【朗報】パチスロ旧基準機の設置比率15%以下にする話、延期。 設置を減らしてきた正直なホールがバカを見る結果にwみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:34:04.48 ID:3oS1lkz9H.net

4: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:35:01.13 ID:BU/qbRQS0.net
これじゃ設置減らしたウチの店バカじゃん
みたいな事になるで
6: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:36:02.70 ID:3oS1lkz9H.net
>>4
まあぐるーぷかん移動できるならそれでやるしか無いわね
5: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:35:36.56 ID:3oS1lkz9H.net
15%以下になったらホールが潰れまくってお上にあがる金額少なくなるし
7: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:36:37.09 ID:VqkMXxU20.net
みなし機とか甘いことしなくて良いんだよ ほんまズブブブやな
9: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:37:34.00 ID:3oS1lkz9H.net
>>7
色々問題あるんやろな
8: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:37:06.19 ID:3oS1lkz9H.net
2020年1月末で全撤去までは揺るがないだろうけどね
10: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:37:54.01 ID:r2xiLF8V0.net
大型店「立ちスロ増やすでー」
14: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:38:52.63 ID:3oS1lkz9H.net
>>10
コインサンドも付いてないで壁際にびっちり埋め込まれてるバジ3はさすがに草
17: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:40:06.45 ID:r2xiLF8V0.net
>>14
ワイの近所はまど2とか番長3とか乙女2立ちスロにあって草はえたわ
11: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:38:22.53 ID:3oS1lkz9H.net
てかそんなんするなら5号機後半のAT機も延長できるようにしろよ…
北斗強敵とかガルパンとかもったいないわ
19: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:40:21.62 ID:RDkl1VZPp.net
これのためにマイホまどマギ2を20台ぐらい増台してたんやが…
28: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:41:55.13 ID:3oS1lkz9H.net
>>19
2020~2021年を見越してるなら良いことやぞ
そこまでの中長期計画なんか今のホールは立てられないのが現状やろけと
25: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:41:13.89 ID:VGypp0Cz0.net
旧基準機減らした分を穴埋めする為に安く買える糞台の設置台数増えそうやけど
今安く買える糞台って何や?
29: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:41:56.32 ID:RDkl1VZPp.net
>>25
悲報伝rev 2万とか
30: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:41:56.55 ID:ySAQHYkz0.net
これじゃおとなしく従ってたワイの近くのホールただの馬鹿じゃん
初代まどマギとハーデス無くなってんぞ
39: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:43:26.80 ID:3oS1lkz9H.net
>>30
それはアホすぎる
ただ、中古で高く売れるんだからその分新基準機でいい機種とかアクロスとか買つて増台してるならええんちゃうかな
40: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:43:49.83 ID:ItqKZwt/0.net
これ以上バジ凱旋ハーデス減らしたら死ぬからな
44: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:44:39.91 ID:r2xiLF8V0.net
沖ドキは高射幸性機ではないので設置比率から除外やで
ガイジかな?あれが一番ヤバいやつやん
52: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:45:45.28 ID:bhNiVfRt0.net
>>44
これほんまガイジ
10万単位で金が出入りする台やぞ
ユニバはどんだけ贔屓されてるんや
54: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:46:17.55 ID:RDkl1VZPp.net
>>44
射幸性の塊だろあれ
69: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:51:47.79 ID:bhNiVfRt0.net
6号機は鏡で爆死が確定してしまったからな
天井から1000枚でエンディングの動画が速攻で上がって即客飛んだだろ
73: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:54:00.85 ID:ItqKZwt/0.net
>>69
飛んでないんやで
地域一番店は平日でも平均6000~7000G稼動してるわ
大人気台や
なおクソボッタホールの客は飛んでる模様
70: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:52:25.14 ID:ItqKZwt/0.net
スロ180台で絆20台凱旋16台入れてる近所のマルハンはこの先生きのこれるんやな
15%って27台やしどうするつもりなのか疑問に思ってたわ
62: 名も無きパチスロファン 2018/10/31(水) 15:48:26.74 ID:GhIqjQX+0.net
65%自主規制も撤廃やしな
音量自主規制もそう
自主規制できない業界
人気のパチスロ評価まとめ
-
3か月間パチスロの天井狙いした結果・・・
1: 2020/06/10(水) 02:07:21.78 ID:dSII9g0c0 トータルマイナス8万 2: 2020/06/10(水) 02:07:34.55 ID:dSII9g0c0 期待値とはなんだったのか 3:…
-
今のスロって、5号機客数減→客単価上げループ→6号機投入→6号機が悪い感じに・・・ってなってない?
703: 名も無きパチスロファン 2019/12/08(日) 00:25:00.10 6号機のAT機はなまじコイン持ち良くて通常時ばかり打たされて苦痛やん AT入っても純増ばかり上げるから嬉しい時間も短くなる傾向よね 7…
-
【悲報】パチスロ6号機、ヤバすぎる
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/18(月) 14:00:09.74 ID:oIP6Dsa2p 未だに打てる台が一台もない 2: 名も無きパチスロファン 2019/02/18(月) 14:00:27.09 I…
-
ジャグラー「ガコッ」ガイジ「315枚キャッキャATは派手なだけ!ジャグが神!」GOD「…ハァー(糞で固めた息)」
1: 名も無きパチスロファン 2018/02/08(木) 15:37:06.43 ID:WXeJr6IO0.net GOD「………」 5: 名も無きパチスロファン 2018/02/08…
-
パチンコの特殊景品で売春したら合法になるんじゃね?
1: 2026/02/17(火) 10:17:12.47 ID:ZCQ49l0z0 3店方式や 2: 2026/02/17(火) 10:21:09.12 ID:G0JSBzy00 興味深い 司法がどう判断するか 3: 2…
-
最近のスロットで低設定でもボーナス軽めでわんちゃん狙える台ない?
1: 2021/11/23(火) 01:47:17.336 ID:dwnD0XnLp 教えてほしい 2: 2021/11/23(火) 01:47:48.134 ID:dwnD0XnLp 最近じゃなくても設置台数多い奴なら…
-
パチスロ「北斗の拳 天昇」を35万ゲーム回している人のマイスロwww
48: 名も無きパチスロファン 2020/03/18(水) 13:24:08.17 いつになったら北斗揃いとアミバ引けるんだ 50: 名も無きパチスロファン 2020/03/18(水) 14:25:03.66 >&…
-
全台プラスで内6台は5000枚越えの万枚2台…★バイオハザードリベレーションズ
名無しさん@お腹いっぱい。 解析出し渋り過ぎ 判別ある程度できないと稼働もよくならんだろうに 名無しさん@お腹いっぱい。 確定って言って虹色文字で外れるのやめろ デカブツに普通にヘリ叩き落とされたわ 名無しさん@お腹いっ…

この記事へのコメント