パチスロ「モンキーターン4」の設定4を打ち切ったグラフ&挙動みんなの評価、実践報告など

192: 2020/08/17(月) 10:38:03.64 ID:POxz2vJS0
単発だったけど金キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
ぶん回します
196: 2020/08/17(月) 10:50:14.45 ID:bcpBkvRyd
>>192
めちゃくちゃ羨ましい!
頑張って!
194: 2020/08/17(月) 10:40:23.67 ID:h+cbrhCJd
十中八九設定4だろうからがんばれ
どっかでGSしないとマジできついからな
200: 2020/08/17(月) 13:26:22.77 ID:POxz2vJS0
4万投資、スランプグラフえらいことになってる。
下手したら5万いくかも。設定4しゃれにならん
202: 2020/08/17(月) 13:59:00.43 ID:W/GHbnuPp
設定4ってせいぜい104%だろ、56の可能性もあるけど
そこまで夢を見るものでもない
212: 2020/08/17(月) 23:20:28.20 ID:kFuawDltd
今朝から設定4拾って書き込んでた者だけど、
設定4のレポなんていらんだろうけどスランプグラフだけ画像貼っときやす。
http://s.kota2.net/1597672050.jpg
投資44k、24k回収(2万負け)
600超2回(うちA天1回)、300超4回(うちB天2回)
100~300内5回、天国4回、直撃4回、超抜1回(1/3)
重いハマリを出だしで立て続けに引いたのが痛かった。。。
しかし設定4超えてくるとやはり直撃が軽いね。
A天2回喰らってる2つ隣の台を18時頃きたおっさんが
おっさん自身もA天喰らってからの800枚、直後の天国から
超抜5発くらい?連続成功させて推定シナリオ勝負師から
グラスラ~エンディング流してて俺みたいなのは
この台打っちゃあダメなんだなって今日実感した。
最近負けっぱなしで今日も2万も負けてつらみ。
榎木パネル導入されるまでスロットやめやす。
214: 2020/08/17(月) 23:24:13.23 ID:Y16AmZBVa
>>212
おつかれ
せめて平均2連出せてたらって履歴だね…
217: 2020/08/17(月) 23:35:18.99 ID:kFuawDltd
>>214
ありがとう。そだね、平均2連してたら展開がガラリと変わっていたと思う。
AT中全速6回(内20g2回)きたんだけど
突入前煽り中に弱チェとボートが計6回きたり、
敗北レースで4回も1g手前でレア役きたり
まぁあげればキリがないんだけど4、5千枚出してる人は
こういう所を確実にモノにしてるんだろうなって。
逆襲の帝王、バカンス、V揃いがゼロだったのも痛かった。
疲れた
219: 2020/08/17(月) 23:40:49.27 ID:4GYOaM+M0
>>212
マ●ハン?
215: 2020/08/17(月) 23:24:17.66 ID:kFuawDltd
ごめん、100~300は8回だった
220: 2020/08/18(火) 00:37:40.25 ID:wrJn2guQd
マルハンの人やな
俺は昼間隣に座ってたぜ
やたらデータ確認してスマホ弄ってたから実況でもしてんだろうなと思ってたがこのスレ民だったか
222: 2020/08/18(火) 01:05:13.47 ID:g51aT5Tf0
やっぱり設定4は荒れるね
223: 2020/08/18(火) 01:14:27.99 ID:BJ0uy6AT0
4は全速超抜全然いかないし単発地獄
モードBを結構な頻度で越えてくるから
大きな波を作れないとぼろ負けする
226: 2020/08/18(火) 07:38:43.16 ID:2xjzAMZ00
4は全速超抜来ないのにどうやって大きな波を作るんだよw
1回、A天食らった時にヒロイン出てくるシナリオ?レベル4ってやつ引いたんだが、これが2連だったのは相当痛かった。
あとV狙えの赤カットインって期待度どれくらい?
さすがに揃うと思ったんだが
人気のパチスロ評価まとめ
-
スロ「リゼロ」246円出たから長時間打った結果wwwww
482: 2020/07/05(日) 21:40:39.22 ID:F9lmwp9Lp 何が246円でーすやねん 怒涛のA4連続、3体目敗北続いて心死んだぞ 最後半分返ってきてくれたけど 485: 2020/07/05(…
-
スロ「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」で最も難しいミッションwwwww
820: 名も無きパチスロファン 2020/01/12(日) 23:50:19.34 今だから言うけど GG1回で500枚オーバーのミッション無理じゃね? 821: 名も無きパチスロファン 2020/01/12(日) 2…
-
リゼロ高設定狙いで朝一b判別して辞めるか鯨迄打ち切るかどっちがいいの
344: スロパチℤ 2019/10/18(金) 19:52:50.53 高設定狙いで、朝一b判別して辞めるか鯨迄打ち切るかどっちがいいのか未だに迷う。 354: スロパチℤ 2019/10/18(金) 20:03:22…
-
ディスクアップのペラポンのハズレ目はボーナス無し確定だぞ
506: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:20:36.82 ビタ上手い人でもフラグ判別時間掛かってる人多いよな ここでめっちゃ詳しそうな奴いるけどホールでは未だに俺より打ち込んでるなぁって奴見ないわ 508…
-
日本人「貧困でPS買えない」←パチンコや競馬で増やせばええだけなのにアホ
1: 2025/09/09(火) 06:34:09.28 ID:5sSx5p4H0 貧困でPS買えない日本人だがパチンコや競馬で増やせばいいだけ そんな事すら気が付かないのか 9: 2025/09/09(火) 07:16…
-
【悲報】パチスロ6号機、導入されてからもう2年経つ
1: 2020/11/28(土) 22:08:57.03 ID:1JEmvm6ka いまだヒット機種なし!w 2: 2020/11/28(土) 22:09:13.14 ID:1JEmvm6ka どうすんねんこれ… 3: …
-
パチスロ『リゼロ』って大勝ちしにくくない?←5.5号機と比べちゃダメwwwww
755: スロパチℤ 2019/11/03(日) 22:24:21.19 リゼロってマジで大勝ちしにくくない? 800枚使って2400枚でいいほう 番3政宗2みたいに止まらなくなって15000枚なんてありえないだろ 75…
-
パチスロで万枚出したやついる?今ならどの台で万枚狙える?
1: 名も無きパチスロファン 20/03/25(水)01:10:27 今日番長3で爆乗せしたけど全然万枚見えそうになかったから 2: 名も無きパチスロファン 20/03/25(水)01:12:47 おーいいないのかね 3…

この記事へのコメント