1: 2023/01/24(火) 16:07:34.250 ID:Jy3oB+7a0
4号機打ちたいよお
2: 2023/01/24(火) 16:08:52.106 ID:6xGvzqCgM
4号機はゲーセンにもないのでは😰
4: 2023/01/24(火) 16:09:43.793 ID:XKZ0K6Lt0
>>2
神田センターでググれ
明後日グランドオープン
18: 2023/01/24(火) 16:14:37.913 ID:6xGvzqCgM
>>4
マネーゲームがある😰
37: 2023/01/24(火) 16:52:47.923 ID:5HaDbVAu0
>>4
4号機あるなら行ってみようかな?
ネコde小判があれば尚良し
38: 2023/01/24(火) 16:54:00.414 ID:F5ugMiroM
>>37
闇スロにもねーよ😓
39: 2023/01/24(火) 17:09:21.967 ID:XKZ0K6Lt0
>>38
あるぞ?>>32
3: 2023/01/24(火) 16:09:06.916 ID:9MQtYpfvM
神田センター行きたくなった
5: 2023/01/24(火) 16:09:45.847 ID:9uuA51QO0
上野にあった気がするわ
6: 2023/01/24(火) 16:09:48.920 ID:4etpB8bL0
ゲームでやろう
家に吉宗番長秘宝が1本になったやつまだあるわ
7: 2023/01/24(火) 16:10:10.065 ID:3E1L7F2s0
投資も戻りも4号機同等と言われているヴァルヴレイブのスマートスロットがあるぞ
9: 2023/01/24(火) 16:10:51.813 ID:XKZ0K6Lt0
>>7
あんなん末期の4.5号機だよ
8: 2023/01/24(火) 16:10:45.833 ID:3E1L7F2s0
ほんの3、4時間で10万負けられるし10万20万勝てるぞ
10: 2023/01/24(火) 16:11:00.165 ID:Jy3oB+7a0
そうそう神田センターをネットで見かけてしまったのよ割と近いし
11: 2023/01/24(火) 16:11:35.836 ID:Jy3oB+7a0
ゲームじゃだめなんだやっぱ実機触りたい
12: 2023/01/24(火) 16:12:15.568 ID:XKZ0K6Lt0
ゲームじゃガチの裏モノ打てんからな
13: 2023/01/24(火) 16:12:16.444 ID:3E1L7F2s0
実機買って家でやればいいじゃん
14: 2023/01/24(火) 16:13:20.331 ID:Jy3oB+7a0
実機買ったことあるけどね
リールの回転音とメダル払い出し音クッッッソうるさいからあれは家じゃできねえわ
店でやると何も聞こえんからわからなかったけど
15: 2023/01/24(火) 16:13:21.384 ID:CRDIZX/E0
神田センター設置機種見れるとこある?
16: 2023/01/24(火) 16:13:51.809 ID:3E1L7F2s0
噂には聞いてたけどそんなにうるさいのか
21: 2023/01/24(火) 16:15:45.670 ID:icgbSbis0
>>16
リール回るふぃーんって音すら結構気になる
払い出しの音とか下皿にタオル敷かないとやってられんレベル
17: 2023/01/24(火) 16:13:54.662 ID:yjO6xmtW0
千鳥の番組で海外の3倍レートで4号機が打てる国やってて本気で行きたくなった
19: 2023/01/24(火) 16:14:52.763 ID:iLT6iraQd
スロゲーセンのストック機はストックないからクソつまらなんで
ハマりが約束されてる
20: 2023/01/24(火) 16:15:17.075 ID:QxVIDj9v0
俺もやめて数年になるけど実機ほしい
22: 2023/01/24(火) 16:16:11.385 ID:H0n8gYng0
実家にアラジンA置いてるけど、コイン不要装置無いとうるさくて無理だわ。
でもコインが出ないと物足りない。
24: 2023/01/24(火) 16:17:55.535 ID:XKZ0K6Lt0
>>22
かつてハイパーリミックス持ってたけど、それ知ってるからスマスロなんてイマイチなんだわ
25: 2023/01/24(火) 16:17:56.975 ID:6xGvzqCgM
>>22
全6イベント徹夜で並んで気絶しながら打ってた思い出の機種だな…
23: 2023/01/24(火) 16:16:20.153 ID:XKZ0K6Lt0
動画
https://youtu.be/5CHwXi23DlY
26: 2023/01/24(火) 16:18:32.237 ID:z0L73cHAM
上野のスロゲーセンってまだあったのか
27: 2023/01/24(火) 16:19:13.872 ID:Jy3oB+7a0
ハイパーラッシュとかシーマスターとかタイムパークやりてえ
サンダーVやニューパルも、初代北斗もやりてえ
アステカとか裏の南国物語とかやりたいやりたいやりたい
機種何置いてあるか調べるか
28: 2023/01/24(火) 16:19:49.735 ID:6xGvzqCgM
コングダムとか打ちてーな
29: 2023/01/24(火) 16:21:01.117 ID:TCkV4HMZM
秘宝伝と俺の空が好きだった
30: 2023/01/24(火) 16:22:44.721 ID:z0L73cHAM
イレグイ打ってビタ精度確かめたい
31: 2023/01/24(火) 16:23:24.080 ID:H0n8gYng0
ナイツが欲しい
32: 2023/01/24(火) 16:23:29.603 ID:Jy3oB+7a0
設置機種これか
https://www.marimo0925.net/pachilot-natsukashiikisyu-4gouki-kandacenter-kisyukousei-ban/
35: 2023/01/24(火) 16:29:29.522 ID:z0L73cHAM
>>32
GJ
フニコ打ちたくなった
36: 2023/01/24(火) 16:33:02.015 ID:XKZ0K6Lt0
>>32
B1Fがアングラすぎるᴡ
33: 2023/01/24(火) 16:26:12.417 ID:Jy3oB+7a0
思ったより五号機が多いな
もう五号機もレトロ扱いなんか
34: 2023/01/24(火) 16:26:54.775 ID:Av6exA/G0
家スロで楽しめるのは5号機以降だよ
4号機はホールじゃないと打っても楽しくない
人気のパチスロ評価まとめ
-
【衝撃】沖ドキ2、一撃4300枚出てしまう!?
230: 2020/06/19(金) 06:31:06.95 ID:gNzr3sTM0 6号機なのに、なんで一撃4300枚も出るの? 履歴みたけど一度だけ32で当たったみたいだけど、32を越えたことはなかった 有利区間リ…
-
パチスロ「リゼロ」の設定6が入ってる店って本当にある?
143: 2020/06/11(木) 05:51:24.68 ID:zvx1l1WVr リゼロ結構好きやが6入れることがない店だとそもそも候補にも入らないのがな いまだに6入れる店とかほんとにあるのか?レベル 145: …
-
パチスロパチンコで3ヶ月連続30万負けなんだが
1: 2025/02/28(金) 21:20:55.128 ID:YD5pvUsT0 からくりの456(1日は確あり)を3日打って24万負けってヤバいだろ 頭おかしくなる 2: 2025/02/28(金) 21:21:5…
-
パチスロ6号機は大都とユニバと北電子の3強が目立ちそうだな
1: 2021/02/16(火) 04:38:29.078 ID:C4EzpWPL0 まぁ勝利をつかむのは大都かユニバのどちらかだろうけどな 2: 2021/02/16(火) 04:39:40.625 ID:vLDHjx…
-
パチスロで最高に楽しい時www
1: 2021/01/06(水) 22:54:30.45 ID:tnfw+FAF0 ぶっちゃけ抽選する時だよな 2: 2021/01/06(水) 22:54:40.56 ID:DU9IJPrNM うんこ 3: 2021/…
-
スロットで設定6打った事ある人っているの?
1: 名も無きパチスロファン 2019/03/01(金) 08:15:05.56 ID:NfY+NnRhr いなさそう 3: 名も無きパチスロファン 2019/03/01(金) 08:16:14.58 ID:Ikurna…
-
シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星のギレン確定演出
791: 2020/08/29(土) 19:25:43.60 ID:cDROWE2Y0NIKU ギレン確定はアバオアクー、ザクタックル3連、シャア高笑い、ビグザム通過、高速心音かな他にもある? 811: 2020/08/…
-
パチンコやパチスロを専業にして食えてた時代があったってマジなん?
1: 2020/12/25(金) 17:21:36.47 ID:doC5LNAQ0XMAS 80年代から90年代あたりにプロが多数いたとかいう噂を聞くんやが 2: 2020/12/25(金) 17:21:58.01 ID…

この記事へのコメント