好きな作品がダクセルからパチスロ化するんか!楽しみやでみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:23:07.20 ID:eiQA8knmd.net
ダ ク セ ル
西 陣
オ ー イ ズ ミ
2: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:23:23.72 ID:FR6PbHbia.net
ニューギン
3: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:23:37.06 ID:KNaZ/EOQp.net
ダクセルは死んだぞ
6: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:24:19.34 ID:eiQA8knmd.net
ダクセル死んだん?マジで?
8: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:24:34.06 ID:ehhEpgtPp.net
オーイズミは喰霊零をよく作ってくれたから全然OK
20: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:26:40.35 ID:CG2uXAcud.net
>>8
他が糞すぎるからアウト
9: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:24:49.84 ID:X+AWJcRrd.net
ダイイチは許されたんやな
17: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:26:26.14 ID:EJALI81g0.net
>>9
犬夜叉やうしおととらのあの役物、両方共楽しめるわ
店の扱い方次第では球を回収するだけの機械になるけど
11: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:25:14.50 ID:dzOT0gXNa.net
好きなキャラがケーキ作るぞ喜べよ
13: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:25:44.55 ID:eiQA8knmd.net
最近のビスティも上に入るわ
14: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:25:47.35 ID:5bbXbwQma.net
サンセイ、三洋よりマシ
15: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:25:50.09 ID:lsNnlouz0.net
Daiichiはなんだかんだ志向凝らしてるから好き
でも役物のセンスのなさは随一
16: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:26:17.04 ID:eiQA8knmd.net
ムネアキラゾーンってなんだよ…
25: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:27:26.40 ID:r70f1mtoa.net
>>16
転生の天破みたいなもんやろ
56: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:30:41.99 ID:HV789tagp.net
>>25
なお短縮して取れる周期抽選がゴミカス
18: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:26:27.05 ID:f1M94b7fa.net
ダクセルは原作に対する愛はあるやろ
19: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:26:38.05 ID:5bbXbwQma.net
ダクセルはささみさんとミルキィがあるのでセーフ
22: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:27:02.25 ID:eGkWDdQSr.net
咲は許さんぞ三洋
23: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:27:21.93 ID:K7saAhYUa.net
【朗報】高尾、山佐許される
34: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:28:13.96 ID:r70f1mtoa.net
>>23
許してないが?
特に高尾
24: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:27:23.18 ID:an3rGJxsM.net
サンセイとかいうGAROだけの一発屋
29: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:27:58.66 ID:mE+Wg/jza.net
ワイ閃乱カグラ好き、無事死亡
31: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:28:04.45 ID:EJALI81g0.net
七匠とかいうよくわからないメーカー
43: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:29:02.04 ID:r70f1mtoa.net
>>31
ベルセルクで初手からやらかしたのがあかんな
64: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:31:25.98 ID:5bbXbwQma.net
>>43
ベルセルク面白かったけどなぁ
85: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:32:43.83 ID:HV789tagp.net
>>43
ニンジャガイデン結構よかったから期待したけどな
32: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:28:08.64 ID:JyW7RIZXM.net
ダクセルのウィッチクラフトワークスはよかった
アニメ見られるから
36: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:28:17.90 ID:MNTMEvsAa.net
ダクセルあのシステムに対して社長か何かは性的興奮を覚えてんの?
異常だよ…
48: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:29:52.50 ID:r70f1mtoa.net
>>36
ただ使い回ししやすいだけやろ
55: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:30:39.66 ID:eiQA8knmd.net
ちなみに無駄に開発に力を入れたときのサミーと三共も糞や
51: 名も無きパチスロファン 2018/07/17(火) 12:30:27.84 ID:KNaZ/EOQp.net
オーイズミはひぐらし祭の頃は輝いてた
なお今
人気のパチスロ評価まとめ
-
『ハーデス930G落ちてたけど閉店まで3時間か…』←この後とった行動が陰湿すぎるwwwww
758: 名も無きパチスロファン 2018/01/29(月) 19:44:26.29 ID:gMsyQ7ck0NIKU.net 今から930って打つ? 残り約3時間 打ちたくないが迷ってる 763: 名も無きパチスロファ…
-
BANG BANG Cross/バンバンクロス業界人がCは詐称って言ってるぞ
206: スロパチℤ 2019/08/13(火) 20:25:33.33 大阪って設定C入ってる? まったく見かけないんだけど・・・ ぼったくりの店だらけってことなのか 248: スロパチℤ 2019/08/13(火) …
-
パチスロの「最強上乗せ特化ゾーン」ランキング ベスト10!!!
1: 名も無きパチスロファン 2018/06/18(月) 19:00:39.53 ID:PIk3qtk8p 10位 セブンインパクト パチスロ ゼーガペイン 最高継続率87%×87%で7が揃い続ける0G連上乗せ特化ゾーン…
-
リゼロ朝一240で52%嘘臭い当たりからAに飛んだら物凄いマイナス要素?
208: スロパチℤ 2019/09/09(月) 09:51:19.25 朝一240で52パー嘘臭い当たりからAに飛んだら物凄いマイナス要素? B行って負けでもやばいかな 217: スロパチℤ 2019/09/09(月)…
-
毎日パチンコにくる奴って何でパチンコなの?
1: 2025/03/28(金) 18:34:48.909 ID:XEOJvt8O0 無限の時間と豊富な資金があるなら逆に行かんやろ 2: 2025/03/28(金) 18:36:35.119 ID:/kyslT1Q0 …
-
【パチスロ】ゲーセンでハーデス打ってるんだが・・・
1: 2020/07/14(火) 16:50:43.50 ID:XtIxHME3a 何したらええんや? そもそも当たりなんか? 2: 2020/07/14(火) 16:51:29.59 ID:XtIxHME3a http…
-
【強さ議論】慶次vsケンシロウ
1: 2020/12/16(水) 13:40:17.57 ID:gxdE2kuE0 どっちが強いン 2: 2020/12/16(水) 13:58:40.05 ID:x9toYpZf0 拳法習得して夢想転生持ちのケンシロウ…
-
パチスロ「咲-Saki-」のスペック!CZが重すぎワロタw
1: 名も無きパチスロファン 2020/04/05(日) 21:43:32.42 メーカー サンスリー (三洋系) 仕様 AT AT純増 約4.0枚 回転数/50枚 約51G 天井 999G 2: 名も無きパチスロファン…

この記事へのコメント