聖闘士星矢海皇覚醒、コスモチャージの出現契機に設定差が無いって事は・・・?みんなの評価、実践報告など

109: 2020/08/31(月) 00:01:13.70 ID:8FIM7zkIa
コスモチャージの出現率に設定差があるのに
契機に設定差が無いって事は、高設定はループしやすい?で合ってる?
113: 2020/08/31(月) 00:23:55.02 ID:2z1zUOA/d
>>109
コスモチャージ当選率と設定に関係あるとしてもコスモポイントMAXからのGB当選率に設定が関係していなきゃ意味がないって思う
コスモチャージが何度来てもGBが全く当たらずに天井行くのうんざりする
152: 2020/08/31(月) 08:39:39.91 ID:ukKfS/8Y0
>>109
スイカの出現率に差がある
ループというのはCC高確率状態に入ることだがまあ多少の差はあるだろう
159: 2020/08/31(月) 10:56:30.63 ID:NeY587/O0
>>152
単純にスイカの差か、あと詳しい人教えてくれ。比率判別で精度があがる理屈が全くわからないんだが、理屈がわかれば聖矢でやろうと思ってね
165: 2020/08/31(月) 11:45:18.15 ID:pZrpHpRPa
>>159
子役に設定差があるということは、その代わりに設定差がある役が必ずあるわけ。
機種によるけど、高設定だとチェリーとスイカが出やすい分、ハズレ(orリプレイ)が出にくくなってるとかね。
設定差の判別要素を増やすことで、上振れとか下振れとかを総合的に判断しやすくするためだと思うけど、星矢で効果あるかは知らん。
そもそも確定演出自体が出やすいしチェリースイカさえカウントしてる人の方が少ない気がするけどね。
171: 2020/08/31(月) 13:12:06.14 ID:bWZG+iejr
>>159
GBに設定差あるから、GB後のコスモチャージ出現率にも差は出るでしょ
人気のパチスロ評価まとめ
-
シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星、やっぱりデキレ?ハマーン攻撃しても負けるんだがw
392: 2020/08/17(月) 10:25:54.06 ID:W/M2rHdl0 初打ちでわかっていたけどやっぱりこの台もデキレ台だった 78・89・100の百式バトルにハマーン参戦でヤザン(89%)に2連敗 69…
-
ディスクアップっていうパチスロ台にハマって面接バックレてしまった・・・
1: 2020/08/10(月) 04:09:33.740 ID:mFEb7Q6q0 気がつくとパチ屋にいてディスクアップ打ってる この前も面接あったんだが良さげな台があったからバックれて打った なお負けた模様 どうすん…
-
パチスロ1日で5万5千円負けた人のトータル収支
1: 2020/05/31(日) 16:34:42.732 ID:mb5x+9820 パチスロで55000円負けた…トータルだと120万円も失ってる。もう二度とパチ屋には行かないわマジで。 もう絶対行かないわ…
-
【速報】昨日パチンコで12万負けた俺の今日の結果www
1: 2025/02/02(日) 20:47:22.010 ID:Ci/xFvED00202 4万投資から3万発出てくれた😭 https://i.imgur.com/Opx6g7J.jpeg 2: 202…
-
今年は梁山泊に入ってパチプロとして生計を立てて母ちゃん安心させてやるんだ!!!
1: 2025/01/10(金) 12:44:39.547 ID:JLkOZrped がんばるぞ 2: 2025/01/10(金) 12:44:59.538 ID:JLkOZrped お前らも母ちゃん泣かせんなよ 3: …
-
パチスロ「リゼロ」ATの強弱の見分け方
401: 2020/06/13(土) 20:45:42.28 ID:4xXp/V6s0 おねだりアタックで、 5G×7 ゼロから乗せ50G(ハズレ目) 終了準備リプ5G 計90G こういうの弱ATか強ATか判断つかんから…
-
【朗報】ワイジ、5.9号機のおかげでノーマルの楽しさに気づく
1: 名も無きパチスロファン 2018/06/22(金) 03:18:23.55 ID:XXgw/ZhIp.net なお勝てん模様 2: 名も無きパチスロファン 2018/06/22(金) 03:18:51.51 ID:…
-
【悲報】「パチスロを打つ地雷系女子」とかいうジャンルが流行ってしまう
1: 2021/06/26(土) 02:06:52.89 ID:4O0AgsuH0 https://i.imgur.com/sC5naL7.jpg https://i.imgur.com/ngLgsVA.jpg http…

この記事へのコメント