一撃2000枚出た☆モンスターハンター狂竜戦線みんなの評価、実践報告など

モンスターハンター狂竜戦線画像

名無しさん@お腹いっぱい。

こないだ球13個持ってて1匹も狩れずに愚痴を書いたけど、こんな俺でも
遂に5000枚以上出せた。 
最大1スルーの基本0スルーでエンタライオン見つけまくって超楽しかった。

イビルジョーも白球1個で討伐して、その剥ぎ取りGで紅葉1個+温泉330Gゲットした。
勿論満員御礼になって球も22個上乗せした。
リオレイア希少種も討伐したけど、その剥ぎ取りGは60Gだった。
虹カットインバー揃いと赤カットインバー揃いも引いたし、急に音楽流れて
青球や黄球が虹球に変わるのも見た。

最後はもう飽きた。
演出なんて全部飛ばすし、クエストボーナスのリプ連がだるく感じるようになった。
爆音で周りから羨ましがられるから、全部後告知にして演出カット。
紅葉球が乗っても表情一つ変わらなくなる。

最高の台を打てたし演出ほぼ全部見たからもうこの台はいいわ。完全に満足した。

最後に、連続で球を割られてるときは仲間だけ待てとストレス回避法を教えてくれた人ありがとう。
確かにそう考えたら楽しめた。

名無しさん@お腹いっぱい。

コレのテーブルってART終了でリセットなのかな?それとも13回ボナ引いたらリセットなんかな?
前者ならART中のボナは引き勝負なになるし、後者ならテーブル5引いちゃうとART中モリモリになりそうだし、仕様がよくわからん…

: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>
普通に考えてART当選したらテーブルはリセットだよ
ART中のクエスト成功率50%なんだから 設定1のクソテーブル引き継いでたら50%になんてならないっしょ
しかも高確や超高確率なんてないんだし

クエスト突入時に40%で成功 残り10%は小役とかそんな感じじゃね

名無しさん@お腹いっぱい。

玉残20個4400枚で閉店

残り青1つで金レイアからの紅葉2つ200Gから爆発

もうこんなことないんだろうな

名無しさん@お腹いっぱい。

後ろの兄ちゃんが6000枚出して玉60個ぐらいあったから万枚行くやんと思ってたら次振り向いたら7000枚でなぜか玉10個になってたw

名無しさん@お腹いっぱい。

モンスター集合画面の後、ボーナス中強チャンス目引こうが普通にスルーして謎だったw

名無しさん@お腹いっぱい。

俺なんて今日は一撃2000枚出たが、クエストは1回しか引けなかったわ
クエストの引き弱だったなぁ

温泉でアキラが出て来る時と、牛乳?飲む前のポーズが何か好き
ところで何人まで増えるんだw

名無しさん@お腹いっぱい。

初打ちしてきたけど前評判ほど悪くはなかった
ただ狩玉がシャボン玉と呼ばれる理由はよくわかったし、リプ多すぎてなかなかバトルを楽しめない
月下はバトルを楽しむ台だったけど、狂竜は狩玉貯めるのを楽しむ台ってイメージかね

名無しさん@お腹いっぱい。

モード移行振り分け面倒くさいな
設定4と6が全く同じであの初当たりの差
テーブル3と5によく行くけど1と2も多いから
モードあんまり意味ないんじゃないの?

糞ネコはアクションが5つ
運気アップロゴ
高確移行 内部状態1up
確定高確移行 そのまま

ランクアップロゴ
内部モード1up
10スルー状態に書き換えてモードD
紫スルー報告の原因は多分これ
3回以内で天井だからロゴが消えない
内部1upと色の対応はよくわからん

あと直撃

高確移行とモード1upは最大前兆17
それを越えると残りの3つが確定
ただし残り3つも17以内の振り分けはある
すでに状態満たした状態での重ねがけは特典あり
確定高確で運気アップから高確移行 玉ストック
確定高確で運気アップから確定高確 何かあるらしい
10スルーでランクアップから10スルー書き換え 何かあるらしい

ARTスタートの玉は2つど色振り分けは設定差無し
状態は通常 高確 超高確の3つ
ストック率と個数振り分けが変わる
玉の色はモード差 設定差 一切無し 嘘だろ

紅葉で2G以内討伐 剥ぎG追加
紅葉で3か4Gで討伐 剥ぎ金追加

以上新ネタ

名無しさん@お腹いっぱい。

キリンに勝って剥ぎ取りGから320とか乗っけて玉42個くらい頂けたのが21:40の出来事でした

引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485196291/

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