけど出玉数制限ってない? 例えば2000枚とか5000枚以上絶対出ないの 303: 名も無きパチスロファン 2020/05…
-
スロットちょっと事故った
1: 2021/05/05(水) 11:42:34.349 ID:pGcmUyGw00505 https://i.imgur.com/sahJWqB.jpg 5000枚行ける 2: 2021/05/05(水) 11:42…
-
【悲報】パチスロ、マジで打つ台が無い
1: 2020/07/02(木) 18:39:34.25 ID:m6kgdwu1d 凱旋もディスクも星矢も飽きたわ 源バイン楽しいンゴ 2: 2020/07/02(木) 18:40:36.63 ID:y36gL8I90 …
-
スロ「エウレカ3」中チェフリーズ→スペック3に到達→完走…意味ねーwww
81: 名も無きパチスロファン 2020/01/04(土) 16:35:59.63 中チェリフリーズからストック1つも使わないでスペック3に到達してそのまま完走してきた 意味ねー 85: 名も無きパチスロファン 2020…
-
パチンコ店員の友人「ウチの店マイジャグなんてオール設定1だよ。」←これ
1: 2020/09/18(金) 02:30:05.26 ID:nVs+842d0 まじか😲 2: 2020/09/18(金) 02:31:18.50 ID:Ha+bhNTEa 嘘松 ガイアなら本当松 3…
-
30超えてスロットやっても脳汁できなくなったぞ
1: 2025/02/08(土) 11:04:29.369 ID:2w9MilKS0 レートの問題かな 2: 2025/02/08(土) 11:04:59.509 ID:bxibWmtv0 枯れたんだよ😭…
-
暇すぎてもう何年も行ってないスロット打ちに行こうか考えてるんだけど
1: 2020/09/27(日) 10:50:39.909 ID:WXM51y3ad 今の機種で演出とか楽しみながらマッタリ遊べる機種ってある? 2: 2020/09/27(日) 10:51:10.696 ID:tyZe…
-
スロット4号機の『王』を思い浮かべてください
1: 2021/05/03(月) 08:32:47.30 ID:tklduVax0 思い浮かんだのはキングキャメルですね? これがメンタリズムです 2: 2021/05/03(月) 08:33:24.14 ID:EIpe…

この記事へのコメント