1: 2023/01/24(火) 16:07:34.250 ID:Jy3oB+7a0
4号機打ちたいよお
2: 2023/01/24(火) 16:08:52.106 ID:6xGvzqCgM
4号機はゲーセンにもないのでは😰
4: 2023/01/24(火) 16:09:43.793 ID:XKZ0K6Lt0
>>2
神田センターでググれ
明後日グランドオープン
18: 2023/01/24(火) 16:14:37.913 ID:6xGvzqCgM
>>4
マネーゲームがある😰
37: 2023/01/24(火) 16:52:47.923 ID:5HaDbVAu0
>>4
4号機あるなら行ってみようかな?
ネコde小判があれば尚良し
38: 2023/01/24(火) 16:54:00.414 ID:F5ugMiroM
>>37
闇スロにもねーよ😓
39: 2023/01/24(火) 17:09:21.967 ID:XKZ0K6Lt0
>>38
あるぞ?>>32
3: 2023/01/24(火) 16:09:06.916 ID:9MQtYpfvM
神田センター行きたくなった
5: 2023/01/24(火) 16:09:45.847 ID:9uuA51QO0
上野にあった気がするわ
6: 2023/01/24(火) 16:09:48.920 ID:4etpB8bL0
ゲームでやろう
家に吉宗番長秘宝が1本になったやつまだあるわ
7: 2023/01/24(火) 16:10:10.065 ID:3E1L7F2s0
投資も戻りも4号機同等と言われているヴァルヴレイブのスマートスロットがあるぞ
9: 2023/01/24(火) 16:10:51.813 ID:XKZ0K6Lt0
>>7
あんなん末期の4.5号機だよ
8: 2023/01/24(火) 16:10:45.833 ID:3E1L7F2s0
ほんの3、4時間で10万負けられるし10万20万勝てるぞ
10: 2023/01/24(火) 16:11:00.165 ID:Jy3oB+7a0
そうそう神田センターをネットで見かけてしまったのよ割と近いし
11: 2023/01/24(火) 16:11:35.836 ID:Jy3oB+7a0
ゲームじゃだめなんだやっぱ実機触りたい
12: 2023/01/24(火) 16:12:15.568 ID:XKZ0K6Lt0
ゲームじゃガチの裏モノ打てんからな
13: 2023/01/24(火) 16:12:16.444 ID:3E1L7F2s0
実機買って家でやればいいじゃん
14: 2023/01/24(火) 16:13:20.331 ID:Jy3oB+7a0
実機買ったことあるけどね
リールの回転音とメダル払い出し音クッッッソうるさいからあれは家じゃできねえわ
店でやると何も聞こえんからわからなかったけど
15: 2023/01/24(火) 16:13:21.384 ID:CRDIZX/E0
神田センター設置機種見れるとこある?
16: 2023/01/24(火) 16:13:51.809 ID:3E1L7F2s0
噂には聞いてたけどそんなにうるさいのか
21: 2023/01/24(火) 16:15:45.670 ID:icgbSbis0
>>16
リール回るふぃーんって音すら結構気になる
払い出しの音とか下皿にタオル敷かないとやってられんレベル
17: 2023/01/24(火) 16:13:54.662 ID:yjO6xmtW0
千鳥の番組で海外の3倍レートで4号機が打てる国やってて本気で行きたくなった
19: 2023/01/24(火) 16:14:52.763 ID:iLT6iraQd
スロゲーセンのストック機はストックないからクソつまらなんで
ハマりが約束されてる
20: 2023/01/24(火) 16:15:17.075 ID:QxVIDj9v0
俺もやめて数年になるけど実機ほしい
22: 2023/01/24(火) 16:16:11.385 ID:H0n8gYng0
実家にアラジンA置いてるけど、コイン不要装置無いとうるさくて無理だわ。
でもコインが出ないと物足りない。
24: 2023/01/24(火) 16:17:55.535 ID:XKZ0K6Lt0
>>22
かつてハイパーリミックス持ってたけど、それ知ってるからスマスロなんてイマイチなんだわ
25: 2023/01/24(火) 16:17:56.975 ID:6xGvzqCgM
>>22
全6イベント徹夜で並んで気絶しながら打ってた思い出の機種だな…
23: 2023/01/24(火) 16:16:20.153 ID:XKZ0K6Lt0
動画
https://youtu.be/5CHwXi23DlY
26: 2023/01/24(火) 16:18:32.237 ID:z0L73cHAM
上野のスロゲーセンってまだあったのか
27: 2023/01/24(火) 16:19:13.872 ID:Jy3oB+7a0
ハイパーラッシュとかシーマスターとかタイムパークやりてえ
サンダーVやニューパルも、初代北斗もやりてえ
アステカとか裏の南国物語とかやりたいやりたいやりたい
機種何置いてあるか調べるか
28: 2023/01/24(火) 16:19:49.735 ID:6xGvzqCgM
コングダムとか打ちてーな
29: 2023/01/24(火) 16:21:01.117 ID:TCkV4HMZM
秘宝伝と俺の空が好きだった
30: 2023/01/24(火) 16:22:44.721 ID:z0L73cHAM
イレグイ打ってビタ精度確かめたい
31: 2023/01/24(火) 16:23:24.080 ID:H0n8gYng0
ナイツが欲しい
32: 2023/01/24(火) 16:23:29.603 ID:Jy3oB+7a0
設置機種これか
https://www.marimo0925.net/pachilot-natsukashiikisyu-4gouki-kandacenter-kisyukousei-ban/
35: 2023/01/24(火) 16:29:29.522 ID:z0L73cHAM
>>32
GJ
フニコ打ちたくなった
36: 2023/01/24(火) 16:33:02.015 ID:XKZ0K6Lt0
>>32
B1Fがアングラすぎるᴡ
33: 2023/01/24(火) 16:26:12.417 ID:Jy3oB+7a0
思ったより五号機が多いな
もう五号機もレトロ扱いなんか
34: 2023/01/24(火) 16:26:54.775 ID:Av6exA/G0
家スロで楽しめるのは5号機以降だよ
4号機はホールじゃないと打っても楽しくない
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチンコ屋で死んだ顔で1000円の景品交換してる奴いて草www
1: 2025/02/06(木) 21:55:32.08 ID:xXqxcjG70 めっちゃ笑えるんだけどw 2: 2025/02/06(木) 21:55:46.52 ID:8G+DDHaz それぼく 3: 2025/0…
-
パチスロ打ってて一番悔しい瞬間といえば
1: 名も無きパチスロファン 2018/07/04(水) 17:13:44.36 ID:ARVuhoOOa.net 終わってみれば1000円以下の微プラスだった 時 3: 名も無きパチスロファン 2018/07/04(水…
-
パチ屋でクソみたいな台回して負けてる奴ってなんなの?
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/05(火) 18:43:55.745 ID:s8gzxfena 設定なんて入ってない スペックもクソ うるさいだけの台を朝からぶん回してる奴なんなの こういう養分がいるから設…
-
スロ『北斗の拳 天昇』一周目と二週目勝率変わるってマジ?
918: 名も無きパチスロファン 2019/11/29(金) 18:14:47.39 お前ら甘いな 俺はあえて一周目から勝負だ 650で玉6個 これで勝率は65パー だって二回目250で玉1個とかほぼ全負けだもん でもま…
-
最終G数1490。一撃五千枚!★ウルトラセブン
名無しさん@お腹いっぱい。 超光臨、赤7ダブル揃いからの7倍引いてしまいましたーー。その後も7揃いが止まらず超光臨終了するまで250枚ゲット。最終G数1490。一撃五千枚! : 名無しさん@お腹いっぱい。 >>…
-
パチンコライターに詳しいひときて
1: 2025/03/20(木) 00:01:28.375 ID:jdOD55K20 昔ラブホでみたイケメン風の格好とキャラのキモいおっさんが海物語打ってる動画みて爆笑したんだけど誰だかわかる? 無理してイケメン風にして…
-
北斗無双(2016)とバジリスク絆(2014)が未だに主力なパチンコ業界wwwww
1: 名も無きパチスロファン 2018/06/14(木) 23:03:51.48 ID:x0x+tIqx0.net おかしいやろ 2: 名も無きパチスロファン 2018/06/14(木) 23:05:09.10 ID:D…
-
パチンコの199.8は引けないのにジャグラーの268すぐは引ける
1: 2021/03/22(月) 21:37:09.53 ID:iTCs7vzS0 絶対おかしいどちらかが 2: 2021/03/22(月) 21:42:27.64 ID:4LjTQoC1d どっちもおかしいんじゃね つ…

この記事へのコメント