パチスロ「エウレカ3」のSPEC3モードに怒りを覚えるの、ワイだけ?みんなの評価、実践報告など

706: 名も無きパチスロファン 2020/01/31(金) 19:02:09.26
SPEC3モードってどんだけ凄いんだろって思ってたら
そんなに凄いわけでもなく SPEC3が終わったらATも即終了ってどうなん?
性能はまだ許せるけどなんでCMに復帰しないねん・・・ごめんまボーナスかよ
730: 名も無きパチスロファン 2020/01/31(金) 23:58:46.65
>>706
スペック3もゴミだけどこんな募金箱に金入れてる時点でアホとしか言いようがないからしょうがない
なんで同じサミーの北斗打たないのかね
こんなゴミ打つの理解に苦しみますけど
736: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 00:13:08.45
>>730
お前は打ってるからゴミって言うんだろうが、一生北斗打って昇天してろ、このスレに張り付いてなくていいだろ
737: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 00:14:26.51
>>736
お前らに騙されてこのクソ台に騙される可哀想な人減らさなきゃダメだろatの期待枚数が54枚という真実を誰が啓蒙してくれるんだ??
738: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 00:15:45.27
>>737
だからお前は54枚もらって満足してればいいじゃん
739: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 00:16:54.51
>>738
自称期待枚数600枚なのになんで1/10未満の54枚で納得しなきゃならんの?
納得してないからこうして抗議してるんですが
740: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 00:18:57.73
>>739
しらんわ、10万位回してるが、54枚はそんなに食らってねーぞ、面白くなるとこまで打ってないんだよ君は
741: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 00:23:23.10
>>740
嘘つけ
こっちはもう5回コーラリアンとかいうゴミカスat見えるし
そのうち1回はエクストラジャックからのストック1個持ってるコーラリアンでエクストラジャックからコーラリアンatレベル2のやつ単発ストックのほう単発
全部単発何も起こらない
低設定のグラフなんだから設定入っててatが強いとかそんな苦情も聞かねえよ?逆に高設定数千回転して2000枚とか凹んでるのかって話だしな俺はハイエナだからもちろんそんな怪我はしてねえけど
エウレカはゴミだよ実際座ってる客は全員負けてる
負けるのが確定してるCZの演出もつまらんし・・・よくこんな生ゴミ世に送り出せたもんだ
745: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 00:30:05.24
>>741
あのね、俺もまどとか化けとか200万とか回して来たけど確率ってのは回せば回すほどちゃんと収束すんの、これのSpec3の完走率40%も本当だぞ、1万も回してないだろ君は
708: 名も無きパチスロファン 2020/01/31(金) 19:36:32.91
BIG中に白揃ってCMストックして消化しないままspec3いって終わったら
そのCMストックはどうなるの?
712: 名も無きパチスロファン 2020/01/31(金) 20:47:30.10
CMのストック残しはスペック3に入ったら継続モード優遇ってもうテンプレ書いとけよ
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチンコ屋に行って朝から女の子にフェラをしてもらったわ
1: 2025/02/26(水) 10:23:24.89 0 Xを見て来ましたと女の子に声をかける ↓ 男子トイレの個室に移動 ↓ 女の子にフェラ 2: 2025/02/26(水) 10:25:44.21 0 どゆこと?…
-
ゴーゴージャグラー、店側が設定6入れる→BIG10・REG50なんてこともあるらしいぞ・・・
617: 名も無きパチスロファン 2020/01/16(木) 23:15:19.73 gogoジャグラーとか1番難しい 620: 名も無きパチスロファン 2020/01/16(木) 23:20:24.85 >>…
-
バジリスク絆とかいう5号機最強の台www
1: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:22:10.40 ID:1ATD2tqWM.net すこだ 5: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:23:25.09 ID:+r1B…
-
シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星、百式バトルはデキレではない?!
695: 2020/08/11(火) 18:00:20.82 ID:EsjdTHhNr デキレの定義がわからんがこれって百式バトルが揃う回転のレバーで抽選してるバトルで当否結果表示してるだけじゃないの? これだったらデキ…
-
パチスロ「エウレカ3」年末3戦で負けた金額・・・でも年始も打ちに行く!!!
208: 名も無きパチスロファン 2019/12/29(日) 16:56:33.09 すでに年末3戦で5万負けたぞええ加減にせえよ! 211: 名も無きパチスロファン 2019/12/29(日) 17:20:00.61 …
-
パチンコファン感謝デーで当たった
1: 2026/05/24(日) 20:29:11.120 ID:hzWqydXN0 すまんな https://i.imgur.com/wIQq5CB.jpeg 2: 2026/05/24(日) 20:30:02.597…
-
【急募】「こいつ犯されるために生まれてきただろ…」っていうパチンコパチスロキャラ
1: 2020/10/17(土) 00:59:14.95 ID:z1z3oaqlM G1ダービー倶楽部のまこちゃん 2: 2020/10/17(土) 00:59:32.98 ID:4qDWUTMb0 ウリンちゃん 3: …
-
今パチンコの羽根モノ打ってるんだけどさ
1: 2025/03/20(木) 12:25:39.381 ID:UW7PpUS30 8回当たって10Rが0回ってこれ 遠隔操作だよな 2: 2025/03/20(木) 12:26:12.559 ID:BqaHV/7g0…

この記事へのコメント