家パチ・家スロ持ってる奴あつまれ~みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:55:59.13 ID:PonKZIKJ0.net
何持ってる?
ちなワイはスロだと4号機ゴルゴとゴルゴ薔薇
パチはゴルゴペイバックと百花と卓上の乙女2や
4: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:56:20.91 ID:ZbtIU753d.net
Devil May Cry3
6: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:57:04.95 ID:PonKZIKJ0.net
>>4
DMC3はワイも持ってたで
万代で買ったけど売っちゃったわ
8: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:57:27.68 ID:z+Q/1MFwa.net
エウレカ初代
5000円で買ったわ
10: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:57:52.55 ID:PonKZIKJ0.net
>>8
ええな初代
昔ゲーセンでたくさん遊んだわ
9: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:57:42.88 ID:cOrsBGmrM.net
トップをねらえのパチンコ
前のコードギアスのパチンコ
後者は少し後悔
13: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:58:24.58 ID:PonKZIKJ0.net
>>9
ギアスか
確かに京楽はアレだけどビスティよりマシなんだよなぁ
11: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:58:03.65 ID:nYiiMnzz0.net
パチは慶次斬、初代牙狼、初代ナデシコのライト、マイ姫の甘、リング
スロはひぐらし祭、メフィスト、新鬼
17: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:59:00.35 ID:PonKZIKJ0.net
>>11
メフィストとかこれまた珍しいの持ってて草
19: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:59:08.98 ID:IdnXAkSga.net
スロマスと東鳩2
23: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 00:59:55.64 ID:yOPuCytrp.net
ジャンキージャグラーとアイムジャグラーAPEX
飲みながらペカリ勝負するの楽しいンゴ
28: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:00:24.78 ID:PonKZIKJ0.net
>>23
草
ジャグとか飽きるやんけ
38: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:01:54.75 ID:yOPuCytrp.net
>>28
ねぇ~ねぇー島娘、初代政宗、フルメタルパニックとかも持ってたけど結局ジャグ以外は飽きて捨てたわ
46: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:03:01.66 ID:PonKZIKJ0.net
>>38
草
ジャグか、店だと面白いけど家だと単純な気がするけどな
変わった人いるんやな
30: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:00:44.54 ID:AhUFMz2F0.net
初代北斗スロット
初代カイジ沼
牙狼魔戒の花
32: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:01:08.83 ID:BdxGvjzsa.net
4号機知らん世代やけど出玉気にしなくていいなら最近の台の方が演出とかいいんじゃないの?
43: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:02:38.69 ID:7M8wfgeA0.net
>>32
演出なんかいづれ飽きるやん
ワイ、リノの小役落ちあったら欲しいわ
見た目もカッコええし
55: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:05:31.05 ID:PonKZIKJ0.net
>>43
見た目がカッコいいのは世代じゃないが3号機のコンチネンタル123や
アンティーク感スゴいから動かなくても欲しいわ
76: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:07:18.06 ID:7M8wfgeA0.net
>>55
コンチの1はええな、中チェもかっこええし
でも今打つとボタン小さくて打ちづらいw
本物のスロットマシーンぽいのだとアラジンの初期もええで
86: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:08:18.27 ID:PonKZIKJ0.net
>>76
ボタン小さいけどインテリアでは断然トップクラスや
処分アラジンは昔リサイクルショップに8台くらい重ねて置いてあったわ
98: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:09:44.94 ID:lKicJpm40.net
1番インテリア向きな筐体はプレイボーイ
75: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:07:07.63 ID:tsKBZNU20.net
東鳩
TA3
デレブレ2
4号機ハナビ
コンチ4X
量産型のスロカスですまんな
78: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:07:29.50 ID:ZbtIU753d.net
モンハン月下は飽きない
AタイプならDevil May Cry3とB-MAXがおすすめ
88: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:08:28.61 ID:XzFFejiH0.net
基本的にアプリで我慢するが
モンハン月下を購入
あの糞アプリだとジンオウガフラッシュとかないとか考えられんわ
なお家の実機でまだみたことない
89: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:08:34.04 ID:AhUFMz2F0.net
ロデオモンハン家で打ちたい
サミタでもいい
127: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:14:12.43 ID:301RrfP90.net
マジカルハロウィン5欲しいわ
e- slotミッション全部クリアしたいンゴ
134: 名も無きパチスロファン 2018/07/07(土) 01:15:07.34 ID:j1m1tqCK0.net
>>127
サービスおわってんだよなぁ…
人気のパチスロ評価まとめ
-
目押しできないけどパチプロ・スロプロになるから何からしたらいいか教えてwwwww
4: 名も無きパチスロファン 20/01/18(土)13:16:16 資金はいくらあるんや? 6: 名も無きパチスロファン 20/01/18(土)13:16:40 >>4 ない 10: 名も無きパチスロファン…
-
「パチスロ5号機で一番好きな台」書いてもらったら、結構好みが分かれる説www
1: 名も無きパチスロファン 2020/03/21(土) 09:11:54.86 パチスロ5号機で一番好きな台 ディスクアップ 2: 名も無きパチスロファン 2020/03/21(土) 09:12:10.63 山佐バイオ…
-
リゼロは取りこぼし多いと完走まで行かないってマジ…?
543: 名も無きパチスロファン 2019/05/23(木) 23:49:09.11 隣で打ってたおっさんが170G乗せて完走するんだろうなぁと思ってみてたら 目押しガバで白図柄をかなりこぼすからMAX行ってなかったな …
-
マイホのリゼロ台に目押しのできない客はこの台の20%程しか楽しめませんって張り紙あるんだがマジ?
199: マイホのリゼロ台の横に 目押しのできないお客様はこの台の20%程しか楽しめません って貼り紙あるんだが20%も楽しめなくない? 202: >>199 7目押しできなくても、押し順守れば1/2でベル取…
-
リゼロの撃破率97%で負けた人いる?普通に負けたんだが
644: スロパチℤ 2019/08/30(金) 09:51:32.84 白鯨倒し終わったじいさんのムービー中に強チェきたわ この台引き損する場所意外と多いな 645: スロパチℤ 2019/08/30(金) 09:53…
-
パチスロ「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」入る時ってほぼ100%表記だよな、エウレカと違って
281: 名も無きパチスロファン 2020/04/02(木) 10:00:11.00 ほぼ100%表示ばっかなんだが入る時は 50%以下ほとんど勝てない エウレカはたまに勝つのに 283: 名も無きパチスロファン 202…
-
スロットで簡単に稼げすぎて毎日行ってまう
1: 2022/04/03(日) 20:53:47.588 ID:qDoxCnNf0 なんだかんだ先月から5万くらいしか勝ってないんだが大負けしないから勝った気になってハイビスカスで脳汁ドバドバ出てる 2: 2022/0…
-
パチスロ「モンキーターン4」初のモノクロで周回、レース中レア小役なしでまさかの…
410: 2020/08/22(土) 15:35:48.90 ID:1O5w2F5M0 初のモノクロで周回、レース中ノー小役でまさかの洞口に勝利。 リアルにのけぞった。 1パー引いたのかムービー中に告知はなかったが弱チェ…

この記事へのコメント