ギルクラ以降にユニバが出したパチスロ機種一覧がコチラwww これアカンやろ……みんなの評価、実践報告など

241: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:14:50.92 ID:rl4L4GoNp.net
>>205
もうユニバは終わったんやなって思ったわ
新基準以降のヒット作がまどか2しかないんやで
268: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:17:02.41 ID:IrHHQUdu0.net
>>241
唯一直近で導入後に値上がりしたギルティクラウン以降のユニバ系列台リスト
ラグナロクサーガ
イノキロードトゥゴッド
アメイジングスパイダーマン
ミリオンアーサー
デビルマンX
魁!男塾
まどマギA
タロットエンペラー
コンチネンタルゼロ
パックマン
ハイスクールフリート
沖ドキバケーション
ファミスタ
アレックス
デュエルドラゴンプラス
ハーデス2
350: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:24:05.48 ID:eBAVJd+PM.net
>>268
ゴミばっかりで草
295: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:19:19.14 ID:mRvQaKVA0.net
>>268デビルマンだけは好き
潔いスペックと出し方が分かりやすいのが
308: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:20:14.53 ID:rl4L4GoNp.net
>>268
こんなにクソ台作ってたんか
しかも大体がGODやバジをチラつかせて売りつけてるらしいな
334: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:22:41.13 ID:IrHHQUdu0.net
>>308
ハーデス2売るときの営業が「6号機のバジやゴッドの引換券になるからなんも言わずに買ってくれ」やからな
おまけに引換券の約束も果たされそうにないという
393: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:28:00.70 ID:Z1RKqIQba.net
>>268
沖ドキは割りと好きだったで
397: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:28:23.50 ID:zI8vbfFzM.net
>>268
まどAだけすこ
341: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:23:08.00 ID:kt9qiNvF0.net
>>241
ハーデスの本命が通らなかったら一時的に別の機種を入れてあげるとか告知されてたみたいやけど
ドンちゃん2だったか昔の液晶演出をちょっとリメイクしただけの6号機ゲッターロボみたいな台を
ゴッドのかわりでしばらく我慢しててくれやとか我慢できるわけがないよなあ?
今すぐ大都にスパイを送り込んでリゼロをそのままパクってゴッド作るんやで
140: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:06:43.06 ID:lFWBI5mVa.net
抱き合わせ商法ってホールとユーザーにはデメリットしかないよな
やめてほしいわ
242: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:14:58.83 ID:7pDi4JsG0.net
弥生ちゃんは設定1が別格でやばいで
地獄しかない
設定2になるとそこそこ戦える
278: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:17:33.97 ID:8B/aLX500.net
>>242
スペック見ても2で誤魔化して抜けっていってるようなもんやしな
1しか使わねえクソホールなら即客とぶわな
258: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:16:09.17 ID:GTpuUpAad.net
>>242
あんなのベタピン入れるわな…頭おかしいわ
305: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:20:09.09 ID:BQybvJQLa.net
ユニバがウキウキでリゼロスペックでまどか出しそう
313: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:20:37.99 ID:eBAVJd+PM.net
>>305
その前に絆2かな
407: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:29:11.82 ID:2uqwOHus0.net
まどマギAって良い台なのに設定入らないからクソ台化してる
結局設定入れないホールがクソなんだよなぁ
449: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:31:41.06 ID:IrHHQUdu0.net
>>407
まずあのミニリールでAタイプやろうってのがクソやしボナ図柄を過剰気味に分けてんのもね……
336: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:22:52.90 ID:PZY/NBosr.net
まど2ってもしかしてわりと名機?
349: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:24:05.11 ID:6PxZskhJ0.net
>>336
あまりに6号機が糞すぎてメインにして設定いれる店がふえた気がする
ワイも導入時は糞だわって思って触らなかったけど
今はイベントではGODバジに座れなかったらまど2いくぞ
356: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:24:34.82 ID:kS8AUdoaa.net
>>336
5.5だと最強格やろ
未だに稼働高いし
377: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:26:39.77 ID:RPA5T/eF0.net
>>336
アステカのほうが楽しいですよ、神
466: 名も無きパチスロファン 2019/03/15(金) 13:33:42.55 ID:4tiqJlEEd.net
まどマギ2は初代が偉大すぎたせいでクソ叩かれてて可哀想だったわ、
あの規制の中でようやったと思うで
人気のパチスロ評価まとめ
-
ブラックラグーン4、スイカ成立で60%継続?中段チェリーの恩恵は?
734: 2020/07/24(金) 18:45:43.05 ID:cIv5IYGCa CZ 4回目 VSメガネ 今度はスイカ成立で継続率60% これが通ってようやく当たり AT 120Gスタートで最終的に10G乗せでヤ…
-
福岡で3年ほどスロ生活してるんだが質問ある?
1: 2019/03/26(火) 20:35:59.19 福岡で3年ほどスロ生活してる 22: 2019/03/26(火) 22:48:56.88 >>1 プッw たった3年とかニワカすぎwww こちとらスロ…
-
【悲報】ジャグラーのホルコン信者さん、もはや聞く耳を持たない
531: 名も無きパチスロファン 2018/09/26(水) 22:51:43.32 ID:O3ByFv0nM.net 五台ならんで仲良くREG四連チャン 反対側の台は、何故かBIGばかりで6連チャン マジで詐欺だわ ス…
-
リゼロで6号機初心者なんだが辞め時について判断してほしい←コレで合ってる?
447: スロパチℤ 2019/08/20(火) 23:09:20.64 6号機初心者で自信ないので教えてください。 本日、閉店35分前にヤメ コンビニスタート 240gで白鯨戦突入、撃破 95g程度ラッシュ消化、コンビ…
-
パチスロ『リゼロ』を終日回して246円しか出なかったけど 初当たり23回って設定2じゃないよな?
163: 名も無きパチスロファン 2019/11/28(木) 23:29:06.30 案外リゼロに力入れてる店あるぞ北斗より 164: 名も無きパチスロファン 2019/11/28(木) 23:29:07.40 それと6…
-
今のパチンコ・パチスロ、マジのガチで心底打つ台がなくなる
1: 2021/05/12(水) 13:11:04.85 ID:XG7com+zM 10年前はよかった… 2: 2021/05/12(水) 13:11:40.64 ID:pI8TVWQFM ゴミがすぎる 源もたいして続か…
-
これ確定役でええの?★【大都】盗忍!剛衛門
名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-asy+) 1600Gで鬼賽30 さー逆転するぞと意気込んだら 120Gスタートでした(‘A`) 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-…
-
パチスロ5号機 みんなのお気に入りを書いてけwwwww
1: 2020/06/18(木) 18:03:18.327 ID:aAbMd+UH0 俺のパチスロ5号機お気に入りを並べた 番長2 初代vivaドン マイジャグ4 ジャグラーガールズ 初代絆 沖ドキ HANABI 初代ま…

この記事へのコメント