沖ドキ打ってるとストレスで胃が痛くなって辛い。もうやめようよ、俺。みんなの評価、実践報告など

681: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 08:27:56.52 ID:rBkfzZbqd.net
沖ドキ打っていると相当ストレスが溜まっているようだ。
胃が痛くて痛くて辛い。
きゅーっと締め付けられるように痛いよ。
もうやめようよ、俺。
683: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 08:37:14.34 ID:aasb/Woyd.net
>>681
それわかるわー
一回当たって上がらなかった時の悲壮感が半端ない
止めて次当てられた時一発で上げられたら嫌だと
そこからが地獄
752: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 22:36:13.73 ID:rBkfzZbqd.net
粘って粘って、最後の最後持ちメダル少し残して台移動したら、キッチリかまほられた。
2500枚もだされた。
なんで打ち切らないんだよ、アホか俺。
移動するならもっと早く動けよ。
ほんまに嫌になるくらい下手くそだわ。
753: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 22:42:34.51 ID:guBRAv9C0.net
>>752
自問自答は依存症の症状だよ、誰かに相談しておいた方がいいよ
756: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 22:46:11.20 ID:rBkfzZbqd.net
>>753
心にグッと突き刺さりました。もう後戻りできないところまで来ています。
体も明らかに不調、特に神経やられて胃が痛い。
お金よりも神経、体が限界越えてます。
759: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 22:54:18.88 ID:guBRAv9C0.net
>>756
後戻りはしなくていいから少し離れたら?俺も一番いいところでやめてやろうって考えてる時が一番負けたよ
自分の勝ちが減らなきゃ良いかなって考え出してからはずっとプラス
768: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 23:31:36.86 ID:GpApzK49d.net
>>756
その逆も経験してるでしょ?
沖ドキは運が大半、思い詰めることないよ
知ってるスロプロで沖ドキ触る人はいない、所詮そういう機種なんだよ
765: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 23:13:27.90 ID:GIFlFcvp0.net
>>756
病院行ったほうがいいよ
そもそも精神を病んでまでやるもんじゃない
662: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 01:19:03.36 ID:aasb/Woyd.net
弟が卒業前にバイトで50万貯めて就職まで沖ドキ三昧やー!って意気込み見せてたけど一週間ほどで50万ぶっ飛んでたわ
この前の土日三万あげるから一緒に打ちに行くか?って誘ったけど
疲れきった目の下にクマつくってパチ屋は二度と行かない仕事始まったら貯金人生送るわって言って布団に潜り込んだ
まあ弟にとってはいい人生経験やったな
682: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 08:33:56.94 ID:rBkfzZbqd.net
>>662
弟さん、そこで気付けてよかったよ。
卒業前に勉強出来たんだから。
社会に出てから、俺みたいにこんなのやっていたらろくな将来にならないからな。
694: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 10:15:36.73 ID:aasb/Woyd.net
>>682
普段ヒマな時でもパチ屋行かない時あって趣味は昼寝だからね
沖ドキは大好きでたまに行って天国終わったら止めるという打ち方
バイトで50万貯める間は一切パチ屋に行かなかったから本気で止めると思う
717: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 14:40:30.99 ID:Zqp3rWewd.net
>>694
あなたの好き具合と信者いや患者の自分と比較にならない
仕事帰りと休日ほとんどいきます
By 信者いや患者
659: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 00:51:19.69 ID:6AVimCh3d.net
沖ドキなんてその日の使える最高金額とか三万まででしょ
それ以上からのまくりなんか超奇跡だけ、大半が更に負け額増やすだけになるし
最近ではもう1万までしかこれには使わなくなってる
相当打ち込んできたけどこれ程までに馬鹿らしいスロットも中々ないと思う
663: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 01:25:49.74 ID:GpApzK49d.net
>>659
俺は1日単位で考えない
例え5万負けでもB確(濃厚)出たら打つし、4スルー以上見つけたらハイエナする
勿論残り時間を考慮して
今後も続けるのでトータルで考えてるよ
日によってツキが変わる変わらないとかは、オカルトの類だと思うので
664: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 01:27:34.91 ID:6AVimCh3d.net
>>663
うそだろ?4単してるだけで上がるまで打つの?www
信じられないwww
もう俺には一生そんな打ち方できません
本当にアホ臭すぎるこの台だけはw
667: 名も無きパチスロファン 2018/03/08(木) 03:01:30.88 ID:lQ5wSG2t0.net
全ツッパや上がるまで打つ人を俺は馬鹿にはしないよ
むしろ、どんどん金使ってほしい
そういう養分がいないと台の稼動も増えないし、回っていないと
状況の推測も出来ないからね
人気のパチスロ評価まとめ
-
【画像】パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGでフリーズ4回引いた結果www
322: 2020/08/02(日) 03:24:19.79 ID:/X57arqJ0 https://i.imgur.com/48dFk5U.jpg わいの自慢や 347: 2020/08/02(日) 03:26:28…
-
パチンコ「ハズレ確定してるけどクソ長いムービー流すぞw」これ
1: 2025/03/22(土) 15:54:00.751 ID:k+PV8h82d なに 2: 2025/03/22(土) 15:54:54.890 ID:tfFaClNG0 流れない流れないでブチ切れるやつがいるから…
-
PS5が買えない貧困日本人はなぜ、パチンコや競馬とかで増やす努力をしないのか
1: 2025/03/01(土) 19:25:43.58 ID:OuXehyDg0 パチや競馬で10万勝てばPS5とワイルズ買ってもお釣りが来るのに 11: 2025/03/01(土) 21:22:31.29 ID:K/…
-
非等価のパチスロで差枚マイナス10万枚の店←コレ
1: 2020/07/11(土) 12:53:10.43 ID:iYF/rjP4a すまん、マイナス10万枚とか出してるところ今ないやろ 3: 2020/07/11(土) 12:53:45.93 ID:iYF/rjP4a…
-
456画面出ないこともあるの?ガンガン出るものだと思ってたわwww
368: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 09:36:10.11 強チェリーで200で当たったはいいものの70%即死 んでまた20、80、110で12宮 これSPだったとして抜けるまで打ったほうがいい…
-
まどかの誕生日でスロットいった結果
1: 2020/10/03(土) 17:10:23.67 ID:+GdID35ia ギアスで4万負けてマジハロ5で5万勝ち 結論 マジハロ楽しい 2: 2020/10/03(土) 17:10:58.68 ID:XDgMm…
-
ぱちんこシンウルトラマン「時間なくて忙しい人の為にパチスロみたいに演出飛ばせるようにしました
1: 2025/03/05(水) 22:03:07.809 ID:a/I0L+f60 時間なくて忙しいやつがパチ屋に来る訳ないよね 2: 2025/03/05(水) 22:03:35.032 ID:LPamrSRE0 演…
-
【画像】初代まどマギでプチボキュウべぇ出た台で10万負けた… 地獄みたいな1日だったわw
365: 名も無きパチスロファン 2019/03/22(金) 21:05:29.09 ID:zItXTIJdd.net キュウべぇ台で10万負けたわ。。。実質ラッシュが朝一の直撃のみでボナから一回も入らないとか酷過ぎて草…

この記事へのコメント