やっぱパチとかスロは原作知ってた方が面白いよなwwwみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:24:47.406
萌台打ってるおじいちゃんおばあちゃんとか謎すぎる
2: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:25:21.817
原作ファンだぞ
4: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:25:52.129
>>2
まじかよ それは予想外
5: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:26:07.690
エヴァは原作知らなくてもだいたいどんなのかわかってしまう
6: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:26:36.990
リングは原作とあまり関係がない
9: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:27:22.767
>>5
それは確かに
>>6
萌え要素どこだよ
7: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:26:48.936
むしろ原作アンチになんだよなぁ…
10: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:28:23.889
>>7
まじか
11: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:28:35.498
萌え台ってだいたい原作がスロットだろ
13: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:29:18.295
>>11
何言ってんだ?戦国乙女とかのこと?
12: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:29:00.354
原作知らない方が楽しめる
人は得体の知れないモノに魅力を感じるからな
16: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:30:38.298
>>12
楽しみ方は人それぞれか
14: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:29:28.822
ガルパンなんて4回も映画見に行ったりしてたけどパチスロ打ちまくったら二度と作品見たくなくなった
特典フィルムとかも全て捨てた
18: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:31:44.729
原作知らないけどシンフォギア頻繁に打ってるよ
19: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:32:01.781
歌も覚えたし
20: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:33:52.236
シンフォギアのアニメは数話でみなくなったレベルだけど
パチンコはおもしろいね
21: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:34:53.151
ダンバインとかでもそうだけどロボット系はどっちが勝ったらいいのか分からない
22: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:34:54.975
原作完結しないけどHOTD打つよ
24: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:38:46.643
>>18-20
それは確かに シンフォギアすげー
>>21
それすげーわかる
>>22
なんだそれ
30: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:42:08.845
>>24
ハイスクールオブザデッド知らんのか・・・
パチもスロも出てるのに
37: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:45:55.035
>>30
すまん省略わからんかった
23: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:36:31.810
エヴァひぐらしバジリスクブラクラ
全てスロ打つまで見たことなくて全部見た面白かった
26: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:39:28.637
>>23
結構パチとかスロから入る人多いもんな
25: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:39:11.029
ツインエンジェルにおまかせ!
27: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:40:19.947
>>25
見たこともうったこともないなー
28: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:40:27.430
勝ちに行くか貢ぎに行くかで話が変わる
29: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:41:44.265
はいふりストパンはアニメ面白いのに台がクソ
ビビオペはアニメクソなのに台は面白い
34: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:43:54.969
>>28
勝ちに行くなら萌え台ってそんなに打てる台なくね?
>>29
打っても全く楽しくない台ならアニメも見ないもんな
31: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:42:40.643
そんでアニメ見終ったらスロが打ちたくなってうおーこの演出好きだわ劇アツー!って思って演出見たいのにコインもったいなくて即揃えてしまう
あるある
32: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:42:44.518
HOTDとツイエン知らないとは🤔
33: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:43:49.436
ツイン知らなくてスロ語る奴が5chにいるとはな
初代から打っとるわアニメは見てない
35: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:44:46.280
アニメみるの面倒いしパチのダイジェストやMVの方がおもろいわ
36: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:45:00.362
友達と遊びで打ちたくてエヴァのイチパチ10台入ってる店行ったらジジババが死んだ目をして占拠してて怖かった
40: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:47:45.724
>>32-33
すまんな
>>35
あらすじは分かるしね
>>36
エヴァとかおじいちゃんおばあちゃん好きだよななんでだろ
38: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:46:03.189
俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。
39: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:46:26.674
良アニメ→人気あるから台つくって儲けたろ
糞アニメ→人気ないけどそれでも台つくりたい
どっちのが良いもの出来上がるかって話ですよ
41: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:50:02.831
>>38
看板機種が戦国って珍しいな 楽しそうな店だ
>>39
確かにメーカーはとりあえず台を出さないと金にならないもんな 人気があるアニメなら当然力入れるしね
42: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:51:14.938
まどマギのことまどかって呼んでる爺
43: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:52:19.361
>>42
朝並んでるとそういう爺さんおおいよな
44: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:53:01.271
バジリスクはアニメ見てフリーズ引くと泣きそうになる
めぞん一刻は思い出補正で泣きそうになる
45: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:53:11.142
エヴァ久しぶりに一気見しようかな。最終話は何がしたいのか分からんけど
ガルパンて面白いんやろか? ワイ男やけど
50: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:56:16.674
>>45
ガルパンはいいぞとしか言えない
51: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 16:00:35.889
>>50
良アニメなんか? スロット打った事はあるから気になってる
54: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 17:09:37.559
>>45
ガルパンは暇なら見て損は無いと思う
ガルパンおじさんというワードが生まれるくらいやし
シンフォギアはパチンコ打ってアニメ見たわ
XVまで全部見たVXだっけ?分からん
シンフォギア気になってる奴は3期以降観なくていいぞ
パチンコの題材になってる二期まででいい
それ以降は時間の無駄
ただ5期のキャロル再登場シーンはかっこいい
くっそ好き
46: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:53:29.097
リゼロ座ってるおじいちゃんとかほんと謎すぎる
48: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:54:45.586
>>46
リゼロってアニメはおもろくないって書き込みあったぞ
47: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:53:29.877
攻殻機動隊は見る気起きない
初代は好きだったが2は全然打ってない
49: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 15:55:27.608
パチスロあんまなあって感じだけどはいふりとダンバインはやってみたい
53: 名も無きパチスロファン 2020/02/03(月) 16:23:58.727
オリジナルコンテンツが楽しいメーカーもいいけどなぁ
まぁここしばらくゴミクズばっかしか作ってないけど
大都お前だよ
人気のパチスロ評価まとめ
-
新台まどマギで7000枚以上出した人見たけど完走はなしだった
848: スロパチℤ 2019/10/07(月) 16:03:44.95 これってAT中に天国を引けるかどうか次第じゃない? 2回天国状態を経験してるけど、ぶっ壊れた感じでボナが引ける そのまま勝ち逃げして、翌日グラフを…
-
【作画神】十字架4のイラストがめちゃくちゃ可愛い件www
517: 2020/08/17(月) 22:01:58.43 ID:rxcbsGx40 アニメーションって金掛かるからな どこのメーカーもそこをケチりたがる 本気で作ってたのはDAXELくらい 519: 2020/08/…
-
パチスロライターたちの好きな5号機と言えば?
45: 名も無きパチスロファン 2020/05/23(土) 08:59:12.18 髭「今まで4号機含めて打ってきたけど、アナゴが1番だね!」 クロちゃん「4号機世代ですけど、ハーデスめっちゃ好き!多分歴代機種と比較して…
-
スロットしか打たないんだが先バレって何?
1: 2025/06/01(日) 22:57:23.274 ID:B/YVStAo0 完全告知? 2: 2025/06/01(日) 22:59:29.871 ID:OWd7kl1x0 激熱前兆みたいなもん 3: 2025…
-
パチスロ『劇場版まどマギ』の「フェイク前兆」ってこれでワンセットであってる???
108: スロパチℤ 2019/11/06(水) 14:10:44.52 初心者ですみません。 フェイク前兆っていう考え方がイマイチ理解出来てないんですが、何かしら前兆みたいなのが発生→記憶の回廊など→発展→外れのワンセ…
-
当たり確率1/800位だけどチャッカー入りまくり保留16までのパチンコ欲しい
1: 2025/04/03(木) 10:13:19.568 ID:ZqzgeQCJ0 常に高速消化して欲しい 2: 2025/04/03(木) 10:14:24.545 ID:aW2l4HB30 そんなに貯まらないけど …
-
パチスロ「リゼロ」で270ヤメ、116ヤメの台が増えてるって本当?
463: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 13:59:24.36 270辞め増えてるね 今日客レベル高い店来たが6っぽい台が見えるまではほぼ270で捨てられてたわ 466: 名も無きパチスロファン 2…
-
ハーデスのGOD揃いってジャッジメント5回が妥当じゃね?
1: 名も無きパチスロファン 2018/07/28(土) 19:17:53.06 ID:NOOoS/1D0.net せっかく8000分の1引いてジャッジメントたった3回でどうしろってんだよ 3: 名も無きパチスロファン …

この記事へのコメント