GRT機の登場でリプパン時代の再来となるのか? リンかけ時代ほど設定は入らないから無意味という声も…みんなの評価、実践報告など

319: 名も無きパチスロファン 2018/01/08(月) 22:01:27.18 ID:jbdKoRUX0.net
久々に楽しみに出来る台だわこんなん
しかもGRT第一弾なんでしょ?これがリンかけならダーマン、仮面ライダーDXに通づる台も続々と出てくることを祈る
932: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 12:15:52.62 ID:w1Z3biB8a.net
この台の店の扱い方どうすんだろな
今のベタピン営業の店じゃ設定入れないだろうけど設定入れないと客寄せられないし
5号機初期の朝一エヴァやリンかけ争いになる時代に戻れるのか?
801: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 01:26:02.02 ID:jaIL0iG10.net
正直今作はマジでリンかけ時代の再来になりうるから絆とか凱旋は早く忘れ去った方がいいと思う
808: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 01:54:26.99 ID:8TJQDHxgr.net
>>801
リンかけ時代ほどは設定が入らないのにリンかけ時代に戻るんだよなww
終わっとる
896: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 10:24:18.75 ID:+8OQNtw/p.net
>>808
設定入れなきゃAT以外では人来なくなるからホールも頑張る訳でATと共存してる今はまだ無理かもな
6号機じゃあRT機メインだろうからそれまではあっためておくしか無い
809: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 01:54:39.47 ID:eF14kfY80.net
>>801
ほんとに再来すんの?
基本AT機さけてたから再来なら万々歳
ダーマン2みたいな秀逸なの期待していいの?
まあ出玉はその頃とは比べて無理あるだろうけど
320: 名も無きパチスロファン 2018/01/08(月) 22:17:16.85 ID:9+nQx4k6M.net
まあ過度な期待は禁物ぜよ
でも昔のRT機の思い出がデカ過ぎて期待しちまう
633: 名も無きパチスロファン 2018/01/09(火) 21:02:59.18 ID:LFJXYHbB0.net
リプパン外しとか二度とやりたくないよ
326: 名も無きパチスロファン 2018/01/08(月) 23:48:30.65 ID:aOiuri1Td.net
リンかけみたいな台作って良いんだな
絶対に出ない台しか規制で駄目かと思ったわ
もうこればかりで良いわ
776: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 00:37:04.98 ID:mvCU/J0l0.net
しばらくしたらまたリプパン禁止になったかと思えば
落ち着いてきた所で鬼武者や忍魂みたいな台が出てきて
さらに調子に乗ってゴッドみたいなのが出てきてまた規制されるんでしょ?
どんだけ繰り返すんだよこの業界は…
777: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 00:42:30.81 ID:sXRf8F5M0.net
>>776
4号機の頃と勘違いしてない?
4号機の頃は賭博性が高すぎて破産する奴らが多すぎたから規制
今回はカジノの邪魔になるから無理矢理難癖をつけて強制排除してるだけだぞ
779: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 00:51:42.78 ID:debMRx0c0.net
>>777
4号機知らない世代なんだと思うよ
GOD揃い引いたら別積みの宝箱やら樽やら用意されて今のGOD揃いなんてカワイイもんだからな
784: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 01:04:46.88 ID:mvCU/J0l0.net
>>779
いやバリバリ4号機世代のオッサンだけど5号機になってからの話をしてるのよ
5号機黎明期はオマケRTしかついてないような台からダーマンやらリンかけやらボンバーマンみたいなリプパンが出て
その後5号機初代の鬼武者みたいなA+ARTが出てきてから純増じわじわ増やしてAGTオンリー、ATオンリーになったって話
788: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 01:11:48.18 ID:bnX0aJDSd.net
>>784
まさにそれ
ってかパチもスロも規制と緩和の歴史の繰り返しだからな
上手いことジワジワ出玉は削られ続けながらな
846: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 05:10:16.31 ID:jaIL0iG10.net
通常時つまらんって言ってる若者はしれっと黒グローブが飛んできて当たりの衝撃を知って欲しいな
リンかけだったらりゅうじが走ってるだけの画面で発狂して6捨てそう
これでもやかましいくらいだわ
847: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 05:19:31.86 ID:uL+AyDBHd.net
>>846
あれは通常時マラソンしてる退屈な時に突然回想とかパンクナビでチェリー否定とか熱くなるポイントが何点かあったから楽しかったんやろ。
これに関して言えばアクビ並みにリプ連するわけでも無いし、通常のcc狙えもガセ多いから脳汁ポイントが無くてつまらんのよ
874: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 09:06:37.97 ID:AogZtU68M.net
>>847
通常時パンクナビでチョリ否定なんて滅多にないわ
867: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 08:57:58.56 ID:kjpV6HYAd.net
リンかけの6でも119あったのにRT廃れたのはATのせいなんだよなぁ
872: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 09:03:53.70 ID:HjdxvX7Qa.net
>>867
まずARTでしょ
しかも1.2枚程度の
んで1.5枚の初代エウレカや初代新鬼武者などG数上乗せタイプに完敗だったから
979: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 14:26:35.61 ID:mWQ+9qo00.net
時短機みたいで面白いわ
事故待ちATもはまれば楽しいがあれは疲れる
989: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 14:47:07.98 ID:cZg/SpU00.net
つーかリプパン機って作れたのかよ、って思ったわ
何だったんだ?この空白の8年
991: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 14:58:11.70 ID:0eFpWXJU0.net
>>989
リプパン外し機の試験が変わる丁度同じ時期に「小役優先制御」が解禁になって、各社がAT機の開発にシフトしただけの話
836: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 03:53:31.63 ID:tDDEZZ86a.net
同じスペックでりんかけ出して欲しいわ
りんかけのrt中は意外と演出あって楽しかったけど、これはくそつまらない
944: 名も無きパチスロファン 2018/01/10(水) 12:59:14.92 ID:sIvPdapZ0.net
ARTは死んだがこの糞甘いRTが今後の基準になりそうだな
ギアスがその原点ってだけで嬉しいもんがあるわ
そんで6号機以降はこのRTすら規制対象になるんだろうな
あー今の内に打ち込んでやる
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロの無音とかいうの考えた奴ってたぶん脳みそにメダル詰まってると思う
1: 2023/06/17(土) 02:14:44.58 ID:2AWU49ns0 遅れ考えた奴はパチスロ星人なんだろう 2: 2023/06/17(土) 02:16:03.99 ID:TXEtgawz0 遅れはバグじゃ…
-
まどマギの巴マミにありがちな事上げてけ!
5: スロパチℤ 2019/10/24(木) 12:38:14.17 巴マミさんのヒ・ミ・ツ 巴マミさんは、主に日本の水と空気の澄んだ所に生息しています ケンタッキーやマクドナルドが主食で、夜になると街でも見かけます 暑…
-
三大アニメ化してほしいパチンコ・スロット機種「地獄少女」「リゼロ」
1: 2021/09/01(水) 09:20:42.84 ID:Cn2KTCfy0 マジハロ あとひとつは? 2: 2021/09/01(水) 09:21:30.59 ID:Cn2KTCfy0 みんなはアニメ化してほしい…
-
スロットの4.1号機の時代カムバーック!!
1: 名も無きパチスロファン 2018/08/17(金) 18:02:11.49 ID:uYtKNltDp.net カムバッーク! 2: 名も無きパチスロファン 2018/08/17(金) 18:02:49.52 ID:…
-
リゼロで270弱AT非経由の台空いてるんだけどお前ら打つ?
75: スロパチℤ 2019/10/17(木) 21:23:51.80 270弱AT非経由の台空いてるんだけどぽまえら打つ? ちな2確定 76: スロパチℤ 2019/10/17(木) 21:25:19.42 >&…
-
お前らが7/7の今日打つ台って何?何打ってる?
1: 2020/07/06(月) 17:12:18.03 ID:2o2lt68SM 負けんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2: 2020/07/…
-
パチスロ機「まずレア役を引いて高確状態にしてください」
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/25(月) 10:29:35.04 ID:6GjTm9eWM 次に、低確転落する前にレア役を引いてCZに当選させてください CZに当選したら規定G数以内にレア役を引いたらボー…
-
パチンコてでかい店の方勝てるんか?
1: 2025/02/28(金) 17:29:39.98 ID:DzMjMfib0 ボロいけど人多いとこのほうええか? 2: 2025/02/28(金) 17:32:53.66 ID:0NTdKKoW0 他人が負けた金を…

この記事へのコメント