打ち方のまとめ一覧★タイムクロス2みんなの評価、実践報告など

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名無しさん@お腹いっぱい。

中段チェリーはプラネットみたいに456確定かな?
昨日初めて引いて赤Rよりの3000枚出て中味も良かったんだけど
他に引いた人いますか?

名無しさん@お腹いっぱい。

昨日初打ちして気付いた点 9500G ウィンBIG25回 予想2or4
フリーズ2回
①タイムトラベルステージの予告音なしからスイカ、スイカ、チェリーの内部リプからフリーズで博士がウィンちゃんに毛布をかけるやつ
②レバオンフリーズで虹の滑り台から滑ってくるようなやつ フラグは左ベリウィンから中段リプ揃い
どちらもBIGはウィンちゃんが踊ってるやつになった

・中段チェリー(4枚払い出し)赤7BIG
・ロングウェイト?からの平行スイカ→種無し
・原始ステージ終わり→タイムトラベル2G目で上段ベル揃いで再び原始ステージへ(矛盾)
1G目で告知
・時空の亀裂移行(2/3)
・タイムトラベルステージ→博士アップでステージ移行かと思ったらチャンス目(告知)
・左枠下バー(左スベリ)から中リールスイカテンパイなしでの6枚役あり(種あり)
・液晶のアツい演出時のリプやベル揃いでも次ゲーム逆押しで種あり確認
というか準告知以外告知まで5ゲーム以上かかる事が多いからレア役後逆押し赤7中下段推奨

右スリベ、中リール下段ベルテンパイで種無し確定(斜めベルテンパイ時は左チェリー狙い)
右中or下段赤7、中赤7テンパイ時赤7BIG、スイカテンパイ時スイカ
右上段バー→中リール赤7狙いでテンパイ時赤REG、非テンパイ時ウィンBIGorREG
次ゲーム中リールウィン狙い→左Wウィン狙い→WテンパイでウィンBIG、中段テンパイでウィンREG

上段と下段ライン無効なので順押しでボナ狙う時は注意な

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○ボーナス時打ち方

◇BIGBONUS(777/ウィンウィンウィン)
MAX311枚
ボーナス開始時に楽曲を選択可能
ボーナス重ねるごとに楽曲が増加
初代タイムクロス、タイムパーク、ナイツ、ネオプラ等、思い入れのある方にとっては感涙もの

・消化手順
左スナスビタを1回成功させる
→以降は、逆押しフリーでMAX獲得可能

お楽しみ要素として、予告音発生時に左クロスサンドをビタする事で、ポピー♪という祝福音+着ぐるみウィンちゃんが落下(ビタ成功回数で着ぐるみが変化)
クロスサンドビタを5回以上成功するとボーナス終了後にDr.A7ステージへ移行

◇REGBONUS(77BAR/ウィンウィンBAR)
MAX100枚
7REGとウィンREGに設定差あり、偶奇の判別材料になる

・消化手順
順押し適当でMAX獲得可能
毎ゲーム左にクロスサンドをビタする事で、高設定示唆となるウィンサンドからの右上がりベル/中段ベルを確認する事が可能

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○演出

30g位の周期で6種類(正確には8種類)のステージを移行
ステージは子役ナビ系×2、チャンス告知×2系、順完全告知×2に分かれる
ステージ移行間はタイムトラベルステージへ
BIG中の条件クリアでDr.A7ステージへ移行

◇子役ナビ系
□未来宇宙ステーション
全ての子役で演出発生
チャンス目は出現しない
・電光掲示板
色と%で子役の種類及び期待度をナビ
チャンスパターン→レバON時ナビ表示されない、確率70%以下
・右下
2機の宇宙船の色で小役ナビ
チャンスパターン?→2機同色、奥の宇宙船を選択
・左下
ロボットが電光掲示板で子役ナビ
チャンスパターン?→ナビ前のロボ番号2以外
・右上
星座の色で子役ナビ
・左上
UFOの色で子役ナビ
チャンスパターン→UFO2機、4機
・円グラフ
グラフの色で子役ナビ
この演出発生時点でチャンス
・ケロット3のケロットタイム?みたいなやつ
星の色で子役ナビ
この演出発生時点で大チャンス

期待度
星>グラフ≒左上≒右上>電光掲示板>左下≒右下

□古代アマゾン
全ての子役で演出発生
チャンス目は出現しない
・船
・虫
・魚
・木の実
・釣り
・モアイ
・トーテムポール(左)
・ワニ+鳥(右)
・猿
・電気ウナギ
・滝(左上)
・鳥(右上)
・原住民槍投げ(左上及び右下)
基本的に色で子役ナビ

チャンスパターン→レバON予告音のみ、山盛り、ドデカナビ

期待度
原住民>鳥≒滝≒電気ウナギ≒強釣り≒強トーテム≒猿>それ以外

名無しさん@お腹いっぱい。

昨日ようやく打てた
2000回してバケ6回で捨てられてた
近所に導入ないから10kまでと決めて打ったらそこそこ楽しめた
ステージ毎の演出に合わせて中押しとか色々試したかったが、B4R6引いて投資回収したとこでやめてきた
色々惜しい点も見受けられるけど、まだ打てる仕様に仕上がってる思ったけど、いかんせん近所に導入ないのが致命的

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◇チャンス告知系
□中世ヨーロッパ
レア役は必ず演出発生
チャンス目出現する
・穴に落ちる
・窓
・棺
・外に出る
基本的に子役以上
演出強弱あり、強演出はレア役以上
・タマゴ?コロコロ
タマゴの色で強弱あり
タマゴが左に吸い込まれればレア役以上

主にチャンス目出現時、右上にお化けが出現し、前兆(ガセ含む)状態に入る
お化けの持つ松明の色で期待度示唆
4g程の通常演出の後、対決演出に発展
前兆状態中は、演出の法則が変わる(演出発生で子役以上とならない)

□江戸城
レア役時は必ず演出発生
(ボタン停止からの演出もあったがチャンス目だった)
チャンス目出現する
・街~城
城>都?>街(青)=街(黄)
・忍者
出現で子役以上
チャンスパターン→忍者複数、コケる
・茂みから動物
チャンス

チャンス目等出現後は、前兆(ガセ含む)状態に入り、2~3gで完結する
連続演出まで発展時の期待度はヨーロッパより上

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◇順完全告知系
□原始恐竜時代
レア役時は必ず演出発生
チャンス目出現しない

・火山グラグラ
火山が噴火すればボーナス
対応役→ハズレ、チェリー
対応役以外でボーナス確定?!

□原始アラスカ
レア役時は必ず演出発生
チャンス目出現しない

・サーベルタイガー通過
・トナカイ通過
氷山を飛び越えればボーナス
対応役→ハズレ、チェリー
対応役以外でボーナス確定?!

・突然マンモス
ボーナス確定?!

※補足『チャンス目出現しない』というのは、チャンス目=リーチ目という意味です。
種無しチャンス目は、ヨーロッパ及び江戸ステージでのみ出現します。

: 222

・火山グラグラ
・動物通過

の対応役にスイカ(12枚)も含みます。
もちろんチェリーやスイカ(12枚)出現しても、重複してればボナ入ります。

一回演出失敗してから次ゲーム以降の告知のパターンもあります。

引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495705956/

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