パチスロ アレックス 新台評判・感想まとめ! ハナビ・バーサスを超える事はできたのか?みんなの評価、実践報告など

599: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 00:24:32.91 ID:FvseOzro0.net
リーチ目がなかなかマニアックで研究のしがいがあるからめっちゃ面白いな
羽羽鳥の頻度が高いのは正直アレだけど
602: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 00:29:40.25 ID:AMq+UZ1J0.net
隣で打ってた若い兄ちゃんは三枚役溢しまくりからのV字フラッシュで一枚掛け連発で首かしげて辞めてった
これが大抵の人のリアクションだと思う
この台、ライト層取り入れるのはわかりづらすぎて無理だろうな
605: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 00:31:44.41 ID:7X434/hg0.net
>>602
現実だね
ハナビバーサスしか打たない層は100ゲームも回せばやめちゃうなこの台
610: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 00:41:19.11 ID:L/oRHAO/0.net
ハナビの欠点は第一、第二消灯ではボーナスほぼゼロやからな
バーサスのほうが楽しいわ
615: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 00:56:02.85 ID:BxblcU18d.net
やはりバーサスを越えられないか…
617: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 00:59:41.81 ID:LUdICL9B0.net
>>615
バーサス赤7狙いしてるような人なら超楽しめる
686: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 10:10:54.23 ID:8zK8YUyT0.net
>>615
バーサスは5号機ノーマルの最高傑作だからな
あれを超えるのは無理、ましてや5.9号機では
702: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 11:35:46.84 ID:BxblcU18d.net
>>686
だよなーバーサスはほんとよくできてるよセンスが感じられる
アレックスはなつかしさだけでこれから化けようがないだろうな
せめてRT付けて欲しかった
デュエルにはマジ期待してる
664: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 08:53:45.35 ID:KmODbPEVM.net
>>615
導入当初は糞台評価で中古価格が5万切ったことあるの知らなそう
607: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 00:33:29.10 ID:5263YS360.net
あと気になったのは
いくらブドウが予告音時のみとは言え
左リールの時点で取りこぼす場所があるのは今どき謎だ
さらに中右もどっち先に押してもほぼとりこぼす仕様も糞
627: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 02:05:59.51 ID:LUdICL9B0.net
4号機アレックスのブハナに思い入れある人は赤7中段狙おう
特に初代に思い入れない人はブハナ消灯死ぬけど赤7枠上に狙おう
たった2コマ狙うとこズレるだけで熱いポイントがガラっと変わって別物になる
アバウトな目押しの人はごっちゃになっちゃうから理解出来ないんじゃないの?
629: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 02:14:27.14 ID:9A5SBcHj0.net
予告音でブハナ熱いの?
羽がほとんどで 赤7上段止らなかった時の残念目の認識だったんだけど
リーチ目とかあるなら教えてくれ
630: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 02:28:10.36 ID:7fSQMWQva.net
>>629
予告ありで消灯ありブハナはブドウorボーナス
初代からの定番
645: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 05:14:59.39 ID:ZvCV0c7s0.net
つか、スペックきつすぎません?
56でもボナ重すぎる気が
これRT無しっしょ?
フル攻略でもこんな機械割あんの?
B偏向系ってわけでもないし
646: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 06:01:44.25 ID:2rQ+kfTo0.net
RTがないからキツそうだな
というか、実戦動画見てたらこれ辛いわ
658: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 08:40:25.93 ID:WFbJXvgyp.net
この台に興奮気味になる年齢層はなんとなく分かるけど、技術介入で獲得枚数に雲泥の差が出ないので有れば、今の若者は付いて来んだろな、ハナビ、バーサスは上手い具合に噛み合ったということか
661: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 08:50:34.02 ID:vddJ9Csm0.net
難易度とやったときの差が適度なのが大きかったんだろうな
あのハナビ式のRTはもっと使うべきだと思ってたんだけど結局バーサスだけだったな
RT自体つけるな言う声も大きいしやむをえないんだろうが
663: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 08:53:26.96 ID:7TH/M/3wH.net
>>661
RTよりボナ確率上げてくれたほうがワイは好き
614: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 00:54:23.75 ID:AZCpRAO90.net
アレックスはハズシで増やすBIG中のあの感じがあってこそアレックスなんかね
ビーマライクなあの感じで450枚ぐらい取れると嬉しかったもんなぁ
固定枚数のアレックスなんぞ流行らなくてもしゃーないか・・・
757: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 14:39:04.27 ID:AmAq1t9fp.net
リプが中段下段テンパイする恐怖と戦いながら12枚もぎ取る感じ
これがアレックスの楽しみの30%くらいしめてたんだなーと
もう触りません
ありがとう
704: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 11:44:22.41 ID:ZmXY7C/tM.net

アレックスはサンダー、ゲッタマを順押しDDTしてた人は楽しめそう
705: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 11:49:30.69 ID:yNCS4BE50.net
これ予告音からの消灯なしブドウってある?
708: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 11:59:01.70 ID:mw9q/2n0a.net
>>705
昨日5000G回して1回もなかったが、あると言っている人がちらほら
相当薄いんじゃないかな?
741: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 14:00:11.43 ID:4zsNiljXd.net
>>705
昨日3000G回して予告音あり消灯なしの左上段7が2回止まったけど
どっちもブドウだったなー
消灯なしのほうが熱そうだけど駄目だったw
671: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 09:25:40.85 ID:j3wNkO0sp.net
予告音消灯なしからでもブドウ揃うのか
予告音で消灯せずに赤7下段とかに止まった時は中右適当に押してたわ、運良くブドウ出なかったけど、そしてボナも・・・
次から気をつけよう
717: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 12:28:07.51 ID:8XLQL3VHa.net
赤7狙いで上段羽テンパイから小役全く外れねぇのな
後ブドウ確率が重すぎて熱くなれる瞬間が滅茶滅茶少ないわ
3枚役1/150 チェリー4枚にしてその分ブドウ確率上げた方が良かったんじゃない?
変則押しはボナは見抜きやすくなるけど目押しがかなり増えてめんどくさいな
718: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 12:32:09.81 ID:mw9q/2n0a.net
>>717
1回だけ拝めた
予告音ハサミだったと思う

736: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 13:48:33.95 ID:zUZfnELfa.net
ボーナス後1枚がけでトリ止まったら右はバーか7かどっちから先狙う?
俺は1枚損したうえに絶望したくないからバーから消してくスタイルだな
739: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 13:55:35.80 ID:0kkcw0tZa.net
>>736
俺はそれで右下段にバー止まって鳥ビッグかと思ったらバケだったぞ。
754: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 14:38:39.66 ID:RGgtPWapa.net
>>739
そんなん絶対泣いちゃう
748: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 14:15:19.04 ID:h8bvqxw9M.net
>>736
バーが先で正解だと思う。
鳥鳥7かバーかだったらバーの方が確率高いよね。
756: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 14:38:59.04 ID:+acavjxf0.net
>>736
成立後は1枚掛けで中リール中段にバーをビタで
バー止まり→そのままREG
赤7落ちて来たらビッ確で7狙い
外れたら鳥鳥7ビックでいいと思う。
772: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 15:30:58.98 ID:nyfymbqZ0.net
>>756
なんだハナビ手順か
743: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 14:06:20.60 ID:4zsNiljXd.net
ある程度回すとやっぱ飽きるよなー
最初はめっちゃ楽しむんだけどなあ
鳥鳥7の曲ききたいのに、連チャンBGMはやっぱいらん
745: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 14:11:06.00 ID:DtknXQYyd.net
連チャンBGMは懐古したい人には邪魔よね
初の鳥BBがれんBGMで水を差された気分になった
781: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 16:07:45.95 ID:qHqC5b6xd.net
予告音なし消灯ありが絶望的すぎる
成立ゲームで発生するのか?
784: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 16:28:27.44 ID:0zfZZiggd.net
>>781
普通に最後まで消灯してフラッシュとかあるでしょ
799: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 17:36:20.79 ID:YbdxLlsa0.net
朝から打ちに行ったらあまりにもリール見えなくて2Kでリタイア
ハナビに戻ります
リール黒いせいかな?思った以上に絵柄が全然見えなくてポロポロ子役こぼすの嫌だったからやめた
801: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 17:39:36.84 ID:ZClKEen9p.net
ノーマル全体で見たら良作
アクロスで見たら凡作
こんなところだろう
人気のパチスロ評価まとめ
-
ネットでスロットの事勉強しまくった結果稼げるようになったwwwwwwwwwwwwwwwwww
1: 2020/10/04(日) 16:20:58.192 ID:lbaKtp8Ap 4まん負けて悔しくて勉強してからほぼ負けないwww YouTube優秀すぎwww 2: 2020/10/04(日) 16:22:03.…
-
設定全6のパチスロ店開くから評価してくれ
1: 2021/02/02(火) 07:00:51.76 ID:OOCnpVYsM0202 設置期限迫ったレトロ台中心に全席バラエティコーナー 10枚交換 営業時間は18時~ 2: 2021/02/02(火) 07:01…
-
【画像】パチスロで一番えっちな女キャラを想像しながらスレを開いてください
1: 2021/04/17(土) 14:20:42.07 ID:6mFpEByT0 https://i.imgur.com/JjHVMK4.jpg 3: 2021/04/17(土) 14:21:59.75 ID:LMgl…
-
バジリスク絆の実機買おうと思うんやけど
1: 名も無きパチスロファン 2018/04/07(土) 12:45:53.02 ID:J+jh07YCM.net 音うるさいん? 3: 名も無きパチスロファン 2018/04/07(土) 12:46:30.58 ID:…
-
スロ『北斗の拳 天昇』この挙動の台って設定4?5?
696: スロパチℤ 2019/11/22(金) 14:46:18.89 456確定で完全に6否定で45のどちらなのかすら分からん 完走一回で激闘クソ重い てか一周機目必ず600なんだが 699: スロパチℤ 2019/…
-
シコってからパチンコ行くかパチンコ行ってからシコるか
1: 2025/03/20(木) 07:29:50.664 ID:Jn+mgHrn0 シコりながらパチンコやるか 2: 2025/03/20(木) 07:30:49.187 ID:r9uWWSsW0 チンコやる 3: 2…
-
ジャグラー→1000円スッ…ペカッ350枚
1: 名も無きパチスロファン 2018/01/09(火) 15:40:52.51 ID:nquLIwJcx.net ATART機→諭吉3万→チュインチュインズゴオトオオオオオンキュウイイイイインおめでとう!!!→100枚…
-
パチンコ4万負けた上に後から座ってきた🤓にハイエナされた 死にたい
1: 2025/02/25(火) 20:44:15.74 ID:1xW9J5Vd0 こんな惨めなことある? 2: 2025/02/25(火) 20:44:58.17 ID:z7VEbmlL0 よくある 3: 2025/0…

この記事へのコメント