ワイ将、パチスロ歴11年なのに未だ万枚経験無しwみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:20:07.96 ID:IwaGWtMv0.net
どうやったら万枚なんて出るねん
3: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:20:46.44 ID:5481NdzS0.net
15年前やったらアホでも万枚出せたで
4: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:21:01.75 ID:loeeTHeBd.net
初代コードギアスはワイでも万枚出せたわ
10: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:22:30.57 ID:IwaGWtMv0.net
>>4
初代は5700枚が最高やわ
フリーズ引いてこれやで
何引いたら万枚出んねん
5: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:21:25.09 ID:SFmXCLEPd.net
頻度が少ないんちゃうか
あとは5円メインで打ってるとか
24: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:24:12.09 ID:IwaGWtMv0.net
>>5
頻度はかなり多いで
今までの最高が8200枚(閉店して取り切れず)、7000枚、5800枚や
8年前の8200枚が最大のチャンスだったとはなあ・・・
6: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:21:37.17 ID:5GZCT5lt0.net
5号機初期が1番無理ゲーやった
あれに比べたらまだ6号機の方がワンチャンある
7: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:22:00.27 ID:JhXOYaeS0.net
ワイ北斗世代やけどエナばっかりしとったから万枚出したの5号機になってからや
8: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:22:11.00 ID:qMbwZd86p.net
ワイも5号機から始めたが9500枚が最高や
12: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:22:58.31 ID:08LPmfN6d.net
初代吉村
夜王
ハーデス
ハーデス+モンキー2
政宗2
計5回
172: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:43:08.34 ID:h6w5CBc/a.net
>>12
吉村で草
13: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:23:00.83 ID:UQPbRIGfd.net
5号機からはない
5号機は本当に引きが良くないと出ないんやな
14: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:23:07.14 ID:2lpmh3Nva.net
4号機よりスピードは劣るが高純増5号機の方が一撃万枚出しやすいという事実
18: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:23:26.58 ID:ImvIrJr00.net
凱旋打てば万枚出るやろ
その前に2万枚飲まれるけど
22: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:23:46.62 ID:FzAgcK3Wd.net
ビンゴとかカウボーイビバップとかワンチャンねらわなったんか
67: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:29:03.59 ID:IwaGWtMv0.net
>>22
ビンゴとかビバップは打たんかったけどモンハンとかはよく打ったわ
27: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:24:51.45 ID:tqYSSQMZa.net
4号機のウイニングポスト
5号機の転生で計2回やな
28: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:25:00.53 ID:e27dITOzd.net
マジハロ4で出したことあるけど誇っていい?
33: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:25:30.92 ID:08LPmfN6d.net
>>28
それは許される
全国で何人もいない
43: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:26:32.98 ID:JhXOYaeS0.net
>>33
魔法少女隊アルスで万枚も誇ってええか?
46: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:26:53.85 ID:08LPmfN6d.net
>>43
それはキチガイレベルや
31: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:25:12.56 ID:vMBySJxX0.net
パチなら金色で5万発越えあるんやけどなぁ
84: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:32:01.08 ID:IwaGWtMv0.net
>>31
パチも最高49000発で万枚換算だと届いてないな
マジでワイ引き弱すぎるやろ
32: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:25:27.40 ID:5pRjpIcga.net
ワイ三十路は高1の時にアラジンで50000枚出してから一気に人生狂った
35: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:25:41.35 ID:FExPuv1sa.net
勝ちにこだわらず万枚だけ狙うならハーデス打ってりゃ一月で達成できるぞ 修羅の刻があるなら修羅
36: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:25:41.97 ID:0bHFnAZr0.net
万枚は結構あるけど最高はダブルチャレンジの3万4千枚やな
なお通算収支は1000万以上のマイナスな模様
51: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:27:17.95 ID:h8fjYM7Bd.net
万枚出すだけならハーデスやろ
朝からツッパしてたらそのうち出る収支はしらん
129: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:38:11.66 ID:WpOeOqYBa.net
5号機はクソ と言ってたけど一撃最高の出玉は5号機だわ

人気のパチスロ評価まとめ
-
ジャグラーの客層がヤバすぎるwww 『GOGOランプ舐めまわしおばさん』『クレオフおじさん』
109: 名も無きパチスロファン 2015/07/28(火) 07:23:27.62 ID:MNiKx7ku.net ジャグで毎ゲーム強打からの殴りながら横に滑らすようにボタンを押していく婆さん レバオンを毎回顔の前まで…
-
パチンコでトナラー誘発台が爆誕した模様
1: 2025/06/03(火) 11:41:56.719 ID:nahFUXIe0 こんなもんトナラー歓喜だろ https://i.imgur.com/uJA8Ea6.png 2: 2025/06/03(火) 11:4…
-
パチスロ ダーツライブ 新台評価・初打ち感想まとめ!BGMや効果音は好評だが設置が少ない模様
84: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 09:53:28.72 ID:zxUiz2FTa ダーツなのに狙わなくていい というのはどうなんだ。 87: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日)…
-
パチスロ打ってて『は?』ってなった演出
1: 名も無きパチスロファン 2017/12/23(土) 17:15:52.40 ID:01wC2rG8d.net ロッキーのステチェン以外でなんかある? 2: 名も無きパチスロファン 2017/12/23(土) 17:…
-
パチスロ「咲-Saki-」初打ちの感想がコチラ。。。
78: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 09:40:07.62 100Gで白ビック引けたでAT約500枚頼むで 79: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 09:52:29.45 &g…
-
夜勤明けワイが打つべきパチンコスロットを考えるスレ
1: 2020/10/28(水) 02:52:55.75 ID:c2eRdbHyd 何打とうかなあ 2: 2020/10/28(水) 02:53:20.93 ID:c2eRdbHyd ワイこの時間が好きなんや パチンコパ…
-
【パチスロ】2スロって500枚で1000円に換金できるの?
2: 名も無きパチスロファン 2020/03/25(水) 23:01:15.774 店による 4: 名も無きパチスロファン 2020/03/25(水) 23:01:37.995 >>2 どうよるんだ 3: 名…
-
今からリゼロのスロット打ちに行く初心者だけど、2万円あれば楽しめる?
1: 名も無きパチスロファン 2020/03/09(月) 11:15:23.11 2万あれば楽しめるか? 3: 名も無きパチスロファン 2020/03/09(月) 11:15:43.35 1桁たりないぞ 4: 名も無きパ…

この記事へのコメント