アクロスAタイプの面白い台ランキングが決定したぞ!みんなの評価、実践報告など

815: 名も無きパチスロファン 2018/10/11(木) 21:36:14.20 ID:sdV/9ySo0.net
アクロス面白さランキング決定したわ
ビーマ>アレックス>ハナビ>バーサス>クラセレ>クラコレ>サンダー>ゲッタマ
880: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:08:29.19 ID:x3wSw5Hwa.net
>>815
サンダーがその位置とかおまえほんとわかってねえな
817: 名も無きパチスロファン 2018/10/11(木) 22:09:25.36 ID:VeLwDURc0.net
>>815
リボルトゲッタマビーマバーサスハナビアレックスクラセレクラコレだろ
819: 名も無きパチスロファン 2018/10/11(木) 22:11:15.78 ID:JOJiL5uwM.net
>>817
お前よく変わってるって言われない?
820: 名も無きパチスロファン 2018/10/11(木) 22:19:02.75 ID:qMho0vZ4r.net
>>815>>817
俺はゲッターマウス
この台の奥深さは他にない
851: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 00:48:31.50 ID:wOVuXfLW0.net
>>815
ハナビは最下位だわ。作業だし下山するし飽きたし。
821: 名も無きパチスロファン 2018/10/11(木) 22:19:34.95 ID:SRaw3bN10.net
ビーマアレックスバーサスサンダーVカナクラセレハナビクラコレゲッタマだろ
859: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 01:47:41.04 ID:8Yxo7Ol9a.net
アレックス打ったらハナビなんてとてもじゃないけど打てないわ。バーサスも
アレックスとゲッターマウスの二機種が一番面白くて好きだわ
822: 名も無きパチスロファン 2018/10/11(木) 22:21:45.50 ID:BRlxZLrq0.net
ゲッタマはランプが無くてチェリーが1枚ならビーマ超えてた
874: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 08:47:52.69 ID:2bHrQEZWa.net
ゲッタマって酷評する人と絶賛する人の二極が激しくね
絶賛側として悲しい
888: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:27:00.49 ID:rV7FcnC8p.net
>>874
ゴメン、ゲッタマ酷評側だ。オレ。
そしてアレックス は絶賛側(^^)
ゲッタマはあのランプが下品な感じ?
予告音だけに出来なかったのかな?
って思う…
すまん、アレックスのスレだっけ。
876: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:03:02.47 ID:ERtAIXySa.net
ゲッタマは左ネズミだけ避けて押してると面白い
アレックスは予告音時の左赤7アバウトで面白い
バーサスは下段長男ビタが面白い
ビーマックスは親父打ち全開が面白い
クラセレ、クラコレは鳥ズレ目が面白い
花火は遅れで逆押しドン狙いが面白い
サンダーは予告音時単V上段ビタが面白い
アクロス台
最高評価はゲッタマ
最低評価はクラセレ
クラセレは間違いなくボナ確率詐称してるから。
879: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:07:54.26 ID:mCip+dZVp.net
>>876
リボルト単v上ビタってスイカこぼさね?
883: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:11:28.68 ID:ERtAIXySa.net
>>879
こぼすよ。
だから何も揃わず、ケツフラばっかり出る。
887: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:15:11.68 ID:zSLccw85p.net
>>883
わざわざこぼすの?それはちょっと理解しかねるなぁ
890: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:30:42.27 ID:2nrG9FJWd.net
鼠はアクロスの中でもイロモノだろ
変則押しが悪いのかもしれんが
891: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:33:16.07 ID:rV7FcnC8p.net
>>890
開発も流行ると思って鼠を開発したんだろか?
81: 名も無きパチスロファン 2018/10/07(日) 00:20:48.96 ID:rP2298nxD.net
近所のノーマル機強い店にやっと導入されたので初打ち
右下がり揃ったからぶん回してきた
B31R23+1200枚
アクロス台はビーマが1番面白いと思ってたけど抜かしたわ
https://i.imgur.com/Bg3AGxW.jpg
https://i.imgur.com/cxpJAFW.jpg
202: 名も無きパチスロファン 2018/10/08(月) 00:00:27.69 ID:QBLTydJxM.net
>>81
俺はサンダーだったけど同意
群を抜いてるレベルで面白いよなアレックス
205: 名も無きパチスロファン 2018/10/08(月) 00:33:12.30 ID:UjUCQEku0.net
>>202
悲しいかなサンダーと同じ扱いになる台だな…
俺もサンダー大好きだけど、1が辛すぎて誰も打たなくなって撤去だった。
アレックスも予告音の有無と消灯の法則を覚えてから出目の絡みを楽しむ台っぽいから一般受けしないよな…
836: 名も無きパチスロファン 2018/10/11(木) 23:33:02.78 ID:PfZtFgP/0.net
今はアレックスが面白くてハナビバーサスは打つ気になれんがアレックスは設定状況が極悪すぎて手が出せない
239: 名も無きパチスロファン 2018/10/08(月) 10:15:40.97 ID:k8wCLAIO0.net
初代のアレックス、サンダー、なんならハナビとか全く知らない世代だがアクロスノーマルしか打たない。
自分と同じくらいのやつが隣に座っても、サンダーは逆押し、ゲッターは中押し、ハナビバーサスはBARハサミ。
そんな世代に流行る訳ないよな。
アレックス打ってる若い人見たことないもん。いても30分で辞めてくわ。
269: 名も無きパチスロファン 2018/10/08(月) 12:05:44.15 ID:PUWtKpfgd.net
>>239
初代アレックス知らんけどサンダー、バーサスは色々押してみて出目を探る面白さがあった
この停止系はスイカ orなんだなとか
こいつは予告音でしか葡萄揃わないとかつまらんよ
しかも頻繁に成立する意味のない3枚役
やるなら予告音は3枚なしならまだ打つ気になるけど
438: 名も無きパチスロファン 2018/10/09(火) 09:44:07.09 ID:GubSO7Ofa.net
>>239
サンダーで逆押しとか少なくね?
ほとんど見たことないレベル
一番消化早くできるが…
515: 名も無きパチスロファン 2018/10/09(火) 21:03:55.34 ID:oUm9SNhpa.net
>>438
設定狙いの若い人達は逆押しだよ
875: 名も無きパチスロファン 2018/10/12(金) 09:01:03.64 ID:7ITIVjWsp.net
アクロスはリーチ目マシンを復活させてくれただけでありがたい
ヤマサのリメイクとか見るとそれじゃない感しかないからね
人気のパチスロ評価まとめ
-
エンジェルビーツがパチスロ化して発狂してるやついじめるの楽しすぎワロタ
1: 2021/02/02(火) 21:14:33.830 ID:Jb9BpnmXr0202 みんなもやろう https://i.imgur.com/NMjFWez.png 2: 2021/02/02(火) 21:14:…
-
パチンコパチスロってタイパ悪いよな
1: 2025/02/21(金) 06:48:56.02 ID:yUPEGcha0 半日座ってプラス数千円とか なんならマイナスもありえるし 2: 2025/02/21(金) 06:49:51.53 ID:lG23qx4…
-
過去にパチスロに沼って貯金全然なしの喫煙女性(30)←結婚できる?
1: 2020/07/15(水) 16:48:05.670 ID:NjZPKU9hd 俺の嫁なんだけど 2: 2020/07/15(水) 16:48:20.952 ID:BbjYA/lT0 無理です 3: 2020/07…
-
スロット初心者ワイ、この前10万勝ちした高揚を忘れられない
1: 21/11/25(木)02:11:40 ID:46hs 22日のボーナス日?にトッモに連れていかれて指定されたスロットに座らされ一日中打ち続けたら10万獲得した それ以来運のよりもどしで大負けしそうやから行ってない…
-
パチンコおもんないな
1: 2025/03/08(土) 15:54:50.049 ID:lOKjpJGw0 全然回らんから金捨ててる時間が長くて全然おもんないわ 2: 2025/03/08(土) 15:55:09.289 ID:Ij/NaUQ…
-
パチスロ「リゼロ」打ってたけど閉店に間に合わなそうだから600G弱でやめた
1: 2020/06/04(木) 21:36:34.532 ID:R5ueXDFpa たぶんゼロカラッシュいけたわ 2: 2020/06/04(木) 21:37:03.306 ID:R5ueXDFpa UPと1体撃破 3…
-
規制でパチンコ・パチスロが死んで客が競馬競艇に人が流れる
1: 21/04/13(火)09:16:35 ID:tnwJ オタク「ウマ娘の影響で売上伸びてる!」 草 2: 21/04/13(火)09:18:46 ID:bDZd パチョンカスに比べたらうま娘でもええやろ(´・ω・`…
-
スマンがパチンコパチスロ平打ちしてる奴って何考えてんの?
1: 2021/10/15(金) 13:43:34.05 ID:QToxdzrja 勝ちたくてパチンコ打たないんか? 2: 2021/10/15(金) 13:44:00.17 ID:QToxdzrja よくわからん 絶対…

この記事へのコメント