スロ「北斗の拳 天昇」ってそもそものベル確率悪すぎるのにベース50とは到底思えないんだけど・・・みんなの評価、実践報告など

738: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 13:19:25.11
激闘初戦負けで250のゾーンまで
追加投資無しで回ってワロタ
低設定のスライド打ち
768: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 17:45:53.99
またコイン持ちの話か
>>767
>>738みたいなこともある
771: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 17:49:56.44
>>768
またってことは他にもそう思う奴いるってことでしょ?
押し順だけの15枚ベルで偏るってのはわかるけど、ベルこぼしで1枚もない、ラッシュ中みてればわかるけどそもそものベル確率悪すぎるのにベース50にいくとは到底思えないんだけど
773: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 17:58:08.23
>>771
疑うなら自身で長期で集計してみるしかない、それか打たないか
オレはちょっと厳密に調べてみようかと思ってるよ
802: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 20:19:31.36
>>773
数回エナで触ってみたんだけど計算狂ってウザいからよっぽどのが落ちてない限りもうこれは打たないわw
数回の結果で愚痴って悪かったとは思うけど、普通に考えてあの小役確率でベース50は嘘だとしか思えないわwブレとかで言い訳できないだろこれ
805: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 20:30:30.13
>>802
6択15枚だしなぁ
リゼロは12択+共通だし
788: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 18:49:43.08
>>771
正確なことを発表しなさい、なんて決まりや法律なんて一切ないから
前提が民間がやってる遊戯というタテマエ
「解析」なんて出来なくなったチップと
著作権を盾にした中での好き放題だったわけだし
まして利権ズブズブ警察や審査だったと
業界の持ちつ持たれつ雑誌やネットに
宣伝の意味で細かいとこは隠して
総合値のある程度だけ発表しとけば
バカが得意気に「解析デハー」
規定が厳しくなったとこでイカサマの
誤魔化しの余裕がなくなってきてるにせよ
広報宣伝は旧態依然ってこと
818: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 21:55:17.92
>>788
昔のガイドみてえに、ロム解析すりゃいいのにな
834: 名も無きパチスロファン 2019/12/13(金) 22:44:56.81
>>818
だから今は昔みたいなROM解析できるもんじゃなくなってる
その上に民間商売の著作権
タテマエ遊戯だからちゃんとした公営バクチじゃないわけ
審査するくらいなら
ちゃんと一般に設計値全部
仕様がわかるpdf公開を導入で義務づけるべき
客はバクチのルール知らずに打ってる奴隷
それですませてきた忖度と利権の
前近代的な業界とお上
一つの文化が潰れるのも当然
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロで負けた時の立ち直り方
1: 2021/07/26(月) 00:27:00.90 ID:5xZLfdzh0FOX リノ打って2日で7万負けたんやけど眠れないわ 2: 2021/07/26(月) 00:27:18.65 ID:UkRGLI8ldF…
-
【悲報】ワイ将、ハーデス天井残り100Gで軍資金が尽きる
1: 名も無きパチスロファン 2018/06/01(金) 17:53:15.94 ID:csX+vNZya.net なお口座には千円も入っておらずサラ金天井まで借りている模様 どうすればええんや… 3: 名も無きパチスロ…
-
マイジャグで5000枚出したけど全部飲まれたwww もう最後は意地だけで回してたわwwwww
261: 名も無きパチスロファン 2018/01/11(木) 01:36:12.95 ID:/Mfi0GJT0.net 一週間くらい前ひどい目にあった マイジャグ3 10500回転B27R53 ブドウ6.1 死にたいww…
-
ウ○娘近くパチンコ化の噂
1: 2025/02/16(日) 16:05:28.75 ID:0kxG1LCQ0 https://twitter.com/washo613/status/1890364748006338813?s=46 2: 2025…
-
1時間前ぼく「うんちしたいからパチンコ屋さんのおトイレ借りるね😥💦」
1: 2025/06/04(水) 15:57:02.00 ID:IcFiy/qx0 1万円無くなったんだけど 3: 2025/06/04(水) 15:57:42.48 ID:IcFiy/qx0 お金ないなるよ? 5: 2…
-
パチスロの違和感演出って神だよな
1: 2021/01/10(日) 09:57:58.872 ID:fiFiwgag0 沖ドキでリール始動時じゃなくレバーオンで指導音鳴ってあれ?今のおかしいよな?からの次レバー点灯でのふっやっぱりな…という答え合わせ感 …
-
6号機、遂に限界へ…6号機のいい所は捨てた台がまぐれ吹きしても2000枚ちょいで済む所
1: スロパチℤ 2019/08/22(木) 16:32:38.65 妄想はここでやれ 2: スロパチℤ 2019/08/22(木) 16:33:49.52 突破 3: スロパチℤ 2019/08/22(木) 16:34…
-
ジャグラーの自己流立ち回りを自慢していこうぜ
52: 名も無きパチスロファン 2018/07/21(土) 22:35:35.53 ID:rf+91nn30.net もうまともな抽選してないのは目に見えてるから、本当にこういうスレで意見を交換し合ったら絶対に負けない理…

この記事へのコメント