リゼロで自力完走した人っているのか?みんなの評価、実践報告など

516: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:06:27.98
自力の完走なんてあるのかな?
突入時に完走決まってそうだわ。自力感完走って経験ない
517: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:07:12.69
自力で完走できるなら万枚なんて余裕だろ
520: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:14:24.91
そういや朝イチ200前半に手出てモードAかと思いきや200後半にも手出て結局モードBだったことある。初めて見たわ。
こんなことあるから朝イチ260やめ危険やぞ。
522: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:18:17.41
>>520
多分みんな267Gまでは回してると思うよ。
528: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:42:57.02
>>522
たぶん客が一周どころか二周してんだろうねw
したり顔でとんちんかんな指摘ばかり
531: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:51:46.45
>>528
> したり顔でとんちんかんな指摘ばかり
さりげなくスバルを襲撃したチンピラの名前を入れてくるあたり上手いなw
523: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:18:47.58
>>520
手自体はどこでも出るから参考にならん
524: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:34:32.45
朝一+Nで温泉ポイントも250とかで250ガセ前兆きたらそこでやめる硬い意志を持っていたのに、気づいたら止まらない投資・・!入らない体操・・!
まだ460回転・・やらなきゃ良かったなんでこんなことに?・・クソッ・・!グニャ~ってなるよな?
530: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:51:15.97
>>524
最近は朝一始めたら天井までやる覚悟で回してるわ
良く天井いくから俺は下手なんだろう
楽しんでるけど
533: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:06:48.89
>>524
1白鯨だけならいいけどその後無駄にコンビニ非継続レム枕B天負けとかくらうと吐きそうになる
金額的にはそこまでの負けでもないんだけど精神に来る
526: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:41:01.30
朝一の温泉はN、N+ばかり!
527: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:41:44.52
200前半前兆有、255までに夕方行かなかったら95%はAじゃないか
529: スロパチℤ 2019/10/19(土) 08:46:14.18
>>527
たまにCだったのか?って400前半とかあるけど、まずaで間違いない
534: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:16:48.54
R+とかいうSR、SSRよりレアなやつ
535: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:18:10.43
>>534
N、N+、Rしか見たことないわ
536: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:23:38.45
コンビニ経由で100前兆有りの200前半白鯨当選の時って大体引き戻しにいて白鯨勝ちだと鬼天に上がって負けだとコンビニ非経由BかAに行く気がするんだけど気のせい?
550: スロパチℤ 2019/10/19(土) 09:55:45.59
>>536
うん気のせい
勝ち負けで鬼天とBAは関係しない
ただ弱ATの時は勝ちやすいから、そう感じるだけや
人気のパチスロ評価まとめ
-
【動画】あのちいかわがパチンコに!?
1: 2025/02/18(火) 18:09:00.99 ID:6Zas9gdc0 問題のリーク 子供泣くだろ https://i.imgur.com/4TelULo.gif 2: 2025/02/18(火) 18:09…
-
パチスロ『北斗の拳 天昇』、初代北斗と比べてもヤバすぎる件wwwwww
759: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:37:06.80 初代北斗ってAT初当たり確率どのくらいだったの? 761: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:38:00.66 これ設定1やばいんじゃ…
-
パチスロで一番燃える演出ってパネル消灯だわ
1: 2020/11/29(日) 19:23:31.405 ID:Pg2xHrUE0NIKU 脳みそ爆発するぞあんなの 2: 2020/11/29(日) 19:24:10.438 ID:M3shB60u0NIKU え?あ…
-
「ブルーロック」パチンコ化決定www
1: 2025/06/01(日) 13:26:23.18 ID:dK5vXfQ79 【公式】SANKYO @OFFICIAL_SANKYO eフィーバーブルーロック WEBCM第一弾を絶賛公開中! https://twi…
-
ハイエナ歴7年だけど今が一番キツい。 稼働が無さすぎて泣けてくる…
56: 名も無きパチスロファン 2018/01/16(火) 13:35:48.06 ID:9Efgueded.net エナ歴7年だけど今が一番キツイなにしろ稼働がない 秘宝ゼウスバブルの頃はベタピン放置ホールも多かったか…
-
スロ歴4年でやっと初の万枚出したわwww
1: 名も無きパチスロファン 2018/10/05(金) 00:37:15.71 0.net スロ歴4年でやっと 2: 名も無きパチスロファン 2018/10/05(金) 00:38:08.26 0.net オレ4万枚出…
-
静岡県限定のパチスロが甘すぎる件wwwww
1: 名も無きパチスロファン 2020/01/09(木) 23:04:29.813 最低機械割104% https://youtu.be/kF3aWGNBnQU 2: 名も無きパチスロファン 2020/01/09(木) …
-
5号機が2021年1月31日まで打てる! 高射幸性パチスロ機の設置比率自主規制を事実上放棄!
1: スロパチℤ 2019/09/27(金) 14:57:02.03 2021年1月31日まで5号機が打てるぞ https://pachinko-curation.com/6611/ 2: スロパチℤ 2019/09/2…

この記事へのコメント