スロッター「昔の5号機はよかったなぁ…」←絶対思い出補正入ってるよなみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:43:06.69 ID:Tdazp8Oe0.net
こいつら昔の5号機クソクソいいながら打ってたタイプやろ
2: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:44:44.16 ID:DrINrrh50.net
ハーデス今でも楽しく打たせてもらってます😄
3: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:44:46.04 ID:WjzOv8P10.net
4.7の俺の空ですら良台いわれてたからな
思いで補正はほんまあてにならん
4: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:45:01.61 ID:42cUzYl/a.net
昔の5号機(マーベルリンかけスパイダー)
やぞ
AT機出るまでちょっとした暗黒みたいなもんやし
5: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:45:10.16 ID:hdWbUs3Hp.net
鉄拳デビルは最高やった
12: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:46:57.91 ID:MiFmeAWwx.net
>>5
天井強いよな
北斗世紀末もそう
31: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:50:21.78 ID:fpJ1KwJza.net
>>12
デビルはフリーズ30回経験したぐらい打ったけど天井は弱いぞ
基本2個か3個やし5個とか1回しk経験ない
ループなんて概念も無いし
6: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:45:44.42 ID:MiFmeAWwx.net
ワイはまどマギやバジリスク好きだからそうでもないや
7: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:46:07.67 ID:Nl43jvhi0.net
戦国無双面白かったな
11: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:46:41.11 ID:A+R2yMXGa.net
エナ目線やと5.5以降はほんまキツい
天井恩恵弱過ぎやわ
スカガ打たせろy
15: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:47:38.22 ID:JUmyUr7X0.net
もう4号機Aタイプ程度の爆発力に抑えろって
5号機でも出すぎや
1日3000枚超えるとか頭おかしいんだよ
21: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:48:33.11 ID:lp+H5iO20.net
>>15
程度って今より瞬発力あるやん
26: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:49:35.69 ID:JUmyUr7X0.net
>>21
いやいや、4号機でもA-400はそれなりだから
あの程度でいいんだよ
ビーマックス、アステカあたりから狂い始めた
17: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:47:55.07 ID:bk0nUDTTd.net
当たらないのにうざいだけの演出とか、ピカーしないと当たってないとかじゃなくて、リーチ目とかチャンス目見たい
23: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:49:16.84 ID:VW2q9plB0.net
4号機の秘宝伝すこ
27: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:49:37.05 ID:gpor2W6Jd.net
リンかけとか2027の初代とか出してくれ
33: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:51:16.87 ID:WNJw2TUl0.net
昔の5号機なんてカス台ばっかやろ
デコトラの鷲とかバウンティキラーとかあしたのジョーとか
38: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:53:24.25 ID:OfLCOlsUp.net
転生絆が出る前は面白かったなぁ
ラインバレル、鉄拳2、バイオ5、系譜、北斗F、エウレカ、シンデレラブレード初代、麻雀2くらいの時期
39: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:53:36.57 ID:5T3uwxBX0.net
初代ギアスと東鳩2信者のオレは真剣にそう思っている
45: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 22:55:01.41 ID:KHdneR+40.net
極初期に出たデビルマンとキューティーハニーは好きだった
あとクランキーコンドル
60: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 23:00:28.56 ID:KcRFRHHDa.net
初代哲也めちゃすこ
63: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 23:01:39.68 ID:G7J45MD7d.net
>>60
カラフル柄とか言う苦しい言い訳をしたアリストを許すな
62: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 23:01:29.83 ID:Tdazp8Oe0.net
哲也はBB中の歌好き
ダンチBBにあの歌はもったいないわ
64: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 23:01:47.41 ID:lp+H5iO20.net
ジャックと豆の木のとこ調子乗って似たの連発してたよな
マリックとかはるみちゃんとか
66: 名も無きパチスロファン 2018/05/31(木) 23:02:29.62 ID:8Cb5UraRd.net
ポイントで設定6打てたり発表確認イベントできれば今でも楽しいよ
人気のパチスロ評価まとめ
-
リゼロの撃破率アップチャレンジの時、皆はどうしてる?
408: スロパチℤ 2019/08/05(月) 12:45:33.05 撃破率アップチャレンジって皆はどうしてます? 連打の場合、ボタン押しっぱ?ちゃんと連打する? 410: スロパチℤ 2019/08/05(月) 1…
-
パーラーマイホームにも新台導入したいから面白いの教えてくれ!
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:21:08.407 ID:IldOun9v0 初当たり軽め 入りやすい上乗せ特化あり 上位のえぐい上乗せ特化あり なんかないか 今持ってんの まどか 系譜Z…
-
【画像】高設定使わない店のマイジャグで3000枚出した結果wwwww
545: 名も無きパチスロファン 2018/02/03(土) 08:58:56.70 ID:khIegw8u0.net 今日も朝から設定1打ちにきたぞーーーーーーー 556: 名も無きパチスロファン 2018/02/03…
-
【悲報】スロットで負けすぎてやばい 助けて
1: 2025/02/24(月) 19:20:20.170 ID:snr/jVmId 1日目ジャグラー -25k 2日目ジャグラー -65k 今日 ジャグラー -58k 設定1の下振れでもやばすぎ 2: 2025/02/…
-
【お守りに】スロ「スカガ3」で無事天井まで行った画像wwww【どうぞ】
786: 名も無きパチスロファン 2020/01/21(火) 20:36:59.10 しゃこら 心臓に悪すぎる https://i.imgur.com/c33ubXw.jpg 796: 名も無きパチスロファン 2020/…
-
【悲報】6号機になり大都以外のパチスロメーカーが終わる
1: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:39:23.66 ID:PgPhHItcp.net サミー→5.9で出したディスクアップ以降何もなし ユニバ→新基準からゴミしか作らなくなった KPE→戦コ…
-
三大パチンコ版権→「牙狼」「北斗」「慶次」 三大パチスロ版権→
1: 2022/10/12(水) 12:14:45.824 ID:vTew0E5X0 何なの? 2: 2022/10/12(水) 12:15:21.808 ID:FZrNEr+/d バジは確定 3: 2022/10/12…
-
パチスロ楽しすぎるんだが打ったこと無い奴今から始めるのオススメだぞwwwwwwwwwwwwwww
1: 2020/11/04(水) 18:18:28.575 ID:CR3KgSwJ0 昔から打ってた奴は規制強くなってつまらんつまらん言うけど新しく始めるなら十分たのしめるぞ むしろマイルドに遊べるからギャンブルというか…

この記事へのコメント