1: 2020/12/08(火) 19:57:40.03 ID:P6ldg2Pz0 BE:625065744-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
正直手抜きっぽく感じるわ、とりあえず画面パリーンってしとけってのがね
ハズレた時の展開もしっかり描写していたら面白くは感じるわ
2: 2020/12/08(火) 20:02:54.66 ID:Y6iSWOJca
慶次のストーリーリーチハズレはシュール
3: 2020/12/08(火) 20:06:58.28 ID:xDQqHIE9d
スロだったかも知れんがレヴィが死ぬ描写あったな
4: 2020/12/08(火) 20:27:26.53 ID:8rb33Ps6a
ヨモニーしてない保留に弄ばれただけと割り切るしか
5: 2020/12/08(火) 20:34:12.95 ID:qcbFWOHT0
おっしゃる通り手抜き、コストカットだよ。
はずれ後なんて誰も見ない、そんなとこに金をかけても仕方ない。
ただでさえ台数も減ってるんだし、ドンドンカットするよ。
6: 2020/12/08(火) 20:39:48.62 ID:Y6iSWOJca
7: 2020/12/08(火) 20:45:02.29 ID:x297phkP0
ルパン
8: 2020/12/08(火) 21:07:26.89 ID:3lei9QKG0
慶事Xのストーリー系?の誰かいたら当たりみたいなやつのハズレの誰もいないやつ笑えるから好き
9: 2020/12/08(火) 21:11:13.94 ID:lsGWBJkw0
源がドリルにやられるやつが笑える
10: 2020/12/09(水) 00:21:48.51 ID:Fmu3vU3Pd
いやサクッと終わって次でいいわ
ラオウとか説教してくるよな、うぜえ
11: 2020/12/09(水) 00:43:01.30 ID:Pqa9yaRe0
乗せてください!
12: 2020/12/09(水) 00:51:15.14 ID:K7y5XW0O0
ひぐらし祭ってハズレなのにくそ長い演出あるよな
13: 2020/12/09(水) 00:57:52.89 ID:6jcjbPrv0
何の台か忘れたが、
ハズレたのに敵キャラが赤文字で打ち手を煽る事言うのあったな。
書いてて気になって来た。
何の台だかマジで思い出せん。
京楽か高尾臭いんだが。
14: 2020/12/09(水) 01:09:37.38 ID:jltQmOfzp
>>13
大一のバイオ0なら金文字でハズレ後の演出見せられるとかあったな
27: 2020/12/10(木) 23:26:47.54 ID:SzUc3Ywfd
>>13
京楽のコードギアスじゃね?
29: 2020/12/13(日) 16:23:48.65 ID:A4Du65UIa
>>13
今ある台ならシンフォギア2も抜剣リーチ中テロップ赤文字で外れるとその後も赤文字で敵しゃべってくるな
15: 2020/12/09(水) 01:48:39.24 ID:K/tpv223p
北斗とかみたいなパチンコ用にやってるCG系のはセリフやらの手間くらいしか掛からないからなんかしら台詞あったりするけど、アニメ版権とかだとちょうどシーンに合う負けシーンが作中にないと書き下ろしたりしないといけないからな
16: 2020/12/09(水) 09:50:24.10 ID:rIrYR2eu0
>>15
エヴァの「静止した闇の中で」リーチを見たあとに本編見るとおもしろい。復活はこの部分なのねと感心するくらい開発者はこだわってるね。
18: 2020/12/09(水) 10:55:50.86 ID:MpU1BngM0
>>15
逆にアニメ系の台で本編にはないハズレ用のアニメシーンあるとまさか最初さらパチンコ化を見越してこの部分作ってたのかな?と感くぐってしまう
17: 2020/12/09(水) 09:51:55.57 ID:C25YSCjR0
ストーリー→ボタンを押せ!→役物ガッシャーン
これも手抜きよな
20: 2020/12/09(水) 15:46:49.29 ID:mHv/NW+r0
>>17
撃破せよ系リーチで役物ガシャーンして主人公ドヤして数字ドーンってするのもある意味手抜き感があるわ
爽快感はあるけど敵がドッカーンってなるとこがあるともっと爽快感があるわ
初代ガロとかウルトラセブンとかが良い例
21: 2020/12/09(水) 16:04:01.99 ID:j/Z6gvJJp
>>17
北斗5の宿命の岐路リーチが北斗6でそうなった時はサミーのセンスおわってんなって思ったな
19: 2020/12/09(水) 12:42:14.73 ID:ZeLjbqAR0
麒麟柄じゃない惜しい言われるよりマシ
22: 2020/12/09(水) 17:13:32.00 ID:dkTAE+7Hd
じゃあクイブレ打て
外れるストーリー用意されてるのも腹立つで
23: 2020/12/10(木) 19:40:26.20 ID:LDVNKUpo0
サンキョーはスロでもパリンつうかプスンつうか無反応常習犯で苦手
ファフナーとかエヴァ777とかクライマックス的に煽っといてアレはネェだろが
24: 2020/12/10(木) 19:42:42.48 ID:qReIf7730
めちゃくちゃ爆音で煽ってハズレた瞬間に無音の間があるのが嫌だわ
25: 2020/12/10(木) 20:22:00.20 ID:zEOlt9mG0
義経物語の壇ノ浦みたいな最後敵が倒れれば当たりで味方が倒れればハズレみたいな目で見て楽しめるのがいい
26: 2020/12/10(木) 20:28:13.30 ID:oJtIgBim0
蒼天の拳でケンシロウが負けるのおかしいと思ったから台によるかな
画面ぱりーんで手抜きしてるのに、その後アイキャッチ入れるとか
糞コンボだよね
28: 2020/12/11(金) 09:32:48.35 ID:9ZWLGGEgd
なんかのアニメ台でプレミアリーチなのに復活演出バージョンと当たりバージョン用意してるのあったような
最後のボタン押さないと前者が見れるんだっけ
かくれんぼから「みんな…」する台もあるし
30: 2020/12/19(土) 20:10:28.00 ID:JvbCirHsa
>>28
魔戒の頃のガロはボタン押さなかったら撃破シーン見れたな
初代リスペクトだったんかな
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロ中毒者「1万円使ったけど5000円返ってきたから実質勝ち」←これwww
1: 2023/01/14(土) 14:42:44.59 ID:58riXjv2a いや、負けてるやろ 2: 2023/01/14(土) 14:43:19.90 ID:jqKzd17/p 1日を5000円で潰せたなら安い…
-
スロ「北斗の拳 天昇」の設定6、何時まで打てばいい???
955: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 20:33:40.31 コイツの6って何時まで打てばいいですか? 956: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 20:38:38.96 >…
-
オンラインカジノは全力で封じにかかったのにパチンコはいつまでも黙認状態なのはなんで?
1: 2025/05/05(月) 15:28:26.01 0 ふと思ったが 53: 2025/05/05(月) 16:27:46.51 0 >>1 競馬競艇宝くじ なんでもいろいろあるけれど なぜパチンコ 1…
-
リセット良バケモードの1000乗せからの即やめで美味い★獣王王者の覚醒
名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-LESw) 覚醒はゴリラの連打引けまくれるかにかかってる あれ来ないと最悪30G乗せ終了とかある たぶんだけど20以下は保証あるっぽい 後ハゲワシで0%のままだと勝利…
-
パチスロのフリーズで好きなタイプとかある?
1: 名も無きパチスロファン 2017/12/26(火) 01:08:14.04 ID:L4KFl3+xa.net 男は黙ってレバオンプチュン 2: 名も無きパチスロファン 2017/12/26(火) 01:09:06.…
-
(´;ω;`)もう無理またパチンコ負けた
1: 2025/02/25(火) 12:22:37.770 ID:vJUOiIOy0 (´;ω;`)色々乱れ打って5600円負け…もう精神もたない帰る 2: 2025/02/25(火) 12:23:13.14…
-
俺たちがパチスロから学んだこと
1: 名も無きパチスロファン 2015/03/24(火) 13:50:50.16 ID:sGvmKKAK.net ガチで忍耐強くなりました! 3: 名も無きパチスロファン 2015/03/24(火) 13:59:04.0…
-
スロットで簡単に稼げすぎて毎日行ってまう
1: 2022/04/03(日) 20:53:47.588 ID:qDoxCnNf0 なんだかんだ先月から5万くらいしか勝ってないんだが大負けしないから勝った気になってハイビスカスで脳汁ドバドバ出てる 2: 2022/0…

この記事へのコメント