5月5日にジャグラーで5000枚出す予定なんやがオススメの機種あるか?みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:07:08.27 ID:gbhWbvxo0.net
やっぱりゴージャグでええんか?
2: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:07:50.87 ID:7paGAXhx0.net
凱旋やな
3: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:07:57.80 ID:4vaou+9j0.net
せやな やはり爆発力を考えるとゴージャグしかあらへんな
5: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:08:09.61 ID:xnudchBe0.net
ファンキーやぞ
8: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:08:44.63 ID:GYVLeZ6f0.net
アイムジャグラーやぞ
12: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:10:20.21 ID:/vnM20Mg0.net
GOGOなんて正気か?
14: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:11:00.28 ID:SoPoYMgtM.net
クラシックやぞ
15: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:11:12.83 ID:8Uo6t2GQ0.net
去年もそういって5月5日に55番台のゴージャグいって3万負けたわ
16: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:11:33.82 ID:mcUSoDZba.net
ジャグラーって最初良くても結局全部飲まれる台って印象しかないわ
17: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:11:47.83 ID:jwDsxc8sa.net
ジャグラーガールズとかいう何一ついいとこなしのジャグラー
ガチで打ってるやつおらんやろ
18: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:12:41.86 ID:4vaou+9j0.net
>>17
絶対に音がなるってだけのクソやからな
24: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:15:35.53 ID:jwDsxc8sa.net
>>18
一回だけ打ったことあるけどアイムより告知音でかくない?
心臓に悪いンゴ
19: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:13:28.47 ID:8zP9j2ao0.net
割考えればマイジャグ2やな
古いのでいいならジャンキーがええで
20: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:13:43.17 ID:NsaIY/VOa.net
末尾55のアイム以外のジャグラー
25: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:15:36.78 ID:cWZNwKOc0.net
ミラクルジャグラーがええぞ
26: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:15:42.43 ID:+hQ6X1aV0.net
こういうときに限って出るのがハッピーやろがい
黙々と7を真ん中に狙うの楽しいんや
31: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:16:50.70 ID:DYTyNITH0.net
>>26
わかる
34: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:18:16.53 ID:0ekJljT60.net
バケ負けしにくいスーミラだな
29: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:15:55.29 ID:/D6+8PtN0.net
朝イチみんジャグで3000枚出したワイが居るんや
引き次第では5000とか余裕やで
36: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:19:03.82 ID:g8u+kOhV0.net
マイジャグの6なら5千枚なんて余裕
28: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:15:49.05 ID:bzdRru/T0.net
客が勝手にアツイ日だと勘違いしてるといつになったら気づくんや
30: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:16:41.52 ID:8Uo6t2GQ0.net
言うてGWだけに店側もそれ利用して煽ってくるけど
出玉が全然ついてこない店ばっかりやな
37: 名も無きパチスロファン 2018/04/30(月) 03:19:12.29 ID:iVo7AzLM0.net
悪いこと言わんから+555枚くらいで妥協しときなさい
人気のパチスロ評価まとめ
-
暇だから副業したいんだけどパチスロって稼げるの?
1: 2021/02/21(日) 14:03:34.73 0 教えておじいさん 2: 2021/02/21(日) 14:04:27.48 0 稼げる台と稼げない台がある その見極めが出来れば稼げる 3: 2021/02/…
-
パチスロ「リゼロ」の設定4or6&設定4or2と思われる挙動
319: 2020/05/31(日) 08:04:50.37 ID:ZGsdjBbo0 コンビニ 241 勝ち 90直撃 235勝ち 242負け 143勝ち コンビニ 758勝ち コンビニ 235勝ち 242勝ち 32直…
-
昔はスロット打ちながらタバコすえたんだな
1: 2021/08/24(火) 11:25:15.99 ID:o6kLoCnb0 ドヤタバコまたしたいよ 2: 2021/08/24(火) 11:25:53.72 ID:QKSox/xb0 つい最近やん 3: 2021…
-
目押しできないけどパチプロ・スロプロになるから何からしたらいいか教えてwwwww
4: 名も無きパチスロファン 20/01/18(土)13:16:16 資金はいくらあるんや? 6: 名も無きパチスロファン 20/01/18(土)13:16:40 >>4 ない 10: 名も無きパチスロファン…
-
パチスロ「北斗の拳 天昇」を35万ゲーム回している人のマイスロwww
48: 名も無きパチスロファン 2020/03/18(水) 13:24:08.17 いつになったら北斗揃いとアミバ引けるんだ 50: 名も無きパチスロファン 2020/03/18(水) 14:25:03.66 >&…
-
なんでパチ屋ってATM設置しないの???
1: 名も無きパチスロファン 2019/12/11(水) 15:18:45.667 お金足りなくて必死に遠くのコンビニまで走ったんだけど! 2: 名も無きパチスロファン 2019/12/11(水) 15:19:15.40…
-
無職になったからパチスロで生活費稼ぐわwww
2: 2023/11/29(水) 09:01:21.98 ID:f4U9LH3j さっそく今日から始めます 収支などを中心に日記的にやっていきます 4: 2023/11/29(水) 10:12:04.95 ID:anW1…
-
凱旋の天井狙い(600後半~)を600回こなしてマイナス90万。これ欠損300万近くあるだろ…
845: 名も無きパチスロファン 2018/05/13(日) 21:16:35.36 .net 凱旋でエナ専の人に聞きたいんだけど 収支どのくらいで安定してプラス維持になった? もう欠損出まくって資金もメンタルも限界に来…

この記事へのコメント