ニューパルサーDX チェリーバージョン 新台評価・初打ち感想まとめ!ボーナスは単独メイン!?みんなの評価、実践報告など

56: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 13:04:58.84 ID:2psDKjwDa
んでどお?
打ってるやついないの?
57: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 13:23:38.03 ID:3EiPJxOna
今1400でBIG4バケ8
58: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 13:30:00.54 ID:2psDKjwDa
面白い?
59: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 13:35:27.81 ID:3EiPJxOna
配列は少し変わったけど完全告知だしチェリーもほとんど狙わないからなぁ…チェリー出た時ハサミでテンパイした時だけ揃わないように気を付けてるけど
ドットとか三種類から選べるやつの方が面白いとは思う
60: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 13:36:33.95 ID:ttfJemZ7r
>>59
演出選べないの?
61: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 13:38:45.28 ID:3EiPJxOna
精算 1ベット MAXベットしかボタン無いよ
63: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:45:36.30 ID:63ho42+z0
チェリーverじゃなくてリプレイver作れよ
67: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 21:57:33.18 ID:B2k9o0uo0
>>63
というより、リプレイ重複メインのキンパルを作って欲しい
ケロットみたいに液晶使っての訳のわからねぇ発展演出とか要らないので
64: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 16:21:04.97 ID:+fCtryOWd
あんまおもんないね
劣化してる
66: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 19:54:35.60 ID:2psDKjwDa
この台ダメそうだな…
左白バー頭からのリーチ目ってバケ確定なのか知りたい
試したやつおらん?
73: 名も無きパチスロファン 2019/02/05(火) 13:04:26.40 ID:krHGYIIza
今ちらっと打ってきたけどさ
左に白いバー止まんなくね?
1確なの?
75: 名も無きパチスロファン 2019/02/05(火) 20:46:52.64 ID:cexXn2510
今日チェリー5台導入の店、仕事帰りに行ったら満台で結局最後まで空かず
いつもは5台あるSP2俺しか打ってないような店なのに新台効果すげーな
76: 名も無きパチスロファン 2019/02/05(火) 20:51:46.98 ID:rA7AaaLO0
チェリーver打ってみたがいつも通り右から7適当押しするだけの台だった
チェリー重複増やしてジジババがチェリー取らずに生入りさせて損させるホール大満足仕様だな
設定示唆もないしもう打つ気しねぇわ
78: 名も無きパチスロファン 2019/02/05(火) 21:44:48.82 ID:z+5tPg/r0
>>76
マジでこれだよな
チェリーリーチ目とか初心者は特に好きだからそれで客付きを狙ったと見せかけて生入りの損失狙い
そもそもSPではほとんど重複しなかったのをDXであれだけ重複するようにした時点でダメだ
85: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 01:37:12.75 ID:be3QYADna
>>76
ハナビも右から押す打ち方か
今の台は変則押しすると面白くないけどな
86: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 01:51:49.34 ID:UgTYGlB90
>>85
いやハナビは右から押したらしょっちゅう2リール目押しさせられて手間な上に毎Gリプorハズレ目見せられて苦痛でしかない
やってるやつたまにいるけど修行僧かと思う
こいつは右リール第1停止に全てが集約されてて基本はハズレorビッグでオレンジハズレたらバケっていう潔さ
リーチ目マシンなんて思ってたのは遠い昔
まあビッグ引けなかったからチェリーバーも同じかは分からないがたぶん一緒でしょ
79: 名も無きパチスロファン 2019/02/05(火) 22:00:50.62 ID:U9hWENgD0
チェリー出現時に中中段にリプが止まる瞬間がたまらん
そう、DX信者です
80: 名も無きパチスロファン 2019/02/05(火) 22:22:34.41 ID:dFEeBcJv0
初代spでもそうやんけ。
3は忘れた
84: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 00:44:51.77 ID:UFupQc530
>>80
3はチェリーのテンパイラインにリプレイがきた時点で重複確定だったような
3打ちてぇな…
96: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 19:27:59.81 ID:22vyyfMep
チェリー打ったけどチェリー重複全くしないうえに5枚役に成り下がってたから全然おもんなかった
98: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 19:41:20.87 ID:ObYDDlyxa
今打ってるけど単独ばっかで全然チェリーで当たらないぞ
あとまじで左リールに白バー止まらんな
何のためにあるんだこれ
99: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 19:56:09.27 ID:+aFzeQQP0
そらそうよ
チェリーバージョンなんて名前だけだもの
重複率SP2→チェリーVER(設定1)
中段チェリー:1%→2%
角チェリー:5%→1%
※マイジャグの重複率は5.5%
102: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:41:26.91 ID:ObYDDlyxa
まだ全然打ち込み足りないが雑感
↓
・チェリー重複ボーナス出現率SP2と大差ねえ。
・SP2と比べて告知ランプがあるからかリールが狭まってるので全体的に窮屈に感じる。
・左リールの白バー止まらないんだけど誰か止まった奴いる?
・レバーオンでの告知マジいらねえ。出目と制御で勝負するというニューパルの本文はどこへ。
・前作のずんぐりむっくりな7絵柄じゃなくなってて良し。
・違和感演出は出ずらい?気付いてないだけかもしれないけど。
批判的になったけどレバーオンファンファーレ出るまでは打つかも
105: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 22:59:02.36 ID:umqJ9ABep

順押し、第2停止の時点で2確だけど
右はこんなところで止まるんだなっていう図w
106: 名も無きパチスロファン 2019/02/07(木) 01:10:58.40 ID:fbhG90Yja
山さっていつのまにこんな落ち目になったの?鉄拳デビルのころはふつうに元気あったのに
107: 名も無きパチスロファン 2019/02/07(木) 01:16:46.21 ID:ec0e9pfs0
落ち目というかパチスロに力入れてないだけだよ
本業で儲かるから
KPEと同じようなもん
110: 名も無きパチスロファン 2019/02/07(木) 19:57:34.94 ID:Wi+wv0WwM
下の割が低すぎるしボーナス優先制御だからなぁ。
チェリー対角でそのまま揃える人多いと思うから、ホール割は更に低そう
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロ6号機吉宗さん、終わる
1: 2020/10/10(土) 16:55:07.07 ID:ccEOriKTM1010 クソすぎた模様 2: 2020/10/10(土) 16:55:23.01 ID:nykstuwEM1010 期待してた奴いるの?…
-
スロ「Re:ゼロから始める異世界生活」これで設定6の挙動なのか・・・・・
492: 名も無きパチスロファン 2019/12/31(火) 12:26:07.87 495弱AT→非経由→538撃破×1、62%弱AT→コンビニ 何なんすかこれ… 500: 名も無きパチスロファン 2019/12/31…
-
パチンコスロットで出汁が出る瞬間
1: 2026/04/30(木) 17:36:45.74 ID:mjaYEIWId 下パネル消灯 2: 2026/04/30(木) 17:38:28.11 ID:3NdwbpwP0 フリーズ 3: 2026/04/30(…
-
【速報】本日まどマギ4、ギアス3、ガンダムUC稼働でスロット完全復活www
1: 2021/08/02(月) 04:06:42.27 ID:4frbEZRQ0 ついに来たなこの日が https://i.imgur.com/g7juWoH.jpg 57: 2021/08/02(月) 04:27:5…
-
パチンコ依存症治したい助けて
1: 2025/04/29(火) 11:17:26.009 ID:5oSBxDzV0 妻子いて住宅ローンも払って家計カツカツなのに暇あれば行ってしまう 絶対負けると分かってるのに行ってしまう 2: 2025/04/29(…
-
パチカス「このアニメ見たことないけどなんかパチンコのセリフ書いたろ!w」←これwww
1: 2025/02/06(木) 17:33:00.30 ID:T2651qxG0 マジできっしょい 2: 2025/02/06(木) 17:33:45.30 ID:PHYol6pA0 僕の大好きなアニメをパチンコで汚す…
-
未だにパチスロで万枚童貞なんやがどうすれば万枚出せるんや?
1: 名も無きパチスロファン 2018/03/19(月) 20:37:39.53 ID:FjzhWhXy0.net ちな今までで最高はウルトラマン倶楽部STで7000枚 5: 名も無きパチスロファン 2018/03/19…
-
【パチ&スロ】ハイパーをつけて良くなったものがない説
1: 2020/08/23(日) 23:13:25.69 ID:VEYJID8r0 ハイパーロックバスター 貫通しなくなった、音がしょぼくなった 2: 2020/08/23(日) 23:15:54.19 ID:cX4w9…

この記事へのコメント