スロ「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」のGストって結局レバオンで全て決まってんでしょ?みんなの評価、実践報告など

960: 名も無きパチスロファン 2020/01/15(水) 17:38:38.97
初めてGストで7揃い引けたわ
鏡1個で第一停止鏡だったから確率的には1/16か
Gストは鏡ゲーだな
その前のGG中Gストでは鏡3個でV、出目はナメキ
ナメキで鏡3個は相当薄いよね?
961: 名も無きパチスロファン 2020/01/15(水) 18:41:13.50
Gストって結局レバオンで全て決まってんでしょ?
966: 名も無きパチスロファン 2020/01/15(水) 21:32:36.72
>>961
5号機だからちゃんとボタンで抽選してんだと思うよ、ただ本当に見たとおりの抽選してるかは謎
970: 名も無きパチスロファン 2020/01/15(水) 22:17:43.00
>>966
他全部レバオンで抽選してんのにGストだけボタンでってのは考えにくいんだよなぁ
973: 名も無きパチスロファン 2020/01/16(木) 00:27:04.54
>>970
んなこと無いだろ、むしろ他の場面でボタン抽選にする意味はない
状態移行は第三停止離した時かもしれないぞ第三離さなきゃ風吹かないし
5.9号機から全てレバオンで抽選完結になったけどその前の台は4号機も含めてボタン離したタイミングは結構一般的だぞ
975: 名も無きパチスロファン 2020/01/16(木) 01:41:21.24
>>973
5.9号機のディスクアップでも第3離した瞬間の抽選はあるよ
ART中に引いたボーナスについてくるARTの上乗せゲーム数決定タイミングがそうらしい(公式が言ってる)
979: 名も無きパチスロファン 2020/01/16(木) 07:31:06.39
>>973
レバオンで風吹かしたら他の演出できないだろw
982: 名も無きパチスロファン 2020/01/16(木) 11:00:24.57
>>979
風はプレミア以外ならほとんどの演出と重複するよ
983: 名も無きパチスロファン 2020/01/16(木) 11:38:39.86
>>982
いやレバオンで風吹いたら風は専用演出になってしまうだろってこと
第三停止で吹かせるのは抽選タイミングとは関係ないでしょって話
962: 名も無きパチスロファン 2020/01/15(水) 18:46:49.96
個人的にはそうだと思ってる
神意は解らん。解析ブラックボックスだしな
人気のパチスロ評価まとめ
-
報酬は受け取った、10450枚くらい飲みに行ってくる★ゴルゴ13
名無しさん@お腹いっぱい。 ART性能 ・純増:約2.0枚/G ・1セット:100G+α ・ベルでポイント獲得抽選 └ストックが無くても、ベルポイントで継続のチャンス! 名無しさん@お腹いっぱい。 フリーズ 1段階 10…
-
ワイ今日パチスロで3万負け!youtubeで牙狼HDを見てイライラを解消!!!!!
1: 2020/11/12(木) 23:00:07.64 ID:YNhdQaOR0 鋼牙カッコいい😎 2: 2020/11/12(木) 23:01:05.75 ID:OU6CEwql0 明日は牙狼で万発や…
-
パチカス「このアニメ知ってる、パチンコでやったわ」←これがよく分からんのだけど
1: 2025/03/16(日) 18:14:57.358 ID:L8apI9LM0 俺の感覚だと知ってるアニメの作品とか好きな台とかしかやらないと思うんだがパチカスは知らない興味ない作品でも新しいやつが出たらとりあえず…
-
物価高なのにパチンコ屋すごい混んでるんやが
1: 2025/02/08(土) 19:07:35.13 ID:eIlQwbGb0 なんでなん 2: 2025/02/08(土) 19:09:10.11 ID:8Z1HjS0id パチンコもスロットもいまで1玉4円1枚2…
-
特化ゾーンがなくなったマジハロ5やね★ツインエンジェルBREAK
名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-8xA4 [182.250.243.36]) ストックないときは押し順は全部中右左だけど成功したことない 偶然なのはわかってるけど、個人的にストック持ってない時はこの…
-
パチンコ店公選法違反といい、統一教会といい、自民ってどこまで韓国に侵食されてんだよwwwwwwwww
1: 2025/08/28(木) 19:40:01.58 0 まじでエバ国家なのかよwwww 9: 2025/08/28(木) 19:45:42.69 0 >>1 奈良時代前から半島人来てるんじゃないの 2:…
-
パチンコで隣の奴が先バレ外した時って煽ってもいいのかな
1: 2025/02/16(日) 11:03:00.923 ID:9+BhLj4L0 いいよな 2: 2025/02/16(日) 11:03:32.171 ID:sxsVJlGZ0 デスフラッシュ連発しようぜ 3: 20…
-
ジャグラーのブドウ必死に数えてる奴って微笑ましいよなwwwww
667: 名も無きパチスロファン 2018/05/23(水) 01:16:16.00 ID:+gyRx11D0 ジャグのブドウ必死に数えてる奴見ると微笑ましい いくら突っ込む気なのか知らんが 801: 名も無きパチスロフ…

この記事へのコメント