パチスロで食ってるクソニートだけど質問ある? 1/2みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:18:03.88 ID:Dmh+RZDpd.net
ほぼ毎日稼働で月平均20~30くらい。
今日は二日酔いでサボった
3: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:19:00.29 ID:rNZAXfYQ0.net
そこまでガチなのに軍団じゃないの?
5: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:19:55.55 ID:Dmh+RZDpd.net
>>3
軍団ではないよー、常連の知り合いはいっぱいいるけどね。基本ピンでしてる
4: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:19:53.73 ID:511Qky0o0.net
すげーじゃん
6: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:20:18.49 ID:Dmh+RZDpd.net
>>4
ありがと。スロはやり方さえ徹底すれば勝てるよ
7: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:20:18.77 ID:IUzHE7Bwa.net
設定に期待できん場合は絆と初代まどマギどっち打ったらええんや
9: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:20:48.31 ID:Dmh+RZDpd.net
>>7
設定に期待できない場合はハイエナしかやらない方がよい
8: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:20:31.63 ID:VHY1DHNzF.net
将来不安はないの?
11: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:21:16.50 ID:Dmh+RZDpd.net
>>8
ないと言ったら嘘だけど、今更社会に出るのもな…
15: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:21:46.82 ID:VHY1DHNzF.net
>>11
え、そんな長年やってるのか…
37: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:26:45.97 ID:Dmh+RZDpd.net
>>15
いま30だから10年以上やってるねw
中学の頃ゲーセンでスロ覚えたからスロ歴は年齢の割にはそこそこと思うw
13: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:21:33.55 ID:VHY1DHNzF.net
最近ハイエナで美味いのって何?
相変わらず凱旋打ってるの?
天井廃止された機種しかなくなったらどうすんの?
24: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:24:13.02 ID:Dmh+RZDpd.net
>>13
最近はまじでハイエナできるの少ないね。
一番拾いやすいのは凱旋。あとは絆も4スルーならまぁまぁ拾える。
けどここ最近は7割設定狙いやねー。ハイエナ専門は今は無理やな
30: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:25:22.01 ID:VHY1DHNzF.net
>>24
設定入ってるのなら羨ましいわ
絆4スルーってそこまで効率よくない気がするんやけどそれでも落ちてたら争奪戦やもんなあ
18: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:22:58.79 ID:0r6Rh7zM0.net
稼ぐのに徹して打つのって楽しい?
それとも仕事って感じ?
28: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:24:47.27 ID:Dmh+RZDpd.net
>>18
台によるね。
ジャグラー嫌いだからジャグラーイベの時は辛いw
20: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:23:46.70 ID:xOcl9DUc0.net
ええな
どのくらいで勝てるようになるんや
42: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:27:37.02 ID:Dmh+RZDpd.net
>>20
中学の頃にゲーセンでスロの仕組み覚えて18からソッコーでハイエナ専門になったw
その頃は学生ながら年間200くらいいってたな
22: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:23:50.22 ID:Dsx1NALh0.net
気楽なんやろけど規制年々厳しくなってるしどっかで切り替えんと
36: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:26:18.63 ID:DvYtolyDd.net
絆4スルーはみんな飛びつくのに
凱旋700は普通に落ちてる謎
54: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:29:54.08 ID:Dmh+RZDpd.net
>>36
凱旋700際どいよねー。俺も一応凱旋700からいくけど、何もない時の嫌々だなー
140: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:42:37.91 ID:SIoeVzWm0.net
天井で単発だったらどうすんの?
157: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:44:50.49 ID:Dmh+RZDpd.net
>>140
そんなんばっかだよー。
でもそういうの想像して天井狙いなんかって思ってるやろ?
そういう奴らが凱旋の900とかも落としてくれて養分なんよ。
期待値は分かると思うけどホント期待値は収束するよ。
だから凱旋700も絆4スルーも行っていい。
天井単発ならどうする?ってのは1ゲームでフリーズ引いたらどうする?ってのもあるからね
39: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:26:53.81 ID:5/Yj1iZ30.net
元ダメプやけどマジで週3稼働が限界やった
パチもスロもほんま嫌いになる
年平均100万くらい稼いで満足してたわ
49: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:29:04.01 ID:9TVJlIAzd.net
月30しか稼げないとか雑魚すぎるだろ
しかもそれで30歳とか死にたくならないの?
59: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:30:49.93 ID:Dmh+RZDpd.net
>>49
そやねー、貯金はしてるけどいつ終わる業界かわかんないから心配ではあるわ
57: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:30:25.73 ID:HDypu2ZoM.net
ハイエナで勝つの簡単だから俺ものめり込んだな
大学留年しまくったけど将来のこと考えて普通に就職した
今は仕事帰りに2,3時間打つ程度やわ
58: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:30:43.45 ID:YibxJFk90.net
ピンで設定狙いしんどすぎへんか?
66: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:32:24.77 ID:Dmh+RZDpd.net
>>58
そうでもないよー、まぁ不利ではあるけどツモれなかったらすぐ帰れるし
61: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:31:03.59 ID:EPvC7jVSa.net
パチプロて税金とかどうなんの?
年金市民税健康保険諸々ひかれたらいくら残んの?
226: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:56:04.84 ID:iBUOrbcor.net
>>61
マジで他に収入ない状態がつづいてるなら
年金免除
国民健康保険 月6000円くらい
住民税なし
月30稼いでるなら年間360万手取り
サラリーマンなら額面400万~くらいの感じやな
69: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:33:00.30 ID:8WZXJVLUd.net
ワイも去年から専業みたいなもんやが打ちたい機種打てないし北斗無双撃ちたくないし絆打ちたくないし番長撃ちたくないしピエロ撃ちたくないけど撃ってる
演者が羨ましいワイもハーデスとか撃ちたい
77: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:34:45.06 ID:Dmh+RZDpd.net
>>69
昔のようにはそんなに楽しめなくなったねw
ほぼ仕事化してる
70: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:33:11.57 ID:xGxqy+T90.net
年300で30歳って詰みだろ・・・
95: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:37:00.49 ID:9TVJlIAzd.net
>>70
そこらの学生でも月50くらい余裕で稼いでるのに30で300しか稼げんとか終わってるよな
わざわざスレ立てて質問に答えちゃう辺り詰んでるのに気付いてないんやろ
107: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:38:46.31 ID:Dmh+RZDpd.net
>>95
そうかもなーすまぬ
75: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:34:24.01 ID:zw5d4mIba.net
地域どこや
やっぱ都内か?
80: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:35:12.11 ID:Dmh+RZDpd.net
>>75
福岡だよー
171: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:46:56.29 ID:yU5G4rEW0.net
6号機で終わりそう
就職しよう
176: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:47:57.08 ID:Dmh+RZDpd.net
>>171
6号機は怖いね、むしろ5.9号機でもきついわ
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチンコで9万使って当たりゼロなのだが…
1: 2025/03/23(日) 16:48:30.141 ID:7F5U+f1M0 こんなの初めて… 嘘だろ 2: 2025/03/23(日) 16:49:07.880 ID:10dznsyO0 チャージ引いてますけど…
-
スロットの5号機打ったことないキッズは不幸だよな・・・
1: 2021/09/26(日) 03:15:58.29 ID:Xl2OV7UG0 お前らは血沸き肉躍る激戦の5号機時代を知らんのやな・・・ 2: 2021/09/26(日) 03:17:12.15 ID:GSh5uX+…
-
【速報】あのエロゲーがスロットになって遂に登場!
1: 2023/06/03(土) 10:51:48.70 ID:oc8RplW80 藤商事は5月26日、パチスロ新台「パチスロ 戦国☨恋姫」(型式名:S戦国恋姫FC)の機種サイトオープンし、機種情報とプロモーションムービ…
-
スナイパイ71、技術介入成功率99%・5万G回した俺スロのデータがコチラ!!!
845: 2020/06/28(日) 22:07:54.02 ID:k98uBMKT0 とりあえず5万G超えたんで貼っとく 10万G時には+万枚行ってるから期待しといて 848: 2020/06/28(日) 22:17:…
-
【悲報】パチスロ北斗の拳新台「チェリー図柄をなくして代わりにトキ図柄にしてみました」
1: 2021/02/22(月) 09:41:24.54 ID:/Ko4clxP0 https://i.imgur.com/FH4WTIv.gif あと北斗図柄もなくしました 代わりに青7にしてみました 2: 2021/…
-
スロのまどマギ夢の中であったような演出で赤までいってさやかだったのに外れた…
41: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:15:30.29 夢の中であったような演出で赤までいって さやかだったんだけど外れた こんなことあるの? 43: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:35:…
-
(´・ω・`)パチンコパチスロのオリジナルキャラで1番かわいいのって
1: 2022/10/14(金) 12:54:45.622 ID:rOeDPW48p (´・ω・`)ウリンちゃんであってる? 2: 2022/10/14(金) 12:55:48.446 ID:WBhpSMVEM 15年く…
-
スロ「エウレカ3」中チェフリーズ→スペック3に到達→完走…意味ねーwww
81: 名も無きパチスロファン 2020/01/04(土) 16:35:59.63 中チェリフリーズからストック1つも使わないでスペック3に到達してそのまま完走してきた 意味ねー 85: 名も無きパチスロファン 2020…

この記事へのコメント